昔(A)(A)(A)T.Yが書き込んでいた掲示板にはmanchanというスコアラストーカーがいてな、
T.Yはそいつらの前で「俺はRタイプの神」「これからビッグな男になる俺のプロモビデオを…」
「長田や他のスコアラーなんかメじゃない」「俺は最終スコア保持者」
とかフカしてたんだが、何のことはない、全部デタラメだったわけだ。

イザナムに嘘スコア捏造を発見されてから、T.Yはひたすら2chで暴れ続けた。
素性の知れない2chなら他のスコアラーを叩こうが自分の嘘スコアを正当化しようが
絶対バレないと考えたわけだ。しかしその頭の悪い言動のせいで、
(A)(A)(A)T.Yだとすぐにスコアラー達から見破られ、逆ギレしたT.Yは
さらにエスカレートして、まい'んや中野叩きを始めたのだ…

AAA-T.Y(山中●しつぐ)は昔、巣鴨キャロットのコミュニケーションノートを盗んだことがある
高知から上京してきて、他のスコアラーの悪口を書きまくった挙げ句に泥棒とは、
彼が身の程知らずにもライバル視していた長田仙人も呆れ果てたことだろう。