X



三国志大戦3337合目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW fa6f-uB4C [125.201.120.47])
垢版 |
2017/09/14(木) 00:31:28.61ID:XVD6L1QV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます

次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

前スレ
三国志大戦3336合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505143299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0358ゲームセンター名無し (ワッチョイ 46db-SGtB [153.164.125.229])
垢版 |
2017/09/14(木) 20:00:11.11ID:vXK/pY7O0
塗りが苦手なデッキだから内乱取るのは諦めても
内乱取られ続けるのは防がないとダメだ
COM相手に飛天でずっと内乱取られ続けるのを防護の城門一発でまくれるか測ってみたら
内乱8発取られたら負けるということが判明した
0361ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4683-qm5G [153.162.6.151])
垢版 |
2017/09/14(木) 20:02:05.28ID:bFnZ+w3m0
俺は馬が持ってなくて良かったと思うよ>防護
まあ馬が持ってたら3のシュウシみたいにユルケツになってたと思うけど、トウシュウとか巻き添え食らってたな
0362ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8f0a-YAaM [110.232.137.183])
垢版 |
2017/09/14(木) 20:03:04.08ID:e8Ed5RVL0
カードプール少ないのに更に絞るような大会するなと魏大会で散々言われて謝罪までしたのにまたこれはな
0368ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8f0a-YAaM [110.232.137.183])
垢版 |
2017/09/14(木) 20:06:41.92ID:e8Ed5RVL0
>>363
自演失敗してますよ
0382ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf23-fOSR [36.8.114.162])
垢版 |
2017/09/14(木) 20:27:16.01ID:lMJ6KPMt0
同盟締結で最大士気上げるのでも同盟で将器枠1つ割くより需要はあるような
もし将器も覚醒させるんなら最大士気+5にはなるし
0386ゲームセンター名無し (ワッチョイ 22f0-CWD8 [59.140.11.104])
垢版 |
2017/09/14(木) 20:45:15.43ID:4CUpgclC0
魯粛「チェケラッチョ!」
0390ゲームセンター名無し (ワッチョイ 22f0-CWD8 [59.140.11.104])
垢版 |
2017/09/14(木) 20:48:04.36ID:4CUpgclC0
魯粛「天下を二分するYO!」
0393ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp7f-fOSR [126.233.86.14])
垢版 |
2017/09/14(木) 20:52:48.74ID:Bfji3HIFp
>>390
魯粛が提案したのは天下三分の計なんだよなぁ
0411ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa67-KkU/ [182.249.246.135])
垢版 |
2017/09/14(木) 21:14:35.95ID:c8CD5ZDqa
>>410
面倒だからシャマカ入れた八卦で明日やってみな
周姫に苦労すっから
0415ゲームセンター名無し (ガラプー KKfb-qudh [D7O2xGB])
垢版 |
2017/09/14(木) 21:20:19.27ID:S6IYCpnTK
あぅあぅカーは三国志スレの汚物だな

ウンコウンコwwwww
0419ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d291-w0SB [133.137.119.146])
垢版 |
2017/09/14(木) 21:26:17.69ID:TQ57AUf20
八卦ばっかりだった、八卦のメタは八卦状態

流星使ってみたけどタメ7カウントで18%なのな
昔15カウントとかためてたイメージでやったからびっくりした
まあ昔の感覚でやってたら内乱ダメージ抑えるのが辛すぎたが
0420ゲームセンター名無し (ラクッペ MMcf-ZI/q [110.165.144.198])
垢版 |
2017/09/14(木) 21:28:47.89ID:u63AJTSRM
マジで八卦だらけだった
まあ普通はそうなるよなあ…
0422ゲームセンター名無し (ワッチョイW a2ea-Sm5F [27.139.36.79])
垢版 |
2017/09/14(木) 21:30:34.57ID:j93zH5Pd0
マッスル鄒氏とマッスル周姫で数試合やってみたけど、魏延の守りが鉄壁すぎて勝ち目無し
倒すには落雷入れるしかない=明日から八卦にするよ
0426ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-1lb1 [49.97.103.209])
垢版 |
2017/09/14(木) 21:39:20.46ID:jWWrjcrtd
マッスル周姫使って八卦に全敗した俺の悪口はやめろ
0428ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8f0a-YAaM [110.232.137.183])
垢版 |
2017/09/14(木) 21:44:05.32ID:e8Ed5RVL0
八卦の長さ的にまともに打ち会ったらきついんじゃね
0430ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9bcb-/qah [122.19.221.159])
垢版 |
2017/09/14(木) 21:45:17.38ID:ODajGiJK0
>>425
あるよ、ざっくり言うと
まず開幕周姫側馬いねーから孔明出ると同時の突撃と沙摩柯の弓生かして穴開けてのリード狙う
1回リード取れりゃ周姫側はライン維持は強いけど、内乱取れるほどではない&張り付きに来れないからかなり楽な展開になる
リード取れなくてもお互い+4だから速度上昇で突撃貰わない、こっちは入れるように頑張ればぶつかり合いでは勝てる、あとこっちは士気12フルコンできる
低品だと高武力弓相手のライン維持の付き合い方が下手で、削られてから号令撃ちあったり、そもそも白兵で部隊落しちゃってたりそれ以前の問題になってる印象
0434ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9bcb-/qah [122.19.221.159])
垢版 |
2017/09/14(木) 21:49:33.79ID:ODajGiJK0
>>432
見てきたってか自分で使ってんでしょ?
八卦の速度上昇や効果時間差生かせないレベルならそもそも八卦使う意味ねえ
今は突撃術と将器副速が強いから魏延1枚でも十分やれる
やれなかったらいま全国でこんなにマッスル八卦やら6大徳流行ってない
0435ゲームセンター名無し (スフッ Sdc2-7TEO [49.106.203.25])
垢版 |
2017/09/14(木) 21:49:41.79ID:pG/iZIc0d
魏延関平雷銅劉封沙摩柯から4+八卦こればっか
てか三兵種武力6揃ってるとかマジで糞
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています