CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart296 [無断転載禁止]©2ch.net
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CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)のスレッドです。
■公式サイト
http://coj.sega.jp/
■COJ-AgentLabo
https://coj-agentlabo.com/
■COJ高等戦術研究所(デッキシミュレータ)
http://code-of-joker.appspot.com/coj/
■wiki
http://www53.atwiki.jp/codeofjoker
■したらば
http://jbbs.livedoor.jp/game/56364/
デッキ診断、トレードについては、したらばにてお願いします
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※前スレ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart295 http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499348672/
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お前のやってるゲームに繁栄の対価とかデスピとかチャンプアタックできるサー珍居ないの?シャドバ? >>620
次はないよ
サービス終了
次あったとしても、だれも課金しないだろ
どうせすぐに修正されるんだから 黄色はタッチ気味の緑黄戦士は流行るだろうなぁ
やはり加護持ちが大正義なのか
>>623
進化時に着地時、アタック時と止めるタイミング三段階もあるサルエルに文句言うのはちょっと… 繁栄の対価のエラッタいいんだけど一番割食ってるの伏羲なのがウケる
固着持ちだから対価で返されないのが強みなんじゃなかったんですかねぇ…… >>626
言うて今の惨状はインフレするに任せてSRにロクに手を入れてこなかったために
ゲームじたいを面白い状態に保つ開発のバランス感覚が信頼失ったせいでもあるから
これでゲーム自体が面白くなるならキャンペーンと併せて新規の獲得や離れた客呼び戻す契機にはなるのでは オクはダークネスでゲージ稼いでイシスで回す型になるんじゃね そもそもゲーセンに客を戻すところから始めんとな
どのゲームも過疎 df6c-o/4+
お前みたいな奴がたくさんいたわ イシスの延々と手札交換してんのなんとかしてくれんかなー
相手のターンこっちの数倍長いしイライラする
これが運営の望んだ低速化の結果か(試合時間的な意味で) ワッチョイ 7f53-Mpuaでスレ内検索したら>>398ヒットして草
完全にリリス使われですわ
>>636
おう、今ゲージ3ためるのしんどいからフルパワーで組んでCになるんやぞ オクでゲージ3必要になるなら今の脳死勢は離れると思う エラッタ見てワラタ
もう、侍か戦士しか使わなくていいな
周りドンドンマイルドに調整されてくのに、こいつらだけ順調に強くなってくな SR下方修正ラッシュしてるけどさすがに呆れたわ。
高い金払って集めた人をなめてるとしか思えんわな。
ガリガリの開発が「なるべくSRの下方修正はしない」言ってたよな?
課金者引退してもしょうがねぇわ だから2.1以降マイルド気味なSRしか出てないじゃん
ホルスも盤面関与にはOCしないといかんしマモンも下準備居るし そんなことより海賊王女さんのエラッタが来たのに強くなった気がしない
て言うか、はじめの出発点そのものが間違いだったど認めるべきやたんや >>646
運営「jkゲージ増加量いじったらみんな使ってくれるかな?」
ぐう無能 >>638
個人的にはこれをなんとかしてほしかった >>645
ヌトも適当に手札集めて戦士を並べて殴る必要あるしな 手札からバンバン除去が飛んでくるならハンデス使えばイチコロ イシスのアレはクッソだれる
色不問だから神風や一葉でもいいし 赤は本格的に終了やな
ミューズハヅキヘイムダルと相まって逆風しかないw 鳳凰下方して秩序復権させても止まらなかったんだから仕方ないね >>643
重課金はなにやっても引退なんかできない生き物よ
たかだか数ヶ月限定と分かっていてもそれで少しでも有利になるなら手をだしちゃうから とりあえず売ったもんの中身変更するんなら良くも悪くもまず
「ごめんなさい」って言おうねSEGAさん。人間教育によくありませんし
何事も無かった感が大変不愉快です。
ただポケットは高く評価してますよ あとは今んとこヤバいのはウォンドオシリスレヴィイザナミだな そういやオシリスイザナミはあまり暴れてないからノータッチなんだよな
緑増えたら自然と増えそう あんまり暴れてないっていうか準備必要だし対策も簡単だしな
アトゥムもCP6でランダムだし、出したターン殴れるわけじゃない別に >>657
重課金は絶対数少ないからしょうがないね 対価酷い;;
伏羲可哀想( ノД`)
リリスに関してはルシファーの時に下方良しとしたんだから仕方無いわなとしか言えんわ
金入れて手に入れるもん前提のカードを簡単に下方すんなっていうならルシファーの時に声上げなきゃならんかったわけだし >>662
オシリスイザナミは下準備がけっこう必要だし流行るようならランプや狡猾なる野望がメタになるから厳しそうだけどな >>667
ルシファーは頭おかしいレベルのものが並みに落とされたのでまたちょっと違うような 焼き好きな人は赤なんて忘れて紫かブリ緑でも握れ
赤なんて色は存在しなかった リリスの火力は…まぁシヴァラーマモンあたりと併用すればなんとか…?
カード掘り能力はそのままだから完全死に調整ではないはず
火力や突破力がほしいならアレスまでいけってことかね
対価はコレ地味に義経に刺さってんじゃねーかな リリスでハンドアド、ラーマモンで盤面アド取ってねってことだろ しばらくは沙夜のミッションで不死、レベコンの青が流行る予感 フッキかわいそうって言うけど全然見ないじゃんアイツ 下の方で何が流行ってるかなんて全然わからない
伏犠だってもしかしたら流行ってるかもしれない >>675
4ポイントついてたらたまに緑からとんでくるな
なんやかんやで2CPスピムは緑にとっては貴重 >>677
土台含めて最低でも3CP
同じ修正なのに雷光に比べて氷纏しは相当ゴミになった感があるな 迷子が1CPで1枚しか落とせなかった事を考えれば巨人はぶっ壊れだからね
仕方ないね >>679
それ言うとレイニーフレイムも1CPで自分巻き込んで2000all飛ばすことしか出来なかったぞ
1CPで相手だけバウンスみたいなインセプは記憶にない 好評だと喜んでた赤黃インセプのこの扱いは流石に笑う フィールドに出た時に起動するハンデスインセプ増やしてほしいわ
巨人は重くなるし、兵糧は癖あるし、迷センは手札の数減らないし 出てすぐのリリスは修正されたのにサリエルはそのままなんか >>684
ハンデスとかいう嫌われコンセプト筆頭なんか強くしたら客飛ぶの目に見えてるからなぁ…
鰤ハン1年超も強化に次ぐ強化しつつ暴れさせたのはCOJ史でも屈指の失策だし サリエルはすぐ手札枯れるからなー
ある意味リリスと真逆 都内に引っ越してきたけど思ったほどゲーセンってないんだな
川崎とか横浜のほうが多い気がしてきた 半年以上暴れたおして「出てすぐ」リリス使われは言うことが違うな
サリエルはジョカと合わさった強さだしジョカは自場も壊滅するの忘れんな >>689
住宅街よか一人暮らしの野郎が
多い地域の方がこの手のゲームは多い 赤使いってアホなんだよな
黙ってればいいのにわざわざTwitterで画像上げてつえーつえーっていって
バ開発がそれ真に受けて修正しちゃう
>>664みたいに的はずれなこと言ってりゃ良かったのに アホピスはCP5のBP8/7/6でようやっと使う気になるレベル 黙ってれば修正されないと本気で思ってるのかw
その頭悪い理屈が正しいなら攻略勢はバカッターで騒ぐべきだなw 青は自力は異常なまでに上がってるけど、大量発生してる赤黄に負けるから握る人が少なかっただけなんだよね
赤黄がいなくなるなら猛威振るうと思うよ >>695
バカッター見て文句たれに流れてきてるのが攻略組やぞ 癇癪起こしてるリリス中毒者に真面目に応対してられんよ キレてるんだから何言っても聞く耳持たんだろ バランス調整目的の下方ならともかく、使わせない目的の下方だし
リリスだけで成り立ってた色だから他にデッキ選択肢もあるわけじゃないし
赤使いがキレるのも仕方ないとも言えるけどね 前のバージョンならわかるけど戦士とか侍辺りが台頭してきた今やられてもね
今更感が半端ない 開発陣もうプライベートJやってないから分からんのだろ
分からんから不満の声が出たところを潰してるだけ 何だかんだ言うけど最序盤から爆アド稼ぐカードなんか下方されて当然だろとしか
そんなもん前提に今後トリガーやインセプ設計したら普通に使ったらゴミみたいなもんしか追加出来なくなるんだし リリスはしゃーないにしても、不愉快度ナンバーワンのイシスが据置なのは許せん リリスは4CP進化に固執した苦肉の調整って印象かなぁ
素直にスペックそのまま5CP化して最短3ターン目着地くらいが妥当な調整かなと思ったけど
あくまで後攻初手タコリリスでドバーッ!の爽快感を優先したという感じ
制圧力よりトリガー刺し関連のギミックを残したかったんだろう フレイルツイスターも入れよう、割れる可能性あるけどねwww このリリスの代わりに全くならない赤ユニットを推す流れは本気なのかネタなのか判断に困る
昨日のレーヴァテイン君は真性だったからさ このゲーム始めて5ヶ月の意見だからずれてるかもだけど、
リリスは良調整じゃないの?
やれることは、減ってないよね
初手カパエル×2だのマコだの今まで通り焼けるし、
初手bp7000までは今まで通りアタック通せる
先行が無理してだした軽減3コストbp5000等々を焼ききれた方が異常じゃないかなと
逆にリリス使いに質問したいくらい
どんな場面で困る(致命的な)の? とりあえず戦士中心の環境になるのかな?
ユグドラ程度じゃ抜けられるよね(@_@) レベル2リリスが
ライドラと同BPで殴って来るのがムカついてたから
ちょうどいいな >>712
ベルゼ以降赤使いからしたら更地にせずにターンを渡すと不安でしょうがない
守りが強い色じゃないってのもあるが攻めだけを考えるのがラクで簡単 >>712
だいたい合ってるから不安がらなくて良い
5ヶ月でその意見ならたいしたもん
ぶっちゃけ強けりゃ強いほど楽に勝てるってだけの話してる使われ勢よりは素質ある 焼ききるか甚大な被害を与えてターンエンド、もしくはガン無視で殴りきっちゃう のが赤のイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています