以前にも書いたように「俺を嫌う奴が一定数存在するのはあたりまえ」
但し、当然だが「のびたを結果的に支援するのは論外」だわな
そもそも見ての通り、俺は「(2chのQMA関係スレで)のびた潰しに特化したキャラ」であってぶっちゃけリアルの俺の行動とは関係なけりゃ影響もない
、、、もっとも、のびた弄りは愉悦ではあるわけだがw

さて、ご存じの通り、のびたってのは変なレッテル張り(日本語として必ずしも変と言う意味ではない)をしてそれにこだわって現実逃避する習性がある
まあこだわりってのはアスペルガーの特徴でもあるわけだが

好例が「差別主義者」って言葉、この言葉をあれだけ馬鹿にされ、ネタにされても延々と使っている
それが言葉に対するこだわりが対俺方面になると使われるのが「男娼連呼厨」ってわけよw

ちなみにもっと笑えるレッテル張りに「男娼厨」ってのがある。
本当はホモでもないのに金の為に嫌々男娼をするために脳内キャラを呼び出した上、【NG無し男娼になった挙句ホモの大便まで食ってる哀れなのびた】の願望の表現だわな。
(おそらくのびたがガキの頃から使っていると思われる「差別主義者」←wと違ってこの手の言葉は今後ばれないように使用頻度が減るかもしれないね)