三国志大戦3309合目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3308合目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500682146/
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今はwccfも1試合100円だしな
それくらいにしないと若年層はやってくれんだろうしな
高いしイカやりますわーって事で終わっちゃう 大評定でもスルー
ロードマップにも書かれてない
排出枠と印刷枠を別にするってのは
もう無理なんかな? >>879
蜀大会やる前に武神を大徳より弱く下方しておくだけでいいのでは 初回300円で2枚印刷、ってのと選択式にすればできるかもね >>896
カードは渋れ お金は絞れ 悪の限りを尽くすんだ やらなくなってしばらく経つんだけど、探索分くらいの縁あったな〜、試しにやってみようかな〜、と考えるたびに印刷のためにプレイしないといけないことを思い出してやめる 排出枠削られるのは気にならんから
印刷予約はゲームスタート時に印刷→そのプレイでの排出が一枚減、じゃダメなんかね
せっかくのその場印刷なのに
>>902
乙
だが一行目追加忘れてるな、次立てる人注意ね 日頃よりインカム上がってんなら大成功なんじゃねの
或椿が平民筆頭とか言っててわろた >>889
低品を馬鹿にしてるのはランカー開発様と癒着勢で、フリッテルじゃないんだよなぁ……
むしろフリッテルはこの悪しき運営をやめ、今すぐにでも改善を願う者です
手遅れになる前に、ランカー様優遇の運営はもうやめて広くプレイヤーを考えてやっていく時期に来ています
セガよ、悔い心改めるのです 0勝20敗でランキング報酬貰えない人いて、可哀想だなと思った。
全負けで4000円払ってんのになぁ。
せめて参加報酬ぐらい用意してあげて欲しかったね。
ゲームの寿命長くする?ために出し渋り(時間稼ぎ)ばっかりしてるとプレイヤーの心が離れるよね。 >>906
カメラ問題やトラックボールもそうだけど、意図的に無視されている事案は“直”す気すらあらず
「スネ夫さんも大丈夫と言っているので、問題ありません。」 >>909
紐切りをしてロードマップの課金予定から損失が出たので、龍玉で稼がせて頂きます。
もちろんランカー様はお安くプレイして称号やカードを取って頂けるよう配慮いたします。
引き続き三国志大戦をお楽しみください 蜀大会は確実に関羽メタ大会になるだろうけど、
蜀で関羽メタってなんだろ?
攻撃黄忠&攻撃沙摩柯の弓連環とかかな? 日頃のインカムが低いなら意味なくね?
それに全敗の人は改めて客じゃないと事実を突き付けられた というか、ギョクジノカケラはこんなのだからみんな集めてねで
初回一個渡して参加賞確定
にすれば万事解決とは考えないのだろうか 忠義とやりあうならこっちも忠義って3で習った
忠義時代に長槍関羽使ってる某人もいたけど 勝利時の縁と同じだろ?渡したら駄目なんだわ
負けたら貰えない。この仕様が強い人に優越感を与える 最近信者風ガイジとゴミッテルの相互協力体制が目立つね ゼロ勝二十敗はダメー、って戦国初期だったかの大会で全力捨てゲーしてボーナスポイントだけ回収のランカーが大量発生してたせいじゃないかね
つまりなにがいいたいかというとスタンプ帖埋めたらExゲット、だけにしろ。 鍵つきにしなきゃいいんだよ
124ならカードとれたわけで 玉璽の欠片1100個くらいでフィニッシュしたんだけどもはや欠片じゃなくて粉なんじゃねえの 大人の事情なんだから鍵付きにしないと値段自体が高くなるべ
実際一般ユーザーの大半がスタンプ止めだっただろ?
こんな金にならない層は切り捨てられるのも無理はない 統一戦勝てなかった奴は自分が操作出来るデッキか考えてみろ
根本的な問題臭くて >>218
槍が弱いのは弓
号令が弱いのは超絶
つまり、落雷に耐える知力の弓に丸投げすればいいんだよ! >>930
三国志知らない西山にとって玉璽ってメッチャでかいんだわw 仮に1万人も居たらランカー級20連戦とか別に不思議じゃないだろ
そしてランカー側は同じ相手に10連勝する事が頂上でも証明されている >>935
でもパパあんなでかそうなの掲げてるで・・・ 3まではその都度○○が強すぎとかはあったけど
料金体系とか、イベントとか、その類での不満はここまで無かったのに
なんで4はこうなった?ランカー開発のせい?西山のせい?
ソシャゲに毒されたゲーム業界のせい? >>932
さすがに実力で一勝もできなかったやつは擁護できんわ
最初から捨てゲーしてるやつは論外 >>938
末期のクレサに慣れてることと魂のこもった作りのせいじゃね?
三国志でやらなかったらヒットしてたかもだし 昨日の勢いそのままに全国やったらやっぱりクソゲだったw
もう局地戦以外はしばらくやらんでいいやw >>938
昔からやぞ
セガは初回は必ずやらかす、必ずだ
勝ちなし組がそれなりに数いるならクレームつけたらええ
セガを動かすのはクレーム 頂上リーグが成功しなかったのは永遠の謎だと思う
スト5は盛り上がってウメハラの神格化とeスポーツ進出した
大戦4はユーザーがランカーを後押ししないから業界が困っている 当たり外れの激しい将器ガチャ、塗り絵、負けたら縁もなし、カードの少なさ、イベントなどの告知の遅さ
小さい事の積み重ねでプレイヤーのやる気削いでると思う
とりあえず運営はもっと大多数のパンピーの目線になって運営して欲しい 初日0勝8敗だったから萎えてやらなかったけど、昨日やったら8勝1敗だった
初日のマッチングがクソだから、その辺なんとかならないのかね
下手な人は最終日にやり込むしかないのかな >>938
クレサへの慣れ、売れないカード。この2つで料金的な負荷は見た目以上に増加。
プレイ人口が減りマッチ帯が改悪、SNSや動画サイト普及で悪目立ちするランカー等上位勢の言動。
つまらないものを追加し修正をほぼ放棄。
どこを見てるのかわからない(ある意味わかりやすい)イベントの数々。
これら辺が積もりすぎてて、前は我慢できてた事でも我慢できない状態まできてる人が多すぎるんだと思うよ。 >>944
5はぶっちゃけ微妙な出来だし、ウメちゃんもそんなに活躍してないよ 初期の大戦は負けたら進軍なしの修羅の国料金とか
戦国は3戦で700円とか料金設定してたから料金体系は結構不満あったわ
パンピー的にはカードの紐付けってのが一番つらい 槍撃の仕様変更で、古参の槍好きもかなり逃したと思う 料金体制変えた所でクソゲに変わりないんだから料金そのままで満足のいくゲームにしてくれ タッチ突撃は無理だが突撃ボイス付いただろ
ゲーム内容は変更できないからあれで我慢しろ >>945
劉備「バンピー目線で」
曹操「新しい絵の我々が」
孫策「呼ばれたんだ!!」
孫堅「タイg」
武神「もうヤメロ(威圧)」 スト5はプレイすると思うように動かせなくて微妙だけど、プロの試合を見るぶんには4より面白いよ
ウメハラは劣化しただけ 土曜に頂上か
リーグはいろいろ言われてるけどもんぎゃはは見たいな ここ40戦くらい自力SR出てないわ
出てもゴミRばっかりでモチベ続かない 閻行見てると高順は征圧2か征圧将器持ちでも良かったんじゃないか感 SRでてもこれでたたかいたかったんや!ってやつがない(エアプ乾燥) このゲームの運営のやり方流石に下手過ぎだよ
賛否両論の賛が一切無いどころか否しか無いもんな SRが出るだろ?突破孫策で信号機がザラなんだわ
ここで笑ってもう1回180縁ガチャを引くのが理想のユーザー像 ストファイもXが一番面白いから大戦もクラシック調にして売ろうぜ! >>957
まぶしい五縁しか引かない
俺みたいなのはどうなんの? 最終日に3戦だけやって1勝したからそこでやめたんですけど、閹行もらえないのですか? >>964
無理。スタンプカードを埋めていないと200に足りない
1位のトップランカーでも順位報酬は120しか無い >>964
カード貰える条件は
スタンプ2枚埋める(最低でも14戦必要)、2勝以上
だから貰えないよ
次の統一戦まで入手不可だから引退しよう 欲しいものがあるのに確認もしないのはさすがに擁護しようがない
次大会で頑張れ >>955
この間のときどは見てて本当に面白かった
昔ならともかく今の三国ランカー見ても絶対にああはならんな さすがにこれを運営叩きにもっていくのは無理だろぉ・・・ 昨日の頂上とかハイレベルだったじゃん
終盤までダメージなし。最後は譲りで決着とか大盛り上がりだろ エンコウ取ってかねてより使おうと思ってた呂布、高順、エンコウ、張魯の群雄単で出て来たぞ
征圧性能低すぎぃ、って思ってたけど征圧1でも馬ならまぁなんとかなるなぁと もう忘れたけど戦国のイベントって最後までフリマじゃなかった?
負けたら臣下とかクッソ不愉快な状態になった気がする
それは置いといても、0勝にも参加賞あげろってのは自分もメールします
今回はスタンプ1枚が目標だったから最後の方は0勝には譲ってたけど
本当に意味が分からん仕様だわ >>970
狂信者「引き分けがない!塗り絵は神システム!嫌ならやめろ!」
塗り絵で引き分け上等の引きこもりミス待ちカウンター狙いの譲り待ち
“現実”は昨日の頂上なんだよなぁ…… ゼロ勝20敗にはなんかあげたれやと思うけど
ゼロ勝1敗はべつに放置で良いと思うぞ スタンプ1枚目埋めたら欠片を50個くれてやれば良いのにね
全負けの救済措置みたいな感じで
あとはシートを3周目から後も用意して中身は縁プレゼントとか >>976-977
確かにそういうのとの区別は欲しいなー
参加賞は1勝or何戦みたいな シート枚数10枚ぐらいにして日数増やせばええやろが
称号欲しがる様な自己顕示欲強い奴らはどんな設定にしようが走るっつうの さんぽけで10連ガチャ龍玉10個おまけとかやれば文句消えるだろ
忙しい社会人も文句無いよな? 今後の新カード追加は実相初日〜二週間ぐらいは貨幣交換+ドロップ限定にしろ
縁での交換は後回しにしろ つえー奴は焦らす戦い方ばっかだから疲れるだけ
もっと大雑把に戦っても勝てるようにしてほしいわ
槍と騎馬セットにしてジワジワジワジワ
戦っててほんと詰まらん >>983
焦らすっつーか明らかに部隊生かすのが上手いのと無理攻めしないわな
そこの判断うまいから上に居るんだろけど >>974
負けたら臣下は三国志や
戦国は勝利補正があるかないかだったハズ >>978
まず呂布で踏まない事を祈ります
でも今の武力環境だと伏兵0も結構多いからなんとかなるなる >>983
頂上リーグもあるし腕の差が出るのが優先でそういう大雑把さもなくなったんだろうな
結果がこの窮屈さだけど
元々三国は割りと大雑把なゲームでそれはいい意味での緩さになってたんだなと現状みて思うわ >>988
攻城兵で2パン3パンで落ちるゲームやで >>985
上手い奴が相手だと確かに撃破取りにくいよね
あとは表示武力よりもタフに感じるわ >>983
その昔悲哀踊って前出ししてゴリがバナナ食べるだけで覇王になれたクソゲーがあったがそんなゲームしたいか?
雨降らせてひたすら落雷だけうつクソゲーもあったな >>994
うまいやつの壁は複数部隊との無用な接触避けてくるからな チンパンゲーのマキブは子供にも人気あるのが現実だぞ?
スマブラもそうだな。腕の差はあるが深く考えない突撃でも遊べる 今のめんどくさい大戦よりは
雨ふらして雷どーんとかやってた頃の大戦の方が楽しかったわ。まじで。 開幕癒壊の乱叩いて部隊押し付けるゲームは相手にするのが相当苦痛だった
あと鮑叩いて象がゴリゴリ来るゲームも レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。