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BORDER BREAK ボーダーブレイク A下位以下専用スレ
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0001sage
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2011/09/27(火) 12:05:46.84ID:5ohbqLLH0
A下位以下(A3以下)のボーダーの為のスレです。
0546ゲームセンター名無し
垢版 |
2013/11/27(水) 23:17:45.75ID:lT5jT7MZ0
屈伸キャンセルをマスターしてブーストをきらさないやうにしよう
AIMを鍛えよう動きながら撃てるようになろう
兎角戦闘力をきたえやう
プラント踏みながら敵を倒そう
0547ゲームセンター名無し
垢版 |
2013/11/27(水) 23:19:02.58ID:g38f7RVs0
>>545
プラントを味方と一緒に攻めよう
んでなるべくプラント円内で爆発物に気をつけて占拠&防衛
あとは支援乗って味方を修理したり偵察機打ち上げたりするといける
0548ゲームセンター名無し
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2013/11/28(木) 04:11:42.45ID:l6u5y3PG0
>>545
ポイントを取ることを意識するだけで大分変わる
細かいポイントを逃さないようにしていけばそれが自然と出来るようになってく
あとは戦闘力
なんだかんだ言っても戦闘強くならないとポイント取れない
0549ゲームセンター名無し
垢版 |
2013/11/29(金) 01:00:19.86ID:942Xyxqj0
>なんだかんだ言っても戦闘強くならないとポイント取れない
ほんこれ

ただし「戦闘強くなる」というのは必ずしも「タイマンで強くなる」ことを意味しない
これを意識しすぎると、とにかく敵とタイマンで撃ち合って勝てるようにならなきゃならないような気になるが
実際にはたいてい敵を倒しきる前に敵の増援が増えて、多対一で袋だたきに遭うことになる

つまり、その逆をやる(=多対一の状況を相手に押し付ける)ことを常に意識する方が
戦闘に勝ちやすくなるためにはより重要かと思われ
0550ゲームセンター名無し
垢版 |
2013/11/30(土) 04:50:48.43ID:zwL1AT5HO
>>549
ただし、多対一だとその分ポイトンもらえる確率が下がるし、フリーの敵がいることになる
0551ゲームセンター名無し
垢版 |
2013/12/01(日) 06:19:46.75ID:N+6b80/b0
そうかもしれないけどタイマンだけだと2機倒すのが限界だからなぁ
フリーの敵って言うけど、互いに10機全部がかち込み合ってるって状況はないから必ず何処かにいるし
そこで抜けた敵を捕捉するためにセンサー貼って防衛するんじゃねえか

3機ぐらいで進軍して敵を各個撃破していくのが安定して敵を倒せて良いんだけどね
そこでポイントが取れるかどうかは…まあこれは運と腕前次第と言うことでw
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