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【戦国大戦】本願寺スレ その8【 雑賀衆】 [転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し
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2015/08/30(日) 23:25:31.57ID:6c57qs9q0
戦国大戦の本願寺(雑賀衆)勢力について語るスレです。

前スレ
【戦国大戦】本願寺スレ その7【 雑賀衆】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/arc/1414997005/

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【戦国大戦 -1600 関ヶ原序の布石、葵打つ- 公式HP】
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◆次スレは>>970、無理なら>>980へ、立てられなくても逃げずにきちんとレス番指定すること!
二重宣言の場合は先に宣言した方が建てる→先に立った方の順番で使います。
0207ゲームセンター名無し
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2016/01/19(火) 20:05:01.92ID:Uyz5Hnfz0
新バージョン直前に一向宗で正一位到達記念カキコ

傾奇ポイントのおかげだなw
0209ゲームセンター名無し
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2016/01/19(火) 22:23:55.08ID:e4gsYXbw0
新バージョン
>>207
昇格おめでとさん
俺も正1と2のルーパーだが
孫市に制圧返ってきたら筒戦しまくるぜ
0210ゲームセンター名無し
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2016/01/21(木) 00:26:07.84ID:ibJfa1CY0
>>207
HMAおめでと
0212ゲームセンター名無し
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2016/01/21(木) 14:42:50.99ID:0785MXBK0
新カード情報
SR無二(共宴)、孫市(天空のやたがらす)
R女(士気5 采配→武力 槍の長さ、射程アップ)
UC女(士気3 単体強化→武力アップ 鉄砲ならさらに射程が延び照準変化が早くなる)

あとあったら頼む
0213ゲームセンター名無し
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2016/01/21(木) 14:45:01.00ID:CvQy5wmN0
SR雑賀孫市
9/7 柵制狙 士気7:天空の八咫烏

SR無二
6/2 魅狙 士気4:共宴・唯一無二
自分+共宴の武力up&自分に2丁拳銃
0214ゲームセンター名無し
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2016/01/21(木) 14:51:51.03ID:x9t1AVPd0
柵と制圧と狙撃とか、鉄に欲しいものを全部一人で持ってきた感じ
あとは3コスってのがこの環境でどれくらい重いかだな
0216ゲームセンター名無し
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2016/01/21(木) 16:12:19.66ID:vn9FulkX0
新孫市の計略完全に空爆じゃねえかwww
MAP兵器がさらにMAP兵器らしくなって…
0217ゲームセンター名無し
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2016/01/21(木) 21:05:03.98ID:aKUHzIoq0
UC如了尼
2/1 柵魅 士気3:春鶯の祈り
最高武力の本願寺に対して武力上昇&鉄砲の射程+照準速度UP
0220ゲームセンター名無し
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2016/01/22(金) 04:16:49.01ID:SDKW26AJ0
UC如了尼、なかなかスペック計略共にいいけど蓮如と何の関係もない計略で泣いた
槍なら〜ってのがあってもよかったんとちゃう?これじゃ孫市の妻だよ
0223ゲームセンター名無し
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2016/01/22(金) 11:44:02.67ID:tBA18pcz0
草の意味がわからん。
今回本願寺唯一の非レアで一番出やすいし、
計略、モデル、セリフの検証で取り敢えず使ってみるから当たり前じゃね?
0225ゲームセンター名無し
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2016/01/22(金) 22:24:50.82ID:t6LnU5eM0
新孫市の裏の台詞が土橋の計略台詞でなんかいい感じ
無二の台詞は逆に狙いすぎと思った
0228ゲームセンター名無し
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2016/01/23(土) 01:03:14.92ID:9kcbSXwV0
如春尼クソゲー製造機すぎませんかね
士気5で自軍足軽全復活&速度上昇とか
0229ゲームセンター名無し
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2016/01/23(土) 02:46:33.05ID:YDDOEt6T0
本願寺絆情報リークしてくれ

紫顕如 SR頼廉
金顕如 R槍如春
蓮如 実如 証如
白教如 准如
証如 蓮淳
蓮如 新R槍 新黒
0233ゲームセンター名無し
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2016/01/23(土) 10:53:17.89ID:FhRwchEr0
1.5槍すごいな
アレのおかげで雑賀に制圧が6〜7コストぐらい平然と入っている
0234ゲームセンター名無し
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2016/01/23(土) 14:03:13.95ID:TGPh1Lec0
ボウズだらけでむさ苦しい本願寺に最終verで美女3人が追加されるとは・・・(しかも有能)
1・5の奴なんて制圧、サブ采配、エロいで鉄板すぎる・・・
0236ゲームセンター名無し
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2016/01/24(日) 11:25:11.78ID:Y/2NVyR+0
SR無二引いたけど、何で共宴がコイツなんだろ?
こういう時こそ本願寺顕如の名前を出すべきじゃないのかよ
勢力名:本願寺なんだし
0237ゲームセンター名無し
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2016/01/24(日) 12:10:48.35ID:XdX6Q6980
槍弓馬鉄じゃないとできないからじゃないのか。
個人的には、顕如様が槍や馬になっても一向に構わんけど。
伊達にも馬追加されて、もう本願寺に馬がいない理由がないし。
弓がいないのも本願寺だけだしな。
0238ゲームセンター名無し
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2016/01/24(日) 21:31:38.63ID:XA6r32R50
制圧が戻った孫市楽しい、デッキ今更迷走してるけど
混色にしようかな
0239ゲームセンター名無し
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2016/01/25(月) 09:14:14.13ID:NP9wemQb0
R如春尼様ゲット
エロカワカードと思いきや三国志で大将軍使ってた俺にはドンピシャな一枚だわ。相撲メタにもなるか
0240ゲームセンター名無し
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2016/01/25(月) 11:34:33.96ID:JXMeS7vR0
むしろ相撲以外全部本願寺の足軽で組んだデッキが悪さしてる模様
0241ゲームセンター名無し
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2016/01/25(月) 18:59:54.21ID:4pDo3Rm/0
如春の計略効果って本願寺の足軽だけでしょ?

まぁ、相撲も如春も間違いなく下方されると思うから、
巻き添えで他の本願寺カードがめりこまされないことを祈るのみ。

足軽のゴリ押しで勝てるのは下方の最優先ターゲットにされてきたし
0242ゲームセンター名無し
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2016/01/25(月) 23:43:15.94ID:paKTwj/T0
相撲は復活させんよ、相撲に対処されないように他の足軽ワラワラ復活させて相撲が寄り切るのを助けるデッキ
0244ゲームセンター名無し
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2016/01/26(火) 07:11:29.92ID:bmDVgfp60
さば折りしか知らないエドモンド乙
もっといい感じにおさわりできる決まり手なんていくらでもあるだろ…
0246ゲームセンター名無し
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2016/01/26(火) 09:01:02.19ID:t/FRUexH0
本当本願寺って強いデッキが糞デッキしかないよな
勝っても全く嬉しくないわ
0248ゲームセンター名無し
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2016/01/26(火) 11:05:25.27ID:LfPIbsMO0
つっても使用率勢力1位の如了尼は別にクソゲーメーカーじゃないし、
如春尼は43%でひどい勝率出してるし強くはないでしょ
0249ゲームセンター名無し
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2016/01/26(火) 12:00:42.61ID:x5j88sNl0
蓮能が使われてないな
単色用カードだから供宴には入りにくいし、高コ鉄砲は豊臣で回り固めたほうが強いからしかたがないといえばしかたがないのだが
0253ゲームセンター名無し
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2016/01/26(火) 19:54:05.97ID:OsR0D/4a0
信長の忍びSS顕如はんが相撲と組んで悪さしていらっしゃる。相撲が城門に貼り付いて顕如はん頭ピカーってギャグかよ
0254ゲームセンター名無し
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2016/01/26(火) 20:34:02.37ID:RRUoMaRc0
やろうと思ってたけどSS顕如はんが見つからない
電影あったっけな・・・
0258ゲームセンター名無し
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2016/01/27(水) 00:34:02.31ID:wzpmIUBP0
猛進は下手が使うと刺さって自滅してたからな・・・
相撲はアカン
0260ゲームセンター名無し
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2016/01/27(水) 00:53:40.48ID:wDkZat8C0
水心で真っ白にされたり、増援かけられたりすると毒くらいじゃ死なないんだよなぁ

これも玉みたいに設定ミスなんじゃねぇの

被ダメを50%にしようとする→間違えて5%にした
みたいな

対策考えてる間に修正入るだろうから、もう考えないことにした
0261ゲームセンター名無し
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2016/01/27(水) 01:10:34.83ID:GZQDN0lX0
本願寺で相撲に負けるって槍単でも使ってるのか?
割と真面目に負ける方法が分からんわ
0262ゲームセンター名無し
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2016/01/27(水) 01:28:58.75ID:kwJZKJ900
如春尼はパーツとして使う方が良いのかな
足軽で固めて延々復活の方がええのかな
0263ゲームセンター名無し
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2016/01/27(水) 03:09:01.14ID:0gpef3Jd0
>>253
逆に相手の相撲を顕如フラッシュでブッ飛ばせるかな?今日相撲と当たったらやってみよ
0264ゲームセンター名無し
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2016/01/27(水) 05:17:26.46ID:OHpjngd10
>>250

新孫市まとめ

どんな計略なの?
武力↑・移動速度↑・射程↑・高速赤ロック
狙撃時の射撃が爆破に変わる
焙烙程度の範囲5か所に武力依存の爆発が起きる(通称:爆撃)
爆発はロックした敵を中心に五か所に出る
ノックバック・ヒットストップは無い
範囲内であれば何部隊いてもダメージがはいる
狙撃しないとただの長射程射撃になる
赤ロックへの変化は一瞬と言っていいレベルまで早くなる
移動速度はそれなりに早い

ダメージは?
爆撃は一か所2回
爆発1回につき2割とちょっと程度のダメージ(2セットあててミリ残る)
武力によるダメージではあるが、武力依存はほぼない
ただし綺羅星などの防護系では軽減される

効果時間について
10c程度
マーカー発生時点で射撃としては終了しており、通常の射撃時における発射中のリロードされない時間が短い
だから10cでも4回くらい撃てる
効果時間が切れると爆破途中でもマーカーは消失する
例)
・1発目と2発目の間で効果時間終了→2発目は発生しない
・タッチ後1発目発生前に時間終了→1発目も不発、弾数は消費するため完全に無駄になる
0265ゲームセンター名無し
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2016/01/27(水) 05:18:44.57ID:OHpjngd10
続き

突撃喰らうとキャンセルされるの?
一応されるみたい
でも爆発が起きるともう止まらないっぽい
要検証

爆破の速さは?
1倍速の部隊はタイミングを合わせたタッチ突以外初弾回避不可能
通常騎馬はタッチしないと2回当たる
つまりタッチ直後に発射すれば2回当たる
軽騎馬竜騎馬であればまっすぐ避ければ2発目は回避できるかも

家宝
鎧の効果によって爆撃が増えたりはしない
なので孫市単体で考えれば
鎧によってダメージが伸びることはほぼないので、当てやすくなる術書と相性がいい
0266ゲームセンター名無し
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2016/01/27(水) 05:20:11.48ID:OHpjngd10
続きその2

長所
どんなに高武力の相手でも確実に一定のダメージが通る
貫通もクソもないので部隊重なってても当たる
爆撃なので盾槍無効
相手は器用によける腕がないと周辺部隊にかなり被害が出る
相手視点でみるといきなり出てきていきなり爆発する
みんなが慣れるまでは相当わからん殺しできそうな感じ

短所
たとえ相手が武力0であっても自身が武力20↑であっても1セット5割程度しか入らない
狙撃が出来ないのでノックバックで足止めできない
攻城ゲージを減らすことが出来ない(要検証)
左右に分かれられるとどちらか片方しか爆破できない
爆破位置が固定のため着弾点を調整する必要があり、ロックする相手を考えなければならないし確実に目当ての敵をロックする技能が必要
うっかり発射直前にロックがずれるとしょっぱい白射撃になってしまう
ベストな着弾点を得るためには発射場所を確保しなければならない
例:守りで真横に撃つと中心の部隊には当たるが他の4点が攻城ライン上にならない
→離れて攻城する複数部隊を狙うには斜めの角度で調整する必要がある

間違いとか異論あったら適当に指摘・修正しておくれ
0267ゲームセンター名無し
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2016/01/27(水) 05:25:20.06ID:OHpjngd10
あ、効果時間のとこミスです
爆破終了までリロードされてなかったです
気のせいでした

正しくは
赤ロックまでの移行時間が短いから4回撃てる
ですね
0272ゲームセンター名無し
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2016/01/29(金) 00:30:51.26ID:v7qa39LK0
狙撃あるしいけるやろと思って舐めてかかったら負けたわ
相撲に二部隊付けたら他の部隊の対処に手が足りなくなって
相撲の攻城は防いだけど筒差で負けた
必滅がないとダメだな
0274ゲームセンター名無し
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2016/01/29(金) 01:18:57.32ID:hgbGFd2I0
相手は士気6と2.5コス投げ捨ててるんだからその分城殴って
後は適当な二枚で対処してたらそう負けないと思うんだけどな
0275ゲームセンター名無し
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2016/01/29(金) 01:27:23.02ID:aei1U/2m0
矢倉と横鉄あればそう城は殴られないと思うんだけどな
その間に残りの連中で士気6払って取り巻きを蹴散らせば
0279ゲームセンター名無し
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2016/01/30(土) 21:23:18.40ID:hOXwnA7e0
天空の八咫烏使ってる人どういう構成にしてます?
変に傾奇ボーナス意識して変な構成になってしまうので伺いたい

あとはほかに計略打つ時あるのかな?
0280ゲームセンター名無し
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2016/01/30(土) 23:09:56.81ID:kd7F3o3l0
混色にして槍3〜4枚と馬1枚追加。
単色で組む場合は鉄1と槍3〜4追加。
基本は6枚。
そもそも勝たなきゃ話にならんから、ポイント考えるのはデッキに慣れた後にしてる。
超絶鉄砲の常だけど、鉄砲の数はなるべく減らして槍増やした方がいい。
いい槍増えたから本願寺でもいいけど、他の家でも全然あり。
雑賀衆の頭領だけど、デッキに雑賀衆はあんまいらない。
0281ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/01/31(日) 18:39:07.49ID:vn3fFMTi0
>>279
俺は、単色5枚でやってます。 鉄3槍2。
超絶ワラが苦手だけど、今、少ないからやりやすい。
0282ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/01/31(日) 18:55:05.78ID:pieMZZnp0
鉄砲も若干当たりやすくなったし、如了尼がガチすぎて久し振りに本願寺の春だな…ありがたし
本スレでは如春尼と孫市の話ばっかりだが、ランカーデッキは相変わらず蓮如が多いみたいだな
0283ゲームセンター名無し
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2016/01/31(日) 23:59:09.87ID:TbneBBue0
>>280-281
ありがとうございます
やっぱり槍を多めに入れる形が良さそうですなぁ

如春尼と天空は次で修正されるだろうか...
0285ゲームセンター名無し
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2016/02/01(月) 00:36:56.69ID:gxI/aSWt0
如春尼は士気5オーバースペックの計略だから仕方ない
孫市は月末のお試し期間あるから修正あるとしても来月かな
0287ゲームセンター名無し
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2016/02/01(月) 06:31:49.93ID:tT9qZ2Cv0
新R如春尼って、CVはもしかしてSR江とかR小雀の花澤香菜?
隣サテの君主が使っててギョッとしたわ
しばらく耳に残る声だな
0289ゲームセンター名無し
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2016/02/01(月) 10:52:13.69ID:TbAvIays0
三国生粋の大将軍使いの君主が如春尼は7枚で組めないし戦国は統率で弾かれるし自爆とか相手を巻き込む計略がないから弱いって言ってたけど
0290ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/02/01(月) 17:31:07.06ID:Tj9mcScs0
いわゆる前田氏ゲーだし
今がテンだと思うけどな

むしろこれで足軽全般の速度下方とかこないことを祈る
0291ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/02/01(月) 17:37:51.14ID:kE0I3vcl0
実際弱いだろ、勝率50%以上になった事ないし
動画ではいい試合上げてるから如春尼TUEEEって感じになるかもしれないけど、実際あたってもウザいだけで強くはない
相撲も一緒、ウザいだけで同レベル帯の人に負けるか?というと負ける気がしない
0292ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/02/01(月) 19:41:46.25ID:ewVoM6Md0
如春尼大量生産30戦ほどやってみたが、確かに楽しい。が、勝てない
謙信のエサにされるとそれだけで終わる

対処方が分からずに攻め上がった坊主達に士気吐いてくれる奴には勝てる
0293ゲームセンター名無し
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2016/02/02(火) 03:02:30.86ID:LSsgSTFnO
何故如春尼は「復活カウントを減少させ」ではなく「復活させ」にしたんだろうか
0295ゲームセンター名無し
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2016/02/02(火) 23:18:34.08ID:AJXsqhFb0
天空の八咫烏について質問
2丁双陣とか速射双陣と組むのは有効ですか?
0296ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/02/02(火) 23:37:46.39ID:0LkZTRD50
二丁双陣で範囲爆撃が2倍になるような事はなかった
速射はまあ無意味ではなかろうが、今の速射の売りはリロード速度じゃなくて武力上昇値だから、爆撃が(たぶん)固定ダメージの天空には合わないんじゃね?
士気12吐いて相手が茶器持ってたら後でこっちが死ぬだけだし、計略被せるなら如了尼か徳田で十分な気がする
0297ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/02/03(水) 21:15:00.04ID:aIQN5KnE0
そうですか
銃が2倍で火力も2倍にはならないですか。
別の裏の手のせる方向で行ってみます
0300ゲームセンター名無し
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2016/02/05(金) 10:14:35.14ID:IMH/+laH0
如春尼
SS顕如
ライタン
証恵
巨大化の人or仏撃の構え

騎馬強いの引いたら詰みだけど、如春尼が他のプレイヤーにクソゲー押し付けてるしそこはお互いさまと思ってあきらめろ
0301ゲームセンター名無し
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2016/02/06(土) 00:39:41.43ID:PPTkAz+L0
最近制圧持ち増えたな
制圧他に任せられるから、乱れ八咫烏孫市は前の制圧なしの武力+5のほうが今はいいわ
0303ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/02/06(土) 15:12:42.67ID:b0nhUhuq0
制圧ある方が強いに決まってる
制圧は自分の筒進めるだけの特技じゃないんだぞ
0304ゲームセンター名無し
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2016/02/06(土) 22:18:56.07ID:t0tgaNZ90
あの孫市は鉄砲の欲しい特技が全て詰まったものだからな、3コスで武力が9
だけど我慢できる。ちょっと嫌だなと思うのは計略の天空八咫烏が固定ダメー
ジだから自分より弱くて武力差が10合っても一撃で落としきれないところか
な。
0305ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/02/07(日) 00:38:12.55ID:Sp/nvMdr0
重朝の勝率がひどすぎる……
「新孫市と組んで制圧5コスや!」で惨敗でもしたんだろうか
武力上昇3が辛い時代なのは間違いないかもしれんが
0306ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/02/07(日) 07:56:01.23ID:tbcdXOqn0
それ以前に武力と一緒に速度も上昇する采配が増えたからそれに轢き殺されてるんじゃ
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