BORDER BREAK ボーダーブレイク A下位以下専用スレ
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>>256
ポイント取れなくてもクリキルできれば問題無いのがA3昇格試験
A下位はゲーム展開が遅くてポイントが伸び辛いことがまれによくあるから、落ち着いて頭を狙っていけばいいぜ
どうしてもクリキルが取れないなら、支援に乗ってお願いワイスマすると楽
普段のプレイと試験のプレイは同じじゃなくていい。あんまり気にしなくていいんじゃないかな >>257
>>258
レスどうもです。
恥ずかしい話、今まで頭狙ってた試しがないんだ。
プレイ前はHSを念頭に入れてるのにいざ始まると全て吹っ飛ぶorz
自分、今までショットガン敬遠してネイルガン使ってた麻支だけど、
クリキル狙いやすいならワイスマも試してみようかな。
それでもダメなら…ブンブン丸でもするかw ようやくA4になったよよ。
やっぱり使ったことない支援やめて、重麻でポイントでギリでした。。
VerUPでプラント戦で稼げるようになったおかげかな >>259
頭に当てられる距離まで近づけばいいんだYO!
あるいは普通に胴体を撃ってトドメが近くなったら意識してHSするようにするだけでもクリキルは取れる。しゃがみUなら確実
あ。ワイスマは散弾だからてきとーに上半身狙うと頭にも当たるからHS扱いになる。ゆとり
ブンブンするなら中量機にダウナー積んで近接強化乗せるのおすすめ。軽量パーツが絡んでるアセンなら即死取れる
>>260
おめでとう!
>>259
ワイスマなら相手のステップ終わりに1ステップ分寄ってから撃つと幸せになるのかもしれない。
運用距離さえ間違えなければワイスマも即死武器Deathよ。 >>261
>>262
アドバイスありがとう。今週はイベント戦やりながらワイスマを練習してみるよ。
あと残念ながらダウナーは持ってないんだ。Bクラスの時に近接稼いでおけばよかった… >>263
一度個人演習で“どの距離で当てれば敵はノックバックするのか”だけ調べておくと幸せになれるよ
それをやらなかったからワイスマの有効射程がよくわからなくて「何この産廃」と言ってたアホは俺です
今では大いにゆとらせてもらっています 今日初めてA2上がったのにすぐ降格した・・・
なんというかハイエナ力が違う
あとフルタイム出撃の大事さを知った・・・ A2速攻で落ちる程度の23ルーパーだったけど
心が折れてサブカ始めたがB戦は妙に上手いやつが多かった
それでも昔よりCP楽に貯まるので定位置のA下位に逆戻り
フル玖珂でも何も上達せず無駄な足掻きだった またよろしくネ >>268
A2速攻で落ちるのは立ち回りがよろしくないんじゃね
Bって何気にA上位ぐらいの奴とか居るよね 蛇ばっかり使ってたから慣れる為に麻や支に乗ってたらB3まで落ちたわw とりあえず勝てない上がれないって奴は一度フル玖珂に戻って見ることを真剣にお奨めする
S U S S とか S NX S S とかかなりいいぞ
俺もこないだまでフルヤクで役 弐 改 弐でサペ・41・魔剣・マルチだったが
玖珂SUSSの蠍・強グレ・魔剣・マルチに戻してから一気に昇格試験も合格してA2に上がってCP安定してる
何かに特化する機体を使うのも結構だが、基礎を固めてからやらないと悲惨なことになるってのがよくわかった やあ、↑のように猫耳蠍でやったらストレートで転落したのでまたお世話になるぜ
あー、CP気にせずに辻斬り楽しいです
フル路地リア重は強いけどストレスが溜まりすぎる >>271
御高説中悪いが、それ機体構成じゃなくて、武装構成に問題があっただけかと。
前のは、凸特化としても戦闘特化としても中途半端。
対して後のは、戦闘特化として綺麗にまとまってるしな。 NX 迅 蜂γ 役改 茄子強Gデ剣箪笥でどうしてもA2維持できなかったから
NX S NX NX 蠍41魔剣箪笥でやったら試合もタイマンも全敗してあっという間にA4が見えてきたwwwwww
>>274
正直言うが>>271は地雷
確かにハイバランスは使い易いが
今まで自分が使ってた機体のタイプと変わると当然禿げる
NX S NX NXは支援メインのアセン
セットボーナスチップ付けて使うもの
麻なら同じ足でも最も硬くできるし バンカー凸極めてる間に自ベース前まで真っ赤になってて
結局割られて負けたよ!!!!111
どーせーちゅうねん そりゃお前がバンカー凸をきわめられなかったからだろ >>277
凸迄の時間か人数に問題があったんじゃ?
例えば、ソロだとしても500秒以上かかってたら、前線が10対9になってるんだしな。
秒数に問題なくても、護衛に3〜4人も来てたら、他に5人位しかいない。
敵からしたら、同数で前線支えつつ、SBに少数で嫌がらせしてれば、ドフリーのコア叩ける。 開幕から200秒程度だったかな…
ソロで。
まあ、最初5対5だったんですけどね。 敵方の多くが戦闘狂の連携上手だったんじゃないか?
更に味方が奇襲砂支援だらけだとしたら余裕で赤くなる >>281
いや相手が並でも押されるって。
人数が5vs4って事は、戦力比は25:16で4割近く差ついてるし。
しかもA下位以下のCPUなんて弱いしね。 私は支に乗っています。
最近普通にポイント100〜120獲れても勝率が低すぎてA4に下がりました。
味方の為にもCPの為にも勝ちたいのですが、凸を通さないにはどうすればいいですか??
センサーが有効ときいたのですが、広域がいいのでしょうか?
>>283
広域が確かにいいけど味方が怠ける様になるし自分も禿げる
禿げなくて策敵とトリックスターでポイント取ってる時は負け確の時
センサーが在ると死ねないし壊されたら直ぐやられてまた貼らないといけない
偵察機も打ち切ったら直ぐやられてまた偵察しないといけない
もう俺は生きてる限り策敵出来るレーダー担ぐことにした
産廃と言われようと前線に付いてって皿回し続けるぜ
まぁ君が凸絶対通したくないなら広域でいいんじゃない
敵凸屋におにぎりでセンサーを何度も壊されても貼り直す意志が有るなら >>283
ステージにもよるが、できれば広域がいい。
なければ初期センサーを凸ルートに貼るだけで大分違う。
あと凸ルートにマインや浮遊機雷仕掛ける。
迂闊な凸麻ならホイホイ引っかかってくれるぞ。 凸を通さない為のイロハのイ 〜何故センサーが有効なのか〜
凸をする麻の気持ちを想像してみましょう。
彼らは、
・敵がこっちを向いているかどうか
・ロックオンされなかったか
・この道を通ると敵と鉢合わせしないか
・偵察機が上空を飛んでいたかどうか
だいたい、こんなことを考えて(確認したりしなかったりしながら)凸をしています。
居場所がバレてしまえば、追い立てられ、撃破されてしまう可能性があるからです。
できれば敵に見つからず、余計なダメージを負わずに敵ベースにつきたいと考えます。
防ぐ為には、凸が嫌がることを行う必要があります。
つまり、まず「凸を発見する事」です。
防衛行為の5割くらいはコレで占められています。
(残りの5割は、適切に対処し敵凸を倒す事です。これは味方全員の任務です。
ただし、味方全員で一人の敵凸を追い掛け回すという意味ではありません。)
当然、敵は目視されないよう物陰から物陰へと移動を繰り返します。
そこで、物陰に隠れていても分かる、偵察兵器の出番となるわけです。
では、防衛観点において敵凸を発見する、という事に絞って説明をします。
偵察機の場合、「偵察されていない時間」というのが大体存在します。
分りやすい場面を言えば、偵察機を打ち切った後長く生存していた場合が該当します。
凸は、こういう時を見計らって自陣側にこっそり侵攻してくるのです。
よって、偵察の間が空いた時は、敵がすでに潜んでいるかもと疑いを持つことが肝要です。
自陣側に向けて偵察機を打ち上げたり、ベース前プラントから打ち上げて探しましょう。
もちろん、偵察範囲の無駄が起きないよう注意すべきです。
また、偵察範囲に漏れがないよう気をつけましょう。
一回二回のチェックじゃ、何度もやってくる敵凸を見逃すかもしれません。
定期的に疑いを持ってチェックする必要があります。
とても面倒ですね。
皆が敵陣に突撃し、相手が後退している時でも後ろを気にしてチェックチェック。
こんな事を何度もやっていればptも稼げません。でも味方は最前線でptウハウハ。
ぐぬぬ。
嗚呼、ずっと見張ってくれる人がいればなぁ……。
はい、センサーの出番です。
敵凸は、当然ですが必ずマップ内のどこかを通って移動します。
そしてマップには、必ず通らないと先へ進めない場所というのが存在します。
このボトルネックを探して、その範囲をセンサーで網羅すれば警報装置が出来ます。
センサーに時間切れはありません。素晴らしい。
ここで注意。あんまり自ベースに近い場所に、この警戒網を作らないこと。
敵を見つけたけど防ぐのには間に合わない、これでは本末転倒です。
見つけただけじゃ敵は倒れません。敵を倒す猶予が持てる距離が必要な事に留意してください。
また、どうしても一人じゃ網羅できない、あるいはやや困難なマップもあります。
こればかりは仕方ありません。最善な位置を模索した上で味方の手助けに期待しましょう。
こういった事を踏まえて、センサーは設置されます。
テンプレ位置と呼ばれる場所はこれらを懸案した上で選ばれた場所です。参考にしましょう。
最後に、センサーは敵の手により破壊されます。凸屋の恨みがぶつけられます。
自分のセンサーが生きているかどうか、ミニマップを意識しましょう。
あんまり目立つ場所に置くのも考え物です。敵陣から射線が通っていると、敵砂に壊される事も。
テンプレ位置は便利ですが、皆が位置を知っている為に破壊されやすいとも言えます。
広域が選ばれやすい理由は、
・マップの高低差に強い
・一個なので設置の手間が少ない(再設置が楽)=未索敵時間の減少に繋がる
・索敵面積の広さから、敵をセンサー内に捉え続けやすい(敵の動きが丸分り、予測が立て易い)
色々ありますが、基本的には大体こんなところです。 あれ、日本語が変だ
×テンプレ位置と呼ばれる場所はこれらを「懸案」した上で
○テンプレ位置と呼ばれる場所はこれらを「考慮」した上で
細かい事は、ネタ@うぃきの、Aランク戦で苦戦中の人へ を読むと楽かも
(ディフェンス講座、凸屋講座、支援講座あたり) コアストライカーが欲しくて凸に挑んでるんですがほとんど成功しません
特に傘下が辛くて一人でも敵が居座っていると殆ど削れずに撃破されてしまいます
ネタうぃきの凸講座も読んだのですが良くてコアアタッカー止まりです
自分は凸に成功できないのに他の味方は何度も成功させているんですがネタうぃきには書いていないコツがあるんですか? >>290
単純に機体が速くて硬い可能性が。コアストは、たぶんセイバーU型のために欲しいんですよね?
もしそうだとしたら、まだ機体もそんなに出揃ってないはずだと思います。
そろえられるなら、ヤクシャの足に硬い頭や胴体を乗せてコア凸をしてみましょう。見違えるはずです。
仮に硬くて速い機体を使っていてもコアダメを取れないのだとしたら、道中で副武器を使い切っているか、ベースインした時にブーストやSPを切らしている可能性が。
管理をしっかりしましょう。
あとは傘下の柱をうまく使って射線を切っていけば、コアダメを取ることはそう難しくないはずです。 あまり機体のせいにはしたくなかったんですが、やはり5525でコアストは厳しいみたいですね
ヤクシャはまだ出ていないのですが、今出来る硬くて速いアセンは円THGT修羅U修羅Xですけどこれで十分でしょうか?
武器はサペ41リヒトメッサー素ACです >>292
正直5525の方がコアストはおろかコアブレまで取れる装備
多分問題は3つ
・現在の武器の問題
凸には主に41、連グレ、味噌が使われるがそれぞれに特長がある
41は一発入れるだけで11000ダメ、フルで入れて約33000ダメしかし下手すれば自爆する
連グレは一マガ入れるだけで41を上回が隙が大きく発見されてる場合は一マガ入れ終わるまでに倒される
味噌系はこの中で一番入れやすいが一発辺りの威力が弱く何度も凸する必要があるが
その入れやすさ故使用者は少なくない
・コアに行くまでの状態
敵はコア凸を防ぐ為に必ずセンサー等、未然に防ぐ工夫をする
見つかれば敵は防衛にやってくるためコアにダメージすら与えられないならば、見つからなければいい
例えば、敵の編成を見て支援が0又は1しか居ない場合
既にセンサー等が破壊されてる場合等
これらを考慮しコア凸をする
後は、当然コアに行くまでダメージは控えなければならない
なのでコア凸する時はなるべくプラ周辺、戦闘地帯は避けて通る
・ブースト、AC管理
コア凸には速度が大切だ
しかしコア目前でブースト、ACが切てしまっては元も子もない
なのでコア目前になったらブースト、ACを切らさず、尚且つほぼフルの状態にしておく
コア攻撃の時もなるべくブーストは切らさない
この3つを忘れなければコアストは簡単だよ
>>292
5525+初期ACは最終装備候補ですが上級者向けです。SP管理がきっちりできればとても強いですが、そうでないなら辛いです。
まずは胴体を円Tに変えた阿修羅型を試してみるのがいいのではないでしょうか。ブーストが一気に改善されますので、かなり楽になるはずです。
道中の移動は屈キャンを多用し、ベースインから一気にACを使って傘下にもぐりこむようにするとコア下でブーストを残せるのでかなり楽になるはずです。
基本的な立ち回りの話は>>293にまとまっていますのでそちらを参考に、どうぞ。
また、もし装備していないなら爆発耐性Uのチップをおすすめします。対自動砲台がとても楽になります。 フル修羅でいろいろやってるんだけど、戦闘がまじできつい
副武器戦闘使用禁止縛りしてるからなんだけど、A4でも全く稼げないわ
麻戦闘練習用のサブカなんだけど(メインはほぼ重か支)よく皆こんなので稼げるな
つか、どうやって戦闘すりゃいいのこれ >>295
修羅は基本相手のブースト切れを狙うといい 軽量は基本的に正面から撃ちあわずに、相手の側面や背後を取って一気にダメージを稼ぐ
ダッシュ、AC、ジャンプを駆使してロック切りすることを心がけながら立ち回るがよろし
奇襲戦がメイン。失敗したらさっさと逃げて仕切りなおし 284
285
286
287
288
289
の皆様わざわざありがとうございました。
凸ルートを探して設置する練習をしてみます。
レーダーは今度買ってみます♪
悪いことは言わないからレーダーユニットとスタナーだけは絶対に買うな
てか伸び悩んでるなら、したらばの各兵装スレで立ち回りやアセンのアドバイスを求めろ
ここよりはかなりまともな意見が来るから スタナーさんはクラン演習と大攻防戦で使えるだろぉっ!
レーダーさんは擁護できんけど。あれは無理だ。 俺はセンサーや偵察機の死に補充に納得いかないからレーダー積むぜ
スネークを見逃すのはみんなのせいであって支援のせいじゃない >>299
レダユニは死に補充無しで敵センサー発見しやすから
よく積むわ ・最大範囲であっても死角が多い
・最大範囲になるまでの時間、その場から動けない
・捕捉した敵が範囲外に出た時、ミニマップに映り続ける時間は
センサーと一緒で短い
総じて、偵察機と比べて索敵の難易度が増している
防衛的な偵察要請があった場合など、索敵の確実性という点で不利
扱いが非常に難しい
(背負うリスクのわりに、見返りは偵察機よりも高くない)
あと、素材が高い
偵察機とも違う、レーダーユニット用のやり方が恐らくあるんだろうとは思うが、
それを探す労をかけるくらいなら偵察機積んだ方が話は早くて利益も大きい
…というのが個人的な感想 A3重火で凸して貢献150↑の人を見ると麻メインで少しも凸れない俺はどうしたら…
ていうかどんなアセンならあんなことができるんだ
>>306
それは知っているが、センサーがあるのにフリーでベースにこれたり、
手前で見つかっていてACもないのに追手に撃破されずになぜたどり着けるんだって話 今のマップだと水に浮く足で大外回りからの凸すればA3ならどの機体でも凸れるでしょ?
>>307
センサーは知らんが…
見つかる→試験型ECMとバリア大活躍
ベースに入れさえすればバリアとECMまたまた大活躍
バラージなら1マガで12ポイント
腕が軽量腕で耐久8割ならまず2マガは入る
つかり1凸で24はいける
あとはいかに敵の目をかいくぐるか、だね ALL中量アセンから乱丸頭に変えた途端主武器では死ににくくなった気がする
ダリヤが榴弾マップだから?なのかも知れないが 10数試合に1回楽しめるかどうかのA2を無理に維持しても
9割の試合でコテンパンにやられまくってイライラがピークになって
周りにも迷惑ばっかりかけて誰も得しない
そんなのがもう一年続いてとうとう折れ砕けた
もう二度とA12戦なんか行かない
10試合に6〜7回ぐらいは上位に入れるA345戦が俺の居場所ってことでもういいや >311
諦めるのはまだ早い!!
役に立ちながらP稼ぎたいなら、下手に強襲乗るより
今なら比較的簡単なのは支援機乗って
・B(D)プラ付近で裏に抜けられない所にセンサー仕掛ける(殆ど壊されないから)
・相手の凸屋はリムぺで爆破(削れ切れなかったらヘッドショット意識して主武器で後始末)
・Cプラの上から死んでる味方にリペアβで蘇生する
・踏めそうな時はプラントを踏みに行く。
これだけで戦闘、占拠、貢献バランス良く取れて100P↑は稼げて
勝率もスキルも上がるよ!!
長々とすみませんでした。 ようやく明日初めてこのマップで大攻防戦できるんだけど、注意点とかオススメとかある?
攻撃側と防衛側で
対ワフー装備は少しにする予定だけど
後、支援はセンサーのがいいのかな? 開幕は奇襲凸しやすいよ
そしてセン支乗ってるなら防衛時は開幕はBの自陣側橋下に広域仕掛けると開幕奇襲防ぎやすいよ >>313
攻撃側は開幕凸して余裕を持たせるかワフト強奪
防衛側は榴弾芋で100越え余裕、他にはCプラのガンタレは潰しとけ
これだけ覚えれば大丈夫 >>314>>315
ありがとう
開幕挨拶しにいくよ
だいたいでいいんだけど、ワフー最初の出現時間と、平均登場回数ってどれくらいか解る?
色々狙ったりする都合上解ればやりやすいんだけど… >>316
wiki見ろ
作戦開始から150秒後
再出現は無しだ、これぐらい勉強しろよ 防衛側はワフト取ったら自ベースの隅に隠す
攻撃側は奪ったら一気に攻める
ワフトが出たらやることってこれくらいだよね あー芋に対してNG連打したりワフトにかかってこい連打するのが快感になってきたぜ〜
普段の全国は絶対NG押さないんだが実際押すと隣の人のキチガイを見るような目がキツいなw >>317
重ね重ねありがとう
wikiはしばらく見て無かったよ…
今日朝から出撃してくるから、マッチしたらここにいる人達よろしく とりあえず新マップか…楽しみだなー
まぁしばらく事故りまくるだろうな
登れない段差登ろうとしたりとか、変な所から落ちたりとか…
でも初っ端から全国に出る自分である 今回のイベント報酬欲しい素材でないんだけど。
みんなどう?
超剛性とメタモが足りん。 超合金が196腹筋が70集積体が188ゾウリ虫が100メタボが198カロラが82だな卵が65しかねぇ >>324
パーツと武器コンプできそうな勢いだな
今回ダメかもしれぬ
ワフー無い方だとやたらと負ける…orz
何となくつけてた屈伸1減らしてニュード威力増して明日試してみるか >>327
どうせ増すなら何かの防御系増して
GRF(わふーない方)Cプラオセロしてれば結構稼げる
ただしだいたい負けるから、試合をぶん投げてとにかくひたすら稼げ
GRF引いたらとにかく負けるまず負けるほぼ絶対勝てない
勝てるのはたまたま味方にS落ちの化け物凸屋引いた時だけだと思っていい
このマップ、EUSTが勝ったのにで三桁いってるのがトップのひとりだけで
GRFは負けてるのに全員三桁、なんてのがザラだ
>>328
でも、偶には勝ってみたいじゃん?
そりゃあCプラで色々やってればポイントに困らないけどね
通常凸る時にはCが邪魔で、ワフー拾って足並み揃える時にはCプラ欲しいとか思うけどね
ま〜自分の出来る範囲でやれるだけやってみるだけ
孤独に愚凸?しまくってる人見かけても許してねorz 長いこと23ルーパーやってるけど、
最近上位戦でも降格まで粘れるようになってきたのに下位戦では無双できなくなった
上位戦に慣れすぎて突出するようになったせいなのか
それとも上位と下位の差がなくなってきたのか >>330
お前と同じ奴等が増えて来たと何故思い至らないのか 下位は勝とうと思っちゃダメだな。
スタナー積んだり、所謂産廃を積んで遊ぼうかな。 ここはカタパ着地点がわかりやすいからマインS作るのも結構楽しいぜ 『畑』が抜けてた
マインS畑な。機雷でもリムぺでもいいけど 英雄賞ってどうやったら手に入るんだろうね
最上位戦で1位なんて取れるわけないし、かといって降格もアレだし
そもそも最上位戦で1位になれるやつなんて、役弐もちか、戦況考えずに好き勝手やってるやつぐらいしかいないだろうに とうとう、とうとう俺もA5になったんだ!フルタイムタイタン単発打ち上げの成果だな。これでもう初心者とは言わせないぜ! >>337
ようこそ、初級者へ。次は中級者(A2)を目指そう 今日やっとBクラスに上がったら他のやつら強すぎてわろた >>339
Bランクは1試合のメンバーの半分か30〜40%ぐらいは下位狩りっぽい
今はAに上がった方が20%ぐらいに下位狩りの人数は落ちる 入れ替わりでA2から落ちてくるのが混じってトータル的には40%くらいが格上だけどなw
CP査定もBクラスよりキツくなってくるからクラスが上がり難くなってモチベが下がりやすい所 アグニ+高速充填2+セットチップ+ニュード上昇+フルエッジβ腕、チートすぎるΣ(・□・;)
初期ブレイザーの間隔でアグニが撃てるとか、鬼畜_| ̄|○
バランス調整が入りそう(−_−;)
コメよろしく( ´ ▽ ` )ノ A上位だと皆と一緒に前線プラントへ、だけどめったにスコア伸びず降格なのに、
A下位だと気付けば前線プラント単機で生き残り、で複数にボコられるか
あえて前線に行かず皆と一緒に後方プラントうろうろ、なぜか大活躍の繰り返し
これでいいのだろうか、と違う意味ので不満がー。 >>342
俺のバトライ迷彩タックルクイックステップで葬り去ってやんよ カード紛失してからようやくA3試験通った……結局3回も落ちたorz
麻や重で撃ち合うより、支援でセンサー貼ってワイスマずどんの方がクリキル出やすいってどういうことだよ?
しかし、未だに迅牙が解放されてないんだよな。こんなに遅かったっけ? 元々散弾の内一発でも頭に入ればCS扱いになるからスマックの方がクリキル取りやすいのよ
ダメージは当たった場所で判定してるけど
A3試験はピロピロしながらロビンバースト、オセロを駆使しワイスマでぶっ飛ばすのが実は最適解なんだよね
A3上がった試合は貢献がほぼ0だったぜ……支援なのにな!
センサー凸ルートに貼ってCプラ敵ベース寄りでワイスママインマン楽しかったです。意外と自ベース寄りのリフトってみんな油断してるよね。 A3定着してそろそろ1年くらいか…
調子いいとA2に上がるが調子関係なくA2から急降下するんだぜ 昔海老、一年休眠後に復帰して今A2-A3ルーパー。
総人口の下半分以下、下手すりゃ下三分の一の実力ってことか…(´・ω・`)。 わいは、わいはこんな情報知りたくなんや…。
2%S4(592)
6%S5(1458)
16%A1(3462)
29%A2(6224)
22%A3(4796)
7%A4(1628)
4%A5(898)
2%B1(496)
http://daxs.info/bbas/ >>352
脚が円3なら実力さえあればフルエンでSS4までは到達者がいる
クーガーSNXのせいで影が薄いけど、フル円は最上位でも十分戦えるだけのスペックはあるよ >>353
それ聞いて安心したがちょっと他の足に浮気してしまった・・・
これからは最高の伴侶としてフル円で行きます!! A2やばいわ、A下位で戦局を支配してた俺がこのざまかッツ 実は最上位はS5A1が殆どだから、A1上がれるレベルならそれほどショックは受けない
どっちかというと同じようなスコア出しててもCPが減っていくのが辛い
SS以上を敵に引いたら「こいつは…エースだ」ってガクブルしながらやるしかないがw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています