なんとなく抜けてたと思う情報を冒頭に、自分は銀帯だけれどパイルは1試合に平均して2〜6発打ち込んでます

>>389
やはり前衛に比べると落ちにくい…ですよね、それと確かに23乗った時に仕事しきれていないな、と感じることは多々あります、
自分はここ最近になってアカネのブレイカーを乗り始めた(デストロイヤーの方は前から乗ってました)んですが、成績は悪いとは言わないものの2〜3位の事が多く、
パイルあるんだしもっとスコア稼ぎたいな、とはつくづく感じます
19スタンはなんというか、まだ慣れません…、自分の場合は未だに16に乗ってガードでごり押す方が成功率高いです、練習します…

>>390
冷静に考えてみるとやっぱり23と17比べるとあまり差はないんですかね?個人的には23の方が弾数が多かったり、与ダメが多いので即決してしまいがち(もちろん確定はしないけれど)ですが…

>>391
そうなんですか?というかもしかしてアカネ自体強くないんでしょうか?
自分としてはデストロイヤーをそれなりに触っていたとこもあって、編成次第では捕まえられて自衛もそれなりにしやすい(あと弾も当たる)ブレイカーの方が軍パイある気がしたんですが…
それとリカルドも使ってるんですが、そもそも自分がダブルのエイム下手なせいもあってワイヤーガンが当たらないんですよね…、冷静になってみるとリカルドの方が打ち込む数は稼ぎやすい気がします、
一方で被弾のしやすさを考えるともう少し練習が必要かもしれません…最近リカルド全然触っていないのもありますが