CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart296 [無断転載禁止]©2ch.net
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CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)のスレッドです。
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※前スレ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart295 http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499348672/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあ壊れ出して売上出して行き渡ったら下方
は運営からしたら鉄板だからなぁ
ユーザーからは鉄板のヘイト集まる方法でもあるのだが ミューズはそこまで強くない
緑でも必須ってわけじゃないしな
低ランで使用率が高いだけだろあれ ミューズ下方しろと赤使いがうるさいし、秩序の盾取り上げてBP6000にしよう 赤使いっていうか進化も止められるの流石に感あるけどな〜 >>586
別カードのアド稼ぎ分まで計算に入っててワロタ
じゃあヌトなんか別カードのパンチのレベルアップ分でライフアド稼げるから最大無限アドだね
ぶっ壊れ修正したら? cojしかtcgやらんけど、
tcgではライフやらトリガー割るのやらをいっしょくたにして1アド2アドと数えるもんなんか? なかなか良い調整だろ
特にお手軽アド稼ぎ筆頭のリリス氷雷光辺りこれで良い >>594
後半に関しては1裏軽減タコ軽減リリスっていうありがちな行動のアド量計算しただけなんだが
要は1裏レーヴァ比でちゃんとアド量ある行動であることは理解して欲しかっただけよ リリスは特に何も考えないで出せすぎた
1裏軽減ウインナー軽減リリスパンチで手札減らないで
相手のユニットとトリガー持ってくとか意味不明
アムネシアとか業踏んでも4挿しでお釣りが来るぐらいだった 1裏でリリス出せるならなんでも出してokとか思ってそう たまに全力だよーとか言うのいるけど
大体ユニット4刺しされて回避される リリスは基本bp弄られなけりゃあ使ったけどな 60002体にたいして弱すぎあと緑がほぼ下方されてないのがなあむかつくよ 一裏で言うならハンデス相手には絶対に出さない方がいい
ハズキ相手にはむしろ出す
出さなきゃデススピ引き寄せられないからな >>602緑でなんか下方しないといけないの あったか? アドアド言ってるけど、トリガー以外が刺さる事は考慮してんの?
リリス弱体はしゃーないかもしれんがこの調整は酷いだろ
見なくなるレベルの凹ませかたじゃん
大分時間経ったとはいえ目玉のSRやぞ リリス出てから半年ちょいでもうゴミ下方とかさすがに酷いわ
ブリ、ルシファーは下方されてもまだ強いと思うけど、これはさすがに糞修正すぎる
全国大会終わったらサービス終了とかだから運営も投げやりになってるのかな? 紫インセプのバウンス+1ドローの何とかってカードは紫見たら入ってるもんだと思うべき 下方するのはいいんだけど、リリスを殺すってのは赤そのものを殺すのと同義なのがやばい
リリス実装前の赤がどんなだったかセガはもう覚えてないんだろうか 普通に使えるレベルで強いけどな
今までのように何も考えないで出せるカードじゃなくなっただけ リリスは妥当だと思うがなー
どっちかのトリガー割ればいいってだけでのゆるゆる条件では5000は破格すぎる
両方割れないとダメってなら5000でも納得だった 一方、戦士は下方どころか上方が待ってるってのが頭おかしすぎて笑える すげえな
リリスに使われすぎると>>588みてえな沼脳ミソになんのかw まあ3000はちょっとね
トリガー割った枚数で変わるとかコストアップが丸かったんじゃないかな 強さエラッタもいいけどイシス入り珍獣みたいな勝敗関係なく長時間回すようなデッキがでてくる可能性のほうシステムで殺してくれよまじで サジタリウスヌト戦士とオシリスレベコンの食い合いになるんかねえ まあ逆に考えれば次のカード追加で赤にぶっ壊れがくるフラグになったとも思うけどな
っていうかリリス無しの赤が弱いなんて本気で思ってるやつなんかいないよな リリスがトリガー割りまくって殺してたオークションと山珍が増えそうなんだよな ただでさえ戦士の天下なのにリリス無くなってまだ赤が強いとか本気で言い出す奴なんかいないよな なぜだ
なぜ、正直どうでもいい リリス・炎の竜がエラッタされるのに (マモンの方がキツイ)
サリエル・獣忍白狼に何もしないんだ >>623
お前のやってるゲームに繁栄の対価とかデスピとかチャンプアタックできるサー珍居ないの?シャドバ? >>620
次はないよ
サービス終了
次あったとしても、だれも課金しないだろ
どうせすぐに修正されるんだから 黄色はタッチ気味の緑黄戦士は流行るだろうなぁ
やはり加護持ちが大正義なのか
>>623
進化時に着地時、アタック時と止めるタイミング三段階もあるサルエルに文句言うのはちょっと… 繁栄の対価のエラッタいいんだけど一番割食ってるの伏羲なのがウケる
固着持ちだから対価で返されないのが強みなんじゃなかったんですかねぇ…… >>626
言うて今の惨状はインフレするに任せてSRにロクに手を入れてこなかったために
ゲームじたいを面白い状態に保つ開発のバランス感覚が信頼失ったせいでもあるから
これでゲーム自体が面白くなるならキャンペーンと併せて新規の獲得や離れた客呼び戻す契機にはなるのでは オクはダークネスでゲージ稼いでイシスで回す型になるんじゃね そもそもゲーセンに客を戻すところから始めんとな
どのゲームも過疎 df6c-o/4+
お前みたいな奴がたくさんいたわ イシスの延々と手札交換してんのなんとかしてくれんかなー
相手のターンこっちの数倍長いしイライラする
これが運営の望んだ低速化の結果か(試合時間的な意味で) ワッチョイ 7f53-Mpuaでスレ内検索したら>>398ヒットして草
完全にリリス使われですわ
>>636
おう、今ゲージ3ためるのしんどいからフルパワーで組んでCになるんやぞ オクでゲージ3必要になるなら今の脳死勢は離れると思う エラッタ見てワラタ
もう、侍か戦士しか使わなくていいな
周りドンドンマイルドに調整されてくのに、こいつらだけ順調に強くなってくな SR下方修正ラッシュしてるけどさすがに呆れたわ。
高い金払って集めた人をなめてるとしか思えんわな。
ガリガリの開発が「なるべくSRの下方修正はしない」言ってたよな?
課金者引退してもしょうがねぇわ だから2.1以降マイルド気味なSRしか出てないじゃん
ホルスも盤面関与にはOCしないといかんしマモンも下準備居るし そんなことより海賊王女さんのエラッタが来たのに強くなった気がしない
て言うか、はじめの出発点そのものが間違いだったど認めるべきやたんや >>646
運営「jkゲージ増加量いじったらみんな使ってくれるかな?」
ぐう無能 >>638
個人的にはこれをなんとかしてほしかった >>645
ヌトも適当に手札集めて戦士を並べて殴る必要あるしな 手札からバンバン除去が飛んでくるならハンデス使えばイチコロ イシスのアレはクッソだれる
色不問だから神風や一葉でもいいし 赤は本格的に終了やな
ミューズハヅキヘイムダルと相まって逆風しかないw 鳳凰下方して秩序復権させても止まらなかったんだから仕方ないね >>643
重課金はなにやっても引退なんかできない生き物よ
たかだか数ヶ月限定と分かっていてもそれで少しでも有利になるなら手をだしちゃうから とりあえず売ったもんの中身変更するんなら良くも悪くもまず
「ごめんなさい」って言おうねSEGAさん。人間教育によくありませんし
何事も無かった感が大変不愉快です。
ただポケットは高く評価してますよ あとは今んとこヤバいのはウォンドオシリスレヴィイザナミだな そういやオシリスイザナミはあまり暴れてないからノータッチなんだよな
緑増えたら自然と増えそう あんまり暴れてないっていうか準備必要だし対策も簡単だしな
アトゥムもCP6でランダムだし、出したターン殴れるわけじゃない別に >>657
重課金は絶対数少ないからしょうがないね 対価酷い;;
伏羲可哀想( ノД`)
リリスに関してはルシファーの時に下方良しとしたんだから仕方無いわなとしか言えんわ
金入れて手に入れるもん前提のカードを簡単に下方すんなっていうならルシファーの時に声上げなきゃならんかったわけだし >>662
オシリスイザナミは下準備がけっこう必要だし流行るようならランプや狡猾なる野望がメタになるから厳しそうだけどな >>667
ルシファーは頭おかしいレベルのものが並みに落とされたのでまたちょっと違うような 焼き好きな人は赤なんて忘れて紫かブリ緑でも握れ
赤なんて色は存在しなかった リリスの火力は…まぁシヴァラーマモンあたりと併用すればなんとか…?
カード掘り能力はそのままだから完全死に調整ではないはず
火力や突破力がほしいならアレスまでいけってことかね
対価はコレ地味に義経に刺さってんじゃねーかな リリスでハンドアド、ラーマモンで盤面アド取ってねってことだろ しばらくは沙夜のミッションで不死、レベコンの青が流行る予感 フッキかわいそうって言うけど全然見ないじゃんアイツ 下の方で何が流行ってるかなんて全然わからない
伏犠だってもしかしたら流行ってるかもしれない >>675
4ポイントついてたらたまに緑からとんでくるな
なんやかんやで2CPスピムは緑にとっては貴重 >>677
土台含めて最低でも3CP
同じ修正なのに雷光に比べて氷纏しは相当ゴミになった感があるな 迷子が1CPで1枚しか落とせなかった事を考えれば巨人はぶっ壊れだからね
仕方ないね >>679
それ言うとレイニーフレイムも1CPで自分巻き込んで2000all飛ばすことしか出来なかったぞ
1CPで相手だけバウンスみたいなインセプは記憶にない 好評だと喜んでた赤黃インセプのこの扱いは流石に笑う フィールドに出た時に起動するハンデスインセプ増やしてほしいわ
巨人は重くなるし、兵糧は癖あるし、迷センは手札の数減らないし 出てすぐのリリスは修正されたのにサリエルはそのままなんか >>684
ハンデスとかいう嫌われコンセプト筆頭なんか強くしたら客飛ぶの目に見えてるからなぁ…
鰤ハン1年超も強化に次ぐ強化しつつ暴れさせたのはCOJ史でも屈指の失策だし サリエルはすぐ手札枯れるからなー
ある意味リリスと真逆 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています