三国志大戦3309合目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3308合目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500682146/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>112
卞氏とか許褚や求心は本当多かったけど
魏武とか迅速やら騎馬攻守自在に神速などなどもいたな
塗らない魏武と塗れる魏武の差は結構大きかった 呂布絡みのパーツのせいで性能抑えられてる群雄組多いから呂布下げて上方して欲しい 天下統一15回やって一回も卞氏引かなかったわ
許褚関羽飛天ばっか
天下統一の所にカーソル合ってないのに馬鹿みたいにでっかいバナーが出てるのがクソだわ
天下統一だと思って二回も全国行っちゃった >>8
とりま改善案としては参加者した時点で全プレイヤーに玉璽1個を与えたらいいんだよな 天下統一戦のリーグの組み方、どうなんかね。
1勝も出来てない状況で9勝1敗の人にマッチしたんだけど、こういう方は連勝ボーナスで玉璽あげてサッサと上のリーグ言っていただいた方がいいんじゃ。
弱者のやっかみだけどw
久々にSR引けたら大虎兵兵兵兵だった。
自分では使わないと思うけど、はじめて需要ありそうな将器。 飛天ハマれば強いけど魏相手だと迂闊に舞うと征圧戦が結構苦しかった
一番きつかったのは相手も許チョまみれだったことだけど >>83
サジ入りはカウンター強いけど塗り弱いから色だけ塗って帰ればいいやん
それか12まで待って号令二回+増援か >>113
マジレスすると魏武ってただでさえ素武力低くなりやすいのに低武力かつ弓の卞氏入れてる余裕あるんかね
>>116
成公英「賛成」
紀霊「賛成」
徳王「賛成」
楊秋「賛成」
馬玩「賛成」 飛天は士気7にして制圧を-1に戻せば復権あり得るな
更にピーキーなカードになるけど >>27
お前の人生はやり直しきかないんだよ、可哀想に 許チョ大戦だったな
てか許チョをどうにかできるのが魏には少なすぎた
張皇后みたいなのが魏にいたらこうはならなかっただろうが
蜀限定は落雷ゲーになるだろうな 対雲散はどうしようもないし 大会は全国対戦のように勝敗つきますか??
戦友対戦仕様ならお遊びデッキでやろうかと思っているのですが >>28
ふたりとも駆け出しのくせに
装飾品が凄いんですが…
実家金持ち曹操はまだ
劉備に関しては3の桃園か
決起の大車輪くらいじゃないと イベントは対王異だけは完全に捨てたデッキだったから当たらなくてよかった
というか王異はどうしたらよかったか答えが見つからなかっただけだけど >>125
それ君がいっても説得力皆無なんですけど・・・
というわけで、やりなおし >>131
宝具知知大水計
愚鈍大水計
育ちきる前に殺す
犠打とこれ以外に選択肢なさそう >>131
育ち切った王異に神速大攻勢で連凸連凸で倒した(なお試合には負けた模様) 大徳が もしも なかったら
蜀は たちまち 武神だけ 今回サブカ使うメリット何もないけど
サブカでやってるヤツいるの? >>139
ホームで四枚のサブカわざわざ全部スタンプ埋めてるやついた >>139
サブカに逃げるようなやつに理由を求めてはいけない 最近三国始めたけど呂布が毘天に比べくっそ強く感じるのは戦国に比べて武力依存が異様に高いからか… 妨害とダメ計が弱い事とシステム的に征圧騎馬が最強な事でしょ 槍に飛び付かれて、槍出しで防げないからじゃないかな 戦国のスタンプや大戦国、ひいては戦国運営がいかにユーザーに優しかったか再認識させられた週末でしたな >>138
劉備!関羽!張飛!
劉備!関羽!張飛!
俺たちの魂も燃えている いくら規約でサブカ禁止しても調査方法がないならサブカ全部スタンプ埋めるやつ沸くんだろうなあ。
そんな奴のせいで1万位逃してたらと思うと・・・ 連勝出来ればスタンプ埋めるのなんて大して金かかんないしな
社会人が遊びに出てそのくらいで済むならむしろ安い方なレベル スタンプカード最後まで行けばカード一枚はもらえるだろうと思ったら旗やらやって何やら解放しないといけないのな 制圧無くして攻めやすくするために城内なくしてくれんかね
クネクネダンスするだけで騎馬マウント避けれるからマウントの爽快感ないよ
3もこんな簡単だったっけ
実際超絶騎馬マウントが選択肢にないしなぁ >>154
毒と組み合わせて士気6で必殺してねってことでしょ
もしくは開幕ぶっぱ系に加えて城ローテ不可能にするとかな 全国の勝敗はつかないんですね!
ありがとうございました!! 退路遮断って潜り乱戦できなくなる?めっちゃ焦ったんだけど 新バーの麻痺矢増援戻ったせいで相手の赤青赤が一層止めれなくなったな・・・
武神何故か長くなったりしたし麻痺矢も何故か時間長くなる修正して!それか武力依存下げて 董白は柵でも持ってこないと猛勇に勝てん
でもスペック要員だと呂布ワラで暴れるからNG >>158
あれは紹介の通り暴虐とでもいいけど全突や人馬と組み合わさってからが本番な気もする
あっ白馬さんは別です 董白はローテうまい奴からしたらかなり嫌だろランカーとか苦労しそう >>138
家は焼け 畑は屯田兵
君は青洲 送りだろう 今イベントのまとめ
「セガは新カードを餌にして低品をランカーの前に吊り出した」 あの狭さだと悪鬼車輪で城門張り付いて退路の方がいい気がするが >>165
何だろう
平等主義思想とかいう奴かな? 統一戦7勝10敗やった・・・
馬単しか使えない癖にバランス号令に手を出すんじゃなかった、神速はまあまあ勝ち越せたけど他のデッキ3勝しかできんかった・・・ 一回しか勝てなかったからスタンプカード埋めるだけでかなりかかったな
魏単で初心者向けなのって救心かしら? 良いこと思いついた
無料進軍は勝ったら、じゃなくて10縁払ったらにしよう 負けて愚痴るだけの人に俺から金言な
「負け戦からどれだけ何かを見出すか… そこに歴戦の価値がある」 相手が捨てゲーした時
自城内にいる高コストが速度上昇計略使って敵城門目指すのと
そのまま普通に城門目指すのどっちが早くたどり着ける? >>171
>>174
いや、なんかライトな人たちは再チャレンジできて、 ヘビーな人達は課金してさらにやり込んでって感じだといいのかなって。
現状は負けて金も払わされてって、なんか辛いなと 2勝で200円スタンプ6個
2敗で400円スタンプ4個は理不尽だなとは感じた 対戦ゲームなんだから弱い方が悪いし負けた方が悪い
嫌なら負けんな強くなれって当たり前の事なのに負けた方を救済しろとかアホかと おててつないでみんなでゴールが都市伝説じゃないような気がしてきた 初日にボコられた淵入り魏武パクったら自分で考えたデッキより勝てて複雑な気分 負けた方が悪いとしてもサンドバック状態で20敗しろってのもないわ >>182
うん、初心者には求心が癖がなくて良いと思うよ
今回に限っては求心に許褚いれて適当にコス埋めたら良かったんじゃないかと >>189
そっちのメリットは武功でカバーされてるんだし、アクティブ数を維持する方の調整のがヘビーもライトも互いに嬉しいんじゃないかなーという思いつき 1勝しないとダメだよ!最初はランカーに絡まれるから最終日まで待とう!
だからな 結局ガン無視されていたけれど香港勢はEX取得圏内行けたのかな
向こうじゃ好評みたいなのにこれで客飛ばしてたら世話ないわ 負けて無料進軍させろとか対人向いてないし艦これでもやってれば100円印刷なし進軍ならまだ理解できるが >>197
やっぱこういう人がいる限りは他ゲーと一緒でどうしても新規は先細ってしまうね
残念無念 >>176
>>184
>>189
「嫌ならやめろ」の精神すこ 今のガキの頭ってこんなんなってんのかよ
どうせ自分が勝つ側にいるときは真逆の事言ってんだろうな 代わりに上位になるとより武功がたんまりもらえるとかだと回数ランカーも減るし本当に勝てる人が残るからいいと思うんだけどなあ >>201
お前の言うとおりにしたらもっと人減るけどな 今のこのゲームには掃いて捨てるほど不満点はあるが
無料進軍に対するここでの愚痴は正直甘ったれんなとしか思わん 敗者に施しを与えればいいのにとかほざく奴が開発じゃなくて本当に良かった ウケるw
こういうのに限って大戦どうやったらより良くしようかって話になると何も言えないんだよなw もうさ勝っても負けても武功は同じにしようよ お手手繋いでみんなでゴール つまりはみんな一位って事!上も下もない そんな優しくてツマラナイ世界を目指そうよ 既に現状「高齢化社会の人口グラフ」みたいになってるのに支える人が少なくなれば破綻する
年金制度の若年者がこのゲームの弱者(初心者)みたいなもん
弱者が課金をやめたらゲーム自体が終了、弱者に飴与えて継続プレイさせとかないと終わる
対戦ゲーだから弱ければ損をするのは当然って理論とはまた別のところの話 >>193
ありがとう、最初求心使ってたんだけど選択に自信が持てなくて許褚曹仁典韋満寵にしてしまった
タイムマシーンはまだ三国志の番組やってんのかな、アレ参考にならなくてビックリしたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています