長文スマソ

リュ「(新しい装備を実戦で上手く扱えるか心配でしたが杞憂のようでした。敵方の皆さんも今日は何故か集中力を欠いてるようですし一気に畳み掛けます!)」

リュ「急接近する茉莉ちゃんを発見!ライトハンガトで迎撃しちゃいますよ〜!」
ズガガガガ‼(プルンプルン!!)
茉莉「!!」ムネノサガセンリョクノサデスノーー!
リュ「まず一人撃破!次の目標はリカルドさんです!」
ズガガガガガガ!!!(プルンプルンプルン!!!)
リカ「!!!」ミトレチマッタゼ・・・
リュ「二人目撃破!お次はアーロンさんですね。中距離戦なのでガトリングでいきましょう!」
ズガガガガガガガガ!!!!(プルンプルンプルンプルン!!!!)
アーロン「!!!!」ヤレバデキルジャネェカ・・・(意味深)
リュ「怖いくらいに絶好調です!最後の一人は徹さんですね、気を引き締めていきますよ!」
ズガガガガガガガガガガ!!!!!(プルンプルンプルンプルンプルン!!!!!・・・ビリッ)
徹「あれは!」ウラミハシナイガユルサナイ!!!(実にけしからん的な意味で)
リュ「やりました!一人で完全勝利を達成するなんて!これは絶対に完璧作戦コレクションに加えなくては!!九美さん、至急今の戦闘データを送って貰えませんか?」
九美「そんなことより!リューシャさん、早く胸を隠して下さ〜い!!皆さんが閲覧する戦闘データに色々残っちゃいますよ〜〜!!」
リュ「???・・・!!! イレギュラーデスーーーーーー!!!!!!」

その後、戦闘データは情報戦のエキスパートによるものと思われるハッキングにより改竄されることとなる。

※この作品はフィクションであり、実際の揺れ方は皆様でご確認下さい。

・・・迫撃砲Lv7? 強いよね(小並感)