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艦これアーケード 272隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ feea-z+qv [119.172.254.68])
垢版 |
2017/08/13(日) 22:39:58.30ID:RUaV461b0
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艦これアーケード 公式サイト
http://kancolle-a.sega.jp/

ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>900が踏み逃げした場合は>>910が宣言して立てること(以降、10番おきで予備役)
また>>900以降は次スレが立つまで減速をお願いします。

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※スレ立て者は上のワッチョイコードをコピペして3行にしてから立ててください

関連スレ、よくある質問への回答は>>2-5辺りのテンプレにあります。

●公式プレイヤーサイト http://kancolle-a.sega.jp/players/
●現在のバージョン [Ver. 2.21] 2017/06/08より稼動、備考:REVISION 5 タイトル画面右下に「6月度追加艦娘まで着任済み」と表示
●メンテナンス時間 火曜日 AM2:00 -> AM7:00(この間ゲストプレイ含むすべてのゲームプレイ不可)
●推奨カードスリーブ 「セガ カードスリーブ ラージサイズ」他 市販のサイズ89×65mmスリーブ
 公式より「カードスリーブは必ずポリプロピレン【PP(OPPまたはCPP)】のものをご使用ください。
      ポリ塩化ビニール(PVC)のものは転写の恐れがあります。」
●その他公式のよくある質問 http://kancolle-a.sega.jp/players/game_10.html#game_10_00


※前スレ
艦これアーケード 271隻目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501633680/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0515ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6e23-oL0b [113.154.25.219])
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2017/08/17(木) 21:59:02.21ID:LS/fz4mc0
まあ重要なのは軽空母空母2に彗星甲をきっちり積んでおくことよ
80機くらい積んでおけば航空攻撃一発で150以上削れる

本気でやるなら逃げ回りながらマップ爆撃だけどめんどくさいわ
そこまでしなくても勝てるし
0518ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5732-ceY2 [210.165.96.161])
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2017/08/17(木) 22:06:33.31ID:F9DOr3P50
5-2なんぽっぽがイベ甲の時よりツラいとかないわ…
むしろだる過ぎてゲージ割って飽きた。

二抗戦・千代田航改と組んで、最初は重巡3人連れてたけど、
そこまで戦力イラネと感じて駆逐1戦艦2に変えてもなんか凄いダルいかった…

まぁ、空母が潰されない立ち回りが前提だけど。
0524ゲームセンター名無し (ワッチョイWW eb4b-JHnZ [182.167.117.242])
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2017/08/17(木) 22:37:52.78ID:3EmLi8oF0
>>523
それでは出撃条件を満たして無いのでは?
0525ゲームセンター名無し (ワッチョイWW eb4b-JHnZ [182.167.117.242])
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2017/08/17(木) 22:41:10.66ID:3EmLi8oF0
特に軽巡・駆逐はレベルで強さが全然違うから
艦娘名だけでは自艦隊の編成に使えるかわからんな
0532ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-5ETc [182.251.248.12])
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2017/08/18(金) 00:16:20.25ID:hgPboGdHa
>>516
そりゃ改建造実装で全体的に爆下がりしてるんだから引きずられて下がるやろ
つか夕立の時同様に今回も楽勝な海域の方でドッカンドッカン出るからすぐに値下がりするって購買層は分かってるだろうし
去年の今頃の最上型の掘り難易度に比べたら大分掘りがぬるいゲームになってきたと思うわ
0546ゲームセンター名無し (ワッチョイWW eb4b-JHnZ [182.167.117.242])
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2017/08/18(金) 06:57:29.16ID:QgmFixPF0
>>539
それだと南方は落とせるけど
装甲空母鬼のほうを落としきれんのよね
0551ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-JHnZ [182.251.255.1])
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2017/08/18(金) 08:35:28.88ID:Re/V/5dra
5-2ってゲージ割った後の周回で表をS勝利するには南方側を落とせばいい?
それとも追加で随伴側をいくつか落とす必要あり?
0553ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-JHnZ [182.251.255.1])
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2017/08/18(金) 08:39:54.93ID:Re/V/5dra
>>549
5-2は
鶴姉妹 艦戦 艦戦 艦爆 艦爆
千代田 艦攻 艦攻 副砲 副砲
にしたわ

マップ空爆4回くらいすれば装甲ゲージ割れる
0554ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1396-7R0G [110.66.128.111])
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2017/08/18(金) 08:41:42.61ID:AicwKNNU0
弾着観測でも姫の装甲剥いでたし、流星改も混ぜておけば運がいいとMAP攻撃一回で装甲剥げるし
魚雷撃てる艦が開幕で中破させちゃっても、弾着観測と艦爆隊さえいれば特に問題なかったな
あと、九一徹甲弾さんの出番がなかったわ
0556ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-kEvs [49.97.96.34])
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2017/08/18(金) 09:04:13.90ID:qUn4HN49d
>>553
その戦法やってる人多いみたいだが、周回効率ガタ落ちするんだよな...
装甲空母が随伴から外れるまでウロウロするのもアレだから毎回突っ込んでるが、装甲空母の爆撃で砲撃役3人大破した時の絶望感半端ない
0567ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-JHnZ [182.251.255.1])
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2017/08/18(金) 09:57:49.46ID:Re/V/5dra
>>561
俺TSUEEEEEEを嬉しそうに語るのが定期的に出るよなぁw
0568ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-kEvs [49.97.96.34])
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2017/08/18(金) 10:24:29.71ID:qUn4HN49d
立ち回り見直したいが、参考に出来る動画ってあんまり無いんだよな
砲撃から夾叉着弾までの間隔やら有利不利の切り替えタイミングやら、色んな知識や経験を獲て総合的に考えた上での立ち回りだから教えられるようなもんじゃない、とかなのかね
0573ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1b-5ETc [182.251.248.14])
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2017/08/18(金) 11:09:24.47ID:pz0i/iiwa
>>567
5-2を
春雨(レベリング無し)
阿賀野(レベリング無し)
能代(レベリング無し)
でプレイしたらマップ空爆3回以上はノルマだって分かりそうなもんだけどな
どこの世界にも勝率厨のジプシーみたいな奴はいるんだな

アドバイスするなら
ゲージ割って無い時は1枠以外はガチ編成でやらないと無駄撤退が増えるからお勧め出来無い
そもそも全ドロ狙いなら3-4でプレイすべき
こんなところだろ
0579ゲームセンター名無し (スフッ Sd4a-Enn5 [49.104.27.172])
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2017/08/18(金) 11:41:01.11ID:bIb/gbF3d
前回のアプデは、あるときの戦果が千歳航だけにときもあれば
別の日では夕立改二2枚、千歳航改、千代田航の通常と改が一気に出たときもあるから
プレイ日時も関係あるんじゃないか疑ってる
0601ゲームセンター名無し (ガラプー KKf6-H73i [05001030453055_ae])
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2017/08/18(金) 15:43:16.66ID:OfGRcwxdK
アクションゲームだから、上手い人も、あまり上手くない人もいる。
自分が完S出来るからと、他人を卑下するのは、人としてどうだろうね。
あまり上手くない人は、map空爆を繰り返して弱らすのは常套手段でしょ。
一々ケチをつけるなんて朝鮮人みたいだわ。
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