三国志大戦3313合目 [無断転載禁止]©2ch.net
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三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3312合目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501154549/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いつの間にかさんぽけ曹仁がアケで使えるようになってんだけど他は何が使えるかどこでわかんの? >>550目には目を 歯には歯を 開幕宝具には開幕宝具を イラストとかグラフィックすら糞だから
fateを大戦のガワ変えで出すだけでも
そっちに行くわ
カード操作の基本システムが楽しいだけ
だからLoVやるヤツも多いんでしょ
自分はスピード感足らなくて魅力感じなかったけど >>551
公式のお知らせより
ターミナルの「ぽけっと武将」に、さんぽけ絵柄の武将カードを33枚追加しました。
追加した武将の詳細は、ターミナルの「ぽけっと武将」よりご確認ください。
桃園でリスト化してる人がいることはいるが、本当に合ってるかは知らん
https://3594t-touen.jp/posts/3891 >>554
英霊召喚チームバトルってあるからlovみたいな多対多の団体戦だったら自分はやらないかな
PV見ただけでも三国志より力を入れてる感は伝わってくるけどね まるで三国志大戦のムービーに力が入って無いような書き方 いうてFGOACもグラフィックの質クソだったでしょこっちとどっこいやで 今更どうこうしてももう遅いかもなっていう気持ちはある
本当に人が居ない グラの話題になると俺氏ポカーンになる
まぁ確かに鮑のあれは確実にホラーだったが >>558
あれで力入れてるって言うなら逆に恥ずかしいんですけど 戦国はグラは荒かったが可愛く作れてたな
三国4は顔怖いよ 蜀の戦女は白目向きながら回復計略打つからなww
妨害計略ですかね 征圧と武力依存のせいでデッキ少ねぇよな
その少ないデッキと修平デッキに手も足も出ないデッキは駆逐されてる
征圧ダメは騎馬の征圧将器以外が選択肢になるまで弱くすべきだろ
征圧ジョコウとか孫策な >>569
征圧を0.5刻みにして征圧将器は+0.5にしたらどうだろ?
関羽ピン下方のために征圧4だけ下方したしエラッタしねーならよ マッチング調整したって書いてあったからフリーマッチ帯上がったと思ったら違うのか
二品下はおとなしく0000大戦やってろってことか >>571
上がったよ
お前はどこで戦ったんだよw >>573
教えてくれてありがとう
明日から心置きなく全国出てくるわ >>550
先制して塗れば有利だってのが一番マズイんだが結局それは征圧戦そのものがマズイって話なんだよな
開幕宝具使っての塗りからの内乱ダメを後半の宝具絡めてのフルコンでは取り返せない現状が良くない 主兵力を15%に下げて副兵力を5%に上げてくれませんかね、んで副活は2秒
速速速で主速になるんだから他も同じで頼む >>576
なんでそんな厳選したもん勝ちにしたいのか理解に苦しむ >>550
それこそ制圧絡めりゃいいんじゃ
制圧有利なほうがたまり早いとか ところで来月から名声のやつどうなるんだろ?
今月はとりあえず2品下位にいればもらえそうだけど どっちもダメに決まってるでしょ 活活活活活がにくもってこーいになるんだぞ >>577
どの副でも強ければ厳選難易度下がるから >>581
孟獲は確か12秒で復活でしょ
特技活5秒、主活6秒、副活×2で4秒だから15秒かかるし、象じゃないんだから別に良いだろ >>582
下がらんよw
主を下げてどの副も強くしたら副揃いの厳選合戦を促すだけの廃人様クソゲー化の始まりよ >>580
2中とかにマッチングしても貰えないのならきついな 副攻とか速だと分かりやすいだけで活の1秒で守りきれたとかなかなか分からんもんな >>586
そこに気が付くとは開発スタッフの上をいく天才か プライドだぞ。半年の経過を見ろ
エラッタ自在という印刷式のカードを捨ててでも >>586
(内乱とか紐付けとかの新要素で必要な物って有ったっけ…) >>584
まず前提として副揃い使うのは当たり前だからね
俺が言ってるのは武将によって使わない副揃いにも可能性を持たせることによって集める難易度を下げるってこと
こいつが〇3持っててもゴミだわーってのを緩和する、活3で6秒マイナスになるならそれはそれでありになるだろ
固定されたを運用方法が変わってデッキの幅が広がるんだよ 副効果がいらない
もしくは絶対3個揃いが出るようにすればいい
EXでワンクッション置いたから誰も文句言わんだろ >>595
特技復活+将器復活+副効果でどんだけ早く戻るか考えてから話せよ
カクシがいる時点で上方は望めないだろうよ 日向登用したら突破活活活とかいうクソカードが来たんだが
悲しい >>598
おいおい、.>>595はこんな事を言っちゃうアホだぞw
真面目に聞いたらダメだw
183 名前:ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3911-8hxI [126.218.89.52])[sage] 投稿日:2017/07/30(日) 02:07:12.83 ID:2HvI62NY0
流星で2品上位までいったけど関羽と塗り絵騎馬デッキ多すぎて萎えたわ
せめて流星のダメージ20%にしてくれ >>600
流星のダメージ20%無いのかよ…
そりゃキツいわ。と思うタイガーショット使い
戦場中央から撃った時とほぼ同ダメージやんけ 騎馬単との遭遇率がもう少し下がればやる気でるんだけどなぁ
なんか騎馬単使いってやる気勢が多いような気がするわ >>601
驚きの18%
前よりはだいぶ重い一撃になってるんですけどね カクシの復活早まるって言っても2秒なんだが
今全くと言って見ない時点で問題ないだろう カクシはリカクに勝てないのか?
あいつ一人だけ弓継続ズルい >>598
>>583見ろ、んで現状空気のカクシが2秒早まって問題あるのか?
通常部隊の半分で復活する代わりに1.5コス征圧1の歩兵で覚醒枠使うんだぞ? 100戦やって1回も見ないカードなんて空気だろうよ
低品だと前だし出来て相手は対処に時間かかるから見るのかも知れないが あのゴリラ副活2秒にするとしても現状より2秒帰ってくるくらいいいんじゃないのって思うけどね >>601
20%以上になると流星だけで落城出来るようになるから、多分20%にはならない。
次に流星が強化されるとしても19.9%が上限だと思う。 >>613
ため時間あるから士気ブーストしないと無理
っというか他に士気使わなければ落城するから5回はどっちにしろ使ってらんないよ 一番意味がわからないのが特技に復活とか魅力があるのに、将器で復活減少とか士気上昇とか要らないだろ >>614
士気30時代の最終兵器ですら4発落とすのに苦労してたのに5発落とせるわけがないよな >>610
100戦に1回ってどんなカードかなって想像したら即座に駿才が出てきた >>614
小虎が士気上昇持ちだし法具士気士気もあるから5回落とすこと自体は現実的。
言うようにそれが強いかって言われると疑問符がつくけどね。
ただ、流星の強化のされ方的に、流星だけで落城できる計略にはしないんだろうって感じる。
だからね後々で20%になるのなら 24.9%まで上限を上げたんだなって思うよ。 >>615
確かに。でもって魅力持ちに将器士気とか重複するから壊れるんだよな
で結局弱くするしかなくなって選択肢に上がらなくなるというね >>615
今まであった募兵が将器にしかないんだぞ! >>618
訂正、5回落とすこと自体は現実的っていうより、それだけの士気を捻出ことが現実的って言うべきだった。 今日、攻撃呂布城城城引いたんですが70点くらいはありますか!!!? >>617
駿才は割とでてくるよ、頂上でも割とでてくるし
ごく稀に当たるのが攻守とか八卦で更に出てこないのが流星、大流星、傾国あたりだな 騎馬で戦うのじゃなくてウロウロした方が強い終わったゲーム 今日2枚目の郭氏引いたんだが、郭氏自体まったくみないな
制圧2低コス騎馬強いんじゃないの? >>603
騎馬単使いはさらに昔から使い続けてる人多いから
なおさらマッチング機会が多い気がするわ >>625
フリマだけどまだ割りと見るほうだと思う、神速で楽進の代わりに入ってたりは見た >>625
武力が2か計略が水計ならもっと使われてた
武力1の騎馬は余程計略が壊れてない限りお荷物 士気盛り開幕臭気法具結構つよいな
張飛関羽とまでは行かないまでも >>621
士気25使って、小虎に将器割いて、35C溜めるって条件になると非現実的なんだよなー
落とし所としては内乱ダメージ減だと思う
士気5払って流星落としても、内乱貰ったら10%のアドバンテージしか生まれないけど
内乱5%になれば13%のリードで壁2〜3発なら耐えられるし >>627
もう十分強いと思う
武力上昇値上げたらぶっ壊れるしまた征圧のところいじるくらいしかもうないでしょ >>632
言うようにに流星を強くするのなら内乱がそれだけ下がればいい。
流星一回で内乱三回以上になればぐっと強くなる。 >>633
ただでさえ低めの征圧が、悲哀効果で頭数減った上に征圧低下食らうからなw
攻めてるのに城ゲージ減っていくのは完全にギャグ いっそ武力上昇下げて効果時間伸ばしてよくわからん舞にしよう >>625
わざわざ入れなくても魏のデッキは征圧2の騎馬だらけだからね
槍弓中心で1コス枠の塗り要員が欲しいとなったらありだけどそんなデッキはない 詩聖打っても塗り返されて塗れない悲哀くんかわいそう >>595
「前提として副揃い使うのが当たり前」
ほら西山、お前のせいでこんなモンスターが生まれたぞ >>626
そうだよねー
そういう人たちはデッキ変えることはあっても騎馬単を辞めることはないから一向に騎馬単が減らない >>617うわぁ・・・フリマ帯にいない完全な発言ですわ 関羽兵4張飛攻城兵3魏延兵4とか前だしに命かけてるようなやつらが出てくるから自分も集めるしかないよね
皆が皆信号機なら幸せなのに 1000戦くらいやってるけど悲哀はガチで3-4回しか出てきた事ないな 正直悲哀傾国飛天回復にはこのまま死んでいて欲しい
忠誠舞はくるんだろうか >>566
今日見れたけど顔を黄色く塗ったズバッとみたいなモデリングだな 心配しなくてもランカー以外のデッキ使いは死ぬさ
関羽と制圧2騎兵しか当たらなくなったら末期だぞ >>549
そんなことしたら二度と純正関羽デッキを見ることなさそうやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています