【BBH】BASEBALL HEROES チラ裏 32枚目【ゲーム】
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前スレ
【BBH】BASEBALL HEROES チラ裏 31枚目【ゲーム】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1333807871/ >>77
よし、日本一1勝目まではCPUで勝ってきた!
マッチングするな!マッチングするな!【対戦者!】→ 楽天 まーくん
勝ってたのに最後にVS当てられて言い訳できない負けっぷり EX4追加されたのに誰もやっていない…(´・ω・`) ホームが6台→4台に減台されたが生き残ったので一安心
いつもの場所にないと撤去されちまったのかと不安になる
準ホームはカード追加前に2台に減台されたが、追加後は行ってないからどうなっていることやら 自球団のレアが1枚もでないのにロッテのRSコンプ… >>89
本来はEX3みたいにVolシリーズと一緒に混ぜて排出する予定だったんだろ。 Vol.1カード全部揃ってなかったから再排出大歓迎 愛知県一宮のゲームゾーンって、深夜プレイ不可となったのか?
誰か知っている人情報よろ。 基本的に
ロケテ=本稼働確定
じゃないからまだ未定
だけど、シリーズ物だから早々お蔵入りにはならないだろうからまぁ、確定でいいんじゃねーかな なんか知らんが、高宮を引くことが多い。
EX4の初引きは白高宮、今日も白高宮とRS高宮。
EX2高宮も4枚くらいあった気がする。 EX1〜4のカード全部収録したEXTRA COMPLETE MIXを出してくれ >>99
ひ、ひだりのリリーフとして加藤と一緒に使えるし(抑えるとは言ってない ナックル持ち、勝負運持ち、キレ&ノビ4
在席当時の純檻では先発ローテの一角よ jubeatとBBHに必要なのはマッチングスキップ機能である ダルビッシュ
CAPTURED
戊辰戦争
EMURATED
E M U R A T E D
E M U R A T E D
V I T U A L S E X ぼくのかんがえたBBHしゅうせいあん
・旧券補正廃止(一部選手は成長後能力を下げる)
・引退選手の使用解禁(但し全員他球団扱い)
・フリーマッチングを戦力値別に分ける(1軍選手上位15名)
・それに合わせて戦力値計算を変更(パワーミート走力を1、肩守備を0.5くらい)
・コンボの発生条件に「出場中選手が全て所属球団の場合」を追加(プラスワンをAS扱い)
・采配による結果を「ゲージ」で可視化(プロスピのようなもの)
・2軍選手を28人に増やす せめて育成、打撃投手、ブルペン捕手の3桁番号の人たちも使えるようにして欲しい ピロー裏の覗き窓からチームロゴだけでなく背番号も見えるようになったのは良い >>112
あのドックンドックンがいいんじゃないかw BBHはWCCFやLoVと違って新作出ても新カード追加されても満席ならず順番待ちする必要ないから良い 反面、新券とデジカを集めなきゃいけない仕様ゲーだから、金掛かる→同じ繰り返し→アホくさ→やーめたになるw >>115
レギュラーカードでも全部揃えたら揃えたで
今度はレア度が高いカード揃えなくちゃ・・SP・・SR・・URンホオオオ!!! 2から初めて(2.5が出るちょい前くらい)今日やっと大監督になった 巨人同士の対決
1回表 ヒット→サイン流し打ち→サイン流し打ち1点→四球満塁→四球1点→三飛→四球1点→相手投手交代
ワイ、なんかコツを掴んだ気がする LoVプレイヤーだとURはウルトラレアじゃなくアルティメットレアと呼んでしまいそう 【甲子園】準決勝・大阪桐蔭(大阪)15-9敦賀気比(福井)…両チーム5本塁打の乱打戦、5点差問題なし!ホームラン3本の大阪桐蔭が壮絶な打撃戦制して2年ぶりの決勝戦進出。三重高校(三重)と激突★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408873804/ レアリティにウルトラ、スーパーがでたから次はホログラフィック、アルティメット、ノーマルレアだな、コナミつながりで 散々でなかった自チームSP
トレードで手に入れた直後に出るとかないわ…(2回連続) 128だけど
残りのSP2枚も全然出ないからヤフオクで片方落札して代金支払ったんだ。
そしたら自引きしたよ… デスパイネの能力が知りたい…
ロッテ相手で持ってる人が誰もいない 超久々にプレイしたら俺のノスタルジックが使えなくなってがっくりきた
若松と遠藤が居ないと厳しいわ >>131
お前、ノスタルジック選手だったのか・・ 居ないと厳しいというより吉村の大ファンで使っていたから正直悲しいとは思った VSキャンセラー(コスト3)あるなら熱血サインキャンセラー(コスト1)とサインキャンセラー(コスト1)も追加してくれ キャンプモードという名の精神と時の部屋が新設されました 男の乳首はNMカード以下の価値
女の乳首はNPカード以上の価値 キャンプはLv.50以下選手のみ経験値入手できて開眼済み選手には経験値一切入らなければ神モードだった 選手レベルの上限を100から255にしてもらいたいな キャンプではパワー、ミートより走力、送球、守備力を優先して上げた方がいいのね キャンプで簡単にレベル上げれるようになったから経験値アップ系のアイテム(EXPサプリ、芝姫翠・応援など)とTS(チーム愛、リリーフ育成など)が軒並み不要な存在になった 少し前→アペンド1,2を除外して80枚引いたところでGR以上なしカード切れ
今回→アペンド1,2を除外して86枚引いたところでGR以上なしカード切れ
なんだこれ…糞が氏ね 松井秀喜が〜双子になった〜(世界ウルルン滞在記ナレーション風に)
NP松井のカード二枚目を自引き URカードどの球団の選手でもいいから一度は自引きしてみたい 本拠地、ベイ・ラグーンエボン=ドームで迎えた中日最終闘争
先発みなはんが大量失点、ノッキング・レイも勢いを真の姿を見せず惨敗であった
スタジアムにシンフォニーファンの敗北かの如く憂【ウレイ】を謳うウェントゥス、どこからか聞こえる「新たなる歴史が始まりし時は100敗だな」の聖言<ホーリーワード>
無言で螺旋の内を廻り神の名において告げる竜の血を継ぐ者とその眷属の核(なか)、追憶の彼方、輪廻の創の首位打者ヴァンは唯一神ベンチで泣いていた
WBCで掌にした栄冠、喜び、誘惑の涙、彷徨いながらも何より信頼容易いチームメイト……
聖蹟《ソレ》を過去と未来の狭間《シン》の臨海文明都市で得ることは殆ど――0%――と言ってよかった
「どうすりゃたまらぬんだ・・・」永遠なるアゥゴは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、ヴァンははっと覚醒めた
どうやら慟哭(な)き我のフェイトの歯車が危機に陥りて眠ってしまったようだ、冷たいベンチのクオリアが現世(うつしよ)に引き戻した
「やれやれ、帰って修行をしなくてはな」永遠なるアゥゴは苦笑し――“神”の力の前に絶望しながら呟いた
立ち上がって伸びをした刻、ヴァンはふと気付いた 「かの存在・・・――!?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した永遠なるアゥゴが<エグリゴリ>の封印にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客であった
千切れそうさ…なほどに旗が振られ、地鳴りのように未だ真の勝利を知らぬ者達の応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然と刻むヴァンの翼の折れた部位に、聞き覚えの視えまい。貴様には――音無き音《ヴォイド・ヴォイス》が聞こえてきた
「セイイチ、守備練習だ、一夜にして行くぞ」音無き音《ヴォイド・ヴォイス》の方に振り返ったヴァンは目を疑った
「す……ツリーベル枢機卿?」 「なのだアゴ、居眠りされどしてたのか―――?」
「こ……駒田猛獣使いッ?」 「なのだ内川、かってに駒田殿をパージさせやがって」
「邪気討伐の運命の楔に繋げられし神龍の化身さん……」 ヴァンは半分混沌に構成される、剣を抜き放ちながらスコアボードを見上げた
壱式番:イシュタル琢 セカンデ認識番号:波留 V認識番号:凡俗なる企業戦士 −ス・ジィークィ− 尚 クァットゥオル認識番号:ロズレーファタール 5番:駒田 6認識番号:永遠なるアゥゴ 7認識番号:進藤 オクトゥ番:谷繁 ノヴェム認識番号:サイテョ隆
暫時、唖然としていたヴァンであったが、全てを『接触』した時、もはや彼のライオンハートにはクラウドストライフひとつ無かった
「勝てる……勝てるんだ!」
中根からグラブを受け取り、グラウンドへ解放された「混沌」の力オーヴァ・ドライヴせしめしヴァン、ファブラ・ノヴァの目に光る涙は悔しさとは無縁のものであった……
翌日、ベンチで冷たくなっている永遠なるアゥゴが発見され、吉村とヴィラタは病院間隙で静寂にブレスを引き取った ホースライダーズはBBHと違って新カード追加されても旧カード排出停止にならないのが良かった ツェペリ「きさま―いったい何人のプレイヤーをその称号のために破り去った!?」
ディオ「おまえは今まで手に入れたカードの枚数をおぼえているのか?」 ぼくがかんがえたさいきょうのせんしゅ
両投/両打
一:A
二:A
三:A
遊:A
左:A
中:A
右:A
捕:A
パワー:100
ミート:100
走力:100
送球:100
守備力:100
チャンス:5.0
対左投手:5.0
バント:5.0
盗塁:5.0
弾道:5.0
エラー回避:5.0
走塁:5.0
送球精度:5.0
安定度:5.0
捕手リード:5.0 キャンプはBBH終了決定してるからやる必要なし
練習試合は全国対戦でCPU戦率超アップしてるからやる必要なし
店舗内対戦は元からやる必要なし 滅多に起きないファール演出を見れたら少しラッキーな気分 優秀なスタッフが次々と辞めていくKONAMI
外だけでなく内からも嫌われているKONAMI
自ら敵を作りまくって完全孤立しているゲーム業界の嫌われ者KONAMI 1番 星空 凛 (中)
足が速く出塁率が高そうなので先頭バッターにしました。
守備でも身体能力を活かして守備の要になりそうです。
2番 南 ことり (二)
手先が器用なので、送りバントとかうまそう。
出塁した凛ちゃんをうまく送りたいですね。
3番 園田 海未 (右)
弓道や日舞で鍛えた脅威の集中力で選球眼もよく、一発で仕留めるバッターだと思います。
守備時は超音速送球でピンチを救います。
4番 東條 希 (捕)
なんかパワーがあって長打力ありそう…笑
(ファンの人スミマセン)占いの力で配給を組み立てて、うまく真姫ちゃんをリードしてくれそう。
野球はかけひきと心理戦ですから。
攻守においてチームには欠かせない存在です。 5番 絢瀬 絵里 (一)
捕手と迷いましたが身長を活かすために一塁手にしました。
指示や場を盛り上げるまさに司令塔。
打撃でも繋ぐ5番として活躍しそうです。
6番 高坂 穂乃果 (遊)
3〜5番が出塁したらそれを帰す6番けっこう重要です。
本当は中軸を任せたいのですが、穂乃果は、けっこう好調と不調の差が激しそうなので6番にしました。
ここぞという時に打ちそうな勝負強いバッターです。
守備では比較的に身体能力は高いので、ライナー性の打球にも良く対応できそうです。
7番 矢澤にこ (三)
7番にしたのは、にこの打撃次第で μ’s の打線のバランスが変わっていきます。
さらに下位打線を引っ張らなきゃいけないのでにこにピッタリの打順だと思います。
8番 小泉 花陽 (左)
色々と配慮してそこまで荷が重くない8番にしました。
チャンスには弱そうですが、意外性があるバッターだと思うのでうまく繋がれば面白いと思います。
守備ではけっこう大変そうなので、凛とうまく連携しましょう。
9番 西木野真姫 (投)
運動が苦手なことを考慮しました。9番バッターでも上位に回してくれそう。
化けるとけっこう怖いバッターになりそう。
守備については目をつぶってストライクが入りさえすれば、後はバックがカバーしてくれるので打たせてとるピッチャーです。
けっこう強いチームだと思います。
μ’s のメンバー1人1人が長所短所を活かしてカバーし合う全員野球です。 MYシーズン144勝の異名(称号)って144戦全てCPU戦にならないと獲得無理じゃね? ヤクルト純 ボブホーナー 大監督
アドアーズ仙川
挨拶返しましょうよ CPUは普段は超ザコいのに日本シリーズやBBHサバイバルシリーズのファイナルステージで稀にインチキくさい強さになるのは勘弁してくれ… カードアルバム機能あるんだったら新カード(VOL.2)追加後も旧カード(VOL.1)排出は続けるべきだったよ チャレンジリーグのアビリティゲットキャンペーン
レア出現率アップ→所持してるのばかり出現
未所持出現率アップ→二軍幽閉している選手のばかり出現 日シリと大会イベント時のCPUはホークスだけ異常に強い気がする 自引きでダブったのとリサボから回収したBBHカード全てゲーセンに置いてくるかな 個人記録達成演出時の選手に花束渡す女の顔が真っ黒シルエット状態という手抜きっぷり そのうちカードに描かれてた選手の写真がQMAの検定に再利用されたりしてなw 福岡だけはQMAより設置店多くて笑える。稼動最終日のアンアン以下だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています