三国志大戦3292合目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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三国志大戦 公式サイト
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三国志大戦3291合目 [無断転載禁止]©2ch.net
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出て来たカードを必ず使ってネタデッキにするのオススメ
そうしたら二品下位から四品まで一直線で行ける >>625
褐色かやのんと淫獣可愛かったし、ロボと合体シーンは良かった 頂上の青井のいどまじんデッキ使ったらフリマから四品まで落ちる自信あるわ コラボするなら炎上系でしょ
イジメコネクトとか見たことないけど未だに名前は覚えてる
最近炎上したのある?ラブバイブしか思いつかねぇ 鉄血と遊戯王AV
鉄血の主人公が大戦のパンフで宣伝してる人で生放送1回出てるからありやな タイガーショット入れて計略使ってれば騎馬単には大体勝てる
城殴るゲームですわ
めんどくせぇから雲散するか呂布で消し飛ばすか 欲しいカードなくて縁がカンストしっぱなしじゃー
縁で宝玉の雫とか買えるようにならんかな >>554
今さらのレスだけど、作者の鳥山はコラボが嫌いなことで有名。
パチンコ化の話も何度も来たが、断っているとか。 信号機じゃない兵力関羽欲しくてさんぽけ関羽12枚引いてきたぞ
内訳は速度10枚、兵力長槍各一枚
排出絞るんならさんぽけカードも貨幣にできるようにしてくれ
副将器も活活城だったし・・・ >>637
.NETと連携を解除するだけで使用不可になるくらい結び付きが弱いんだぞ
無茶言わないでよ >>633
鉄血アンチと三国ネガキャン勢は何か似てると思う
何と言うか作品叩きと制作者叩きを延々と繰り返してヒートアップする必死さ糖質さと言うか
糞要素も認めつつも楽しんだ者勝ちじゃんって考えてるユーザーに対して攻撃的な所とかね
1期(旧三国)を評価しておきながら2期(新三国)を信じられないくらいコケ下ろす神経とかも似てる
1期(旧三国)の最大の功労者なのは間違いなくマリー(西山)なのに、2期(新三国)を否定せんが為に1期(旧三国)の功労者を唐突にすげ替えようとする点とか
きっと同じ世代なんだろうなとは思う
あ、別に新三国もオルフェンズも西山もマリーも擁護する気無いからね >>639
左慈は計略が何気に壊れてるからなぁ
ワラ相手だと何もできないでけど >>642
ファンの期待を裏切ったっていう共通点があるからね
でも止まるんじゃねぇぞ・・・を生み出した功績はでかいわ、あれは一生ネタにできる
4にもそういうのがあればまだ笑ってられるかも知れない、色々改善するの遅すぎた感ある >>636
鳥山を買い被り過ぎ、普通にソシャゲとコラボしてただろ
そもそもDBはバンダイとの契約でパチ化は無理だから断るも糞もない 阿斗は成果出る盤面まで粘ったら士気溢れるから実質1試合一回ぽっきりよ
青井結構負けてたしね 早くキルミーとコラボしてくれよ。
あの忍者さんの声優早く呼んでさ >>648
途中で送信しちゃった
このデッキどうかな。呂布相手にはダメ計あるしそこそこ行ける気がする
生兵法だろうか >>649
沙摩柯→征圧劉封で使ってるけど強いからこれもそれなりに強いと思う 1%とはいえ内乱下がったし、現時点でも強いやつ以外の制圧関連計略に上方来ないかなぁ
司馬旦那は上方無し、司馬嫁は上方くらいのボーダーラインで >>637
俺も兵力関羽欲しくてさんぽけの貨幣で回したけど速度だらけで9枚目でようやくでたわ、信号機だけど
排出割合おかしい そしてプレイヤー全体が引いたカードの将器はおおむね1/3に収束するわけだ
>>637,652
m9(^Д^)プギャーーーッ >>596
そんなの状況次第だろ
相手部隊を低武力弓で壊滅できるならそうするし丸投げが切れるまで城内待機されそうなら高武力にかけて城門ぶっこんだ方がいいしな >>643
むしろワラの方が使う機会多いと思うがな やっぱりスタート時の訓練がないのが寂しい!
さんポケで大戦ガチャ引いたら訓練券でて、
訓練で宝玉の雫増やさせておくれよ〜。 育てたい法具選んでるのに全く違う法具の雫が溜まったときは殺意すら覚える 宝具マスターになったか…宝玉要らね→レベル5のまま
宝玉の数がレベルだってゲーム内で説明あった? >>661
これな
ちょっと勇気だしていつものデッキで違う法具選んでるのにやられるとキツイわ
再起じゃねぇ座ってろ 神速育てるために選んだけど増えたのは再建 んーこれ >>661
蜀大攻勢が次で溜まるかなー
宝玉完成! [遠 弓 の 大 攻 勢]
しかもその次扉開く時無言 法具育成キャンペーンやりゃいいのに
開発の片手間でできるし金も給料分で収まるし
なんもやらないより集客見込めるし 法具育成要素は昔から嫌い
初期の軍師育成とかマジ死ねって思った >>666
そういうのドンドンやって欲しいよなー
EXキャンペーンはやってるけどゲームに直接関係あるイベント無さすぎて辛いわ EXも二枚絵柄違い内容一緒でいいから用意して
参加賞とプレイポイントで全員貰えるようにすりゃ無駄金突っ込むだろうにな
間にはぷちアイコンやら兵士モデル挟むなりして。その点BB運営は上手い 宝具キャンペーンは集金効果ありそうだな
使わない宝具の育成もやるだろうし
運営的にはキャンペーンやる必要ないくらい客ついてる? 法具の成長はなー
少々のランダム要素はあってもいいけど、柵なしデッキ使ってるときに再建とかはやめて欲しい バカだなあお前ら、簡単に宝具完成させたら廃課金者が飽きちゃうだろ?
チャリン×4稼ぐぜェ〜。 知勇一転大会とか10コスト大会とかおもろかったのになぜやらんのか 大会ははなからモード作成してなかったみたいな感じだったよな
ソフトウェア更新しないといかん的な 全武将覚醒大会とか制圧力UP大会とか制圧無し大会とか >>676
カメラといい過去作のノウハウがまるで生かされてないよな でも英傑リーグのシステムは搭載されているだろ?
単に優先順位の問題なんだよ。稼動直後に大会は不要だと判断した >>681
どんぶり勘定な上に計画通りに進めないと
承認出来ない小回りの利かない企業なんだろ
苦渋の決断で夏の大型アップデート そういえば人形劇まだ?
個人的に楽しみにしてるから早く出して欲しい >>684
俺の再起はマスターだけど士気4つついてるよ アップデート次第ではトドメになるな
改悪する予感しかしないし どうせ紐切り・紐付けがクソしょっぱい縁比率で大ブーイングからの撤去加速だろ
いつになったらデイリープレイボーナスとか実装すんだよ 妄想で叩いて置いてさらなる愚策を恥ずかしげもなく披露する知力1 >>690
あれ関羽張飛に大攻勢食らったら大攻勢使えないし正兵でなんとかなる?
衝軍選ぶのはリスク高いよな 馬馬謖引いたから槍関羽呂布馬謖やったけど
うん無理ね 修平のデッキは、パンピー的には教祖→米にした方が使い易いんじゃないかな?と思うけど
実際どうなんだろ? 普通にコラボはキングダムでいいやろ
政=曹操 信=許褚あたりか?女性枠はあんま思い浮かばんが、そんな萌えるタイプの絵じゃないしいらんか EXやら宴カードのモデリング作るのが手間なら副将器揃いとか通常では付かない将器が付いてるカードの印刷権が貰えるキャンペーンでもいいのだが
例えば今月は30クレで征圧付いた関興とか >>698
パンピーほど教祖温存からいたぶって計略使わせて総員特攻→教祖が楽なんでねえかな?
低品なら特にこっち疲弊状態でマックス復活してきた10 8 8三人捌けないはず どうせ偽貨幣みたいなのが新実装されてコモン紐切り何百枚やってもコモンしかもらえんのだろう?
知ってる デイリーボーナスは早い話が実施できないんだろ?
作ってないシステムはどうにもならないんだわ >>702
教祖自体は使った事あるんだけど、アレは弓にして貰うか撤退しないようにテキストを書き換えるかのエラッタ貰わないとキツいカード 城活活活の馬超‥
‥馬岱デッキの投げ捨て要員にするか >>706
ワイいまだに呂布ワラの復活枠教祖だけどあれ温存見せるだけで火計打て無くて右往左往する相手が見れるから好き
火以外の行動取ったら即無双ぶっ放す。教祖必要かなと思ったら復活後お留守番させとくだけだな俺は
実際言うとおり大量死前提以外出番無いしそんなんでも三上で遊べてる >>699
歴史物に別の時代の歴史物を被せるのはどうかと思う 法具と言えば再起の法玉を全て士気で埋めてた奴がいたんだけど
見た目の美しさ以外にメリットあるの? 修平デッキの復活枠は張角の方がいい
ダメ計対策とかじゃなく能動的に前だし色ぬり高武力押し付けして教祖連打が強い ・そのメリットがあるかどうか確かめたかった
・手が滑って士気同盟とかなるくらいなら士気士気一択で良いや的な考え 何度宝玉獲得しても士気しか出ない不幸の避雷針みたいな奴なんだろ 再起の法玉なんて士気とデッキによっては防柵がいるくらいだから士気が出ない人よりはよほど幸運 >>715
ありがとう
烏入りの4枚はやってなかったから試してみるわ 再起に士気士気と速速が付いてるけど
速速もカウンターに使えるかなーと思ってる内に速宝玉弱体して
結局士気士気以外使った記憶が未だに無い 再起の宝玉は悲哀用にと思って作った増援増援が
結局悲哀使ってても柵柵しか使わなくなってしまった 今のところ再起は100パーセント回復だから、宝玉の増援は使われないな フル復活なのに増援、出城速度固定なのに速度
この2つの本当に意味のなさよ
前者は悲哀があり得るけど後者は何を想定して作ったのか聞いてみたいわ >>723
それ最後の攻めで士気が1足らなくて残ってる再起士気士気の前で言える? 出場速度って固定なのか
じゃあ場内連環とかは出ないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています