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【LoV】LORD of VERMILION 魔種スレ31 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し
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2016/01/10(日) 11:18:55.05ID:YjRf13hs0
ここはLORD of VERMILION、魔種の話題を扱うスレッドです。
質問する前にwikiとテンプレくらいはざっとさらっておくこと。ある程度は書いてあります。混色の話題も可、ただし魔種メインで組みましょう。
【関連URL】
公式HP  http://www.lordofv.com/
@wiki http://www30.atwiki.jp
使い魔検索 http://vegetable.dip.jp
次スレは>>970が立てましょう。無理なら>>980

前スレ
【LoV】LORD of VERMILION 魔種スレ30
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/arc/1435935939/

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0240ゲームセンター名無し
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2016/03/24(木) 21:20:19.78ID:bnPZ0h/40
セポネから繋ぐ40、50の丸って着地して強いカードじゃないと弱いよね
修正前エリゴスだったり範囲攻撃持ちだったり
0241ゲームセンター名無し
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2016/03/24(木) 23:01:00.56ID:+SNXBFtX0
>>238
逆だと思うわ。魔種なら30コス以下初手にしないとマナ回りで強み無いかと。
40コスからは受けから立てないといけない場面増えるから、混種で根元堅くした方が良くないかな?
0242ゲームセンター名無し
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2016/03/24(木) 23:04:31.60ID:ZBoGDZoJO
神族1枚だけで海に至っては実質0なんだが←根本苦手ジョブ
ミリアと併用出来るモノサモンは来ないだろうな、仮にプーシャンや牛鬼の□が追加されたら使うか?
0243ゲームセンター名無し
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2016/03/24(木) 23:21:12.86ID:+SNXBFtX0
クリティカルプラスの10□って事?使うわ。
鉄鼠と重ねて韋駄天殴ったら60ダメ入るんですけど

計算間違ってないよね?
0244ゲームセンター名無し
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2016/03/24(木) 23:25:37.77ID:+SNXBFtX0
すまん、45ダメだわ。鉄鼠で20、クリティカルプラスで25

○主も処理しやすくなるしすげー強い
0246ゲームセンター名無し
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2016/03/24(木) 23:33:40.86ID:+SNXBFtX0
また間違えた。対○主はフィーナの方がダメージ出るわ。
まぁでも使うでしょ。出て欲しいわ
0247ゲームセンター名無し
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2016/03/24(木) 23:35:19.74ID:+SNXBFtX0
鉄鼠とまとめて出張するレベルだよね。根元が火力が最強種族になる
0249ゲームセンター名無し
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2016/03/29(火) 08:02:36.16ID:DTKsInyB0
種族単ボーナスはどれくらいかねえ?
5だと大きすぎる気がするけど
0250ゲームセンター名無し
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2016/03/29(火) 08:14:19.86ID:Ne8VdZc80
紅蓮メフィストすら上方もらってるのに
ガン無視の高坂

>>249
まー、つっても5じゃね?
0252ゲームセンター名無し
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2016/03/29(火) 10:15:57.99ID:Ne8VdZc80
トラA根本抜きで常時+5なら悪くはないと思うけどな。

ところで杖主+アゾットで荒らすとき主がさっさと殺されてしまうんだけど
杖主の上手い動かし方教えて下さい。お願いします。
0253ゲームセンター名無し
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2016/03/29(火) 11:11:45.72ID:84G4CFzI0
主をトラAにしたら+10
アレイスター積めば+15
ニムエ積むと+45
ティルミィ積んで+60
ハッハー!いいじゃねえか!
0254ゲームセンター名無し
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2016/03/29(火) 11:58:45.99ID:rEJPQbxy0
サタンも一応上方入ってるのか
魔単ボーナスとトラAも込みで割りと使いやすいかもしれんな
0255ゲームセンター名無し
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2016/03/29(火) 17:18:57.37ID:2qaIevQ40
ラグナ下がったら魔種は面白いカード多くね?

ガイアは240/260になるし、マイタは2パリン1カルマならかなり軽くなるし、サタンはラグナに食われてるだけなのにさらに上方。
△もプリム真紅グレモリーやら臭いのが増えてきてる

まぁ来月までラグナ擦るんだけど。
村雨しか無い不死とかと違って、ラグナ下がっても使おうかなって気になってる
0257ゲームセンター名無し
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2016/03/30(水) 08:21:31.78ID:KguvTeRt0
不死もなかなか優遇されてるけど相性的には神族が怖い。
クピドとツバキ上方入るし、英雄王は地味に全盛期に戻ってるしな。アルビダが下方で減るのも追い風。
0258ゲームセンター名無し
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2016/03/30(水) 08:46:42.22ID:hXTxmlrI0
ブラックライダーありかな?
アレイスターグレイグル入れても守れそうだからATK盛れるしで期待してたりするんだが
0260ゲームセンター名無し
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2016/04/01(金) 21:31:27.06ID:crIIc6PL0
魔種単大戦士アリかな?うーん…
ゴモラが125/130で青龍出たらD150
青龍が265/250?
レネゲイドが地味に45/10
後1枚△
△が微妙すぎて無理かな
0261ゲームセンター名無し
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2016/04/02(土) 23:09:50.72ID:ZUm3xFlt0
ホワイトライダー手に入れたんだけど
これのアーツな使いどころって攻めの起点と逃げる時?
0262ゲームセンター名無し
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2016/04/03(日) 01:52:30.95ID:dc8msvbo0
使いどころもなにも使えるマナが出来たら即使用じゃね?
逃げるとき使うとかアーツ硬直で逆に殺されるわ
0265ゲームセンター名無し
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2016/04/13(水) 05:24:04.67ID:oPYrujik0
スレ落ち阻止あげ

真紅ミリアレラグナが良く見かけるけど、ぶっちゃけ魔単の真紅ミリアレってどう思う?
個人的には片方を荒らし使い魔にして欲しいと感じてるんだけどね

海単プラチナに対して対抗する使い魔を安定して間に合わせられるのは強みだと思うから、魔単の真紅・ミリアレは重宝する。
けど、同じ早さで荒らしの使い魔を送れるって利点も捨てるべきでは無いと思うんだよね

開幕40マナが活きるのは30コスを投げ合う最序盤であって、その後は他種族のマナ加速要素に負けるマナ効率って事を意識してデッキ組んで欲しいと思うわ
0266ゲームセンター名無し
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2016/04/13(水) 08:34:54.19ID:T1DTUQ6j0
>>265

今の魔種で可能性がある低コス荒らしだと
アゾット、プリムくらいでしょ。
実質アゾットしかいないようなもんだよ。
開幕4枚から飛んでくる20コスが強すぎるとヤバいのはわかってるけど、
どっちも使ってみた感じとしてはもうひとこえ欲しい感は否めない。

ミリアレ真紅より□降魔積んでない魔種単の方が頭痛いんだが。
0267ゲームセンター名無し
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2016/04/13(水) 09:37:55.17ID:rRUPojg90
>>265
個人的にはなし。
ミリアレの操作難度と魔単デッキが噛み合わない感じ。
ヴァミでも操作しきれてない感がある

20荒らしは環境的にきついからデッキは歪むけど
ツクヨミで事故らせるムーブ狙うとか前に出れる幸村とかでいいと思う
0268ゲームセンター名無し
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2016/04/13(水) 10:52:25.08ID:UTWsO8Xc0
ミリアレをアゾットに変えて真紅をアウナスに変えたら戦績がかなり良くなった
アウナスのところはツッコミ所だろうけど、自分はどの50△より使いやすいからしょうがない
不死単とか増えてるし村雨なんかはWアタックされても素のAが低いから痛くもない
アゾットに対して真紅されるとキツイけど
アゾットで荒らせてたらだいたい相方がなんとかしてくれる
最終的にはラグナ聖帝頼みなんですがね
0269ゲームセンター名無し
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2016/04/13(水) 21:23:44.62ID:QbXFaSuT0
真紅ミリアラグナを使うのはいいけどさ?真紅かミリアである程度防衛できないならほんま使うなよ、直ラグナとかもいるし絶対バカでしょ
0270ゲームセンター名無し
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2016/04/13(水) 21:57:06.30ID:rRUPojg90
直ラグナは通ればタワー折れるレベルだから選択肢としてないわけではないぞよ
0271ゲームセンター名無し
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2016/04/13(水) 22:11:20.42ID:Z2wGFs5v0
安全に完成出来る状況ならばありなんじゃないかラグナ直

ミスプラなら直イセリアとか小次郎とか居たな
0273ゲームセンター名無し
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2016/04/13(水) 22:55:53.89ID:oPYrujik0
頂上でラグナコーン見かけたな。視点の相方でいちおうヴァミ

うろ覚えだけど、海と混色でキマノーチラスでディフェンダーに解答してラグナ全凸してた
0274ゲームセンター名無し
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2016/04/13(水) 23:02:10.81ID:e0vJJMNo0
直ラグナは基本無し
うまく行く場合があってもそういう状況や相方への負担押し付けだのみ
の選択肢を「有り」とは言わないんじゃね?ましてや魔種のDef寄り60○で
0276ゲームセンター名無し
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2016/04/14(木) 14:42:39.26ID:Wn2QScIR0
相手の始動が40なら覚醒でフリッカー、50なら被せになる。相方負担とは言うが、超覚時点では間違いなく無敵の強さになるからな

前座置くのが基本だけど、選択肢として無しじゃ無いと思う
0277ゲームセンター名無し
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2016/04/14(木) 15:15:20.43ID:TLJGT9UDO
開幕60棒立ちで素直に超覚醒させてくれる環境とは思えないがな
せめて某がらどんやおもちみたいにユダを挟んでくれ
0278ゲームセンター名無し
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2016/04/14(木) 16:31:19.85ID:Pv/ojlDd0
30荒らしが真紅かサンチョくらいしか見ないし、20は根元で捌くを基本とすればサンチョ以外の始動ならラグナ直も悪手とは言い難いのかも知れないな
その前に挟んでくれれば助かるって事は確かだけど
0279ゲームセンター名無し
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2016/04/14(木) 16:58:17.20ID:Wn2QScIR0
ラグナ直前提でデッキ組むのは無しだが、選択肢としてありでしょ

対面が30荒らし、40△じゃなければタワー背負えば超覚出来ると思う。
相方に不死引いて自分が天天ラグナ、対面から50△が来ることが分かっているとか。
アルビダや真紅が来たら諦める
0280ゲームセンター名無し
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2016/04/14(木) 21:04:56.69ID:+OS8dPXj0
今更だけど聖帝とホワイトライダーのアーツ重ねがけがかなり早い
0281ゲームセンター名無し
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2016/04/15(金) 04:58:20.13ID:p57RAbgd0
エーコの評価って今どんなもん?
ラグナとの相性も良いし□降魔込みで全体ヘイスト、Atk+10かかるってなかなか強みだと思うけど。
あと保険でしかないけどクイドラのヘイストと重ねがけすると結構ヤバい攻撃速度だった。
0282ゲームセンター名無し
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2016/04/15(金) 06:58:55.22ID:df9OyyYE0
直ラグナ=何が何でもラグナスタートってわけじゃないからな
ツクヨミ真紅ラグナは基本的に真紅スタートが一番強いんだし
0283ゲームセンター名無し
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2016/04/15(金) 07:48:50.89ID:41n0UT0J0
ミリアレ真紅ラグナの人対面が初手ツクヨミでこっちの隣も魔種か海種の時にはどうする?
ミリアレはダッシュ封じられてゴミ化真紅は荒らしきれなければ即殺だろうしで直ラグナするんだけど今のスレの流れからしてありかね?
0284ゲームセンター名無し
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2016/04/15(金) 08:19:18.07ID:DPgKumUpO
直ラグナって不死とかに出張してるならともかく魔単では自爆テロか談合かってレベルだろ
0285ゲームセンター名無し
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2016/04/15(金) 15:00:14.02ID:gvdqWl8b0
>>283
相方が幸村辺り持ってたら出してもらって、真紅でタワー背負って完成に持ち込む。大抵対面から□来るだろうし、真紅は立てないといかんかなと

相方も同じデッキだったら片方真紅片方ラグナじゃないのかな
0286ゲームセンター名無し
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2016/04/15(金) 17:01:55.54ID:41n0UT0J0
>>285
回答ありがと
良くあるのが隣ミラーなので相手と相談して決めますわ
ちなみに相手もミリアレ真紅ラグナとツクヨミ真紅だったら同じようにラグナ真紅安定?
0287ゲームセンター名無し
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2016/04/15(金) 17:49:33.22ID:KeMiGri20
>>286
難しいな。ツクヨミ単品で考えれば真紅で十分防衛出来そうだけど、ツクヨミ側は刺さると判断したら全凸に切り替えてくる可能性もあるからやっぱり早々にラグナ立てないと折られそう

こう考えるとツクヨミのマテリアル卑怯だわ。ミリアレメタになってる。
そもそもオレはミリアレってあまり印象良くなくて、幸村使ってるな
0288ゲームセンター名無し
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2016/04/15(金) 20:37:46.41ID:JGXLoXE30
今の魔種って真紅無いならやめたほうがいいレベルなのかな…
近所どこも取り扱ってなくて辛いわ
0290ゲームセンター名無し
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2016/04/15(金) 21:39:03.85ID:41n0UT0J0
>>287
幸村も速度上がるしステは十分あるし固定ダメあるし結構強そうだな試してみますわ
0291ゲームセンター名無し
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2016/04/15(金) 22:10:23.54ID:IkLwTGCh0
先手取りたいなら真紅よりカイネだし、アゾットやレッドラの20荒らしも選択肢としてあるでしょ
サポ盛ればスパクリ2パンだし
0292ゲームセンター名無し
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2016/04/15(金) 23:00:49.95ID:DPgKumUpO
ラグナトップに据えたサブ△として考えるなら真紅が優秀なだけで他の△でもやろうと思えば普通に使えるぞ
0294ゲームセンター名無し
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2016/04/16(土) 01:12:18.89ID:20R1Fkf90
真紅守り強い強いと話題だけど、今って初手に30〜40コスが主流でカイネでも十分守れるんだよな。
おまけにタワーに着地して荒らせるし

カイネグレモリーラグナとかやってるわ。
現環境、カイネスタートで困る場面あまり無いんだけど
0297ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/16(土) 19:27:56.40ID:zGqetIbG0
ラグナアジルス凛とかいう直ラグナ前提の糞デッキが今日味方にきたわ。
こういう輩が沸くって意味でやっぱ直ラグナ無しだわ(絶対やらないとは言ってない)。
せめてアジルス抜いて幸村にしろよ。
0299ゲームセンター名無し
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2016/04/16(土) 20:35:50.07ID:tcXgZIkk0
>>295
真紅プラチナが超覚醒したらまず無理だけど一人でやってる訳じゃないし、その超覚醒までの時間を遅らせるのが目的の20荒らしだからなぁ…
50直とか相手がしてくれたらそれだけで儲けだし
0300ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/16(土) 21:11:25.60ID:3R2jIxtK0
30コスは20荒らしで遅らせることは出来ないよ。
30側が主でも投げてたら別だけど
0301ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/17(日) 03:30:08.02ID:R9F6YYfV0
追加までマッタリ称号取ろうとミリアレラグナ真紅エーコ使い始めたんだけど
直ぐにミリアレの称号取れたから代わりに真田かツクヨミ入れるのはアリかな?
魔種単とかビルヒが現役だった頃にやってた位だから、ツクヨミと真田の使用感が良く分からなくて……
リーグはオリミスです
0302ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/17(日) 21:14:19.38ID:idYJdk6t0
主も貯めれば20荒らしに30の超覚余裕で間に合う上にその30が真紅プラチナとかいうわけわかんないカードだからほとんど荒らし効果望めないのがね

>>301
ツクヨミラグナ真紅が今のテンプレ
0303ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/18(月) 02:54:03.55ID:I7JauRqz0
>>302
そうなのか!ありがとうツクヨミ使ってみるわ
直ツクヨミマテリアルって使った事無いけど使用感ってどんな感じ?
相手にして厄介だけどタワー戦じゃツクヨミの相方次第って感じだったけど
0304ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/19(火) 19:14:06.93ID:93OtOith0
ラグナじゃなくてもいいんじゃ
というかツクヨミはミリアレとかメタってる感じだよなあ
0305ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/19(火) 20:13:53.39ID:1BobVabM0
そのツクヨミに寄られてもスマ出せるし単独でも使えるから幸村派だな
0307ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/20(水) 07:26:12.07ID:eUUUo8H40
>>306
幸村いれば追い返すくらいは出来るから…

ザベス守護龍の関係でいくと辛いな。
幸村スタート前提なら幸村ロキでトラD主ヘムジンや根本5枚ってアリですかね?降魔は聖帝で。
0310ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/21(木) 16:29:06.01ID:iqLUKxhD0
ぬわ龍は□ユニットとして活躍できるの終盤以降だからなぁ。ハイアーツ活かせる大型いないデッキじゃ活躍しようがない。

でもVRぬわ龍は欲しい。
0311ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/22(金) 21:22:46.66ID:uNzm41TZ0
プリム幸村結構強いわ。ほとんどの場合に対応できる。
問題はデカい△でちょうど良いのが魔種にはいないってとこなんだけど。
0313ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/22(金) 21:59:41.86ID:RpcCX1hQ0
魔種でラグナもロキも使わないってナメプだと思うから違う種族使っといた方が良いと思うの
0314ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/22(金) 23:14:25.48ID:W5irLtgB0
パンドラなあ
相当ヤケクソな修正入れないとカイネでいい
ところでブギー立てるとどっちが発動するの?
両方?
0315ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/22(金) 23:22:15.66ID:RpcCX1hQ0
そもそもパンドラ現状で数字いくつか教えて欲しいです。Wikiも更新されてない

あと、この手のはやっぱり効果範囲も重要だけどどうなのかね?
0316ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/23(土) 00:17:17.13ID:hEIOgh0H0
120/180と180/120
敵タワーでA出ないんだから200か210はほしいけど
範囲は使ってないからわからん
0317ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/23(土) 00:19:52.68ID:2GLQPeBw0
ブギーは両方でしょ
あとハートが上方されて覚醒のステアップは評価します
0318ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/23(土) 12:37:51.46ID:bGoHBAkG0
しかしラグナの修正、HP吸収量下方って解りづらい書き方するな。
固定値が下がるのかそのままなのか混乱するわ。

あとアーツは下方なしなわけだけどあれってソウルイーターの効果を倍にするって書いてある訳じゃないから
アーツ打ったときの上昇値ってAtk30固定値15回復量15のままなのかね?
0319ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/23(土) 14:36:24.25ID:aGkdCVKR0
>>318
あの書き方だと、アーツの性能はその通りだろうね。

例えば超覚醒でA220、5/5に下げられたとしてもアーツでA250、20/20

まだ使える性能じゃないかな?
0321ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/23(土) 15:53:45.28ID:aGkdCVKR0
高コス○ならサタンがずっと隠れてるしガイア240/260だしマイタかなり条件軽くて250/250超スピードだし幸村もツクヨミも健在。
グレモリー怪しいしロキデッキ組みづらいけど作る価値あるし鼠許された

全然やれそうな気がするけどな
0322ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/23(土) 22:20:14.68ID:pl5uyD1P0
ハートの女王は上方次第で使おうと思ったもののデッキが思いつかんな
0323ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/23(土) 23:06:46.41ID:i2Ho0znT0
>>322
アンラマンユ「俺を雇わないか、あんただけの傭兵として」
傾奇ボーナスS狙えるで
0325ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/24(日) 01:26:32.73ID:koBa0F5k0
真紅はきつそうだけど
ミリアレはまだやれそうだよね
ラグナも戦えそうだし
0326ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/24(日) 01:29:53.54ID:vGjO0QFo0
個人的にはミリアレが微妙なラインかなあ…
カウンター追撃や荒らしでギリギリ耐えられるのが増えそうで怖い
0327ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/25(月) 03:55:20.79ID:La/Ddzwb0
真紅は要するに以前までのゴミ扱いされてた数値と同じになるわけだよねぇ…
0329ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/25(月) 06:06:07.28ID:gSvQauQU0
真紅とプラチナ下方入ったことだしプリムの活用を真面目に考えたい。
0330ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/25(月) 06:33:31.34ID:C5JB+kpn0
活用もなにも出して投げるだけだよな。個人的に投げ捨てが正解だと思う。こいつを生かすためにカウンター受けるなんてしょうもない

あと、プラチナはほとんど変わんないと思うけどね。
素のA下げないと根元に対するプレッシャーが変わらないし、防衛も強いまま
0332ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/25(月) 07:58:55.48ID:ysgungEA0
まーそうなんだけどね。下方したって事実で気持ち減ってくれればいいなとおもってね。対面に来たら幸村かアセルスで覚醒フリックしようかなと。
0333ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/25(月) 08:17:23.99ID:yua+GehA0
真紅二回の上方受けてこうだから15になるんだよね多分
よっわ紅蓮の子抜けるわ
0335ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/25(月) 09:29:42.23ID:ERH0Xq0S0
プリムはやっぱりエヴァンスールと合わせて長時間荒らしかなー
固定値持ってる奴が苦手だけど
0337ゲームセンター名無し
垢版 |
2016/04/25(月) 09:41:09.24ID:Jpf5vKNK0
ウリス程じゃないけどスーサイド気味の能力になるんかねー、元作品のランデスはどう再現されるのか
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