>>368
△主トラA、ベロ、アストレイア、グリン、セルディ
黒タケル、妖孤、クイドラ
でやってる。

20コス相手は主を投げずに敵タワー超覚で荒らし合いを狙ってね。アーツ分の10マナ確保は忘れずに。
デマナ相手でも荒らし合いやって、アーツで帰還してアストレイアして即出発で敵はマナ吸う時間無くてかなりマウント取れる。
対面に△間に合わされる事が濃厚な時以外はウラヌス突っ張る

ウラヌスで荒らしながら右手召喚で端石割る。一生ウラヌスと右手でライン上げ続けて自陣を安定させる。
この効果を高めるために主を○にして中石割らせることも考えたけど、さすがにディフェンダーが重たいから△主にした。

初手右手のときはウラヌス召喚で石割る。
召喚でアーツ打てることを忘れずに。
ウラヌス超覚→右手召喚石割り→右手超覚という展開になったならウラヌスと石割りをバトンタッチ、もしくは二枚で荒らす。

ウラヌスは後半戦力としてカウントできないから、逆サイ・中央の石を割ることも意識してね。
根本で石を割りに来られてもアーツで帰還して即守りに行けたり、かなり融通利くから常に活用出来る場所を探して。

でも正直限界見えてて、おもに右手スタートの時が辛い。
対面【】リリス+20コスとかで来られるとウラヌスは出せないかなって感じだから右手だけど、間に合わせるのはマジでキツい。
ウラヌスでカウンタースタートで良いのかな。。