去年の11月に辞めたわ
本当終わってる会社だった。1年は店長にそそのかされて正社員にはすぐなれるし、店長も頑張ればなれるよ!
みたいなこと言われて1年はまず頑張った。他の店舗にもコネが出来ていろいろ聞いたんだけど店長はどんなに成果出してもバイト、パートは正社員にする気無し。
わからないこと質問してやる気を示したり、担当してた場所で売り上げの成果出したりもしたけど、もうちょっとでなれるよ!みたいなこと言われて丸め込みながら長い期間良いように使われた。裏では正社員にする気はないかなーって話してるの聞こえて
本部も正社員は良いように使って給料上げる気無しみたい。店長の上に役職があるんだけどそいつも俺偉いからパートは黙ってろよみたいな感じで自分が良ければ会社を良くしていこうとは思っていないクズ人間。

俺が通ってたゲーセンは人間関係もひどくて正社員は俺が正しいからお前の仕事のやり方駄目だみたいな意見の奴だらけで勝手に自分のルールが組み立ててある状態(自分の考えが正しいみたいなお堅い頭の奴だらけ)
それに当てはまらない奴は目障りだみたいな感じで裏で女々しく悪口。

転職するときに次の会社決まったぐらいの時に俺の悪口が裏でめっちゃ言われてる情報を手に入れたから
頭お堅い考えの持ち主の正社員を良いように使わせていただいて上手く正社員を客の前でキレさせるようにして本部に証拠と同時に辞める口実に利用。店長も無能で俺はパートで正社員から一方的に客の前で罵声を浴びせられた事を電話で相談(相談という名の利用。)
結果無能店長は喧嘩両成敗だからーみたいな地雷発言www
やった!これは利用できると思って本部に証拠と同時に辞める経緯を連絡。正社員にすげー言われたんだよな〜(棒)店長にもわけ分からない事言われたしなー(棒)って本部に言って精神的ダメージもという事で退職金的なのも込みで頂いたわ。

結果俺は3年で辞めたけど、1年経った時点で疑問だらけになってプログラミングが興味あって好きになったからこのゲーセンを適当に2年勤続しながら独学で勉強して転職したよ。
転職したIT業界の会社では月に1回社長と面談があって、そこで上手くアピール出来ると給料上がったり、入社年月で立場とか給料上げるの相談したりとかしてくれる。
辞めて正解だったわ。今はすげー楽しい。こういうのが普通の会社なんだろうね。