GRADIUSのツイにツッコミ

>俺が今までプレイヤー名を名乗らなかった理由。実力不相応で名乗ろうが名乗らまいが、2ちゃんねる晒しスレで叩かれるのが分かってたからです
なら最初から名乗っとけよw

>晒しスレでも書かれてましたが、末期ガンだろうが知ったことじゃない。当然です。金を払ってプレイしてる訳ですから
今日時の神殿で月見メルーと黄色いサタンと剣士ラフィーナ引いとけカスw

>そして、虹大になっても、ドルワはあまりに敷居が高いから参加を諦めてる方、実力不足で叩かれるのが嫌な方がいるのも事実です。
その通りだよw

>しかし、最終日くらい、実力関係なく参加してもいいと思い、今回の時報を貼らせていただきました。何度ミスをしても煽りチャット無く、コンテしまくり、楽しいひとときを過ごしたいです。
ならソロでやれよwみんなと「協力プレイ」したいならジャァーンあたりで時報出せよw

>晒されるのは俺一人で充分。俺のこと見守ってくれた方、実力不足なことが分かってるにも関わらず参加してくれた方はもちろん、晒しスレの晒しながらも意見を行ってくれた皆さん全員に、感謝しております。
感謝の言葉だけなら誰でも吐ける。誠意を見せたいならガチャやってこいよw

>tetsu_27 ……はぁ結局あの人は最後まで我を通してアドバイスを受け入れなかったのかまぁそんなことはどうでもいい気にせずに最後まで楽しむだけ
お前は最初っから人の迷惑考えず楽しんでるだけだろw

>フォロワーさんの皆さん
日本語おかしいんだよw

>寝ます。おやすみなさい。
もう起きなくていいよ。死んだように眠ってくれ