CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart303 [無断転載禁止]©2ch.net
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CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)のスレッドです。
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※前スレ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart302
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504613353/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁ紫は下位人気とか拘り勢の使い手とか殆どいないだろうしな… cojpは通信長くてそれだけでイラッとするわ
スマホでcojって発想がもう間違い
シャドバもハースも本流はPCだし ルシとかバウンスして3、4点取ってくやべー奴じゃん Pとメガテンがコラボするらしいけどアケの方にも来るっぽいな
Pの方はユニットみたいだけどアケも同じなのか安定のインセプなのか気になるな >>759
ゴミだもん
従来の2連打の威力出すのに3枚要るとか無理無理かたつむり いや、ピクシー、メタ様、アモン、デモニホだったような 今日の頂上、ハンデス対スーパードローの応戦ちょっとわらた ベルゼの絵あったけどアートチェンジでもするんかなあ アートチェンジジャンヌとかアートチェンジニュクスは絵として腐らせたままほっとくには惜しい財産だと思うんだけど
この辺SPやPRとして再実装する気も無いんかね ポケットの世界観はこっちに持ち込んでほしくない
仁、綾花、リナの三角関係を崩してほしくない 稼働停止したぷよクエACやAnswer×Answerのトリガー、インセプはまだスタン落ちしてないし
自社なら問題ないのか >>772
ストーリーモードはACには持ってこないと思うけど、時雨がストーリーモードにも出てきたからリナもそろそろ出ると思うし
冬ぐらいに時雨とリナもPに追加されそう メガテンもいいけど、アヴァロンの鍵からもっと出せばいいのに。
カメポポンとかクワガドスとかcoj向きのユニットキャラたくさんあるのにもったいない。 【悲報】ヴィシュヌ氏ついに4pt落ちとなる
無料配布のスサノオアテナユグドラは0pt
あとはわかるな? てかPのティターニアって王の治癒付いてるSRに昇格してるから、Pのミューズから秩序削除したのはティタが売れなくなるからなんだろうな なんかニケ入れた轢き逃げが流行ってきたな
全体2000って何があったっけ? 調べたけどラミエルぐらいしかいなかった
1ターン目に出てきたニケをダメージで処理するのは無理だな
トクリでもしとけ
1t目ニケ遊覧飛行からの2t目信長わりといけるかもな >>778
スサノオ→貫通付けてフィニッシャー
アテナ→秩序4CP進化全体パンプ
ユグ→珍獣ストップ・青天井のBP・タワーメタ
無料乞食に繋げたいんだろうがぶっちゃけその中じゃヴィシュヌが一番火力も速さも防御力も無い
>>780
針雨w >>780
パズズとかラミエルとか、あとレベル1ならチェインとか 最近トリロスがアツい気がしてるんだけど気のせいかな >>782
それでも0pt常連ってほどの性能じゃないがな なんか今とんでもねえバグあったんだが
自場にホルス→デスピ仕掛けてる状態で対面がカオス召喚→ゲージあるのにカオスの焼き不発→デスピ発動
ホルス居るのに敵がカオス出せる
ゲージあるのに焼き発動しない
って完全にバグだろ 混沌の翼で引いたカオスなら出せるんじゃないかね
知らんけど >>780
レベル2ファイアウォーリア
2cpから灼熱の大地、2体出してクリムゾンコンツェルト
インセプが灼熱の大地だけならサンビスタから確定でうてるんじゃね >>791
使ってない
>>790
んなもんあるわけない 蝿昆虫から王女昆虫へ変えたらつっよ強い
安定度と早さが圧倒的に違う
蝿昆虫は食傷気味だったのでしばらくこれで遊ぶわ
なおインドラに駆逐される模様 なんとも不確定だな
もうキングバクダルでも入れてしまうか
4ptなら軽減専用になっても許せるかもしれないし… 相手がCPUになったとき変な挙動になるときあるぞ
相手サレンダーしたあと相手の伏せてたカード知りたくて続けたりするけど進化不可なはずのゼウスにゼウス重ねて進化して全体消滅発動しない現象を2度確認済
相手がサレンダーしてなければ回線切った可能性高い >>797
dそれだわ
ミッション終わってないからサレのとき「いいえ」選んだわ
>>796
恥ずかしいな >>798
お前Pスレでエアプを不快って言ってた奴だろ
頭おかしいのか? 頂上の虫側、デスピとか必須系入ってるのかな?
リプレイで見たカードでクイーン昆虫組んでみたけどかなりコンボ性ある物で枠決まってて入ってない可能性がありそう
一気にヤるかヤられるかの面白いデッキだね
このデッキもっと見たいな またシャーロッテ出たんだけど
もうこいついいって…
6枚目だってマジで… >>811 俺はシャーロッテ11枚でホルス0だったから、まだ大丈夫だよ(震え声) >>810
ランカーに三回くらい珍獣使われたな
金ダルマ入ってないやつだと先行カッパから2ターン目に
大体ocホルスくるから後攻4コスのマリガンしてると
いきなり致命傷 そんなシャーロッテデルか?オシリス揃えるまでにホルス12枚シャーロッテ6枚だったな 人それぞれだからなあ
アリアン毎に垢変えたりすると偏りが減る気になれるよ 珍、紫、黄、武神
これらは遊戯王で言うエグゾディアデッキを公式対戦で持って来て延々とデッキを回すような不快なプレイをしてるのがわからないのかね
リアルのTCGなら不快に思わせたり遅延と見て取れる行為はすぐに「ジャッジー」の一言で警告入る
いくらデジタルだからって程がある
紫、黄のカードセットが出て、さらに無料枠増えて武神が組みやすくなってから特に酷い
ただカード並べるてるだけだから返しにちょっとでもメタると長考
メタって潰してく度に長考
デッキを組んだら一人でデッキが回るか何回も試すんだけど、このTCGプレイヤーはデッキを対人ではなく一人で回すと言う行為をしないと言うか最初からそういった考えが無い
エグゾディアデッキ使われて長々プレイ&長考されると嫌になってくる
近年の遊戯王でジャンケンに勝った方が勝ちのネプチューンゲーが可愛く思える 今の珍ならそんなに長くならんだろ
イシス珍で慣らされた感はあるが
つーかJKゲージ溜めるためによっぽどの低ランでもなけりゃ普通はターンは即回そうとするはずだが イシスの遅延と違って長考は別にとやかく言われるものではないんだよなぁ
ホント最近意味のわからないクレーマー増えたな ターン毎の制限時間あるのに長考がどうとか意味わからん
厳密な時間が決まってないジャッジやプレイヤーのさじ加減のリアルTCGの方がよっぽど長考するし不快感も高いわ
まあ武神がどうとか無料がどうとか言ってる時点でトランプ帯だってのはよく分かるし
井の中の蛙とはまさにこのこと その通りかも知れない
優先権、チェーン処理、逆順処理、デッキが切れる事にノーリスクなゲームとして成り立ってるか怪しい物にのめり込めないと言うのが正直なとこ
同時に発動する効果を任意で順を決めて処理をする事が出来る
これが無いのが一番困る 黄・武身にまで文句言ってる時点で無課金だろ
お前の居場所は乞食スレだぞ 今携帯のやつ、やって半月くらいだけどさ、このゲームっていかに自分のオナヌーを邪魔されないかって感じだね。自分がいかに気持ちよく勝つかって感じ。
相手の出方見るっていうより、自分のシコシコを止めないで!っていう。
決まると気持ちいいけど、勝ちパターンを固定せざるを得なくてその対策、今日デッキで気にせずオナヌーって感じ 効果処理を公式に尋ねると調整中と言われる欠陥王の方がゲームとして成り立ってるらしい、エアプかな?
効果に関してはJにも優先権&優先処理あるのに何言ってんの? 勝ちパターンある程度固定しないカードゲームってもはやトランプやんけ
どのカードゲームも相手に向けてオナニーしてるんだけど 遊戯王持ち上げてる辺りちょっと前にいた対戦相手に文句言うガラプーじゃね 紫つかっててふとおもったんだが
お互いライフ1 手札なしでオベロンでマミーちゃん消したら
どっちが先に死ぬんだ? そら実際にシコッてる時もお母ちゃんにナニやってんのって言って止められたら出るもんも出ないからな
気持ちよく出す為には対面を黙らせて俺のオナニー邪魔すんなやってヤるしかないよ いやーなんか違うんよ。
このゲームのオナヌーは。
なんていうか、一回流れが決まると返しにくいっていうか。パターンにハマれば強いけど、逆もまた然り。
そしてそうなるともう返せない。
勝負は3ターン目くらいに決まってる。そしてそれもマリガンによる要素が強い。
目論見どおり流れが強いマリガンを出しやすいようにするに尽きる。対策してないと一気に置いていかれる。
お互いにこれだから、見せつけたり見せつけられてる感じが強い。 >>829
このゲームダブルKOは両者負けになる
だから両方死んで両方負けか、オベロン効果解決の瞬間にライフ0になってるから勝ちか
まあマミーちゃん側は負けなのは確定 >>829
ターンプレイヤーが先だからオベロンの1ダメが先に発動するはず >>831
非イベントは1戦40円以下なんだからそこは割り切れよ 最初からある程度決まってて相手は関係ない。むしろ決まった流れを邪魔されないのが大事。
せっかくいろんなカードがあるのに、毎回違った流れにならない。
まぁそんなものか オベロン2点だとカットイン入るんだぞ
おそらくオベロンが先に入ってオベロン側の勝ち 毎回違う展開になるTCG教えてください!!
これも楽しいけど、なんか違う! >>839
突き詰めるとどれも決まった道を安全運転で走るもんだと思うけど
何回もやるうちに決まった手が見えてくるしこなれてきたらどれもそうなるでしょ
掛け持ちして広く浅くやってけばいいんじゃない 毎回展開変えたいならシャイニングドローかストームアクセス覚えろ >>825
実際のところ加護とかデスピとか霹靂積んどくだけで妨害できる動きはかなり多いよ
ちゃんと妨害後に打点取ってライフ差取るか勝ちコンボ決めるかのどっちかに繋げないと勝てないけど
マストカウンターちゃんと撃ち落とすのは現状でも別に弱い動きじゃない >>839
ヴァンガードとヴァイスシュヴァルツで運ゲーしろ 思考時間が早いプレイヤーにメリットを作ればええんじゃない? 強いとか弱いとかじゃないんだよ。
俺が求めてるのは。それもいいけど。
勝ち負けじゃなくて、相手のコンボ見ておもしれーなーとか、こんなのもあるんかみたいな、そういうの。
どのカードにも合わせると強い組み合わせがあって、組み合わせが多過ぎて予測がつかないみたいな。
今はこのコンボにこうみたいなのばっかやん。
それらの対策で枚数取られて、うまく引けなければなきゃ負け。
そういうんじゃないんよ。このカードにはこの役割的なコンボとコンボの相乗効果っていうかさ。
オリジナリティが欲しいじゃん ぐだぐだうっせーな
なら他所行けよ
あとcojpの話はスレ違いだボケ TCGプレイヤーでこのゲームやってその感想生まれるならやり込みの浅さでJへの理解か対戦型カードゲームへの理解そのものが足りてないあるいは一般的なTCGが根本的に向いてないので引退するかサポート終了したTCG一生空き巣し続けろ
それでもTCGやりたいならお前の言う理想的な環境があるからギャザのヴィンテージかレガシー全財産投げうってガチでやれ
おしまい あと下げられないなら消えて 勝てば官軍の精神やろ対戦ゲームなんて
だから早く相手ターンサレンダー追加しろや糞セガ 銀弾のCIPで銀弾自身がバウンスされる確率が敵味方問わず多いのは気のせいなのか確率調整してるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています