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BORDER BREAK ボーダーブレイク Aクラススレ33
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0001ゲームセンター名無し
垢版 |
2014/03/14(金) 03:44:57.83ID:kIdK+70v0
この、果てし無く広がるニュードは、輝くエイオースのためにあるとしたら。
プラント独占という日が、一斉凸のためにあるとしたら。
天国はこの地獄の隣にあるはずだ。コアはもう充分に見た、充分に。
譬えそこが禁断のベース前プラであろうとも。

次回「不可侵宙域」。
だが、プラント独占という日が、ベース防衛のためにあるのだとしたら。

BORDER BREAK ボーダーブレイク Aクラススレ32
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1381790536/


・次スレは>>950が建てること
・反応がない場合、無理な場合は10レス刻みでスレ建て責任者交代
・次スレが建つまでは減速すること
0122ゲームセンター名無し
垢版 |
2014/07/30(水) 12:51:54.43ID:YmQN/Blv0
>>121
もちろん防衛側は死ぬとコアゲージ減るからできるだけ死なない方が良い
今は開始から400秒過ぎ辺りで勝つのが一番EP貰えるから時間とコアゲージに余裕があるとわざとプラ取らせる事もある
それ以外の場合は大抵単ににやる気が無いだけ
0123ゲームセンター名無し
垢版 |
2014/07/30(水) 20:10:53.24ID:v9VJTe6/0
大攻防で占拠しないのは榴弾とかの爆発物が降り注ぐプラに行くより
踏まずに遠くから攻撃してた方がpt稼げるから
勝敗は他人任せ
0124ゲームセンター名無し
垢版 |
2014/07/31(木) 03:08:53.40ID:70tmubn20
接待大攻防でも今の査定だと榴弾撃ってる敵を半殺しにしながら
偵察したり施設壊したりコア殴ったりしてればそこそこ稼げちゃうんだよな
なので攻撃側なら大破厭わず好きなようにやらせて貰ってるわ
防衛側では開幕砂しか乗る気しねえが
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