【LoV】LORD of VERMILION III 468 【Re:3】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【LORD of VERMILION Re:3 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lovre3/
【LORD of VERMILION wiki】
http://www30.atwiki....p/lord_of_vermilion/
古に塔の伝承あり… シリーズは新章へ!
16人の「紅蓮の子ら」による新たな戦いが始まる!
13の剣と共に「教会」の陰謀を打ち破れ!
sage推奨 次スレ立ては>>930,建てれない場合は>>940,>>950が
前スレ
【LoV】LORD of VERMILION V 468 【Re:3】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>930
ワッチョイスレの建て方 PSYダメゲーだったな4の後半は…
PSYなければもったかもしれない ポケモンは早い段階でとくしゅをとくこうとうぼうに分離したのになぜ参考にしなかったのか >>228
PSYは最初からダメだったでしょ
人□がポンコツ過ぎて最初から最後まで流行の人テンプレがなかったし
神はアアダが暴れて魔はPSY振って固定値マールトヴァッハタイムで海ミラは言わずもがな
不死はバランス型にしてもらったのと上方ドラキュラで活躍していた
PSY以外に排出率もBGMも昇格バグもヴァミブロタッグマッチも不評で
やっぱり初動が大切というか3の4年間のノウハウは何だったのかと考えさせられる出来だった ポケモンユナイトマジでLoVだから難民は一度やってみ ユナイトやってるけど、LOVAと同じく味方がクソだとコントローラ叩きつけたくなるで
三段進化必要なのに横からキルかましてくるやつとかおるし LoVもそうだったやん
葬送に逆サイ俺で捨てゲー個チャボムしてただろ? LoVのキャラやゲストのカードを動かして対戦して遊びたいのであってポケモンがしたいわけじゃない スクエニはもうアケゲは撤退したんだ
LOVは家庭用で復活するんだ 祝辞送ってたラクガキキングダムも死んどるやないかーい😭 柴はドラクエウォークで順風満帆だし
続編の目はないやろなぁ 久しぶりにwikiみたらLoV4の種族称号レベル4まで出揃ってんのな?
どっかで誰か公表したの?
浅尾あたりか? 晒しスレで上がってる人間が今何やってるか知りたいから誰かツイ垢まとめてくれよ そういえば中国に渡ったLOVAってどうなったのかな
その後の話全く見かけないけど ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ロードオブヴァーミリオンは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| | ふざけるな
LoVのポータルサイトには好評稼動中って書いてあるぞ PC版出してくれねーかな
LOVAじゃなくLOV3な
スマッシュさえ気にしなければほぼPCでいけるやろ 星翼「待ってろLoV…俺も今そちらに逝く…」
今日は元スクエニの丹沢Pが気合を入れて出した星翼のサービス終了日です
>>271
1、2の開発がやらかすことはそれなりにあったけどポイントは抑えていた
けれど3以降は運営も開発も内外問わずやらかしが多すぎて何より調整のやり方が酷かった印象がある
面白さにつなげるんじゃなくて自分たちの都合を押し付けてきただけだったので尚更かな
>>272
ユーザーにタッチ対応モニターPCを用意してもらってキーボードで例としてユニット1の
スマッシュをA、スタイルチェンジをZとかにすればいけそうだけど現LoVAの版権が中国にあるから
シリーズ版権どうなのとLoVAが1年そこらで終わったことを考えるとスクエニとしてはできてもやりたくないと思う 中国のLOVAってもう頓挫してね?
出てこないんだが 流石に終わってると思う
中華でLOLじゃなくLOV選ぶ理由無いし 中華LOVAのサイト見たら内容全部消えてるな
死んだか やっぱりゲームスタジオという「混沌」には勝てなかったよ
LoAはふざけた出来だったけどLoApは昔のLoVスレで話題になった佳作レベルの面白さだった
補正が雑すぎるのとボリュームが足りないのに目をつぶれば遊べるゲームだったから
あの調子でゲスト参戦のないLoVシリーズとして続いてもよかった気がする
一番はゲーセンでLoVだけどスクエニが撤退気味だし
ゲームデザインも少なくともRe2までと3からで分かれそうで新作を出すのが難しすぎる >>281
tintin「僕は退社済みなのでセーフ」
本人のnoteを読んだら企画を成功させても報酬が雀の涙で
失敗したらボーナスが吹き飛ぶってあったけれど
逆を言えばボーナスがなくていいならやりたい放題だったってことか
生放送で管理職だから残業代が出ない言ってしまうくらいだし
LoVなんて自己満足させるためのIPでしかなかったんだな
頑固にならずかつ私利私欲に走らないでゲーム管理できていたら大分違っただろうに 社内の金銭事バラすようなやつ雇いたくねーだろうなぁ スクエニのアケ部門自体が消えてそうだからなぁ
ノイとかfan114どうなったんだろ fan114のツイッター見たらパチスロとウマ娘やったな 柴Pドラクエウォークで稼いだ金でAC版新生LoVを作って役目でしょ ならばたんたんPの復活だ
俺達のたんたんならゲーム内の盛り上げは勿論の事ゲーム外でもプレイヤーとフレンドリーに接してくれて
コロナをものともせず店舗限定大会や居酒屋LoVでまたLoVを復活させてくれる
カムバーックたんたん!! 居酒屋lovとかクソ黒歴史やん
あれ企画通したの誰だよ コラボカフェと大差ないのに職権濫用とかブチ切れてる人いて笑ったなアレ >>297
ゲームやSPロットがガバガバだったのと本人の趣味が飲酒なところに
居酒屋LoVなんてされたらそら職権乱用や公私混同言われても仕方ないだろう
その後しょぼくなっていったLoVを見たら笑えないわ ゲームスタジオ見たら大体サ終で星ドラ屋さんになってて草なんだ 解析で誰も獲得できなかった称号だした人いたけど、なにを解析してるの?
4の筐体あったとしても、その中にデータ入ってるん? Re:2の筐体を2台用意して回線繋げば無印ビルダーみたいにローカル対戦できますとかできたらなぁ
最近の各メーカーらしい方針とはいえオンライン終了したら筐体は鉄屑にしかなりませんというのは悲しい 新作でガンダムはアーセナルで大戦は英傑を出したぞ
LoVはいつになったらゲーセンで新作ATCGを出すんだよ
中世ファンタジー風ATCGはお前が担っていたんだぞ
企業方針的に新作が出るわけないよな… スクエニ最高益出してんのに下落はちょっと
やっぱアケゲー復活しかねぇな!!! 見てて つまらない(知らんゲームはだいたいそう)
折られて つまらない(当然)
折っても つまらない(これが最悪)
タワー戦はホントゴミだった 3以降は1つのゲームとしては中々によく出来ていたけど短時間でアツい試合展開が望まれる
アーケードという舞台で展開するのに適したゲーム性かと問われると疑問が出てくる
特定のデッキを除いて試合時間の半分以上が育成必須な点はアーケードだとダルく感じられた
タワー戦は相手の心をへし折る事に快感を見いだせないとつまらなく思われても仕方ない 時期が合わなくて1、2出来なかった身分なんだが
皆が熱狂してたらしいその時代のlovってどんな風に面白かったのか教えて貰えないか?
今遊べるタイトルで言うとこれに近いってのもあれば是非 戦闘でエクセ取るのが快感だった
大戦は相手全滅させても城ダメ0に終わるターンがあった
(昔は特に守りとカウンターが盤石)
LoVは4枚全滅させると確実に石にダメージ入るのが気持ちいい
大体のテンプレは主人公除く6枚をAパーティ3枚・Bパーティ3枚に分けて交互に戦闘するんだが
こっちのAの強力コンボで相手のABを連続ねじ伏せたらもう脳汁ドバドバ 部隊全滅させる度に石差が付くのか
成果がハッキリしてるのはいいな
ってか3以降は主力を1人1部隊単位で担当してたのか、その辺の元ネタも分かってなかったな
大戦は少し前にちょっと触ったけど攻城のタイミングが全然分からんくて
黄色の回復+全体バフぐらいの下駄履かせて貰わないとビビって内乱狙いしかできなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています