【LoV】LORD of VERMILION W 505【4】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【LORD of VERMILION 4 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lov4/
【LORD of VERMILION wiki】
https://www30.atwiki.jp/lord_of_vermilion/
「ねぇ、異世界の記憶ってある?」 シリーズは新章へ!
舞台を東京へ移し、英血の力を得た16人の戦いが始まる!
血晶武装を纏い、使い魔と共に駆け抜けろ!
sage推奨 次スレ立ては>>930,建てれない場合は>>940,>>950が立てて下さい
前スレ
【LoV】LORD of VERMILION W 504【4】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499818483/
>>930
ワッチョイスレの建て方
スレを立てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れます。うまく出来ていれば完了の英文字列が付きます。なので逆に>>1をコピペするときは最後の英文字列(↓のやつ)は抜いて下さい
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured セフィラ統一デッキって現状のデッキプールだとかなりお安く組めるのね 曲の変わり目ってどこなんだ?石残り1じゃないのにBGM変わるんだけど。 フェニックスって拡張のカードだったのか
あんな押しつけ糞カード入れんなよ
偶々引けたスフィンクスと杖主入れてるから対処余裕だけど無かったらキツいわ ATK上がるのが1度だけになったガルファスみたいなカード引いたけどマナいくつ帰ってくるんや 朝から行って昼には空き台ができてるのはさすがにちょっとやばい気がするわ
とは言う俺も出費きつくて早々に引き上げた口だけど
こないだまで1戦100円だったのが300円になったらそらつれぇわ・・・・・・
レアもだいぶ少ないしなんかモチベ上がる要素がないわ >>923
こっちは交代制でほかの奴の養分になってやってるのに、もっと喜べよ 不死はべドラムの効果に近いものを骨が持ってるけど、デッドマナ関連は許されなかったか パラメータ一つ増やしてガワ変えただけのカード集めろとか萎えるわ 昨日に引き続き検証してきた
精神ダメージはどうもアビによって基礎ダメージだけじゃなくてPSYの反映率も違うらしい
わだつみとかベルゲルミルとかアズラエルは基礎10にP差の20%、ミラは基礎25の20%、メタトロンは基礎10の30%だった
めんどくせぇ
超スピードタイラントがA390とか書いてあって草生える 種族単称号目指してるやつやはり
サポートも固定してる? めんどくさいどころか、無茶苦茶やないか
これ以上ブラックボックス増やしてどうすんねん セルケトとかメチャクチャSPY特化だけど、
足遅すぎて根本としてと躊躇う
SPYはスロウの威力にも影響するんだっけ >>945
ダメージの数値出てくるし精神ダメージはクリティカルとかジョブ相性で変化しないからそうでもない
実質固定値みたいなもん LOV4のいいところを探すのが難しい
・よろろっぴ〜
・あはは ごみん
・ランカー決戦機能が向上
・使い魔のコスト別勝率が出る
・序盤で一方的にタワー折れるのが減った
・ワーニング居座りで称号取れる
・ゴールドAから上がらないから格下狩りして平均順位盛れる
・タッグを組めば対面に野良がきた時に有利
・タワー全部染まることはないから最後までプレイできる
結構たくさんあるな タッグで野良相手すると申し訳ない
でも蹂躙するのたのち〜 空き台あるとこ羨ましい
アキバ、上野だと無制限ばっかだからめんどくさい >>949
レイドによる単体強化になったことで操作が簡単になり完成勝負
に勝ちやすくなった
センモ二でのランカー決戦の主視点が選べるようになった
向こう側のタッグプラチナが野良に凹られてほっこりできる psyダメといえば事前上方で割と注目されてたサゴジョー君はどんなもんなんだろ
レンジアップ+固定ダメの30○って嫌なもの思い出すけど
あんま話題になってないって事はPSYダメ基礎値も距離もショボいのかな 阿吽弱すぎィ 3の毘沙門天見習えよ
30もう一体出して固定5が15に増えるだけでステは一切変わらんとかなんじゃこいつ ベルゲルがP積みまくればほぼ全ての□から逃げられるんだな マジかよPSYがん積みするわ
神の根本にサポートいたよな 完全な新規ってどれくらいいるんだろう
マジでエクストラレアよりいないんじゃねこれ >>959
攻撃的なでかいアゾットだと思えばいい
杖主と一緒に走ってくると吐く >>994
190くらいにすれば170辺りまでは大丈夫な気がする 主を逆サイのワニにタッチさせて必要なワニ稼げたら後は通常プレイするだけで勝っても負けても×が付く
剣主じゃないと多分めんどい 超絶有能HRTintinのことだ
3での反省を活かしてワニをちょっとでも踏んだら称号進まないようにしただろう
…えっ、してないの? >>949
勝率とか出したクソゲーは壊れクソバランス自己証明しちゃってだいたいコケてる印象
出したはいいが隠したゲームも多いし ブロンズ人いなさすぎ何でシルバーが混じってくるんだよ
平均1.xxの奴が対面に出てくるとか 今のサクヤってどう?使ってみたいんだけど
沙悟浄でいいかんじ? ファイアブリンガー勝率30%台しかなくて草
完成前に折られてんな >>971
アンジェラとほぼ一緒
俺はサクヤ使ってたから使っている >>973
完成前におられる、マナ少ないからほぼワントップだがボコられると死ぬ、アーツしょぼい
言われてるほど強くないであれ 打点はクソ高いけど意外にペラいんだよな
構成上ワントップ気味になるし 痰壷tintin抜けて本当に良くなったんかこのゲーム…
前より劣化したイメージ強すぎるわ よくペドやアルプから出すのを見るけどデマナ弱すぎて
出来上がり遅かったりワントップ気味になりがちでそこから△レイドに追いやられるイメージ >>978
抜けてないよ?
スーパーバイザーみたいな感じでまだ口出して作った産物のはず ネツァセフィラデッキが何となくポテンシャルを感じる
なんか在りし日の英雄タイプや闇の者タイプに近い感じの >>977
ワントップ運営にもう一体高コスト召喚してレイドをそっちにして決戦するのにはまってる 厨デッキでもタッグ用の厨デッキが出来上がりそう
逆サイの状況に関わらずポイントを稼いで負けても4位以上を取りにいくタッグデッキとか
タッグ用の厨デッキなんか出来上がったら野良なんか蹂躙されるし
同じような展開が繰り返されそう 既にリゲル強過ぎて海一強になりそうな雰囲気はあるな >>987
初手□が安定だからね
30□に安定感があるカードが多い、10コス△
の採用率が下がってるから安定する
海に30□はやらなくてよかった気もしなくはない 早速古参様が身内まわししててワロス
そりゃ新規も来んわ どどめきはちょっと微妙感があるな
せめて逆だったら… 自タワーではA上げて防衛、敵タワーではD上げて居座り荒らしってコンセプトのカードなんだろうけど
やりたいことに性能が付いていってない感が半端ない このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 2時間 16分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。