お久しぶりです。437に書き込んだ初心者です。
オズマ姫が余りにどこにも売っていなく中々デッキを作ることが出来なかったのですが、ようやく先日手に入れてプレイすることが出来ました。
まだ10戦程しかしていないブロンズBの雑魚ですが、いくつかわからなかった点があったので質問させてください。

@主マジ スプンタ オズマ ヘラorアフロ セルディッド グリン ポロス アストレイア 紅爛でやっているんですが、
今日対面で超覚リディアにタワー攻め込まれて何も出来ずに負けました……
リディアに限らず、荒らしに上手く立ち回れるとどうにもこうにもならずに負けることが多いのですが、上手い荒らし対策などあるのでしょうか?

A逆にヘラやアフロで荒らしに行って、上手く成功した場合、そのまま相手のタワーを牽制しながらマナを貯め、
オズマ召喚→オズマ超覚としているのですが、他にもっとやるべきことがあるのでしょうか?
例えば、「そんなことより中央タワーを取りに行く」とか「自分サイドの敵石を割りに行く」とか「逆サイタワーを奇襲する」とかです。

プレイしながらもわからないことだらけで仲間に迷惑をかけてはいないかとビクビクしながらプレイしております。
長文失礼しました。