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ウイニングイレブンアーケード2016 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ホワイト豚バツイチ子持ち育児放棄荒らしBBA
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2016/02/19(金) 14:34:48.71ID:Y5w7NJMt0
トニオちゃん、今日は何が食べたい⁈
コロッケ
なら、トニオちゃんにママがコロッケ食べさせてあげるわ、あーん󾬍
トニオちゃん、ママのコロッケ美味しい⁈
おいちいおー󾬍
・sage進行 
・糞コテ注意 
・コテハン禁止 
・コテハン野郎は全力スルー(相手にした人も同罪) 
・荒らしは完全無視 
・個人サイトの宣伝やブログネタ、一個人の話 
題は禁止 
・次スレは>>950が責任持って立ててくださいね♪ 
※前スレ 
ウイニングイレブンアーケード2015 
http://c.2ch.net/test/-/arc/1449203921/i
0717ゲームセンター名無し
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2017/02/06(月) 19:15:02.76ID:IaiRhcyE0
実際教えてやったんだけどな
PASERIやe-passで何をしてるか少し見て考えればわかることを何も知らないんだから

エフェに関しては
試合時間帯のエフェ、同点エフェ、その他得点者のエモなどがほとんどだが
明らかに片方が有利なエフェがあって、一部ランクエフェと言われていたけど
ランク上でも有利なことはあるから、勝ちモ負けモとする

初めは連敗のデータから救済措置してると思ってたが
よく考えると戦績に残らない

こんなかんじで続くけど、書く必要ある?
0719ゲームセンター名無し
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2017/02/06(月) 19:31:19.81ID:IaiRhcyE0
つか、人の書いてることを理解できないのに絡んできてるのかよ

エフェ続き
よく考えると戦績に残らない連敗データを取得する必要もなく
負け時にある移籍やトレーニングは、連敗ではなく負けたときランダムに発生させれば済む
なので勝ちモも連敗ではなく負けたときランダムに発生させれば済む

可能性としては通常勝ちモ負けモは付けないが、下の条件のときは弱い側に勝ちモの確率を増やせばいい
・ランク差があるときに
・前試合負けてるときに

>>713
ざっくりとこんな感じですが?お前のサイクルの説明は?
0720ゲームセンター名無し
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2017/02/06(月) 19:48:01.13ID:IaiRhcyE0
こうすると、勝ちモ負けモもランクエフェも、負けが込んでる奴がたまに大勝利するのも、筋道が通るんじゃないかな
そもそも、実力差が有り過ぎると勝ちモ負けモ関係なくなるけど
本当は検証したいところだが、細かすぎて検証もできないけどね
0721ゲームセンター名無し
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2017/02/06(月) 19:59:08.86ID:9YHQXkHt0
おれはね、そちらが書いた救済措置的なものはあると思ってる。感覚的なものではあるが、格上に連勝してゲージが大きく伸びる時があれば、同格格下にどうしても連敗する時もある
移籍やトレーニングはランダムだろうか?短い間隔で移籍の打診が来るのは初期だけで、やり込み後に短い間隔で打診が来ることはほぼない

連勝データがあるなら目に見えずとも連敗データを残すのも可能なわけで、連勝モード連敗モードがあると考えても不自然じゃない気がするが?それをエフェの波と表現したが
0722ゲームセンター名無し
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2017/02/06(月) 20:29:12.71ID:17R+bQ0/0
>>721
なんかありますよね。連勝中にスターに勝っても微増なのはわかるけど、ファンタに負けて大幅ダウンとか。逆に連敗中にグレードとかに勝ったら激増するやつとかわけわかんねえ…
0723ゲームセンター名無し
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2017/02/06(月) 20:53:04.83ID:347uoM+M0
このスレいつからガイジ達の巣窟になったん?
0724ゲームセンター名無し
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2017/02/06(月) 23:34:03.79ID:IaiRhcyE0
>>721
で結局何をどうやってサイクルにするの?

今まで試合時間帯のエフェ、同点エフェ、エモ、勝ちモ負けモは言われてたけど
エフェはサイクル、波と言ってるのはお前だけだよ
0726ゲームセンター名無し
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2017/02/07(火) 03:19:55.01ID:Jff4BQa80
>>725
ごめん。マスAだけど当たったよ。ケンゴとグレードSSに。
0727ゲームセンター名無し
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2017/02/07(火) 03:28:28.71ID:g0bdVoAP0
ID:laiRhcyE0
基地外が湧いてるねぇ。
0728ゲームセンター名無し
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2017/02/07(火) 12:15:01.24ID:l/VF2f1b0
>>726
D1でスパスタB以上になるとスターSSより下は当たらないよ
またグレードはスパスタCまでしか当たることができない
捏造乙
0729ゲームセンター名無し
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2017/02/07(火) 13:46:25.44ID:Bh1ftdlQ0
>>728
おいどうした?マスターにボコられたのか?
試しにウイアケ来たけど余裕でスターAと当たるじゃねえかよww隣のグレードの人もスパBと当たってるんだけどwww
捏造乙
0730ゲームセンター名無し
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2017/02/07(火) 14:06:30.68ID:LhM8s1b70
>>724
おれが言うエフェのサイクルってのは、勝ちモ負けモにバイオリズムがあるって主張なんだけど。お互いの主張をよく理解できてないのはお互い様だよ。それによく言われてるランクエフェなんかを組み合わせて規則性が単純化しないようにしてるのでは
過去スレなんかだと、どうしても勝ちにくいサイクルを乗り切る力がつけばランクはトントン拍子に上がると書いてた人がいたから、それは勝ちモ負けモにリズムがあることを示唆してると思うけど
エフェの波ってのは、連勝連敗状況に付帯したものだと思ってる、単純だけどね。で、移籍の打診やトレーニング勧誘のタイミングはエフェのサイクルの節目に発生してる気がする。だから、おれはランダムではないと思うよ
極端かもしれんが、移籍の打診、トレの勧誘が連敗時に連続で発生した経験はない。ある人いるなら話が変わるが
0732ゲームセンター名無し
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2017/02/07(火) 15:17:59.64ID:Bh1ftdlQ0
>>731
今週のD1で50位以内入ってるよ^^確認してみな^^はい論破^^
0734ゲームセンター名無し
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2017/02/07(火) 23:49:25.82ID:mOwSliOl0
>>733
いろんな言葉使って紛らわしかったな
基本的にはエフェのサイクル=勝ちモ負けモふつモみたいなもんがあって、連勝連敗するとそれに反するエフェが作用する、みたいな感じかな。詰めて考えると難しいね。うまいこと掛け合わせてるんだろう

こちらに対する指摘は早いが、こちらの指摘はスルーする癖なんとかならないか?移籍の打診が連発した経験はないと思うけど

あと、成績に残らないデータは取得する必要がないってスタンスみたいだが、残らないデータをエフェに反映させてても何ら不思議じゃないと思うんだが
0735ゲームセンター名無し
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2017/02/08(水) 00:47:31.68ID:Bnw3lm4N0
筋道の立った解説ではあるが一つ一つを見ると既出の意見の総体で、オリジナリティを感じる理論(移籍とトレーニングのタイミングはランダム、成績に残らないデータは取得する必要がないという推理)には正直あまり説得力を感じない。だから、俺からしても収穫は乏しい

ふつう、ネットとはいえやり取りする時は何かしら会話の落とし所みたいなものを意識するもんだがお前それがないよね?
自分の理論を述べた時点でほぼ完結満足して、後はこちらの意見に隙を感じた時だけ反応する。その反面、こちらが指摘してることは2度3度繰り返してやっと反応する
お前理系だろ?人格攻撃にシフトしたと言うかもしれんが、人に知恵遅れとか言うより自分の心配もした方がいいぞ
0736ゲームセンター名無し
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2017/02/08(水) 08:17:35.17ID:K1xvBqkL0
皆のところは設置台数は減ってる?
俺が行く数店舗は何年も変化無し。
0737ゲームセンター名無し
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2017/02/08(水) 08:26:43.93ID:EOBlLK3O0
>>735
お前が自分で言った通り、無駄な長文は一切いらないよ

論点ってわかる?
「過疎とクレ状況のせいでエフェがおかしい」
0738ゲームセンター名無し
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2017/02/08(水) 08:40:48.09ID:EOBlLK3O0
>>735
途中で書き込み押してもうた

お前が自分で言った通り、無駄な長文一切いらないよ

論点ってわかる?議論とかいうなら論点以外のことは話す必要がないの
「過疎とクレ状況がエフェに作用する」これがテーマ
そして、「作用する」と言った側がまずその根拠を示す必要がある
「ない」ことの証明は普通できないから
これ、常識的なルールね

違うテーマを持ち出して話を撹乱することを「論点ずらし」といい、そんなもの本来答える必要がない
0739ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/08(水) 08:54:43.91ID:EOBlLK3O0
答えてもいいんだけど、それは話が一通り終わった後だね

・過疎がエフェに作用する→説明できず→ありえないでしょ
・クレ状況がエフェに作用する→説明できず→ありえないでしょ→そうだね
・エフェというのはサイクルなんです、過去スレで誰かが言ってたからです

まとめると、中身これしかないよ、これでいいよね?
長文いらないよ、ポイント絞ってね
0740ゲームセンター名無し
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2017/02/08(水) 11:20:12.25ID:CGcWZNEG0
>>739
書けば書くほど癖のある奴だな

クレ状況に関しては、連勝連敗状況をエフェに絡めた方が効率的だというそちらの案に賛同したんだが。過疎に関しては証明できないが、絶対的にありえないとは思ってない
おれのサイクル論の裏づけが過去スレの賛同者だけなら、お前の理論も既出の意見の集合体でオリジナリティは微妙なもんでしょ

事前に共通の議題があってスタートしたなら論点の変更はNGだろうが、おれに意図的に論点をずらしたという認識はないけど。話が乖離してるわけではないからね
0741ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/08(水) 11:24:49.89ID:CGcWZNEG0
で、どうしてほしいわけ?

証明できなかったんだから謝罪しろとかそんなんじゃないのw目的を先に言ってみろよ

教えてあげたとかいういち表現に固執する奴だから基地外扱いされてもしゃーないわ
0742ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/08(水) 12:38:22.06ID:YnGNHyZl0
>>740
じゃ>>739の通りだから後でテンプレ化しておくわ
気が向いたらだけど

>絶対的にありえないとは思っていない
そりゃ、ないことの証明はできないからね
0743ゲームセンター名無し
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2017/02/08(水) 12:47:42.10ID:YnGNHyZl0
わかりやすい論点ずらし

過疎とクレ状況の話

へーエフェってサイクルなんだ(初耳)

完全おみくじ制と主張するのか!(どこにもそんなこと書いてない)

答えろ!逃げるな!

本筋と関係ないがとりあえず仮説を書く

移籍は連発するというのか(どこにもそんなこと書いてない)

収拾がつかなくなる
0744ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/08(水) 13:24:20.99ID:Bnw3lm4N0
そのテンプレなんだ?
誰に対しても不要だろ、重複してるし

おれはエフェに関する新しい発見等があればそれで満足なんだよね。で、お前はおれに何を望んでるわけ?この質問シンプルだよ。教えてくださってありがとうございますとかそういうの?

自己の理論の構築に神経を注いで綻びがなければ相手も自動的に納得せざるを得ないってスタンスらしいが、思想や話の進め方がどうもオナ◯ー臭いよ
0745ゲームセンター名無し
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2017/02/08(水) 15:51:09.25ID:8zdPtn5+0
まずみなさんファンタジスタになってからエフェを語って下さいf^_^;
マスターやスパスタレベルはエフェの恩恵受ける側なんですからf^_^;
0746ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/08(水) 19:29:39.84ID:J1M44Ino0
>>745
ぱるるん部さんすいませんでした!
0747ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/08(水) 19:56:18.54ID:J1M44Ino0
タイトステーション池袋西口の8888とかいうやつ後半点決められて回して来たのに同点ゴール決めて回してごめんね^^
0749ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/08(水) 21:44:40.62ID:J1M44Ino0
>>748
回してごめんね^^
0751ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/08(水) 22:27:38.76ID:J1M44Ino0
>>750
お互い様だお^^
こないだ生ぱるるん部見たよ^^ガチキモかったよ^^
0752ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/09(木) 08:20:30.82ID:4v0HQPmb0
>>736
池袋、上野、秋葉原、他23区東側、埼玉南部
いつも見てるわけではないけど、減ってる傾向にある
というか、ゲーセン自体減ってる
元から設置台数の少ない店はそのままだったりする

タイトー池袋西口って、昨年9月に新規オープンなのにウイイレ置くという挑戦者w見に行ってみたい
0753ゲームセンター名無し
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2017/02/09(木) 08:59:25.64ID:v+wNc3TJ0
ウイイレの貴公子と言えばイイノタカヒロ!
0754ゲームセンター名無し
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2017/02/09(木) 09:29:04.22ID:uGCJtxjL0
>>753
キチガイ乙
0755ゲームセンター名無し
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2017/02/12(日) 21:09:20.34ID:NctiNXi20
今日は北京を使って4試合でイエロー28枚モラタ
0756ゲームセンター名無し
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2017/02/13(月) 16:08:18.62ID:6fjAZGlj0
強い人って3CB多いけど、4CBってどうですか?初心者ですが2012の頃はサイゴリコンカだったけど、2014は中央ドリフラスルな気がします。
0757ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/15(水) 16:20:48.92ID:VHB7m85M0
>>755
貴州と山東、ソウルと蔚山も使ってやれよ

>>756
ここにはそういうことやる人いないと思うので
ゲートで強い人に聞いた方がいいと思う
0758ゲームセンター名無し
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2017/02/15(水) 20:02:13.46ID:WDsg1E0Z0
>>756
俺はマスCの雑魚だけど4CBのサブカはスパスタAから上がらない

メリットはサイドバックが上がらないのでカウンターを受けたときに守備の不安が下がることぐらいだね

でも、押し込まれたら通常の4バックと変わらないので攻撃力が落ちるデメリットを考えると微妙だと思うよ
0759ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/16(木) 01:45:37.44ID:ipfxCJam0
>>758
ありがとうございます。
ラモスとか適正あるやつにSBやらせたらイイ感じになりました。
0760ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/18(土) 21:30:13.27ID:H30OVQK/0
今さら過ぎるが今作はゲームバランスが酷くないか?激しいエフェに加えて事故ゴール、決定機枠外、DF棒立ち等
飛び道具のあった12、10の方が総合的な満足度が高いってどういうことだよ
0761ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/19(日) 00:46:18.76ID:RqdWPoY50
後ろからスライディングした時に相手がしりもちをついて倒れると
決定機でもないのに高確率でレッドになるのはなんとかしてほしい
2016や2017ならそういう場面は大抵イエローで済むのに
0762ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/19(日) 16:01:33.44ID:uMd+FXsl0
実況のカビラがレッドに対して厳しい判定だとコメントする時がある。体が触れただけでPKの時は、後々物議をかもすとか発言するしw
これは判定を意図的にコントロールしましたよと白状してるようなもんだ。ちょっとやり過ぎだよ
0764ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/27(月) 22:03:56.99ID:NzCxK9UE0
まあ仕様に文句あるのは結構だけど
ユーザーもこの糞仕様にべったり浸かってる奴ばっかだからなあ

文句言う資格あるのは、ちゃんとサッカーやってる人、パスワークやコンビネーションで正当に駆け引きしてる人だけだよ
ごくまれにいるけど、基本脳筋しかいねーからなウイイレって
ゲーム自体のレベルが低いから、まともなゲーマーが寄り付かない悲惨な状況になってる
0765ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/28(火) 00:51:11.97ID:PS8v2TqC0
>>764
仕方ないよね
全選手をデフォルトぐらいの動きにして、パスサーチを1で統一すれば脳筋も回しも難しくなってリアル感は上がるかもしれないけど、コアユーザー以外は離れるだろうからね
0766ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/02/28(火) 13:21:00.03ID:916gA6uo0
言ってることはよく理解できるけど、どんなプレースタイルだろうと全員不可解な恩恵や弊害の両方受けてるわけで、仕様に文句言うくらいの権利はある気がするな
0767ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/03/01(水) 01:24:50.56ID:hu0goydh0
>>765
ずいぶん極端だなw
バランスブレイカーを無くせば簡単にまともなゲームになると思うよ

>>766
文句言うのは自由
ただエフェやエモの性質上脳筋ごり押しの方が恩恵受けるから、客観的にゲームを見れてない
0768ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/03/01(水) 17:38:06.70ID:IwnVLZPc0
自由なら権利があるんだらからいいじゃん
スタイル比べてどうこうなんて話押し付けられてもね
0770ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/03/05(日) 22:51:35.98ID:Y/9W2Rzn0
ダッシュドリブルで急激に方向転換できるのはなんとかならなかったのか
0771ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/03/08(水) 13:51:12.37ID:aQdP0tyr0
新しいウイイレ出ないの?
0772ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/03/09(木) 15:15:24.58ID:zc2T87o80
>>771
コンシューマーはともかく
アーケードは多分もう出ない
今の2014(2015ver)もユーザーが減って店が撤去しだしたらサービス終了というのが大方の予想
よくもってる方だと思う
0774ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/03/15(水) 21:45:40.86ID:2vbCDNPQ0
おれは雑魚の部類だから中間層と試合できるとうれしいわ。仕様を極めた反面性格歪んでそうな奴か、大幅に負け越してる変人みたいなプレイヤーがほとんどだしな
0775ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/03/23(木) 21:13:14.29ID:2Riy7m+70
今日は4試合でイエロー29枚もらって2勝1分1敗となかなか好調だった
ホント毎日こうだといいんだけどな
0777ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/03/24(金) 18:23:39.39ID:WEvP4RhV0
カンフーに初めて点決められた情けないorz
回されたくらいでアイコンうるせーよゴミ
0779ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/04/08(土) 12:05:40.34ID:0Su85d200
このゲームが過疎化したのはマニア寄りにしたせいだな。それにリプレイを相手がカットさせられるとか絶対にやってはいけなかった。
ガキなんてあれをじっくり見て悦に入りカタルシスを覚えるだから、そういう爽快感要素を減らしたら絶対に新規が増えないしいままでの客も減る。

コナミは2chで吠えてるようなバカのいうこと真に受けすぎて滅んだw
0780ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/04/09(日) 02:19:30.96ID:j1eOqbb30
2012が盛況で2014が過疎になったのはまったく逆の理由だけどな
雑魚でも事故勝ちできるようなエフェエモ搭載してゲームバランスが崩壊した
ウイイレは一般的な対戦ゲームにあるような「上手い=強い」の図式に昔からしていくべきだったがいつまでたってもバランス取れないし
家庭版はガチャ導入して高課金ユーザーに支えられるレベルのゲームになった
本格的に終わったからこれから人気が伸びることはまずない
0781ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/04/09(日) 02:25:26.44ID:j1eOqbb30
対戦ゲームなんだから、ボタン押すだけでピンポイントパスやシュート出るのがおかしいんだよ
複雑な操作を正確にできる、フォーメーションや戦術を理解して適切に使えるとか、技術に差をつけないと
ユーザーの操作に介入するのって、コナミのゲームだけに思えるが、他にあるかな?
0782ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/04/09(日) 04:15:30.58ID:9Ug8+bxp0
2014をせいぜい評価できるとしたら、能力の低い選手でもフリーでシュートを打てばノイアーあたりからもゴール奪える点
体のサイズが空中戦にかなり正当に反映されてる点があると思う(その反面、メッシやネイマール等のサイズの小さい選手が現実に反してスピード感がないのは不当だと思う)
0783ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/04/09(日) 04:37:10.14ID:9Ug8+bxp0
試合終了のタイミングはひどく改悪された。カウンター発動中に笛吹くだとか、ゲームとはいえサッカー舐めすぎ

上記で指摘があったように、エフェエモのせいで勝っても達成感は薄く、負け試合はストレスを強く感じるつくりになってしまった
0784ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/04/12(水) 09:59:12.08ID:7hB/9ilM0
ラウンドワン町田ウイイレなくなったんですか?
0785ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/04/16(日) 23:52:55.78ID:1Se4mp+o0
皐月賞にちなんでアルアイン使ったら4試合でイエロー24枚もらったw
0788ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/05/11(木) 17:58:18.64ID:rG+pdTbs0
新生ラフプレイヤー(暴言)として
森脇良太が追加されたがウイイレで使えないのが残念
0793ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/06/29(木) 22:20:38.73ID:9f2QyiGI0
今となっても、さくっとまったりやりたくなるが
生活圏でいい環境でやれるところが少なくなっちゃって困る
そこそこいい場所は埋まってるし
俺も新しいカードでオンラインマッチやるかな
0794ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/08/07(月) 23:19:49.19ID:Ms9qjF+K0
今更ながら録画台がないのが悔やまれるな
崩しができる人はほぼいない今だからこそ、完璧に決まったのは保存しておきたい
0796ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/08/22(火) 21:17:47.07ID:0r2siBTa0
煽りを助長するゴミアイコンなんか実装する前にラグいアイコン作れよ
まさか都内でラグいとは思わなかった
零細ゲーセンはやばい
0797ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/08/30(水) 22:09:13.38ID:tFy6sXj60
運ゲーのゴミは死ぬまで直らないからどーでもいいが
勘違い遅攻の低脳土人マジで死なねーかな
0800ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/10/17(火) 21:57:48.89ID:t2ETN6Qt0
>>799
オンマにいるよ
0802ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/11/26(日) 10:54:19.81ID:uaEs8vD50
自分の周囲でもウイアケ撤去されて店舗検索から消えた店が出てきてる
それ以前に閉店ってのもあるからゲーセン厳しいな、まさか中央区唯一の希望ギャッツが消えるとは
0803ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/12/08(金) 00:10:22.02ID:8mF0MdxP0
よろしくって言うやつ、まわし
0804ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/12/08(金) 03:56:47.12ID:3dIOmw100
ん?
0806ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/14(日) 05:35:28.54ID:dJMs7Nd80
アーケードもおもしろいけどこれとかもおおしろいかも
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

SFB9J
0807ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/20(土) 22:30:15.62ID:UBIdv5zb0
プレスの開始位置のスライダーは実際どういう効果があるのかいまいちわからなかったが、これトランジションの意味であって、プレスの強度には何の関係もないみたいだな
要するにボールロストしてディフェンスに回った瞬間に、数値低→速攻引いてディフェンスライン前にブロック形成、数値高→前線の選手がなかなか引かない、ということになる
クソゴミゲーだがスライダーの設定だけは深くて面白いわ
0808ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/03/05(月) 20:26:14.09ID:WoKiU7Nt0
メモ

コンビネーションプランは、ボール保持(ドリブル)中でなくとも
サーチパス、スルーパスが当該エリアを通過中に発動可能
マニュパスは不可
0809ゲームセンター名無し
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2018/03/28(水) 18:38:07.37ID:eZBa9kVr0
2014のままでも許してやるから、選手のアップデートだけでもやってくれないかなー
0810ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/03/29(木) 00:35:22.58ID:3aiWhIxz0
向こうはいつサービス停止してもええんやでってスタンス間違いない
0811ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/05/20(日) 16:39:05.86ID:GEQBzrhK0
いつでも停止してかまわんというのは、ゲーセンとの定額契約になってからずっとそうなんだろうな
しかし、なかなか固定ファンがいて、ゲーセンも儲けがあれば撤去しないだろうから、今みたいな不思議な状況になっている
0812ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/05/30(水) 20:40:35.31ID:VMrpTZ3f0
AU7GW
0813ゲームセンター名無し
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2018/06/08(金) 23:32:25.65ID:WD03o2jG0
思いっきり2014って書いてあるし、選手も古いのに結構やってる奴いるし、未だに置いてある店も多い。
収益があるのコナミも分かってるくせに2018に更新しないのが腹立つ。
0814ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/07/08(日) 18:00:22.30ID:tX+LdJtG0
確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

SBU
0815ゲームセンター名無し
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2018/07/08(日) 18:21:59.20ID:Hu5XiA1S0
>>813
大体のユーザーがテンプレの面子でやってるからね
クラシックがっつり入れてれば古さが気にならないんだろう
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