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三国志大戦3 蜀単で蜀皇帝を目指すスレ 140
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0446ゲームセンター名無し
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2012/09/20(木) 23:52:57.77ID:TLnuZHS00
効果時間は下方なかったと、前向きに捉えるとしようか( ´∀`)
0447444
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2012/09/21(金) 02:10:29.09ID:ygFQ7zC80
>>445
すまん、人馬武力1下がってたな
多分初日の混乱に乗じて固定デッキで勝ちまくったから
全く弱くなってないと錯覚してたんだと思うw
0449ゲームセンター名無し
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2012/09/21(金) 21:41:54.74ID:bV5cvjt+O
そろそろ本気で蜀マスターを取りたいので、ごっつん、象極意or麒麟児、寡兵落雷or挑発馬謖、息吹の蜀群象息吹から蜀単息吹にしようと思っています。
何かオススメはありますか?
0451ゲームセンター名無し
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2012/09/21(金) 22:53:12.82ID:8anM1AFx0
弱体化ばかりというのも寂しいなあ
前verで強化された白銀馬超さんをもっと使ってあげたいんだが
魏延と馬姫という対抗馬が優秀すぎてデッキに入らない
強いて使うなら五虎将位しかないなあ
0452ゲームセンター名無し
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2012/09/21(金) 23:07:09.98ID:eRSCcK6d0
>>448
12と11の差は大きいぞ!

と言おうと思って使ってみたら、
刺さらない速度上昇武力11騎兵鬼でござった
0453ゲームセンター名無し
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2012/09/21(金) 23:24:25.91ID:ygFQ7zC80
>>452
死にそうになったらいつでも逃げ放題なのが強いんだよね
ある程度仕事したら死んでもあんま痛くないし
槍と乱戦しとる時も敵の突撃避けれるし、離れてからもう一回突っ込んでも迎撃されないし
あと今の仕様だと一騎討ちワンチャンあるし
0454ゲームセンター名無し
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2012/09/22(土) 02:26:17.07ID:Z/vIuHneO
臥竜人馬使ってた人は臥竜が弱体化してる訳では無さそうだからまだイケそうだね。
ダブルライダー型の人はかわいそうだけど。
0455ゲームセンター名無し
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2012/09/22(土) 10:23:07.76ID:03rTAgTk0
正直人馬単体だと+3はかなり違うと思う
今までも+4のときは使われて+3のときは使われないカードだったし
0457ゲームセンター名無し
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2012/09/27(木) 16:16:47.63ID:FexRj0LAO
老益臥龍使いとしては殺されなくて助かった

槍撃が修正されたと聞いたが
相変わらず当たりにくい気がする
0458ゲームセンター名無し
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2012/09/27(木) 18:21:29.33ID:1nfTkEZzO
剛槍でも、速度1.5倍はないと高武力弓か馬に乱戦されてあぼーんだからなあ
伝授が1.2倍になってからは乱戦避けつつ剛槍がかなりやりづらくなった
0462ゲームセンター名無し
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2012/09/27(木) 23:05:28.45ID:ZnSFw2LA0
雑誌の修正情報だと
忠義の回復量↑
回復舞の回復間隔↑
侠者の効果時間↑
人馬の武力上昇値↓
寡兵の咆哮の効果時間↓
救護舞の回復間隔↓
ってなってた
0463ゲームセンター名無し
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2012/09/27(木) 23:47:46.82ID:+ILmLcyI0
雑誌からなのか、失礼した。
俠者伸びてたのか、頂上効果もあって増えてるね
0464ゲームセンター名無し
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2012/09/28(金) 15:42:26.05ID:xq2il+nh0
EX孫策や劉備は4枚デッキがほとんどだろうから
雷銅が刺さるな
0465ゲームセンター名無し
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2012/09/28(金) 21:05:51.63ID:jhs4NnQ0O
雷銅いけるのか
鬼槍使いだから入れようかな
しかし馬謖も捨てがたい
0466ゲームセンター名無し
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2012/09/28(金) 22:04:43.40ID:K5VQ4Wtn0
雷銅さんはワントップや枚数少ない相手のデッキには鬼畜的な強さだね
0468ゲームセンター名無し
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2012/09/29(土) 18:05:22.33ID:9QMqxKsn0
槍策つかってぼこられてきたお

真桃園に…

自分でも使ったけど強いねアレ
忠義 挑発張飛 リョウカで組んだけど張飛が焼かれても対応できるのが
これほどラクチンとは…

他の人は
忠義、挑発、チョロ
神 虎鬚 月英なんかつかってたね
0469ゲームセンター名無し
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2012/09/30(日) 00:47:41.88ID:dyFVASpb0
分かってはいたけど、真桃園のデッキ構築の幅は狭いな〜
…まっ、隣の赤い国を見たら文句は言えないか
0470ゲームセンター名無し
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2012/09/30(日) 08:52:44.10ID:X5UllG9o0
2色で漢や魏も組めるから蜀単にこだわらなきゃ五虎将くらいの広がりはあるけどね

関羽→忠義、長槍、神雷、鬼神、温杯
張飛→虎鬚、挑発、強化戦法、大蛇矛、決着(廃停)

力押しだけなら忠義、虎鬚、なんだろうケド攻城力考えると2.5には槍が欲しいな
0475ゲームセンター名無し
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2012/10/01(月) 11:21:39.10ID:T6ExH12gO
八卦マイ☆チームメンバー募集します。
八卦使いの方ぜひ入って下さい。
passはhakke
0478ゲームセンター名無し
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2012/10/02(火) 00:17:09.77ID:oEq6i3nU0
自分で撮った動画見てたけど
寡兵魏延は7.5カウント〜8カウントくらいある
短くなったのかなこれ 速度は3.594以降落ちてる気がするが

しっかし皇帝上がれねーな
昇格戦はテンパる
0479ゲームセンター名無し
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2012/10/02(火) 02:01:18.35ID:e6iLIo2D0
五枚八卦、R張飛入りでダメ計、赤壁相手とかどうやればいいんでしょうか?
三枚掛け?もしくはピンで焼かせるしか無いですか?
0481ゲームセンター名無し
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2012/10/02(火) 07:09:34.26ID:WIjR7IRRO
>>479
赤壁言うても入ってるデッキ次第だしなぁ

とりあえず自分は張飛だけ端から上がらせて真ん中を他部隊で対応って感じにしてる

張飛焼かれたらこっちも士気吐けるし、焼かれなければライン上がるみたいな
0483ゲームセンター名無し
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2012/10/02(火) 09:00:30.22ID:FoKUR3XWO
>>479
大戦1の頃から蜀の赤壁対策はうまく焼かれる事ですよ
三掛けは負けフラグなので頼らない方がいい、使うなら士気maxからの最後の攻めくらいかな
0484ゲームセンター名無し
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2012/10/02(火) 11:40:26.15ID:vo+LJ5Pn0
>>479
ピン焼き見てから他の面子に八卦かけとけばおk
2コス騎馬が知力4以上だったら士気漏れそうな時に1掛けしといたら大体張飛焼いて貰える。
0485ゲームセンター名無し
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2012/10/08(月) 21:37:15.24ID:8/FvgBbt0
征覇王昇格記念カキコ
デッキは、大徳、車輪魏延、馬姫、雷銅、張姫、軍師法正と徐庶です

EX孫策対策に雷銅入れたけどかなり強いねw
孫策知力9で大軍の白い部分が残ってても撃破できたのはビビッタ
0487ゲームセンター名無し
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2012/10/09(火) 23:25:59.75ID:Gctbl2vp0
超絶武力相手に兵力調整ミスって死んでしまうことが稀に良くある
0488ゲームセンター名無し
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2012/10/10(水) 11:57:12.22ID:keEyeIF00
ここの人で真桃園メイン使ってる人いる?
普通の桃園と当たって真桃園側が厳しいと感じたよ。
士気9が重く感じる
0489ゲームセンター名無し
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2012/10/10(水) 17:22:21.62ID:v2ljbZ0r0
真桃園は強いけど一回しか撃てないからサブ号令入れておいて対応するんすよ

忠義→敵桃園→味方壊滅後に真桃園とか
虎鬚上→こっちが武力+10位のタイミングで敵城に到着とか
虎鬚下で押しつぶすとか

2.5×2か3、2コストで関羽張飛をそろえれば落雷徐諸や雷同も入るよ
0490ゲームセンター名無し
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2012/10/10(水) 19:05:50.45ID:keEyeIF00
真桃園、1.5コスにダメ計入れた方が強そうですね。ちょっといじります。
知力上げてどーんしか考えてなかったので
0491ゲームセンター名無し
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2012/10/10(水) 23:17:48.25ID:EwExsmGe0
チョロで誤魔化せる人は武力10ツートップや神雷グングンが強いだろうけど、
そうじゃないなら2コスに張飛、1.5コスに馬姫、徐庶、関索の形のが強いね
0492ゲームセンター名無し
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2012/10/10(水) 23:25:21.35ID:ycIvOok40
そういえばノーマル桃園なんて暫くマッチしてないなぁ

真桃園使ってて桃園相手にしたら確かに厳しそうな感じがするが、
マッチする確率を考えたら気にしなくていいんじゃね?
0493ゲームセンター名無し
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2012/10/10(水) 23:42:19.84ID:keEyeIF00
>>491
チョロで誤魔化せなかったので1.5にサブで計略入れたら桃園とは言わずだいぶ楽になりました。
武力10二枚居ても開幕で相手に伏兵いたり士気5で号令使われると対処しきれなかったので。

>>492
桃園なんてあたらなくてかつ余裕と思ってたらたまたま連続マッチしたので書かせてもらいました。
真桃園の弱点も分かったので収穫ありです。
0494ゲームセンター名無し
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2012/10/12(金) 15:16:09.56ID:hJlp3klV0
真桃園ってもう売ってないのかな・・
でかい書店で探しても見つからない
0497ゲームセンター名無し
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2012/10/12(金) 23:27:19.00ID:xT67T7v50
天人使って順調に証を伸ばしていたのだけど、
EXコンビに負けまくって最新が酷いことになってきた。
最近は半分ぐらいEXな気がするくらい多いし、デッキ変えるか・・・
0499ゲームセンター名無し
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2012/10/16(火) 18:05:15.34ID:DGf15xLRO
征覇王昇格&蜀マスター習得記念に書き込み。
忠義、麒麟児、息吹、月姫、軍師ホウトウ、ビジクで3連敗からの7連勝で昇格できました。

息吹を使い続けてきた自分としてはランキングに入るようになって嬉しいやら悲しいやら…。
0500ゲームセンター名無し
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2012/10/17(水) 23:08:07.83ID:fhQzzBlb0
昇格&マスターおめ
高武力と組んだ鮑三娘は強いよな。次verupでEX策の巻き添えで下方修正喰らいそうだなぁ
0501ゲームセンター名無し
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2012/10/18(木) 01:09:06.52ID:AakIDOSP0
流石にEX策の巻き添えは無いと信じたい
3体掛けが硬すぎるのが問題なだけだし
0507ゲームセンター名無し
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2012/11/05(月) 02:35:16.22ID:TtOXf4Am0
あげ
0508ゲームセンター名無し
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2012/11/06(火) 00:13:09.78ID:cU0IU2rh0
今まで号令などまともに使ったこともなく覇者まで来たのですが
号令も使えないといけないなと思いまして大練兵を使ってみようと思います。
部隊管理と兵力管理と士気管理が覚えられそうでやってみたいのです。
おススメの編成などありますでしょうか?
使用するにあたって気をつける点も教えてくれたら嬉しいです。
0509ゲームセンター名無し
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2012/11/06(火) 00:37:18.84ID:27/GxNFH0
大練兵使ったことあまりないけど、テンプレなら
孔明、李厳、カクヨク、羅憲、チョロor張姫
こんな感じなのかな。気をつける点とかは使ったこと少ないからわかんね。他の人に任せる
0510ゲームセンター名無し
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2012/11/06(火) 01:04:56.65ID:x1PaVATbO
気を付ける事は全部隊揃えてできれば兵力MAXで練兵を使う
後は実際にやって覚えろ
IC1枚使えばある程度は分かるだろ
と言うか人に聞く前に使って来いよ何の為の演習だよ
0511ゲームセンター名無し
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2012/11/06(火) 17:57:32.31ID:QviC9vx30
孔明、麒麟児 張ギョク 趙雲
孔明、李厳 趙雲 霍弋
ダメ計欲しければ月姫か張姫いれればいいんじゃね

0512ゲームセンター名無し
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2012/11/06(火) 22:47:39.34ID:T7UkxVJK0
号令使ったことないなら5枚より4枚編成の方が扱い易いと思う
孔明 麒麟児 王悦 カクヨク とかどうかな

兵力ない時に押し込まれるとキツイから麒麟児は入れとくと便利だよ
ダメ計入れたいなら王悦→雷様とかもあり
0514ゲームセンター名無し
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2012/11/06(火) 23:21:29.48ID:Xq0ohmbu0
魅力大軍の槍兵だろ
充分な役目だ

とはいえ大練兵はそのうち李厳と鶴弋と羅憲まで固定で1コスどうするかってとこになるけどね
0515ゲームセンター名無し
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2012/11/07(水) 01:07:15.71ID:B8V0OkAuO
大連兵で使いやすかったのは、咆哮魏延、大連兵、李厳、徐庶、
0516ゲームセンター名無し
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2012/11/07(水) 23:28:34.18ID:YZ1bNAgM0
>>513
あ、ごめん
悦っちゃん入れるなら槍を麒麟児→趙雲にして
兵力ない時要員は馬魏延だったわ

もう長いこと大練兵つかってないからすっかり忘れてた
0517ゲームセンター名無し
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2012/11/08(木) 22:23:00.28ID:gldT6jFa0
大徳に落雷ジョショとススメ入れたデッキってなんであまり居ないのかな?
武力が低くなるから?
0518ゲームセンター名無し
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2012/11/08(木) 22:35:30.39ID:xqRDI08r0
計略が重過ぎるんでね?
ススメなら王桃のが何かと使えすぎるしな
0519ゲームセンター名無し
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2012/11/09(金) 18:13:03.38ID:+wqgDm8lO
ススメと落雷をどちらも使うことはほぼないし、素武力が低くなって不利な相手が増える
ススメは号令デッキには合わないと思う、使うなら某五虎将みたいな局地戦デッキでしょ
0521ゲームセンター名無し
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2012/11/10(土) 13:42:11.13ID:heKJBeXA0
参考になりました。
ススメは局地戦用と言うのはしっくり来ました。
ちなみにススメ入れた大徳なら残りの1.5は馬は要るのでバキでしょうか?
0523ゲームセンター名無し
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2012/11/10(土) 16:43:59.49ID:z3ChbMNy0
1コス2枚になっちゃうからねぇ
周倉と馬姫(もしくは徐庶)は固定として、他をどうするか
0524ゲームセンター名無し
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2012/11/10(土) 17:02:13.05ID:ufzXI+CI0
というかR張飛入れると、ダメ計とかで落ちたら一気にきついのが問題だな
大徳だと入れづらい。昔みたいにこの枠は馬がいいと思う。
0526ゲームセンター名無し
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2012/11/10(土) 18:22:12.88ID:M/zfEiG00
五虎将とか真桃園みたいに即時復活号令が控えていれば武10槍が強いけど
大徳だとねぇ・・・。侠者に入ってるのはよく見るけど
0527ゲームセンター名無し
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2012/11/10(土) 18:26:25.87ID:cQfSQWd0O
現実的には9/1か仁王でコスト節約するか、復活計略を入れるしかないね
0528ゲームセンター名無し
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2012/11/11(日) 11:31:29.58ID:PTeeCYJiO
大徳の話題なのでついでに失礼します
独尊魏延が好きなので独尊入り大徳を考えていますが、どうも車輪魏延の方が安定するように感じます
もし独尊魏延を入れるなら構成はどんな感じでしょうか
独尊・大徳・王悦・馬姫・周倉(ぎんぺー)
で何セットかしましたが、槍が脆いので崩射が欲しくなりました
しかし、そうすると攻城力が〜と悩み始めました
0529ゲームセンター名無し
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2012/11/11(日) 13:15:31.23ID:4z4jHlVd0
>>528
大徳で魏延入れるならどうしても車輪魏延の方がいい。
テンプレ型の2・2・1.5・1.5・1型だと2コストに騎兵入れるとどうしても槍がもろくなる。
2・2・2・1・1型だと主力の知力に不安が残る。2コスト槍に知力高いの入れると今度は武力に不安が残る。

ちなみに使ってるデッキだといくらなんでもダメ計や妨害がないのはきつすぎる。
馬姫→落雷徐庶 もしくは王悦→挑発バショクor雷胴でやってみては?
0530ゲームセンター名無し
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2012/11/11(日) 13:48:28.40ID:E2vjgNLmO
普通に
大徳、唯我、八つ裂き、銀ペイ、張姫
でいいんじゃない?
皇帝の大徳で徐庶入り以外で一番見る構成だし
0531ゲームセンター名無し
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2012/11/11(日) 16:07:38.44ID:PTeeCYJiO
>>529
やはり槍が脆くなりますか。スキルが足りないと思っていました。いや、スキルは確かに足りないのですが……。
落雷徐庶か雷銅、もしくは挑発馬謖で知力面でプレッシャーをかけたり妨害したりは必要ですよね。
江東の虎君主のように馬姫一枚でどうにかしようとしたのが甘かったです。

>>530
22211は考えていませんでした。馬姫か徐庶は必要と思っていたので。
しかし、先ほどのレスであげたデッキには徐庶が入っていませんが。
八つ裂きに脳筋対策の張姫ですか。これが徐庶なしで多いパターンのデッキなのですね。
八つ裂きは使い道に悩むことが多いんです。強いと言われますが、いつ使えばいいのかなと。
削れた相手を逃さないように打つ感じでしょうか。

お二方ともレスありがとうございました。
0532ゲームセンター名無し
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2012/11/12(月) 19:59:48.11ID:Sahp4bfP0
2コス馬にするなら22211
2コス槍のほうは八つ裂きじゃなくても何でも好きなものでいいよ
0533ゲームセンター名無し
垢版 |
2012/11/13(火) 18:56:00.59ID:fKfALc1eO
>>532
遅くなりました。
せっかくなので八つ裂きを試してみました。
ミリ兵力で逃げられるパターンが減りなかなかよかったです。
しかし、まだデッキに慣れないのか勝てないので、あと十セットくらい戦ってみます。
補足ありがとうございました。
0534ゲームセンター名無し
垢版 |
2012/11/13(火) 22:31:13.84ID:b7Y+poSI0
>>533
あと、遊々亭のBIOGも参考になると思います
凡エリンギさんのは、もうずっと更新されてないから今とは環境が随分と違うけど、対神速や対呂布などは今でも参考になると思いますので…
対傾国に関しては、カフェラテさんの方が今の環境に即してる感じますが
0535ゲームセンター名無し
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2012/11/14(水) 00:29:54.58ID:68+/Itx/O
>>534
詳しくさらにアドバイスしてくださりありがとうございます。
遊々亭のブログを読むということは全く考えていませんでした。
きっと勉強になるでしょう。
0536ゲームセンター名無し
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2012/11/14(水) 21:01:04.82ID:w60ho0a0O
天人使えば独尊も八つ裂きも無理なく組み込めてお得
0537ゲームセンター名無し
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2012/11/15(木) 08:46:13.18ID:JvhjO9tkO
天人だと真桃園がキツくてな……
雷様を入れても、最後の質実絡めたファイナルアタックでがっつり城ダメを持って行かれるし
0540ゲームセンター名無し
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2012/11/21(水) 23:28:53.99ID:dyUBEozO0
ちょっと上で出てるけど、ススメ+落雷はあまりよくないのか…
まあ今のススメならしょうがないのかな 

馬謖とか王桃とかいうやつのせいかもしれないけど
0541ゲームセンター名無し
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2012/11/22(木) 00:24:44.15ID:KXstEKX00
兵力アップ絡めたゴリ押しが特徴というか強みの蜀軍で妨害とダメ計の両方を
仕込もうとする時点でね…両方入ったデッキに何度か当たったことあるけど、
武力が低いから最初からゴリ押ししてリード奪えば楽に勝てる感じしかしなかった
0542ゲームセンター名無し
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2012/11/22(木) 00:56:09.62ID:72/D6EE00
ススメは決して弱いわけじゃないんだが
相手も警戒してくるからなかなか複数(主力)を範囲に入れられない
月英でワンチャン狙うデッキとかでならたまーに見かけるよ
むしろそういうトリッキーな戦い方をするデッキ向け
落雷と組み合わせるならなおさらそうだろう
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