CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart296 [無断転載禁止]©2ch.net
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CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)のスレッドです。
■公式サイト
http://coj.sega.jp/
■COJ-AgentLabo
https://coj-agentlabo.com/
■COJ高等戦術研究所(デッキシミュレータ)
http://code-of-joker.appspot.com/coj/
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http://www53.atwiki.jp/codeofjoker
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デッキ診断、トレードについては、したらばにてお願いします
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※前スレ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart295 http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499348672/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>421
赤単のほうが強いなんて誰も言ってないぞ
むしろ馬鹿黄って言って赤黄使いまくってる サラマンドラ強いけどほとんど見かけないんだよなぁ
というか四大精霊はノーム以外ほとんど見ない希ガス
>>424
普通のレベコンやるならそっちの方が相手してて面倒だとおもう
オシリスギミック入れるなら緑足してアトムとかVIP待遇とか大航海時代混ぜて特化させた方がいいと思う
オシリス普通に使っても強いしこだわる必要ない それな
サラマンドラ立ててるとなぜかラーがきれいに来る不思議 イベントで見たぞサラマンドラ
アポロンで寝とりまくった 赤で使えなくもない性能にポイント付いてたら強カードだからな 赤は上層と下層の性能差が激しすぎるからな
中堅層がほぼいない 折角の全体焼きなんだからタコシヴァドラフトで8000allみたいな運用が強いんじゃね
タコタコガイアで11000allも楽しそう 今ガイアを全く見ない理由を考えればバックドラフトなんて使えんてことが分かるはずだが 今回のイベントもそうだけどカーバンとそれに対抗する沈黙の関係が色々糞だわ
沈黙とカーバン両方なんとかする事で救われるカードは多そう 強すぎる能力増えすぎて沈黙つけないとダメなユニット増えすぎ
で産まれたのがギルガメッシュ このゲーム沈黙が強すぎるのがアカン、ユニットかつ全体撒きなんて使われるに決まってるわ 沈黙は基本的に次の相手のターン終了まででいい
永続は強すぎ 後付け不可もねえ
あの雑な沈黙解除のカードすら使われてんだから
そろそろCIPで沈黙解除のユニットも出そう >>438
現環境に即してないからゴミみたいな短絡思考でTCGやってて楽しい?
今後十分出番のあるカードだと俺は思うよ >>446
こだわりデッキ握ってる奴ほど勝てなくて愚痴ってばっかの楽しそうに見えない奴が多い事実
エラッタなり新弾なりで環境が変わる可能性は充分あるし、ずっと出番がないとまでは言ってないよ 沈黙は必要悪というか、沈黙ないと壊せないユニットが増えすぎたのが悪い >>447
現環境で即採用だよね!とか言ってたならまだしもコンボの話してただけで使えないカード認定し出すとか頭おかC
勝手に拘り勢扱いするのは止めてもらえませんかね 大体のユニットは着地した時点で仕事してるからまぁ、多少はね?
JKで全部のユニットの状態とBPを初期に戻すとかでませんかね
またはMTGでいうブリンク的なやつ >>453
攻防自在な癖にぶっ壊れようが無い効果で面白そうだな
継承みたいにカーバン育成で悪用とかもしようがないから普通に0CPインセプでも良さげ どうせなら場に出てるユニット全部再召喚みたいな処理してほしい
使った瞬間相手ベルゼが蠅魔王剣してくるみたいなの ヴィヴィアンからアテナランス高原に繋いで何かするコンボを考えたけど
何かするの部分が特に思い付かない あの沈黙ロボ前のBPにもどしてもそのまま使われそうだな >>456
そんな劣化アトゥムみたいなコンボさぁ… ハヅキハヅキミューズヴィシュヌまで並べて鳳凰で頓死するとああ適正やなぁってしみじみ思う そこまで秩序並べる意味ないだろ
鳳凰で盤面一掃されるのはお粗末すぎない? あかん・・・侍相手に中々勝てない
後攻土方強すぎんよー >>458
頑張って種族:英雄をなんとか活かす方法を考えたかったんだよ…… 赤黄ってハヅキ絡みでガンメタ張ってくる相手以外だとほんと強み押しつけてるだけで殆ど勝てるのな
ハヅキがギリギリくい止めてるだけって言うのがちょっと今日如実に分かった
ポイントそんな旨くないけどC調整なら堅実にやれるか アケにもストーリーモード作れって久保田大介に誰か言っといて 設定あるのはいいけどゲームに組み込むのは勘弁しちくり 三国志の義勇伝だっけ?あれみたいなストーリーモードあってもいいとは思う
各話にミッション付けて、ACなりチケなりMPなり配れって、あとは一定数こなす毎に専用称号とかコスとか
そんな妄想を見てみる >>465
言うてハイ!ハイ!か罷り通る!も引いてないといかんしな 三国志大戦4は過去の三国志や戦国と違うことして
却って劣化してるのがすげーセガっぽい^_^ >>474今の侍って青沖田使うのか?弱すぎる気がするんだが ドカタさんで喚ぶなら磯風か弁慶辺りじゃないの
JPの能力持ってくるなら沖田全然アリだけど キャラ毎にちゃんとしたデッキ&AIを調整
3ターン毎にコスト無しでJKぶっぱなして来るとか、ちょっとした対策が必要な要素も盛りこみつつ
クリア報酬はMP1万とか限定プレートとか、興味ある奴はヨダレが出るけど
無い奴はやらなくても問題無い報酬
こんな感じで >>473現状CPUがめっちゃ弱いんだがそれで義勇伝とかどうしろと?万が一やるにしても「無駄なインセプ使用」筆頭に改良点多すぎて大変そう JPトカゲが面白い性能してるからこっちにも是非欲しい >>481
もうアレはリザードどころかドラゴンナイトだわな ラーのCPを2にすれば2裏からのリリス→軽減ラーの追撃止められるんじゃないか
リリスをアイヴィーで仕留めても軽減ラーは飛んできたし弄るならここだと思う 赤の何が凄いってマーヤとガイアがもう採用されないのが普通になってるってところ リリスを最初に出すことによってトリガードローでラーやタコ、軽減を確保しててアタックする前に色々できちゃう(更地)のが問題なんだよな そろそろリリス修正されたあとに叩くカード探しておけよ ブリューナクのイラストレーターって公表されてます?
あの手のイケメンイラスト好きだからその方の支部垢あったら漁りたい >>492
公式のカードリストのとこにillustration byってクレジット載ってないか 赤ってリリスとラーしか強くなくて他ゴミみたいなカードばかりだけど
リリスの強さだけで相乗効果でデッキ全体の強さが一気に底上げされてる感じだから
リリスがしんだらそれだけで終わると思うけどな
一時期のブリジズのブリみたいなもん 壊れを壊れたらしめるのはいつだって珍獣
リリスだのラーだのいってるけど本当に死ぬべき癌はウィンナー
ドローがこのゲームの特色だのと言い繕ってもこれは絶対 周回は1回だけでいい
2周目終わったら以降ドローなし
てかそろそろデッキの収容枚数50枚に増やしてほしい >>492イラストレーターは「ぽしー」という人銀エク描いたのもこの人 ラボのカード一覧 とかでカードタッチすれば名前出てくる >>500
今更そんなゲームの根幹を弄るようなことはしないだろう
相手のデッキ枚数によって効果が変わるカードを出す方が現実的だと思う ver2はどうみても失敗作だったからver3にしてシステム見直しでもいいかもね 新バー前にここでリリス高原ラーのコンボ話ししたらフルボッコにされたからここは信用出来ない リリス高原ラーなんて言ってるガラプー記憶にないわ
信用してやるから何スレ目でどんな文面だったか教えてくれ 運営にはマナレシオという言葉を知っていただきたい
んでver3で全部修正しよう
その内しぬのがすぐしぬに変わるか復権する可能性もあるぞ ttps://am.sega.jp/dlpop/img/coj/coj_20170725.pdf
夏休みキャンペーンだってよ
水着リーナの効果が気になる 蠅や吸血鬼、焼き鳥系やLv2以上でダメージ飛ばすやつらも決して悪い性能じゃないでしょ
他色の展開力がアップしてるから強い焼きが必要なのは分かるけどちゃんとCPの調整くらいはして欲しい 自己レス連投すまんが
見た目しか違わねーのかよツマンネ 結局1裏から出せるからそんなに変わらんような気がするのは俺が低ランだからか
雷光は致命傷だと思うけど 鰤ハンって緑インセプだけだから
弱体はあっても死ぬまではいってなくね
リリスママはお亡くなりだけど 海賊王女の約束された上方エラッタだぞ
ジョーカーゲージが40%も増えるぞ
これで強SRの仲間入りだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています