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戦国大戦 島津家スレ 7スレ目 [転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し
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2015/05/23(土) 02:25:02.27ID:CkAV7gsN0
戦国大戦での島津家についての話題を扱うスレです。
島津家単体でのデッキ構成の議論などはこちらでどうぞ。

◆関連サイト
【 戦国大戦 -1600 関ヶ原 序の布石、葵打つ- 公式HP】
http://www.sengoku-taisen.com/
【大戦界】
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戦国大戦 島津家スレ 6スレ目
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0442ゲームセンター名無し
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2015/09/26(土) 22:07:54.33ID:JZ3j1etm0
いいよ
カタリナメインにしようとか余計なことしまくるから勝率4割とか出す
0443ゲームセンター名無し
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2015/09/26(土) 22:20:20.37ID:e5ym/Fmr0
>>441
理想はそうだけど、毎回そう上手く行くわけないからねぇ
相手に崩された時の事考えると蝉みたいに島津采配重ねたほうが安定する
0444ゲームセンター名無し
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2015/09/26(土) 22:52:34.67ID:MU0ObFbd0
鞘売りの聖女は、相手にとって武力強化時間が長いのは脅威なんだろうけど、相手に超絶強化系、弱体化系が居て足並み崩されだすとキツイんだよなぁ
こんなだから、自分は低位のままなんだろうけど
0445ゲームセンター名無し
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2015/09/27(日) 01:18:56.57ID:MH++A7JKO
みんな感じてるが愛で使ってんだろw

効果時間が長いと言うが闘痕入れても上昇値は1/4/7
6cで最大体力が上がろうが体力自体は減ってる+4の微量回復陣でぶつかる事になる
鞘売り入れて+9だ

つまりフルコン出来ても6c以内に全滅させないと高コス武将単体家宝に計略重ねたら守りきられる

玉姫に頼るしか無いが士気12で最終ラインまで上がった状態作れるならカタリナじゃ無くてもねw

だから愛だよ愛
0447ゲームセンター名無し
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2015/09/27(日) 23:00:39.82ID:utsEmisP0
カタリナ鞘売り「以外は」愛で使ってると思って読み流したがそんなことは無かったか
オススメだよ修行になるよ運用くそきつい上に機動力無いから超絶弓とかに一方的にボコられるけど
天下人とか10秒で溶かせるよ
0448ゲームセンター名無し
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2015/09/28(月) 18:29:22.03ID:AYcQIt4AO
余り見かけないが鳥頭坂聖女はダメなのか?
鞘売りカタリナだと伊達に勝てる気がしない
0450ゲームセンター名無し
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2015/09/28(月) 21:58:36.80ID:4jP+4ydL0
伊達は気合いでなんとかしろ(山田の効果時間生かして英主の戦いをしろ)
ワンチャンをモノにするんだ

というか超絶弓の方が百倍無理
0452ゲームセンター名無し
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2015/09/28(月) 23:28:31.76ID:MLGIOCo30
武力負けすると急に減らなくなるからな
家宝も術書より刀家宝の方がいいレベル
単体超絶+村正やられないように人魚オススメ
0453ゲームセンター名無し
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2015/09/29(火) 22:52:39.39ID:aRFfU3dO0
先日の大戦国で日新斎じいちゃん使ってみた
日新斎に義久とか維新斎重ねて城門ぶち抜くのが楽しかった(強いとは言ってない)

むしろ日新斎+織田の鉄砲6〜7枚並べて開幕乙した方が強かったww
0457ゲームセンター名無し
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2015/10/04(日) 18:03:26.44ID:qO06RYn2O
なんか重ねないと采配には押しつぶされて士気の無駄になるだけだしな
時間短い毘天相手には「ゴメンナサイ」って思えるけど
0458ゲームセンター名無し
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2015/10/05(月) 02:24:01.32ID:ZKtWyOADO
二回出来るようになったから城際の攻防でSS亀寿に打ってあとは豊久とDTOに任せてるわ
0459ゲームセンター名無し
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2015/10/05(月) 03:39:36.03ID:NRMbxTNGO
再起家宝で撤退上等の鞘売り3発目って普通に強いんだなw
殺されたら闘痕維持出来るし効果時間放置してくれるなら城殴る時間十分有るし…
カタリナや鏡で城殴りに行って単体超絶と単体家宝でカウンターされる日々からようやく脱出出来た

上手い人の動画を参考にしてたらフルコンするのが当たり前何だと錯覚してた
0460ゲームセンター名無し
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2015/10/05(月) 03:56:55.44ID:cYtIy55+0
>>457
なんで押し潰されるまで戦ってんだよ
士気6を士気3で返せると思ってるのか、城犠牲にして士気差&闘痕つける為の計略だろ

乱戦だけなら武力+4〜5相当だからゴリラにかけると采配も凌いだりするけどそれはまた別の話
0461ゲームセンター名無し
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2015/10/05(月) 07:47:14.41ID:NRMbxTNGO
小返し系は使い方次第でどれも強い
だが弱体する必要有るかと言われたら勘弁して欲しい

今にカタリナや鏡の単体超絶版でも追加されるさ
そうなったら小返しは殺されるだろう
0462ゲームセンター名無し
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2015/10/05(月) 17:36:54.55ID:dZAB/ccl0
>>459
山田2回目からスタートしても城落とせるんやで?
山田(+5)→カタリナ(+8)→山田(+12)
20cガン攻め出来る
特徴の無いデッキはこれで落ちる
0463ゲームセンター名無し
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2015/10/05(月) 18:55:45.29ID:NRMbxTNGO
士気10使って+8で鞘売り切れるまで全員生存させて闘痕下がらないように全員を聖女から出し入れして城殴るとか俺にゃ出来ねーよ…

幸村も政宗もデスキリもマジ怖い
0464ゲームセンター名無し
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2015/10/05(月) 22:54:01.64ID:dZAB/ccl0
いや全員入ったままだぞ
闘痕1の山田から6cほどテキトーに戦えばいいだけ
リジェネあるし予想以上に粘るよ
0465ゲームセンター名無し
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2015/10/05(月) 22:56:48.05ID:dZAB/ccl0
というかカタリナ早めに打っても5→8→8で20c回復しながらだから普通に強い
0466ゲームセンター名無し
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2015/10/06(火) 19:49:52.60ID:vk4swymX0
山田12c カタリナ6cとして(本来は11cと5.8c)
闘魂2スタート、カタリナと山田は同時使用
時間 6C 12C 18c
+12→+8→+8→+5
闘魂 1  1  0 
0467ゲームセンター名無し
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2015/10/06(火) 20:40:41.97ID:I6z+3++K0
稼働当初は同時使用とかごみくずだったのになあ(しみじみ
正確にはフルコンで1回浄化すると山田+5だから+9になる
12→9→7(山田切れる)→12(山田2回目)→9→6(カタリナ切れる)
0468ゲームセンター名無し
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2015/10/06(火) 22:15:09.06ID:cb4uuJi4O
カタリナは救われたが大将の鏡も何とかならんかねぇ

体力減った状態スタートだから妨害やダメ系対策にヤケクソな範囲くれるだけでもっと輝けるのに
0469ゲームセンター名無し
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2015/10/07(水) 11:01:59.29ID:8OAX4EMN0
大将の鑑は範囲広くして欲しいな。退き口と組ませた時、範囲の差にびびったな。
あとは亀寿以外の単体浄化が欲しい。できれば1.5コス
0470ゲームセンター名無し
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2015/10/07(水) 18:54:41.89ID:B1J9NsW50
単体でも範囲でも良いから、闘痕−1する計略が欲しい
カタリナみたいな長時間陣形じゃなくて、投げ計略みたいな扱いで
0473ゲームセンター名無し
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2015/10/08(木) 11:24:45.89ID:dLov+C580
白雲の速度が落ちてるぞ
鉄砲が迎撃されなくなってたりするのかな
0474ゲームセンター名無し
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2015/10/08(木) 11:29:57.88ID:5R9J0JMxO
何だろう
「島津は鞘売り&防備に好きな武将入れてりゃいいよ」みたいな声が聞こえる修正だ
0475ゲームセンター名無し
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2015/10/08(木) 17:29:22.13ID:kpJ1AwK/0
鞘売カタリナ使ってみたんだけど、最後の10c〜20cで前出し出来る爆発力あるけど、それまでにどうやって相手をいなすかが難しいね
0477ゲームセンター名無し
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2015/10/08(木) 21:21:20.70ID:5R9J0JMxO
居たところで難しいからラストフルコンはパターンの一つでしか無いと解ってから本番
0478ゲームセンター名無し
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2015/10/08(木) 22:03:51.96ID:JGf6GYF30
結局怖いのが最後だけだからなぁ鞘売カタリナは
鞘売が強力だから色々裏の手はできるけどそれでも辛い相手多いし
0480ゲームセンター名無し
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2015/10/15(木) 02:18:54.98ID:vLsd/UtG0
久高の壁性能凄いな
強い騎馬が入るデッキ使うときはコスト高いけど傭兵にしたいレベル
0485ゲームセンター名無し
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2015/10/17(土) 00:07:43.88ID:170kK1j50
正五位ですがゴルゴに勝てません
デッキは釣り野伏、首おいてけ、川上久智、中馬です

初めて当たった時にはゴルゴキタwwとか言ってたら皆殺しにされました
2回目に馬屋月毛で望んだんですが高コス槍を盾にされて
家宝使う展開にもならず射殺されました
次は帰城家宝と首おいてけでフルカウント筒戦してみるつもりですが…

数ヶ月に1回当たるかどうかのデッキって辛いですね
朝倉宗滴ワラとか次当たったら何も思いつかない
0487ゲームセンター名無し
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2015/10/20(火) 19:50:55.53ID:3Sb3OIii0
そういう滅多に当たらないやつ相手に対策すると他で勝てないから事故だと思ってスルーしろ
0488ゲームセンター名無し
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2015/10/23(金) 03:05:12.50ID:iuyUHWA80
>>485
防備は超絶騎馬対策に入れてんじゃないの?槍をちゃんと出しとけば乱戦ではそう死なん
0491ゲームセンター名無し
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2015/10/27(火) 20:30:47.90ID:ErOw1aqs0
そうですか…
プラチナ富士茄子出来たんで考えてたけど騎馬でええんやな
0492ゲームセンター名無し
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2015/10/29(木) 11:29:41.11ID:YIm5jfUa0
防備川上また無修正か。
使用率も上がってきたしそろそろやばいと思ったが大丈夫でよかったわ
0495ゲームセンター名無し
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2015/10/30(金) 00:49:15.04ID:wikGQ+Nm0
高コス、名前被り、兵種限定、デメリット付でしかも陣形
スペックも中の上程度

どう調整したら脚光を浴びるだろうか
0498ゲームセンター名無し
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2015/10/31(土) 17:33:33.22ID:ICHerCKVO
義弘単はどれが一番強いだろう
退き口猛鬼狂鬼
退き口鬼島津釣瓶
槍をあきらめた方が良さげ?
0500ゲームセンター名無し
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2015/11/01(日) 03:39:56.24ID:k9SeYaoO0
鉄単は生兵法かと思ってたけど義弘単だと等速の馬1なら戦えた
相性ゲーの域を出ないけど気合おにぎりで野戦でローテするの楽しい
0501ゲームセンター名無し
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2015/12/10(木) 14:13:05.30ID:l6L5THzt0
歳久が武力6になるのは嬉しいが、久保は計略時間下がったら嫌だなぁ
0503ゲームセンター名無し
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2015/12/10(木) 18:07:36.55ID:91MjHGWq0
つーか久保のスペック低くて使いにくいとか思った事ないんだけどな
統率高めは高めで使い所あったし
問題は計略がいまいちな所だったのに・・・なぜスペック修正
修正するなら示現流達を修正しろよ、武力上がるようにしてやれ
0504ゲームセンター名無し
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2015/12/10(木) 21:35:53.06ID:l6L5THzt0
>>つーか久保のスペック低くて使いにくいとか思った事ないんだけどな
>>統率高めは高めで使い所あったし

これには同意
計略目的だし、1,5コスで唯一高統率を補える特色あったのに
0505ゲームセンター名無し
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2015/12/10(木) 23:40:54.68ID:BSTL30A70
ゴリラの統率-2がキツすぎる・・・
相手の槍を押し込む肉壁役としても微妙になっちまったよ
これで計略がそのままなら産廃確定だわ
熟練度270まで使ったからあと少しで大金星だったんだけどなぁ・・
0506ゲームセンター名無し
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2015/12/13(日) 00:28:06.23ID:10Z/S6pT0
雄武は3.5だから統率7でもよかったんじゃないの?
特技2つで統率6のSS慶次と特技1つで統率7の毘天に配慮してかな?
コスト違うけど。
0507ゲームセンター名無し
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2015/12/13(日) 00:47:04.93ID:A/nYlqQe0
>>506
あいつら馬なのにな

久保が 5/5 柵車 になったのはうれしい
計略を頻繁に使うわけでない武力4鉄は正直きつかった
蝉デッキみたいなのを使うとき1.5武力5サブ号令はでかい
0508ゲームセンター名無し
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2015/12/13(日) 00:57:38.16ID:+mbZ2pzw0
>>506
あいつら4コスやん
ゴリラは武力11.5みたいなもんだから多少はね?

まあ騎馬と鉄砲の強さの差を考えれば多少融通してほしいのはわかる
0509ゲームセンター名無し
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2015/12/13(日) 00:58:37.61ID:lK7JGxOw0
>>506
なぜ4コスと比べる
普通に3.5コス帯パッと見ただけで1人だけスペックおかしいと思えるだろうが
まぁそのせいで計略が可哀想な事になったんだが
0511ゲームセンター名無し
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2015/12/16(水) 22:40:57.13ID:XIol7zS00
釣り野伏弱くなってるよね?
釣り野伏の忍びは普通のより強いって昔聞いた気がするけど、今回一緒に下方されたでいいのかな?
0513ゲームセンター名無し
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2015/12/17(木) 06:02:33.97ID:u+gxnNtn0
波に乗り遅れた感じもするが、久保の5/5エラッタは自分は嬉しくないな。
追加されてからずっと使い続けてるがあの統率の高さが良かったんだ。
押し出しも伏兵処理も出来る、なぜエラッタされたのか未だに理解できん。
0516ゲームセンター名無し
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2015/12/23(水) 17:45:08.85ID:Yr3tyrOb0
>>513
計略メインで採用してるから入れやすくなったせいで下方確実で憂鬱だわ
間違いなく破格な計略だし
0517ゲームセンター名無し
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2015/12/23(水) 18:18:55.94ID:eRm5PNE90
統率依存が今のままなら2c近くも効果時間減るから既に下方くらってるようなものなんだよな
そこら辺も調整入るかも知れんけど
0520ゲームセンター名無し
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2016/01/11(月) 01:15:05.25ID:/UEfyWmz0
島津の大河観たいなあ
家久主人公なら朝鮮行かなくていいのになあ
0521ゲームセンター名無し
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2016/01/20(水) 00:04:24.49ID:UwLuGzFL0
ついに島津の2.5コストに采配持ちの騎馬隊が登場するわけだが…
どんな計略だろう、稼働日が楽しみだ。
0524ゲームセンター名無し
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2016/01/20(水) 19:49:08.29ID:tbBzrnOt0
なにげに面白いな
効果終了時に強制で撤退させつつ闘魂も強制解除
効果終了時に闘魂上がると書いておけば後で調整もしやすい
0526ゲームセンター名無し
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2016/01/21(木) 20:18:57.91ID:7MFOXgQN0
新ゴリラ
3コス槍. 9/8 気魅

士気7 可変采配

1部隊 武力、槍ダメ、長さ UP
2部隊 武力、突ダメ、速度、リロードUP、城門射撃
3部隊 武力UP、兵力回復、貫通射撃、移動弓撃

なかなかよさげなカード
0527ゲームセンター名無し
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2016/01/21(木) 20:22:19.82ID:SFX9B/pw0
引いた新カードと軽い検証の報告
1.5 5/4 鉄 制魅車 士気5采配 +3 7c 攻城速度UP 攻城ダメージダウン
1.5 5/8 槍 無し 士気2 投げ闘魂  武力が上がる、 効果「発動」時に闘魂がつく
2 7/7 鉄 制魅車 競演 どうでもいい

一番上の簡易検証
1.5コス 計略使用
鉄 7回 22.3% 3.1/1回
槍 7回 27.8% 3.9/1回
計略無し
鉄 8回 41.1 5.1/1回
槍 6回 40.5 6.75/1回
0.6倍くらい?
あとセイコクは10cくらい
93c使用→83c使用→73c使用ができた
0528ゲームセンター名無し
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2016/01/21(木) 20:28:08.43ID:OnFxzfSU0
何故そこで移動しながら鉄攻撃じゃないんだ・・・
と思ったが島津は元々できるんだった
0529ゲームセンター名無し
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2016/01/21(木) 21:56:25.03ID:2wILTA/q0
SR川上の采配士気6+2、闘痕で+2のそこそこ長め(20cくらい?)だったと思う
ぶっちゃけめんどくさいが>>527の1.5槍が発動時に付くなら必須カードになりそう
0531ゲームセンター名無し
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2016/01/21(木) 23:01:54.44ID:A2sN4zEQ0
>>529
20cとかまじかよ……英主ごみやんけ
士気12から川上打ったら切れるまで4回くらい川上に投げ闘痕と地蔵打てるから
新バーは川上で決まりだな
0532ゲームセンター名無し
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2016/01/22(金) 00:28:12.54ID:XYqVyZIK0
飛ぶ使ってきたけど、弓が刺さらなくて疾駆弓は刺さってた
カウントくらい次の修正で伸ばしてくれないかなぁ
0533ゲームセンター名無し
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2016/01/22(金) 02:18:45.78ID:SDKW26AJ0
新ゴリラ使ってきたが・・・弱くね?
3枚以上がなんか長くてモリモリ回復したが士気7に見合うかっていうとうーむ
1枚は微妙
2枚は遅い、凸ダメも普通、鉄は知らん
0535ゲームセンター名無し
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2016/01/22(金) 06:20:43.44ID:SDKW26AJ0
・・・あー、兵種だったわ
士気7の単体超絶にしてはよえーし、士気7の2枚がけにしては威力足りねーなと思ってたわ
道理で3枚以上以外は微妙に思えるわけだ、納得
0536ゲームセンター名無し
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2016/01/22(金) 17:27:13.95ID:7oxKzII80
3.2の新カードってこんなもんか?
3.0 9/8 槍 気魅_ 士気7 采配 兵種数可変 テキスト長いからヤフオクでもみてくれ
2.5 8/8 馬 疾__ 士気6 采配 武力UP 自身への闘魂発生、解除で武力速度UP
2.0 7/7 鉄 制魅車 士気4 競演
1.5 5/8 槍 ___ 士気2 投げ 使用時に闘魂 武力UP
1.5 4/5 鉄 制魅車 士気5 采配 武力攻城速度UP 攻城力下がる
0540ゲームセンター名無し
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2016/01/23(土) 01:32:43.65ID:5lRFnlCL0
>>535
2兵種の場合、武力+いくつか分かる?
+5くらいあるなら槍3騎馬1でやりたい
0541ゲームセンター名無し
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2016/01/23(土) 01:41:17.04ID:39opLjdY0
+5ある訳ないだろ・・・+4だ

3兵種が長くて回復してウザい戦い方心がけたら強そう
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