924とか928とか書いてやってるのに相変わらずのびたに騙されているって設定の間抜けな諸君w
及び過去に質問頂いてる皆様相手に補遺版

1.(このスレで書かれたかどうかすら忘れたし調べる気もないがどっかの質問の回答)
  コナミからペナルティを受けた奴の書き込み禁止の明記について。

俺は大賛成だよ、各人それぞれが自分の出来るのびたの潰し方を実行すれば良い
本当は俺だって昔みたいにグリバスをやっていたらのび太の悪行を逐一コナミに通報していると思うよ

2.他の人(通報してアカウント制限に追い込んだ皆さん、勇気をもってのびたの異常性を示す動画を上げ続けている人etc.)の方が偉い

全くもってごもっとも、さらに言うならそこに「勇気をもってのびたを大会出入り禁止にした人」や「当時のいきさつをtogetterに記録した人」等々も加えて頂きたいと思う
のびた潰しはそう言った過去の多くの人々のお陰で成り立っている。
俺は殆どQMAをやっていないからこういう手段を取っているだけ。本当なら「時々感謝と敬意を書いているだろうよw俺の過去ログ見ろよ間抜け」と言いたいところだが
俺の書き込みを碌に見てない奴が大多数だろうからまあそれはいいとしよう。
ただまあのびたみたいな知能が低くてオカシナ奴を弄るとどんどんボロが出るから楽しんでやっている面は明らかにある。

いくらアスペルガー特有の自虐癖とは言え、はした金で大便を食っている事を自白したのには流石に驚いた(つうか笑った)が。

3.>>929にもある「QMAで犯した罪状に比べたら奴が男娼である事なんて些細な内容だけどな」

君、情報が古いよw今ののびたは「男娼」だけじゃなくて「男娼&食糞」だから、それはともかく
これも同感、但しアスペのびたにとっては「QMAで犯した罪状」は(のびたにとっての)正義なのでそんなものを書いても基本ダメージは少ない。
一方「男娼」については必死の抵抗をずっと続けている。のびたスレ参照。

相手の弱点を突くのはQMAじゃなくても当然じゃん。みんなのびたの弱点を突こうぜ!w