【LoV】LORD of VERMILION W 520【4】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【LORD of VERMILION 4 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lov4/
【LORD of VERMILION wiki】
https://www30.atwiki.jp/lord_of_vermilion/
「ねぇ、異世界の記憶ってある?」 シリーズは新章へ!
舞台を東京へ移し、英血の力を得た16人の戦いが始まる!
血晶武装を纏い、使い魔と共に駆け抜けろ!
sage推奨 次スレ立ては>>930,建てれない場合は>>940,>>950が立てて下さい
前スレ
【LoV】LORD of VERMILION W 519【4】
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505823222/l50
>>930
ワッチョイスレの建て方
スレを立てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れます。うまく出来ていれば完了の英文字列が付きます。なので逆に>>1をコピペするときは最後の英文字列(↓のやつ)は抜いて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 平均4.5に近くできるような環境を整えるのが先でしょ…
隣がペーペーの初心者で対面がサブカとかいうマッチングを減らしてくれ 4.6くらいの痴呆だけどプラ下位だとこの辺が普通なんだよなあ煽りもねえし
俺達が1番のボリュームゾーンなんだなあって体感してるし別にリーグも上がりたくねえわ
玄人様はイライラしながらやってんだねえ >>901
そこらでのんびりしたいけど今のシステムだと勝手にあがっちまうからな… >>904
称号カウント進めつつリーグ維持したいだけだから3位以上○くらいが丁度いいんだよなあ
4位だったら負け側1位でも狙えるしね 中高生や爺にゃまだ早い1年スパン位で追加してくれ
1ゲーム200円に戻ってしまうし >>892
平均的な初心者ならオールヒールはマシな方で為す術もなく根本滅ぼされる方が多いと思うの
対戦できるレベルに必要な前提知識多いくせに公式でサポートしないしサブカ天国でそりゃ初心者が定着しないわな 平均4.7近くでオリヴァミの人だっているんですよ!
どうしてこうなった >>910
上に上がっても同じくらいの腕とあたるのが普通のゲームじゃない? >>913
911が言ってるのがいい例えだけど要は世界が変わるんだから普通はそれだけで洗礼になるぞ なぁこれさぁPSYのステータス必要あったか?
PSYの低い□のスロウアタックまじゴミじゃん
アポロンは悪さしてるし
シンプルな方が万人受けすると思うんだが カード追加して、排出取引あり100-100を公式がやったら人戻ってきそう 焼きましと言われないように新規要素のサイを作りました! >>914
初級から中級に上がったら全国ランカーと対戦って他のゲームでもよくあるん? >>918
中級の定義による
そもそもこのゲームでもリーグで見たら二差だけど人口的にはミスリルも上位だからな スロアタの低下値がPSYとコストなのにスロアタ耐性はPSYのみってのがほんとクソ
アポロンとか大抵の□はワンフリックで逃げられるしな このスレ見てると大体の不満は4対4形式が根本になってる気がするなぁ
そら家やらスマホやらで何時でもネットに接続できるわけでもないのに同時にわざわざゲーセンでプレイしてる人8人もかき集めたら
そこまで過疎じゃなくても有る程度ランク差出てしまうだろうと思うわ LOVAやりたい
バランスクソだけどチームプレーだったし >>923
キャンペーンで無排出無くす→客吹っ飛ぶ→すぐヴァミミス
みたいな事何回もやったのに劣化焼き直しだからな
そら(すぐ客消えて)そう(格差マッチになる)よ LOVAは今やれば3難民がまだいないキャラを求めて流れてきたのでは? ゲームコケて畳んでからのアニメ化からの復活とかけもフレかな? lov3の頃のも合わせて使い魔のポリゴンモデル渡せば何とかしてくれるんでは
けものフレンズもローポリであんだけのもん作れたんだし なんか一周まわって20コス荒らしがどんどん増えてきてるな おっと、すまないな
>>930ではないのについ立ててしまったよ
【LoV】LORD of VERMILION W 521【4】
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506781454/ ○重ね本当多いな
△はわだつみぐらい突き抜けてるか40〜60のそこそこ労力で組み込まないと単なる餌でつれぇ ○が一番操作がシンプルだしな
2では散スマでやりづらい操作方法だったのに PSY高い〇は下手に作っちゃダメだった
フリックよりスロウ効果切れるの待ったほうがいいなんて はあ暖まってミスリルまで落ちてしまった
しかしマッチングが本当に変だね
わざと格差作ってのんかってくらいメチャクチャな組み合わせ 公式で格下狩りソロ狩り推奨してたらまあこうなるよねっていう ○重ねが多いのはマッチングのせいもあるよね
味方の影響受け辛いし ヴァミヴァミタッグが野良にとっちゃ害悪でしかない
せめて左右でリーグ差なくなるようにしろ
敵3人ヴァミで一人ミスリルなのに
こっち3人ミスリルって
オリハルコンがヴァミより強いわけないだろ! >>942
なんかバランス取るのすら放棄してるマッチングだよね
控え目に言ってクソゲーになってしまった スロアタにコスト加味するとエルズバーンみたいなのは投獄しなきゃならんぞ >>927 紅蓮之王だかでまんまLOVAのまま出るっぽいね
Eスポーツ盛んな中国とはいえ
まんま出すと集金ゴミだし劣化LOL過ぎてダメそうだが >>944
エルズやDホワみたいな速度でカバーする連中は軒並み下方されて参拝になるだけだな スロアタにコスト加味しない現状、そりゃ大型□軒並み見かけないよね
そして○天国 >>945
言うて集金土台は出来てたからな
βでばら撒き、ネトゲイナゴにこびてそのノリ続けてばら撒いたスクエニ運営がうんこだっただけ 速度上昇持ってないとコストとか関係なくほぼ捕獲不能なほうが問題だと思うんだけどどうすかね? ラムウなりPSY上げるなりすればいいんじゃないっすかね
PSY低い連中はレンジ上げたり速度でカバーしてる上にATK基礎値が高いんですが >>947
加味してたら&したら「3のままでよかったよね、なんでPなんか書いたの?」になるのわかって言ってる? PSYをダメージに転化って、それ戦国で北条早雲がやったことだから・・・
まぁそういうことよ。安易にやるなってこと PSY関係はごっそり修正しないよねきっと、自信満々で出した新要素だし
あれだけクソって叩かれた降臨だって3の終わりまで悪さしたし PSYとタッグは数少ない新規要素だから、もうすぐ来そうなサービス終了までこのままだろうな ミラみたいなダメージ調整入ったらアポロンも大人しくなるでしょ
その前にLoV4自体が大人しくなりそうな勢いだけど マッチング改善を至急行わないとヤバいよ
マッチング画面で既にゲームになってないケースが多過ぎる アポロンはPSY高いけどATK低い
しかしPSYをダメージに反映できる
後者のせいでデメリットが無くて
ただPSY高いだけのステ査定詐欺になってるんだよね ミスりル廃止かヴァミをリーグひとつにして昔の戦国で言う極位とかの位置づけにするか
ミスリルは上位リーグってのをはっきり理解できるようにリーグ数減らしたほうがいいのかも
それ以上にやるべきはプレイヤー増やすことなんだろうけどそっちはもうやるきないみたいだし まだ2ヶ月半くらいなのになあ
この末期臭はいったい いいこと思いついた
PSYダメはスロアタの特権にしよう
でディフェンダーはPSY高めのステにする
完璧よ プレイヤー人口少なくなってもいいように2×2モードとか無理だったかな
もちろんソロタッグ完全分離
時間短縮したうえで200で3プレイ
ゲーム内容もそうだけどとっつき易さが足りてない 8分あるゲームで5分乗り切らないと残り3分傍観することになる、ヘタするとどんだけでも傍観する時間が長くなる
4年経ってもこの仕様そのままなのはアホとしか
しかも今やその5分の間に0になったら終わるゲージの2/3が消えかねない >>967
やっぱPSYを石割りに適用させたのは失敗だったな
石がガリガリ削れるのはな… アレクトーすら掘削ヤバかったのにそこそこのサイズの○にストアタ付くとかおかしいと思わなかったんだろうか
こういうとこが劣化焼き直しって言われる一因やぞ そもそも既に大暴れしていたアポロンがなぜ許されたのか
それが分からない 単に後半に○としての仕事ができんAだから下方されなかったんだと思うが 4vs4でも良かったんだけど継続するなら味方蹴落として上位を狙うゲームからチームで勝つゲームに変えれば良かったんじゃないかな
あと上でも出てたけど100戦未満とかは無差別の勝率マッチングにでもしてサブカ対策と初心者の勉強会場に隔離してほしいな アポロン?強いよね
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ チームで勝つゲームやりたい層はもうWLW(やボダ?←知らん)に取られてるだろ
>>969
っていうかヒルコ突始め海単すらもそこそこヤバかったしな
Pに海単ボナ全部つめこんでさらにマナへまで盛ってるからな
3完全未経験者数人で3イジって作ったとしか思えないレベル 使い魔ランキングで平均4切ってるカードがアルテミスアポロンの2枚だけしかないのに下方されないふしぎー ソロの対面にタッグ持ってくんのやめてくれ
序盤で終わっちまう・・・ LOV2の頃のアポロンってなんだったっけ?
罠解除ともう1つあったようなギガス アタッカーのPSYは全体的に20ぐらい下げてほしいな >>980
それ1の【】付きだし光属性無敵じゃなくて闇属性無敵だわ
1 罠解除
1【】 自身闇属性無敵
2 敵2体光弱点付与+DEFダウン
4 PSYダメ
シスコンは今が一番使い魔として全盛期を迎えてる >>979
アタッカーは速度優遇分ステータスで割を食らうべき ◻だけはコストボーナスないとどうしようもないバランスなのがヤバイな
高コスで使われているのが天照かアンゴルモアくらいしかないし アンゴルモアは運ゲーで神にも糞にもなるのがバランス崩してるわ
普通に強くして 別に普通なら今のまんまでもいいんだけど○のダメがぶっ壊れすぎててアンゴルモア位しかまともに戦えないのが終わってる つーかPSYとジョブ効果等の能力の強弱の紐付け辞めればいいんじゃない?
前みたいにコストによって能力の強弱が出るようにしてPSYは単純に精神ダメージの攻撃力と守備力って感じでいいだろ
能力をまとめて、調整楽にしようとした結果、逆に調整が難しくなるとかアホ過ぎる アポロン「やめてよね。本気で喧嘩したら、PSYが僕に敵うはずないだろ?」 多分プレイヤーはPSYとジョブ特性の紐付け消してくれとは思ってるけど運営はミスを認めないから消えないと思う
元々取っ付きにくいゲームなのに自分から複雑化させてさらに新規お断りにしていく自爆運営だしな いや消してほしくないわ
アポロンやダグザが捕まらない上にダメだすのがクソなのであってダメ下げれば別に問題なくなる
紐付け無くして捕まるようにすると今度はダメ下げれなくなるから結局○チンパンは変わらない アポロンがスロウアタック食らっても速度低下少なく逃げやすいのはいい
フリッカー強いのもいい
ダッシュ距離長いのもいい
それがPSY高い特色だからな
じゃあなんで火力まであるんだよ
無条件でPSY差6割のアビリティってゲーム上でも上から2位じゃん
さらに固定値も10あるしなんで許されてんだ? アポロンは追加ダメ無しでいいわ
そのぐらい異常にPSY高いし
つかリゲル、ミラ、アポロンといいPSY周り悪さし過ぎ ミラアポロンのPSYが高いのは大体10コス根元のせいなんだけどね ごめんミラ160だった
アポロンは追撃1回でもいい レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。