CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart303 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる際に↑の文字列を一行コピーして追加してください
立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください
CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)のスレッドです。
■公式サイト
coj.sega.jp
■COJ-AgentLabo
https:
■COJ高等戦術研究所(デッキシミュレータ)
code-of-joker.appspot.com
■wiki
www53.atwiki.jp
■したらば
jbbs.livedoor.jp
デッキ診断、トレードについては、したらばにてお願いします
●次スレについて
>>900を踏んだ人が次スレを立ててください。
立てられない場合はレス番を指定して引き継いてください。
※前スレ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart302
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504613353/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ホームにホームレスっぽい無課金乞食湧いたせいでCOJしなくなったわ
aime4枚とかさすがに引く >>940
たまにくるんだよ
台2席しかないし
てか店もいってやるわ
都立大学駅徒歩1分のあそこな ブリは焼きじゃなくてBP比較なんだよな〜
焼き破壊消滅バウンスBP比較 ブロウアップ、アーマーブレイク、ニードルヘルがSP化してれば
バーンの赤と言えたんだが >>942
処理はダメージだけどね。
あと、グレイブは分類上ゾンビに入れて良い
のかな? >>936
格闘効果がMTGでは戦闘色の持ち分だから >>947
個人的には好きなカードだけど発動タイミングが悪いのと今の赤は単体高火力より全体低火力のが欲しいからデッキに入らないんだよな 鰤、ドーバー、プラウド、トリニティ、ジズもテンプレ化してるな >>947
無常か?
あれランダムだからゴミなんだよ
加護に当たると言うと聞こえ良いけど変なとこに当たるとな
蜂使った方がマシまである >>935
進化禁止はどっちでもいいけどゾンビはコピー召喚で、コピー元は消滅でいいと思うのだけど マンユに加護付けた程度で鉄壁になるゲームじゃないからそもそもやる奴がおらん >>941
東横線沿線ってCOJに恵まれてないな
渋谷、横浜に出るのが無難な気がする >>949
連撃自体が2コス(土台)+3コス(連撃)の構築で縛ること要求するし、特化しないとバニラな場面出るからね >>938
こっちの乞食はバナパス合わせて14枚だったぞ
ご丁寧に番号まで振ってやがるアホか そいやバニラユニットって見なくなったな
スタン落ちしたっけか >>961
クラブドーザー
ダーティークロー
ガンスネーク
がスタン落ち組、
ドリルホエール
ポクポくん
が使用可能 何に着目するか迷うほど超長期稼動したらバニラ救済パワーカードが追加されて一部カードが日の目を見るよ
遊戯王やってたから分かる 寝焼きという、インドラの隠されし能力でしか見ないスキル バニラは全色揃えてほしい所だな
運営忘れてるんじゃないか? >>963
召喚師のスキル的なサーチはあってもいいよね
現時点ではサーチ対象がないけど 生き残ってればタケミカでも見られる。イベントで機械回してたら結構発動してた ドリホはともかく、ポクポ君はすでに結構な数の人間にトドメ刺してるパワーカードだぞ テンプルのほうを弱体するんじゃなくポクポ君を2コスbp6000とかにしてほしかった 言いたいことは分かるけど引き合いに出すならポクポじゃなくてヌトだよね コスト×種族×BPの数だけバニラ作れるぞ
これでカードのネタ切れも心配なしだな ゴミカードで水増しすんな!という否定意見が噴出するだけ ブラックナイトを見るに1コス4000じゃ何かしら能力があってナンボなんだよな
ただ1CP5000をバニラの基準にすると必然2CP7000とかになるだろうし、そうなると(鰤の弾として)凶悪感ある 2cp6000で既にデメリット持ちなんですがそれは ドーザーが3cp6000だったんだからその理屈はおかしいが、ニードラー前提で設定されてたんなら分からんでもないか >>938
うちの近くは8枚持ってる古事記がいた。
問題はイベントとか2台筐体占拠してやってたのでマジクソだった。 つーか二台しかない店でプレイしてないのに片方の台に座って隣の台見てるクソ陰キャグループは早く死滅してくんねーかな さすがにプレイしてない時はどけって言ってる
サブカ回しは会ったことないけど多分店員に言う 店員「うわなんだこの根暗オタクそんなん自分で言えよ…」 ニコ動でポクポくんを組んだデッキで、15連敗してフール→A3まで降格した動画がある
それ以前に普通1ランク降格した時点でその日のプレイやめた方がいいのにね
>>938&>>978&>>980
うちのホームでは金曜夕方や土日祝日でもあまりプレイする者がいない。プレイ待ちの人が居る中でサブカードを交代して連続プレイは駄目だがね >>982
客同士のトラブルでなんかある方が店側にとってめんどくさいんだゾ
働いてたまには外にでろよニート しかしこのゲーム100円入れるだけで平日なら10戦≒80分遊べるからな
どこから連コなのかが曖昧 ランク盛りだけ意識したランカーなら時間効率重要だからプレイ代増し増しでやるだろうけど
使うかどうかは別にして古参連中なら当たり前に3枚はラボの登録スペースやPR3枚獲得の関係で持ってるだろうし
それ使ってプレイするくらいはセガとしても折り込み済みだと思うから待ちが居ないなら好きにしろって感じ
ラボ登録の3枚の他に移行トレ用に2枚とかならホームの連中は何だかんだ揃えてるし >>982
客同士でもめる方が迷惑なんだぞ
席座ってるだけのやつは大抵どく もう全国緑だらけすぎて全く面白くないな
鰤からプラウドジズトリニティ見飽きたわ 緑には加護かブラフマーで完勝できるだろ
もうちょっと頭使え PCとかiPadでアケ出来るようにならないかなpだといまいち燃えないわ わざわざゲーセンに足運んでカードゲーってめんどくさいものがあるよね
実際のカード動かしながら遊ぶのとかワンダーみたいにペンで動かすのなら出向いてもいいと思えるけどCOJなんてPCでいいだろとしか思えんしなぁ リアルカードなんて持ち歩きたくないからこそJはアケで出来る
PCでもやりたいけど 実際にカードを持っていかなくていいのがCOJのいいところだしなぁ まぁ出来たとしてもPみたいにしないと重さでやばそう カード持っていかなくていい
どの時間帯でもほぼ必ずマッチングする
処理順や効果処理が機械ジャッジだからもめることがない
1対1の対戦ゲーム
極端な腕の差が出にくく引き次第ではランカーにもワンチャンある
COJってけっこういいとこあるよな
カードデザインが悪いのが致命的だが 基本的にゲーセンは格ゲーばっかやってたから
いつ行っても対戦できる、自分と近いランク帯とマッチする、勝っても負けてもお金変わらんし(比較的)安いしでハマったな 稼動終了で全て無くなるってデメリットもあるけどね…
20年前のMtGカードとか今でも持ってるぜ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 11日 17時間 22分 57秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。