三国志大戦3337合目 [無断転載禁止]©2ch.net
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三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
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三国志大戦.NET
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三国志大戦 桃園
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専用あぷろだ
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前スレ
三国志大戦3336合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505143299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>244
大将軍も美周姫も流星も傾国も弓腰姫も後方指揮も馬皺も毒もカクカも黄月英も全てダメでした
相手のミス待ちで法具ワンチャンにかけるしか無い
後は神カードで構成された美周姫デッキなら凡人の八卦デッキには勝てるかも ミスでも何でもないだろ?条件は互角だ
格ゲーの同キャラ対決だと思えば普通の事だろ この大会5対5限定戦だからおもしろいけどな
つまんねーって言ってるやつはデッキ構築の段階で糞なのとノースキルすぎるんだよなぁ
脳無しは家に引きこもってろよwwww >>278
原因が自分だって理解しているならセガに当たるのはお門違いじゃんw 友達?かなんか知らんが接待したけりゃ好きにすりゃいいが
接待用のゲームのスレにわざわざ来て突然キレるってもう頭の病気だろw >>283
これは俺も考えてたけど実際そんな勝てるのか? >>283
そのデッキに当たって負ける筋が見えんな
相手が槍盛りデッキならワンチャンあるか?くらいか とりあえずスタンプ埋めだけやった感想としては八卦:その他が5:5な感じ。
使用デッキは後方指揮、八卦、周姫でやったけど一番周姫が使いやすかった。
コスト10大会とは違ってスキル差がモロに出る大会。ランカーに絡まれてチンチンにされたよ。 大戦1からやってるが4んあってから一騎打ち全然勝てん。どうなっとるんこれ
呂布vs1コスとかでなら何回か勝ててるけど同武力とか全然勝てん。
昔はもっと勝ったり負けたりあったのになぁ どうせ盛っただけだろ
それかわざと品落としたりわざわざ作り直しでドヤっただけ
大将軍も3の時は低品への嫌がらせデッキだったからな >>290
タイミングが一呼吸おいたくらいでおしたらわりと無双でるよ >>281
本当にそれだわ ノースキル、臨機応変に判断できない
これがあるから大戦やめてlov行きましたわ
>>282
槍李ジュ 傾国 馬鄒 徐盛 文ぺいで開幕柵全部壊して
攻城取ったと思ったら延々麻痺矢と馬鄒の弱体
で内乱ゲーされてキレた しかも傾国ゼロ
前出ししかできないのに一番嫌ってる内乱ゲーで
負けとかやってられんわ 大型アプデのお祭り感好きだったのに4は静かだね…
PVとか対戦動画はよ!
ただ全部のカードの性能紹介はカード試す楽しみとかなくなるからいらない >>244
腕が同じなら周姫のが若干有利
八卦にガン有利は無いと思う >>287
大将軍の武力上昇結構でかいし長いぞ
それに宝具重ねて踏ん張れしたら防ぎようがない
弱そうに見えるけどこれはやばいやつだ
月栄自体もピンで壁40%ぐらいいくからな
油断したらしぬぞ どうでもいいだろうが傾国は相手デッキな
俺は 弓尚香(攻撃) シャマカ 魏延(兵) 関索 呉蘭
さんぽけ印刷でやることになったがメシマズだわ
印刷なんか関羽馬姫前だしで十分だろ >>286
勝てるわけ無いだろこんな糞デッキで
開幕ブッパ出来るような魅力士気盛りでも無いし、中央に陣取った攻撃弓1枚になすすべ無く内乱ダメ食らいまくってハメ殺しされて終わるわ
そもそも統一戦の20連勝はランカー級に何度も勝つって事だからな そらお前、シャマカと孫尚香居る相手に律儀に傾国なんか舞わねーよ
別の手を打ってくるに決まってる、大流星が弓糞つよの相手に溜めずに攻勢かけてくるようなもん
対応できなかったお前が悪いとしか言えんわ >>119
加速装置に夢見んなよ
今日マッチングした
月英入れてる奴の勝率大体三割だったしな 夜勤前に軽くチャリンチャリンするか
孔明 尚香 龍甘 お頭 関平で開幕連環孫呉流と言う生兵法を試すわ >>301
だから行ってる通り足並み揃えて前出し
しかできないからやめたんだよ そんな臨機応変な
判断できたら大戦やめてないわ
内乱なんて要素できたから足並み揃えて前出し
やってたら内乱ゲーされるわ塗り直しがイライラするわ
ですぐやらなくなった どうして俺は朝デッキケースを忘れていたのか
台風来る前にイベント楽しみたい >>299
ヘスティアが同盟持ってるのか、なるほど
なぜ董旻でなく文聘なのかは謎だが 1000円だけ大会やってきた
八卦は俺の腕じゃよく分からんかった
自分も武力上がる周姫の方が扱いやすそう 付き合いで嫌々やってるのか、すぐやらなくなったのか
設定ぐらいしっかりしろw 明らかに動きでわかる格下に3連勝決めたあと、明らかに動きでわかる格上に遊ばれる
やっぱあかんわ、このマッチング てか普通に前に出してるだけで塗り返せるのに塗り直しがストレスって言ってる人ちょいちょいいるのが理解できないんだけど 防護戦法で落城決める度に漢のパチモン感がして悲しい
そんな統一戦だったわ てか一つの事(足なみ揃えて前出し)しかできないチンパンに、lovの最初のタワー戦ができるかどうかすら怪しいわ >>313
貴方何品?
普通に前出すだけじゃ塗り返せないよ 臨機応変に対応できないならどのゲームでも雑魚なんだから大人しくしてろ >>311
品位とかプレイ回数でマッチングしたら大変になる事くらいわかってるくせにーいじわるー >>310
今のlovは運動会の棒倒しと同じ
時間が立てば投げるカードの幅や選択が増えるが
最初は投げれる札が決まってるから
デッキに投げやすい札を相手に投げて後は流れで
まあデマナ(死んだらバックがある)投げてりゃ
仕事できますからね >>317
二上だけどここで何品かなんて言って意味あんの?
バカみたいに真ん中に五部隊固めて塗れないとかいってるんだったらさすがに知らねえわ >>316
主投げて相手主をバニラで潰してデマナ投げて
これでプラチナならオーケー 簡単でしょ "普通に"とか曖昧な表現を使って、
相手が違う解釈したら否定するってのはバカっぽい。 んで、結局ロードマップに書いてる【チーム戦】って何なん?
2対2にするのかランカーの結束を高める血の証なのか全く情報ねえな >>321
前に出すだけじゃ塗り替えせれないぞ低品 もうね…流石にスレチだからこれで辞めるが
デマナもデッドコストカットも居るが、今は主流じゃ無いんだがな
お前のデマナ、まだペルセポネ、ユダ、べドラムだろ…今は大幅弱体化してべドラム、アルプ、トムだぞ >>325
あーはいはい覇者様に逆らってすいませんでした(笑) 贔屓が最近負けてるから腹いせに三国やりにいったるわ >>326
一から全てを学べBBAがいるだろ
今は30□が流行ってるから相方が初手□持ってたら
○がいても荒らせる 俺もlov4で一から全てを学んでるよ >>327
トキぐらい万能だったのが、使えなくはないけどアミバに近いほど弱くなった >>327
ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメル ソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノだよ
そんなこともわかんねえのか なんだ、アウアウカー Sa67-uNnZ っていつものキチガイアウアウかよ
ほんとアウアウはろくな奴いないな >>326
へーそーなんだ
分かったからlov行きな ひどい話やなー
三国志大戦は完全に殺すなんてしないぞー
関羽もさんざん言われて修正してるけどまだまだ戦える
魂の違いやな >>329
どうせ賭博ぞ 勝敗はブックで決まってて、バレてもチームは無処分で試合続けてるとか、西山もびっくりの運営ね 黄蓋凌統等、魂こもってないカードに早く魂こめてください
てかエラッタとか情報はまだ出さんのかと思ったよ、もうEXキャンペーンとシュシュンは出してきたのに
期待してたんだがな 同店でマッチ回避しているランカーにとって【チーム戦】は魅力だろう
俺ならランカーが喜ぶものを実装する。つまり【チーム】同士はマッチしないとか >>337
普通に範囲重ならない程度に前に出すだけで内乱取れるくらいには行くじゃん
もしかして部隊重ねて出して塗りかえせない!とか言ってんの?
それもう塗り返すとかそういう次元ですらないよ 塗り返せる返せないは、使ってるデッキの制圧力や主力計略、兵種バランスによるからなんとも…
例えば馬1槍2弓2だったら前に出すだけでってのはちょっときついかなと思う まぁ見とけよ塗らない技術が必要な大号令がっくっからよ >>341
デッキにも因るから
そう言う話は決着つかないと思う 多分大将軍デッキでも使ってるんだろ
そら前に出しても塗り替えせんわ わかったわかった。制圧2の突撃兵を召喚する騎馬を実装しよう >>343
紫だろ
今回も壊れてるだろうから速攻移籍するわ 拘りなんて糞くらえじゃ 俺そんなに品位は高くないけど自分の攻めの時はそこまで意識しなくても塗れるとは思うよ? まぁ魏武かけた後の塗りながらのライン上げとかはしんどいよな
あとあんさつ相手で弓2とかだとストレスがマッハ 逆に自軍制圧領域が広いほど武力アップ、ただし使用すると制圧力が下がって全部敵色になる号令が来ると予言しよう
どんだけ塗りつつライン上げるかの号令 紫が来てからイク様や赤壁は本番だろうし紫も必要悪よ 全員征圧1でも広がって戦えるデッキなら塗れる
征圧2盛っても広がって戦えないデッキは塗れない 攻め時に限って話すなら、制圧1だらけとかでもない限りは塗りやすい
まぁそんな時でも塗りを意識するのが面倒な人も居るのが現実ではあるよな 防護戦法やべぇ硬さやね
効果時間も妙に長いし
槍とかが持ってなくて良かった 塗りが苦手なデッキだから内乱取るのは諦めても
内乱取られ続けるのは防がないとダメだ
COM相手に飛天でずっと内乱取られ続けるのを防護の城門一発でまくれるか測ってみたら
内乱8発取られたら負けるということが判明した 俺は馬が持ってなくて良かったと思うよ>防護
まあ馬が持ってたら3のシュウシみたいにユルケツになってたと思うけど、トウシュウとか巻き添え食らってたな カードプール少ないのに更に絞るような大会するなと魏大会で散々言われて謝罪までしたのにまたこれはな >>359
そうか?前出しで八卦以外勝てるから結構楽しんでるよ こんな少ないカードプールなのに条件絞っても全く使われないようなカードがあることの方が問題だと思うの >>360
甘寧さんかなり強くなってるよ
コスト相応の効果になってる 甘寧さんはダイターンが追加されたらどうなってしまうのか 条件絞ることで使われるようになったカードもあんだろ
周姫は大躍進やぞ 甘寧は突撃さえ受けなければ英傑もなんのそので耐えてはくれる >>338
こないだその魂こめてないカード2枚とも入ったやつに狩られたわ
勝率9割超えだった
使い方によるもんなんかねぇ 周姫は元々使われてるだろ…
普段見ないのは于禁賀斉くらいかな
成公英さんワンチャンあると思ったけどなかったなー
魯粛は最初から期待してない >>372
周姫躍進以前に統一戦終わったら全プレイヤーが八卦で良いやってなりそうで怖いんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています