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【スレ立て】 戦場の絆ジオン軍274【忘れるな】 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ dfaf-2NZ/)
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2017/07/05(水) 21:55:23.59ID:DhcNC/GR0
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
前スレ【6、7月】 戦場の絆ジオン軍273【Exカラーだけ】
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1495546431/
・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
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ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
また、委託を受けた者はスレ立て宣言をしてから立てること。重複は島流しとす。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!

【ラーメン屋ギャン】昔懐かしラーメン屋台、カレーをメニューに加えて復活の予感…?
【おでん屋アッガイ】コラボデーでついに宇宙へ!地球は青かった。
【漫才四兄弟イフリート】四男シュナイドが参戦!倉庫番は更に賑やかに
【自爆霊ヅダ】倉庫番しすぎで半ば地縛霊化。対艦ライフルを構えて倉庫番
【かき氷屋寒ザク】雪降るシドニーも燃えクラで真夏に変えようと奮闘中。
【建設機械ドルブ】早くも倉庫からオファーが来た!?ユンボで次の新入り用に倉庫内を拡張か?
【ロマンドリルアッグ】ついに実装男のロマン!ドリル!しかしロマンは所詮ロマン…現実は厳しい
【サド気質ゲルM】名前はマゾだが自身はS気質なマシンガン装備
【ゴルゴゲルJ】白い商売敵出現!生き残るのはどっちだ!?
【物真似芸人ゲムカモフ】ジムに紛れてスパイ活動中。対艦グレでのパントマイムは見物

ジオン・アモスは入室禁止とする。
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0005ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe1-uZU+)
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2017/07/05(水) 23:46:00.58ID:PRYB19uQM
前は残り10c切って誰も遠にしなけりゃタンク乗ってたが...
そういう場合は護衛が瞬間蒸発したり、重タンクなのに枚数宣言詐欺されたり、
アンチが即取りリスタ送りとか酷い奴引く確率えらい高いからなぁ
いっそフルアンチで遊んだ方がストレス少ないことに気付いたわ
0006ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7723-3YN5)
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2017/07/06(木) 00:03:21.21ID:9i7Pf0Vj0
タンク乗りたくなければ乗らなくてもいい
ただし、死ぬ気でアンチしろ


といっても平グラフが1/3いたら諦めてエンジョイした方がストレスにならない
幸い2戦目は入れ替えだから次に賭けるわ
0009ゲームセンター名無し (ワンミングク MM7f-RMdn)
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2017/07/06(木) 12:52:47.24ID:kb8I5uzNM
>>8
ホントそれだよな
フルアンチなのに敵タンク+2護衛に俺一人で突っ込んでて
他の連中は何してたかと思えば全然関係ない場所でモビ戦
それだけならいいが何故か枚数有利なのに壊滅するミラクル
しかもそういうパターンが最近は中将クラスでもよく起きてる事
0010ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-1ba3)
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2017/07/06(木) 13:31:14.42ID:8EzLSOOKd
フルアンチの場合は素ゲルでタンク見つつ機会があれば味方カットしてる
無理する必要が出る=味方がフルアンチわかってない
だから1人多落ちするくらいならゆったりやるよ
味方がわかってそうならタンクの後ろの前衛に行くけど
0011ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-WdMM)
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2017/07/06(木) 15:27:07.27ID:d5ssy48Lr
昨日、夕方の6時頃は5vs5の街が
あって、俺はギガン乗ってたけど
マッチ人数が減ると、もれなく2回
ともアンチにユニコーン来たね
ギガンでの成績1勝3敗の時点で
アホくさくなり格カテ不動にした
フルアンチなっても【了解】とも
何の文句も言わずエンジョイした
【下エリア】【タンク】
【よろしく】とか准将同士なのに
オマエ、何様のつもりだよと...
0015ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7a1-1B52)
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2017/07/06(木) 16:28:16.14ID:K73uBJKR0
>>14
ほかの戦闘でタンクと護衛において成功し信頼があったとかいろいろ
何が何でも悪意とは限らないという反例をしめしただけさね
自分が信頼してる相手からタンク要求あれば
おまかせあれって気持ちにもなる

あと単なる要求なら断ればいいだけだし気楽にいこう
日本人のわるいくせだとおもうが拒否にパワーそそぎすぎなんだよ
断る側も断られる側も
どっちの立場でも先にふぁっびょったヤツがカスだとおもうよ
0018ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-WdMM)
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2017/07/06(木) 18:32:14.33ID:jFkFYVYxr
>>17
格闘は6回乗ったうちに
ラケ-ピカ-ツヴァイ:護衛2勝0敗
ジャイ-ピカ-ツヴァイ:フルアン
1勝1敗
グレ-6連撃-イフ改:フルアン
1勝1敗
イライラしながらタンク乗ってて
負け越すより楽しかったなぁ
次はケンプと蟹ゲルが候補かな
0019ゲームセンター名無し (タナボタ Sdbf-iZE8)
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2017/07/07(金) 11:03:08.85ID:FUScburPd0707
>>13
煽ってる訳じゃなければ下位番機に下エリアは止めてほしいな
それしかシンチャないから仕方ない部分はあるが言われる方は気持ち良いもんじゃないし
不貞腐れる奴は普通に居るから俺は言わないようにしてる
煽り合い防止か知らんがブリで番機指定させてくれないバンナムが悪いんだけどね
0024ゲームセンター名無し (タナボタ MM4f-Y/fd)
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2017/07/07(金) 19:43:04.80ID:BEAaY2xHM0707
>>23
グロリアみたいに初戦ブリの段階で末番機にチャテロする奴がいるんだよ
あいつら大将で末番機が少将あたりだと容赦ないチャテロする
そんなバカがいて仕様が変わった
0029ゲームセンター名無し (タナボタW 5758-EESL)
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2017/07/07(金) 21:22:10.20ID:PH9mVUXU00707
ミーティングでアパム宣言してザクU突選んだのにザクU歩選ばれて尚且つ俺以外のアンチがそのザクU歩とドズルザクで不安しかなかったが勝った 連邦なにしてんだ
0033ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-/8Qe)
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2017/07/07(金) 22:36:32.87ID:bbQjs5tsr
リボBで対岸通路にしゃがんでた
ガンキャをBかFで撃ち抜いた
ヅダF職人の准将を見たことある
「ゲルJで良くね?」
とか言うのは野暮ってもんだぜ
0034ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9faf-aBGP)
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2017/07/07(金) 22:41:29.90ID:q5N6p2de0
そういえば先日のサイド5だったかな
至近距離(100〜150mくらい)でFで燃やしてダウン→起き上がりに燃やして無敵が切れた頃に再度Fを当ててダウン
を的確に繰り返すのと敵街したわ
正確にループ入ると本気でうざいなあれ
0036ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-1ba3)
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2017/07/07(金) 23:52:44.30ID:PypzCCQEd
もしかしてサイコザク護衛からの2落ち160点って流行ってる?

って思うくらい同じリザルトの人を今日沢山見たよ
逆に鮭とギャンを一度も見なかった不思議な日だった
0037ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-/8Qe)
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2017/07/08(土) 12:09:08.62ID:aztOjamMr
ギャンが居なくて黒ザクが出ると
よっぽど運が良くないと勝てない
鮭を見ない日は普通にあるけど
ケンプと鮭を同時に出されたら
これも運ゲーだなッて思う
ジョニザクをあと10円値引きして
バズケンプと等価にしてくれたら
宇宙でバズ積んで乗りたいけどなぁ
0038ゲームセンター名無し (ワッチョイW d797-9L9o)
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2017/07/08(土) 12:21:01.07ID:PJVMp0be0
>>36
サイコザクをギャンも出てないのに選べる人な時点で期待は出来ないから仕方ない
0041ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-hQob)
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2017/07/08(土) 23:54:36.26ID:2oyipvCUd
何をしたってずっと最後までスタート地点から動かない奴が味方にいたら勝てないよ。
あ〜ムカつくぜ。
0043ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spcb-tIMs)
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2017/07/09(日) 02:17:32.26ID:lLZkc72ep
>>37
ジョニザクは宇宙なら今のコストでも全然使えるよ 低中コにはバズがよく刺さるしタックル追撃あるし連撃ダメがシャザクより高いから差別化できてる コロニーでは出しちゃダメだぞ
0044ゲームセンター名無し (ワッチョイW d797-9L9o)
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2017/07/09(日) 12:34:01.08ID:b9g+lvVK0
ジョニザクはむしろ連撃に関しては2連で65と最高クラスの威力あるからな
初段高威力じゃないのが惜しいけど火力は66でシナンジュ出すとかより全然期待出来る

宙域限定品だけども
0045ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-hQob)
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2017/07/09(日) 17:58:41.73ID:pTRluPa9d
>>42
了解!
ありがとう!
気にするな!
了解!
0047ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-9L9o)
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2017/07/10(月) 19:26:15.11ID:9z4uPpkrd
よっしゃーじゆうだ!ひるどるぶのるぞー!
0048ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-1ba3)
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2017/07/10(月) 21:45:38.68ID:xY2imD/md
何度かヒルドルブの護衛ついたけど上手い人はさくっと前抜けしてくれるから楽だわ
アンチが優勢なら様子見もわかるけど44で設置砲台はメリットないから変わって欲しいわ
0050ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7723-Y/fd)
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2017/07/11(火) 00:25:42.96ID:2uCCIEzB0
>>48
44ならドルブじゃなくても上手い奴はさっさと抜けてくれる
0051ゲームセンター名無し (ワッチョイW d797-9L9o)
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2017/07/11(火) 00:32:40.68ID:y02WNL800
>>50
多分ドルブBかなんかで不動NLやりたがる人の事を言いたいのではないかな

個人的にトリントン基地は最低射角使いたくてBにする試合もある派だけど普通ドルブはAが使われるし違うのも知れないけど

後は抜けずに支援弾かな
これは抜けた方が護衛に支援しやすいと思うからこっちのがない気はするけど
ドルブはどんな武装でも有り得ないってならないのが面白いよね

自分は極力抜けるし枚数不利の2アンチ固定は編成次第でお願いするし合わせてもらう時もあるし、前衛からリクエストあればそのように動くプランでやるからどんな形もやりたくてドルブ乗るけどタンク乗る人たまに一つのプランでしかやりたがらない人いるしねー
0053ゲームセンター名無し (ワッチョイW d797-9L9o)
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2017/07/11(火) 00:39:29.83ID:y02WNL800
あ、帰宅した>>49のドルブです長文失礼しました
0054ゲームセンター名無し (ワッチョイW d797-9L9o)
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2017/07/11(火) 00:49:32.43ID:y02WNL800
>>52
ね、タンク視点では超カッコよかった
ガべ焦げなら何回かに一回、枚数不利で初手割れたり再出撃合流に死なずに付き合ってくれありする人に出会うけどギャンでここまでやってくれる人はちょっと記憶にないよ
0055ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-rCxd)
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2017/07/11(火) 01:21:23.08ID:WQ8X4iVOa
ドル兄さんってAとBで砲撃威力変わったっけ?
確か変わらないよな?
自分もAが使い勝手がいいから
そっち使う派なんだが
0056ゲームセンター名無し (ワッチョイW d797-9L9o)
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2017/07/11(火) 01:28:22.85ID:y02WNL800
>>55
違うよ、Bは途中から威力が上がり、11発で拠点が落ちるようになってる
Aが11発だとミリ残りだけど、持ち替え時間がなくなってからはこれを砂弾で短縮出来るようになったから基本的にAとBに拠点攻略の速度差はなくなった

ただ、Bの場合残り1発になった際、ミリ残りではなくほぼ拠点弾1発分丸々残るので他前衛がもしもの時に削りに行くのは難しい点があったりで固定NLのためにB選ぶのは危険というか旨味が少ないですね
0057ゲームセンター名無し (ワッチョイW d797-9L9o)
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2017/07/11(火) 01:34:16.17ID:y02WNL800
>>55
あぁ、後砲撃威力ではないけどBはリロードがAより半カウント程遅いので、短縮含めたらストレートに割る分にはAのが早いと思う

拠点威力はAが90、Bが91で、1000与えると拠点が落ちることになってるからBで1発残しとなると残り90削らないといけないわけですよ
Aの残り1発分、10ダメは砂弾1発で削れるから結局11発で2度リロードする分1カウントは早くAのが攻略出来ることにはなりますな
0058ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-QCvR)
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2017/07/11(火) 01:39:18.65ID:mIHuSDEAd
鮭って本当に弱いよな
昔からお前らの要望に答える度重なる修正で十分叶った性能のはずなのに、何でこうも弱いんだろ
機体も弱けりゃ、乗る中身も弱い機体
強い奴はそもそも鮭乗らない
やっぱ結局BR75ダメでサブシュツ()で機動性ゴミの時が一番強かったんじゃん
0059ゲームセンター名無し (ワッチョイW d797-9L9o)
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2017/07/11(火) 01:45:55.78ID:y02WNL800
>>58
懐かしいな、シュツで外して190だったっけ
赤振りで乗ったりして硬直の少なさだけで勝負してた思い出

まぁ、なんでって言われると今三種の神器的には格闘機はバル1強な上連邦の最高クラスの格闘機は皆バル持ってたり昔のBRそのままだったりする中クラはね…

枚数捌けない、射撃戦で積み重ねて勝ちに持っていけない、そもそも単発物でダウンしか取れない
シナギャン極めに入る方がそれは建設的ですよってことで

ダウンかよろけを一つで選べるクラを鮭だけに実装しても罰は当たらんと思う
0062ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-OqMD)
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2017/07/11(火) 07:46:38.98ID:8oS+hjNtd
BRA→QD用武装として見ても実は威力は低め。その癖にリロードと弾数は射撃BR仕様の時から変わってないので、回転率も悪い

BRB→カスダメ1発ダウンの糞

鮭はもうオワコンだよ。マジでどこが強いのか分からない
0063ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-1ba3)
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2017/07/11(火) 07:53:09.72ID:b2SfxzOMd
>>50
言葉足らずですまん、51の通りたまにいるノーロック固執のドルブの事が言いたかった

>>51
1stは前抜け注力する人、拠点砲撃中も虎視眈々支援弾(カット)狙う人、装甲タンクと立ち回りが同じ人、ノーロック固執する人
ドルブ乗ってる人は色々いるけど護衛する身としては一番最後が厄介だ
0065ゲームセンター名無し (ワッチョイW d797-9L9o)
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2017/07/11(火) 08:14:22.68ID:y02WNL800
>>63
砲撃中砂弾は自分もやりますねー
拠点との間に前衛が入れられる時に限りですが、砲撃中だと敵前衛も自身がタンクに絡めないと思うと無理しないようにしてジオン護衛に硬直隠して動くから、そこだけ狙ったりあなたの言うようにカットだったり

初手は1発短縮に使うから2発までしかちょっかい出さないけど

砲撃数カウント遅らせてでもユニの格闘とかNTDはダウンカットでもする価値はあると思うし
0066ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-1ba3)
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2017/07/11(火) 08:40:10.27ID:b2SfxzOMd
>>65
前衛0.5枚目としてドルブ出す人多いですよね
そのせいで前抜けするだろうとドルブの前面から敵引き剥がそうとしてるのに
ドルブ自身がカット狙いで敢えて敵が前面に来るように動いてたって悲しいオチがたまに…

あとドルブ上手い人は下手すると自分でダウン取って前抜けしてたりするしで良くも悪くも連係が難しい
0068ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-9L9o)
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2017/07/11(火) 14:17:56.61ID:ONEvhvkXd
>>66
まぁ、そうでないならギガンの方が安く攻略も安定して早いですからねー

0.5枚に固執するのは論外なだけで、抜けられるルートと前衛に砲撃遅れることなくちょっかい出せるタイミングを常時探すのが楽しいんですよヒルドルブ
拠点弾→砂弾持ち替え→歩き合いや硬直を刺す→拠点弾持ち替え→拠点弾
まで拠点弾のリロードの合間に出来ますからこのことを活かせたらというか

後は護衛が不利だなと思うと抜けたり引き剥がしてくれるよりアンチ取る算段つくまで生存してもらうためにタゲ受け狙い込みで抜けないってことはあるかも、信用出来ないとかではなく
それでダウン受けたりしてたらドルブというかタンクのミスなだけです

自分はあくまで砲撃遅れない程度に護衛の助けになるよう動きたいなと思うけど万事が万事抜けた方が良いと言うなら抜けます、実際護衛から抜けてくれ言われたら手出さないですし
0069ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-9L9o)
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2017/07/11(火) 14:24:20.51ID:ONEvhvkXd
>>68
あ、そうでないならというのは0.5枚やる気がない場合ですね
支援は豊富で砂弾じゃない方は方針は全然違うと思いますしこの限りではないですけど

それと、>>49みたいな形でパワーアンチスタートの場合
明らかにギガンの方が安定して割りにいけるけど割れた後の動きがドルブは火力にしても燃え付与にしても1枚受け持つにしても、幅が効かせられてやりがいがあるんですよね
まぁ、あのリプはジェガンに6発も砂弾刺さること自体謎展開なのでギャンとアンチ様様ですけれど
0074ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-9L9o)
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2017/07/11(火) 18:04:56.29ID:nbANbVjwd
>>73
ついでに鮭自体を超高バラにすればマグナム撃ち合った時一方的に殴れるね!
0075ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-9L9o)
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2017/07/11(火) 18:06:00.66ID:nbANbVjwd
>>74
あ、ダメだあれ強制よろけか…
0077ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-9L9o)
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2017/07/11(火) 19:12:53.04ID:nbANbVjwd
>>76
特にはないと思いますよ実際
0079ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-Y/fd)
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2017/07/11(火) 19:51:59.12ID:dqp3yt+XM
>>78
ダウン値知ってる?
0080ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-OqMD)
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2017/07/11(火) 20:11:08.34ID:8oS+hjNtd
シナンジュは44なら使うだろ。66で出すのは十中八九糞地雷のバカしか居ないが

しかし鮭は44でも居場所無し、66でも無い、と言うか鮭自体が無い

ver3から存在価値を疑問視されてたけど、ver4になって鮭はホント煮ても焼いても食えないようなポンコツだってはっきりした

もうコスト+30で昔の遠距離点威力75のBRを復活させても良いだろ
0084ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-9L9o)
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2017/07/11(火) 20:36:32.06ID:nbANbVjwd
>>81
超高バラでバル単発当てに耐性付けて
チャージ格闘でナギナタ振り回し
中射程で近距離にダメ負けしない

あれ、今よりすごくマシな気がするぞ
テコ入れとしてチャージ格闘を3連40〜115とかだったら隙も少なくてよさそう
0087ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9711-Cl9I)
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2017/07/11(火) 23:23:32.44ID:pi+i7ccx0
サブで薙刀ブン回しで射撃シールドかカウンターでお願いします
ゲルググだけ回してる薙刀にも判定つけて前ブーではめれるようにしてもいいよ
それか射撃チャージで薙刀投擲とかはよ

鮭に関してはネガや妄想しか出来ない程シンプルで武装や性能が足りないんだよな
0088ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d7f3-8Oj/)
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2017/07/11(火) 23:55:23.85ID:eNH+9cDm0
66でシナンジュ出す奴は選んだ時点で味方編成にコスト負担掛けてるのが理解できてない地雷
鮭BRBにバルカンとタックル追撃とAP増加でコスト+100って粗大ゴミだろ

ギャンシーマリにコストを割け
0091ゲームセンター名無し (ワッチョイW d797-9L9o)
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2017/07/12(水) 01:06:25.25ID:DTiVIu0K0
ダッシュ、ジャンプそのままに超高バラ
メインは75〜100辺りの距離で60ダメ+ダウン
それより近いと接射で威力は40まで落ち、距離限界で30まで落ちるロック110、射程135のBR
サブにクラとよろけシュツを持たせる
格闘は今まで通りのものと、ビルドバーニングと同じチャージ式三連格闘を持ちチャージは40〜110の威力でシュツから最速だとセットで70くらい奪える仕様

バランス考えつつジオンにとってオンリーワンな妄想をすると鮭はこれくらいなら壊れもしないし使うのも許されるのではないだろうか
真っ直ぐ飛ぶシュツが実装されたのだからそれを持ってくれば良いのです、元々シュツ持たせてたのだし
0097ゲームセンター名無し (ワッチョイW 77ea-dDD1)
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2017/07/12(水) 11:30:57.32ID:44qOKmh+0
シャゲを使っても、嫌な顔されない修正をして欲しいな、、 タックル追撃可能になるだけでもかなり良くなると思うだけどね。 後はメインにシャゲが他のゲームでよく装備してるジャイバズを追加するとか (欲を言えばジョニザク互換のQS可能タイプ)
0100ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7a1-1B52)
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2017/07/12(水) 12:19:32.48ID:kHnnBJek0
バルカンとクラッカーが同じ扱いですまされるのは近までだよね
格に搭載したらバルを超兵器にしてクラッカーはダメージさげてゴミ化
どういうつもりなんだろうかコスト−20でもつけろよ
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