三国志大戦3309合目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3308合目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500682146/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
まぁ平民取れればいいから玉璽1100あれば余裕だろ…と思いたい
お前ら文句いいつつ走ったりするからなぁ スレ建て乙
前スレで大会20敗で帰ったって人に戦友で負けてもいいよって書き込もうとしたけど、大会は戦友使えないの思い出したわ
期間や魏限定での文句はどうかと思うが、1勝しないとランキング表示もされないってのは今からでも直すべきだろセガさんよ
弱くたってお客さんには変わらないよ?
20回負け続けて帰るなんて同じゲームやってる人間としては想像したら辛いわ
次のイベントと合わせれば200個行くだろうとは云えさ、プレイはしたんだからカード一枚位はあげたいよ システム上玉璽0だと参加カウントできないなら、負けても玉璽1とか
渡すようにしとけば回避できたと思うんだがな
敗けても1なら大勢に影響はしないだろうし いやいや天下統一戦の初回に「参加する」ってエントリーしてるんだし
玉璽0でも参加カウントできないわけがない 0勝8敗に捨ててやったら半分殴られたくらいで挑発空打ちされたからそこから真面目にやったら余裕で勝てた
もうどんな戦績だろうか譲ってやるの辞めた 玉璽0でのランキング未反映は参加者の少なさを測らせない為とか邪推できるくらいには今のセガは糞 >>7
捨てゲー対策なんだろ
楽だから別に困らんしなぁ 参加だけじゃカードを手に入らないようにして競わせたらボーダーラインがどんどん上がってくと思ったんだろうな 香港は70人以上待ちでスタンプ自体無理ゲーだし、勝てなかったらスタンプの8個が何個か取れる程度って悲惨だな >>14
香港勢悲惨やな、とはいえ復刻とか辞めてくれ
取得済ませている人にはなんもつかないならいいけど
そうするとガチ勢しかいなくなるからキツいか 今回の使用は誰も得しない感があるな
まあ次回からはスタンプ無制限になるだろう >>8
>>11
>>12
なるほど、と思った。自分の視野の狭さが嫌になるわ スタンプ埋めて10000位以内なら玉200個になるよね
平民なんかどうでもいい曹節楽しみなんじゃー >>1乙
最後にちょっと盛ってくるか
この時間なら今日から参加のやる気勢も上のリーグに抜けただろ(フラグ) >>9
優しいのな
今まで譲りとか一度もやったことないわ
譲られてもワンプレイが2分とかで終わってしまってお金の無駄になるし楽しめないしで個人的には嬉しくない >>6
三国志大戦に金と時間を費やさなくて済むようになった 個人的に良いところ ぎんぺや張皇后のイラスト
個人的に悪いところ あまり徳を感じない劉備と覇者の風格を感じない曹操
カード復刻の予定もあるみたいだけど川原劉備や蒼天曹操はムリなんだろうな‥ 香港て三国志何店舗あるんだろう
金持ってそうだし並んでできないのは歯がゆいだろうなあ >>25
劉備と曹操は二人ともまだ群雄として駆け出しの若い頃だし仕方ないかもな
呂蒙もまた微妙な頃だし
そのうち英知な貫禄の曹操が出るかもしれないよ >>25
川原は微妙なラインだろうねえ
明示的にコラボであの絵になったわけではないだろうし 騎馬の民族の長のモチーフで絵を描いてと頼まれ、気合入れて描いた上ちゃんと使えるようにと騎兵の練習までやったのに微妙性能の槍にされた川原センセがオファーを受けるかどうか… >>31
制圧別に嫌いじゃないし、
対戦のバランスは悪く無いから面白い。 >>25
蒼天は復刻してほしいなー。
蒼天絵なら今の関羽ゲーでも許しちゃう。 >>37
仙台のイベントで西山がバランスいいと発言してるから、公式はバランスよいという認識
個人はしらん バランスの方は悪く無いかな
日曜だし大会だしで結構ゲーセンに人が多かったぜ >>26
真の金持ちは空路で福岡か大阪に行くんじゃね? 蒼天のカードはどれも悪くなかった
変態がふたりほどいたけどな >>31
不満はあるけどまぁ楽しんでるかな
調整は必要だけど征圧嫌いじゃないし >>43
玉璽1100までやっちゃうような人にとっては、征圧も嫌いじゃないんだろう…大多数は嫌ってるけどな 内乱は無くさなくていいけど放送で真とクレアがこのゲーム城を殴る意味がないって言ってたぐらいだからバランスが悪い
もっとダメージ下げればいいのに頑なに下げないのはマジで理解不能 >>44
950くらいまでやったけど征圧ははっきり言って嫌いだわ
じゃあ何でやるかつっても、征圧以外は何だかんだで面白いからなー >>31
君たちはみだし者にはどうせ何をいっても変な返ししかしないだろうからやだ
せめて楽しんでいる人間の邪魔をしないようになってから質問してくれ 仕事さぼって四勝してきた
初心者か魏成れてない人には苦痛しかなさそやねこの方式 >>46
そんなこと言ってたの?
内乱ダメージはいっそ5%前後まで落とすとか
内乱の効果そのものをいくつかの種類から選べるとか、そういう方向性にできないもんかね 征圧いやなら攻城兵入れようぜ区星で壁2発、月英でも壁3発で落城よ 魏に慣れてない言っても許チョに曹操入れてば適当に前出しても勝てるような気するけどなあ >>52
俺かな?
まだフリマ行けない復帰者だけど勝率5割は出た >>52
適当に前出しして勝てるということはその負ける相手がいるということ それで勝てるような相手ばかりならどんなに楽なことか Dリーグとかよくわかんなかったけど
Cからやばいん?その上とかもあるん? 卞氏と魏武のせいで大会もつまらんわ、卞氏強くするなら魏武と関羽は下方修整して欲しかったわ
卞氏と制圧3の騎馬の組み合わせだとまず内乱取れないし、塗り替えすのもキツい >>46
それはあくまでワラ使ってたらの話だろ?
だいたいのデッキは塗りを疎かにしていいわけでもないがちゃんと攻城を取るのも大事だ
これぐらいエアプでもなければわかるはずなんだがな さっきはやて軍団と当たったよ
玉璽13000位あった
すげーな 卞氏使ったけどいいなこれ
明日から使わないけど
0勝21敗の人が居て切なくなった フリマに行けなかった低品も大戦の醍醐味を味わえてよかったろ
ランカーに蹂躙されてこそ大戦、もっと喜べw 勝率悪い人とマッチした時の印象だけど、意味がないタイミングで計略使ってる人多かった感じ
こっち反計いないのに真ん中ぶつかり合う前に先打ち求心とか何の意味があるのかわからなかった
勝てないって言ってる人は負け試合を録画しといて後で見返してほしい
何故負けたのか、どうやったら勝てたか、何故その計略を使ったのかとか
大戦1のときの誰か忘れたけどランカーの人の言葉だけど言い得て妙と思う >>58
相手が魏武なら卞氏が効くし
相手が卞氏なら騎馬か相方にいるから
許ちょが効く俺は塗り返さないで
落城勝ちした
魏武と卞氏ってコンセプト逆じゃないか
両立せんと思うが 相手の卞氏使うタイミングがイマイチなことがあって
士気差出来て逆転ってのが何度かあったわ >>31
ゲームは個人個人のフィーリングなんで
自分に合うゲームやるといいよ
俺はこれやってて楽しいからやってる >>66
総士気の考えない人は負け試合いくらみてもかわらんと思う >>66
弱い人は妙なタイミングで帰城するよね
こちらの部隊が全滅して、ああここで城叩かれたら辛いなあって思ったら何故か城に帰っていくというね >>69
大多数がやめたみたいですね
んっ 狂信者希少種 >>73
あんたもさっさとくだらないことはやめなさい
だらしない 今日の頂上はつべにUPされてたらbadが100個以上付きそうなクソ試合だったな
似たようなデッキで似たような実力だったらどうしようもなく引き分けるのがよく分かった ホウ徳徐晃許褚戯志才でやってきた
兵法は増援
下氏が居ても後方指揮連打+増援で落城まで行ったり割と前出しだったよ 引き分けとかとんでもないアンチ発言だわ
最高プレイヤーであるスネ夫様の内乱発言を知らないのか? >>66
0勝の人
良いタイミングで騎馬に挑発したのに
後ろに打っちゃってたよ・・ 呂布下方しなかったのが効き過ぎ
呂布バラ米呂布張角呂布で天下三分しそう 滅葬くそ多い@二下ループ
あれどうすりゃええんや
ようしやサジのせいで潰しきれん 香港勢は回線落としクズ野郎が多いから当たったら全力で落城狙いにいく
クソ並んだのにすぐ終わってざまーみろと 今回の収益で一般優遇路線かランカー花道路線が決まると思うわ
もしここまで譲歩したイベントでもトップ100がランカー軍団だったら終わる
特にスタンプ2枚止まりが多かったら容赦なく低品を捨てていくだろう メタカードである太史慈が武力11ってのが今の董卓の暴れっぷりの原因
セガははよ修正しろ >>84
つかクソ並んでるのに回線お年とかできねーだろ >>87
クソ並んでるから負け確定したら回線切る風潮らしいぞ >>83
1コスの楊氏にあの性能の猛勇持たせた社員は頭おかしい >>82
呂布はなんで下方しなかったのかねえ
武神もだけど つーか武力依存3に戻せばいい話だと思うんだけどな
ここ変える意味あったのか >前スレ917
忘れたのが池袋のラウワンなら店員に届けてあるから聞いてみて >>90
槍董卓まではいくら武力上げても使われる気がしなかったからなあ
まあ勢力のカードプールに合わせて下方されるのも已む無しではあるが 統一戦も終わるので今回の魏の三傑
許ちょ 騎馬単の天敵、それでなくても
スピードアップ騎馬に効く
大水計に弱いのはご愛嬌
関羽 問答無用で相手を殲滅出来る
只、相手の槍をどうするのか
デッキ構築又は腕が必要になる
卞氏 範囲広い効果時間長い
高武力騎馬三体居るとずっと相手の色に
只許ちょに弱い許ちょ対策をすると 塗りが甘くなる >>83
厳氏が士気4でメタれて楽
相手が募兵なら知らん >>92
今更3仕様にされたらワイが◯ぬ
多少緩和するのは有りかな 誰かが武力差が3以上あるとバリア張ってるみたいな事言ってて笑ったわ >>94
いや、いつぞやの上方でぶっ壊れたから既に甘い下方済みじゃん >>83
蜀ならりんりんか法正入れようか
群雄なら毒打とうか
呉なら嫉妬打とうか
魏は知らね
>>91
呂布は超皇后が出たからじゃないの
髭は知らん魂の関羽みたいだから贔屓なんじゃね 6勝13敗でスタンプ終了
最初に10連敗してよく心折れなかったわ俺
連敗中関羽引いてデッキ組み替えたおかげもあるんだろうが 負け越しだがスタンプ帖は埋めてきたわ
これで一万位入れなかったらますますサブカ死ねの声が大きくなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています