【そして】悠久の車輪201回転目【大切な日々】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し
垢版 |
2013/01/30(水) 20:51:49.65ID:6QE63l2i0
>>980は車輪の持ち主となり次スレを立てることができる。
また、無理だったら>>985へ車輪を引き継ぐこともできる。踏み逃げ厳禁。
・人は人。自分は自分。他ゲーは他ゲー。
・煽りはスルー。煽りあいもスルー。
・疑問を持ったらまずwiki。それでも分からなければ空気を読みつつ質問。
・初心者には優しく。質問にも出来る限り答えましょう。
・オンラインは停止しました。現在はオフラインのみとなっています。

≪公式サイト≫
http://yu-sha.net/
http://m.yu-sha.net/(携帯)
※携帯サイトは2011年8月31日午前6時をもってサービス終了しました。

≪Wiki:悠久の車輪@Wiki≫
http://www34.atwiki.jp/ewwiki/
≪悠久の車輪Wikiミラー≫
http://www.wikihouse.com/eternalwheel/
≪SNS:悠久の車輪 Maximers-SNS マキシャ≫
http://yu-sha.maxi.jp/
≪悠久の車輪 デッキ作成支援≫
http://arlz.sakura.ne.jp/yu-sha/deck_creater/unitlist.html
≪悠久の車輪 カードランキング補助≫
http://arlz.sakura.ne.jp/yu-sha/ranking/card_difference.html

<<前スレ>>
【悠久の】悠久の車輪200回転目【車輪】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1326872655/
0047ゲームセンター名無し
垢版 |
2013/02/24(日) 01:10:59.31ID:3YGY9qqH0
シナリオ収集も終盤に入ってきたけど、
外伝を先に潰してるから最近は割りとサクサク進むようになったなー。
まあ最後にカサンドラ外伝が2+4話残ってるのがアレだけど。
・・・八千代台の3月以降の稼働状況どうなんだろ?

>>46
ちょっとだけ調べたけど劣勢は相手無傷で40%ほど削られると聞けた感じ。
予想だけど、逆にこっちが40%ほどリードすると優勢、
劣勢を聞いた後にゲージ差をひっくりかえすと逆転じゃないかなーって思う。
0048ゲームセンター名無し
垢版 |
2013/02/24(日) 19:09:46.65ID:6H2X0+OPO
>>46
推測だけど
優勢、劣勢:一定時間経過時の召喚師体力差で判定?
逆転:上記劣勢状態から優勢になり、かつ一定の体力差をつけた?

こんな感じじゃないかな?
0049ゲームセンター名無し
垢版 |
2013/02/24(日) 20:24:18.69ID:f2DJTwv/0
逆転のセリフは長時間劣勢になっていると、
その後優勢になっても優勢時のセリフしか出ないから注意。
0050ゲームセンター名無し
垢版 |
2013/02/24(日) 21:19:34.80ID:ekd8Hv+T0
>>46
俺も推測だけど
先にゲージの1/3を削ったor削られたで優勢・劣勢
劣勢かつ先にゲージの2/3を削って逆転じゃないかな

とりあえずやるならローカル対戦でお互い一枚ずつでやるのがいいかと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況