>>155
遅くなりましたが手持ちで試せるのを試した結果、個人的にはかなり良い結果だったのでお礼がてらご報告
実はチーキーサキュバスもスカートを初日に1回見たきりだったのでありがたく試させてもらいました
>>156も試してみたいけど田舎だから2ndライブ中に九州・沖縄トップスゲットできるかあやしい…orz

>>110のトップスと同条件※アゲアゲのみLv1違い
1回目
【排出コーデ】マーブルドーナツスイートシューズ/ぽんぽんフルーティーイースターシューズ(R)
       チーキーリトルサキュバスシューズ(PR)/ぽわぽわピンキッシュイースターシューズ(R)+マーブルドーナツ Lv16
【備考】15日のアップデート前

2回目
【排出コーデ】ハートアイデビルシューズ(R)/マーブルドーナツトップス
       ぽんぽんフルーティーイースターシューズ(R)/ハートアイデビルはでっこワンピ(R)+ミステリーCAサイリウム Lv20

3回目
【排出コーデ】ハートアイエンジェルフィーリングワンピ(R)/フレッシュSoLaMiチームサイリウムワンピS(CR)
       フレッシュSoLaMiチームサイリウムシューズL(CR)/ハートアイデビルシックブルーワンピ(R)+らぁらアニバーサリー Lv14
       チャイナロックシューズ(R)/ハートアイデビルシックブルーワンピ(R)+ドリームCAサイリウム Lv40
【備考】15日のアップデート後・サブマイキャラ(キラキラけんきゅうせい)でプレイ

>>110のシューズと同条件※アゲアゲのみLv1違い
【排出コーデ】ハートアイデビルワンピ(R)/バニーマジシャンロイヤルワンピ(R)
       マーブルドーナツスイートシューズ/ターンクロスネイビースカート(SR)+HTクラシックサイリウム Lv29

>>149とほぼ同条件※アゲアゲのみユニコンのめいし(上記で使用したのと同じ)
【排出コーデ】ぽんぽんフルーティーイースターシューズ(R)/ハートアイエンジェルシューズ(R)
       ぽわぽわさわやかイースターシューズ(R)/セーラーフリルトップス+あじさいブーケクラシカル Lv9
【備考】15日のアップデート後