三国志大戦3354合目
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三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3353合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507606315/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鼓舞は柵2〜3は必要になるから使えるカードが限られる
漢鳴で強い計略2〜3枚入れて鼓舞入れて柵入れたら流石にキツい
馬謖は延々と端に投げて1枚釣れるからデッキと立ち回りの自由度が段違い
まぁそろそろ馬謖は下方だろ、あいつは隠れてずっと悪さしてたし >>186
郝昭や典韋の悪夢再び
パッと思いついたのこの2人だけど、他に凶悪な上級戦器持ちって誰がいたっけ? ツイッターやってないと流行デッキ情報も全然入らんなあ
馬禝漢鳴なんてのが流行りだしてるのか ドリルの上級戦器は呂布並にやべーやつだった記憶あるわ 馬謖が輝くverは大体クソゲーになる
永遠のネタカードでよかったのに >>184
俺は副あってもいいと思うけどな
常にカード排出にどきどき感が多少はあるし
縁で簡単にカードを選んで取れる現状に副がなかったらと考えるとカード排出なしにしろ!って文句言う人たくさん出てきそう
カード売るにしても縁で取れるからほぼ全てのカード無価値だろうし イケメンかつ細身の体型で戦処女デッキ使ってるプレイヤーを見てみたい >>190
マジレスするとそんなに流行ってない
糞ゲー過ぎてデッキ潰したい奴が喚くいつものパターン
卞氏上方の時も似た感じでここではヤバイヤバイと言われ即日投獄しろって喚き散らしてた奴がいたけど下方待たずに一週間で見なくなったし
そもそも漢鳴も強い強いとこれだけネガキャンされてる割には笑えるほどマッチングしないから
基本的にこのスレの内容は適当に聞き流して、実際に全国でプレイして確かめた方が速いと思う >>199
実際結構多いのが開幕型の高武力押し付け
旧バージョンの関羽前出し層がやってると思うが で頂上に選出されてはやて辺りに負けて「やっぱ弱えーじゃねぇか」までがセットだな 2の戦器は夏侯覇も強かったな
1割以上突撃ダメ増えてたはず 上級戦器集めは修羅の道だったけどその分楽しかったなあ
メインデッキの来たときは天を仰ぐくらい嬉しかったし
西山は「カードの個性(キリッ」とか将器システムを評してるけど個別の戦器の方が百倍個性出るんだよな
歩兵防御アップとかいう産廃もいればごっつんアーマーみたいな壊れもあったり
兵力アップもミリしか増えないのから50%アップとかいたりで 個別将器で三廃つかまれる武将を考えたら今回の主将器のほうが俺はましだわ
副将器は擁護できないぐらいゴミ >>192
使えよ遠慮なく。強いと思うなら噂を試して来い >>199
二三品はその漢鳴に狩られた旧デッキの楽園みたいになってて
それから上は漢鳴かそれに対応出来るデッキが増えてくる印象
皇甫嵩自体は漢鳴3前提の計略で、スペックも足引っ張ってる感有るから理解できるけど、例の人がなぁ… まだあほほどやってる上位しかまともに漢軍デッキ組めないだけじゃないの?
みんながみんな新カード揃えてブイブイ言わせるほどやる気あるわけないわ 昔あった上級戦器も細かい検証がされなかっただけで、実は通常戦器と比べて初期突撃術並の誤差レベルだった可能性が・・?
字面の強さに惑わされての勘違いとか 上位陣も刹那神速とか多いけどな。頂上を見ただろ?
お覚悟も蛮勇を過去にするブッ壊れだぞ 馬謖王美人は4枚デッキあたりは処理できるだろうし強いと思うけどな
まあ落雷だからピン落雷出来ないと狙った奴を落ちなかった時フルボッコにされると思うが相手の足並み崩して攻城する時は皇甫嵩でいけるだろうし 馬謖漢鳴をネタ扱いしたい人がいるようだが、実際にマッチするか自分で使うと考えが変わると思うぞ
三品とかの武力至上主義な楽園でやってる層は知らん
漢鳴の槍控えか、自分で使って品上げするか、メタrために開幕乙でいくかぐらいしか思いつかん エアプなんだから頂上載るまで分からんか、自分で使ってるかだな
電アケで話題になるくらいなのに流行ってないとか無理があるっす >>218
まだ 流行ってはいないと思う
普通の漢鳴号令の方が多いし
でも今後増えてくる気がするんだよなぁ チュウボクかもんぎゃっはのデッキ真似すればいい
間違いなく一番強いデッキだから覇者までノンストップ
異論はないよな? 袁家は隙なき号令が+2だから
二枚看板を軸にした方が良いかも 馬謖漢鳴のテンプレデッキと、運用教えて下さい。5品から抜け出したいです。 >>224
顔良は実質士気1で開幕中盤守れて強いんだが
文醜はコストが袁紹と被るわ武力上昇効果時間士気バック全部マイルドだわビジュアルが悪いわでもう… 愛用武将の業炎の上級戦器争奪戦起きたとき手が震えてたわ
負けたけど >>225
あんなクソゲーデッキで上がっても後で後悔すると思うけど 壁に張り付いてバナナ食いまくってる猿を殺しても
ロリババァの号令一発で全員復活とかなんなんすかそれ・・・ >>228
五品とかだとポロポロ部隊落として皇甫嵩までに辿り着かなさそう
無駄に撤退させない、落城しないレベルには守城ローテ出来るっていう最低限の部隊運用前提のデッキだし
関羽みたいな前出し期待してたらボロ負けする予感 >>220
俺2品上だけど、まだ馬謖漢鳴デッキには当たったことないわ
流行りはしてないけと、強そうで怖いね
>>225
真面目に5品なら漢軍は使わん方がええよ
運用的に難しいし 男は殺せ!女はさらえ!
悪の限りを尽くすんだ!
でも本作のリカクはナルシストっぽいから女さらっても酷い事はしなさそう >>215
刹那神速は士気上げたとはいえ足引っ張らないスペックに持たせたのに武力+3の4c弱にした上に
征圧減少つけなかったのは本気でおかしいからな このverになってようやくスタートラインに立った印象
本来ならここまでは最初にやっとくべきだと思うんだけどね
すでに手遅れかもしれんけどさ >>226
個人的には+5の1.7倍速はそこまで悪くないかな?
士気バックマイルドなのは同意
城門城城城の文醜を栄光ドーンすると驚くほど減るのが楽しい
ただ22211型だと二枚看板+殿にソジュ、肉屋という構成しかほぼ無いのが泣き所
十常侍はうーん 刹那神速は制圧リセットがあってもなお塗りやべぇって代物だからな 漢鳴の天敵は同じ漢のエンショウだぜ
イケブサと合わせると食いまくれる
っていうか 刹那神速ってリセットだからこの性能になったんだよな?
って思うけどカクショウは多分そうじゃないからなんとも…
リセットなしであれ来たら今ver最凶だったとおもう >>235
2品上〜1品下で2回当たった
まだ使用者は少ないと思う
普通の漢鳴号令なら勝率6割ぐらいだけど馬謖漢鳴は勝てる気がしない
4枚デッキだからってのもあるかもしれんが なんでいつもいつもこうアホみたいに漢ばかり優遇するのか
オールスター勢力なのはわかるけど酷すぎないか
戦国大戦には幕府なんて勢力なかったのにこれだもんな >>249
そりゃ新カード激強にして刷って欲しいからだろ
おまけに旧カード弱くしたから漢使えって公式が明言してるし 漢が滅んで三国志が始まってから遂に三国志大戦が始まるんだなぁ そろそろ突破許されないかな??
元の強さに戻して欲しいんだけど… いっそのこと各勢力に全ver通じてもっとも強かった、使われたデッキを復活させよう(錯乱) エアップ低品の本スレでもようやく山頂漢の話題でてたんだな
ただあれはほんとにプライドとの戦いレベルのクソゲーだから使って戦績盛っても叩かれるゾ >>254
隙無き号令が弓多目デッキになってしまう >>252を見てふと思ったが、戦国みたいにバージョンが年代順だったらどうだっただろうか
ver1.0で漢vs黄巾、ver1.1に董卓vs反董卓連合、ver1.2で群雄割拠みたいな >>254
忠義、奮起、降雨落雷、馬鹿連環、全盛期屍、全盛期至高の大号令、隙なき栄光、全盛期パレード(バーストなし)
これでバランスとれそうだな(錯乱) >>249
だって誰も金を入れなかったじゃん。戦場の絆以下
逆に今はホームもカード切れ起こして遊びたくても遊べない 🥑袁家exお楽しみ袋は
2000円の価値あったのでしょうか?
僕はあの内容だったら買わなかった
開発に強さを頂上で見せて欲しい 馬謖漢は、昔の憂国王允クソゲーデッキを思い出して震える
しかも今は車輪も神速も雷撃もみんなつえーし 馬禝漢鳴はどっちかというと雨落雷の系統じゃねーかな 漢の落雷は1回使うと0に戻るから降水落雷とは違うけどな >>258
全部最初期離間反計でメタれるな(ゲス顔 暴虐開幕乙ってなんか明確な対策ない?凶星に関索入ってるやつ
あれに負けるとほんと金返せってなる…… >>239
ロケテストで散々言われた、馬とワラの塗り絵をそのまま発売
青豚は初期の全盛期蹋頓で組み手(笑)
開発の情報先取り、プレイヤーの新カードが揃わないうちに全盛期蹋頓で最速覇者ドヤ(笑)
→今バーはそれを征覇王でしようとしてマキシマに敗北(笑)
半年以上ロケテスト状態、ランカー様優遇で平民放置嫌ならやめろ!経営。
あまりに客が飛んで大評定で泣きつく→と見せかけてまさかの逆切れ
数日たって火病から冷静になった運営様、客の意見を取り入れたイベントや客任せの後出しシステム改善→好評
独自に考えたチェキ中華街撮影会やe-Sportsリーグetc……は大不評閑古鳥
スネ夫「征圧は大丈夫です、問題ありません」→戦場の絆以下の売上“圏外”→大丈夫じゃなく問題あったのでリセット→好評
御自慢のe-Sportsプロ候補、強い=偉い!のランカー開発様は、この程度の“調整”しか出来ないんだよなぁ……
最近の独自の調整→劉焉マイナス5クソ範囲(笑)
→陶謙同盟持ちwww
青豚「は?調整に弱体化が多い?そこまで必要なかった?お痛がすぎたんだわギャハハwww」
自分達の“無能”を認識して生きていけ
んっ 選ばれ“ぬ”者達 >>270
・柵2枚を用意して、自城の左右端に配置
・連環+柵柵を相手の暴虐見てから叩く
武力が足りない?関羽・張苞・馬姫・張皇后でおk 馬謖修正されるだろうな〜
目玉の漢がすぐ弱くなるのはさすがにいろいろまずい
ってかなんで予測できなかったんだろ >>267
青豚「今回の漢軍は昔みたいな単純な動き、麻痺矢や車輪連発などでは増やせない、複雑で奥が深い仕様にしました。楽しんでいただけると思います。」
んっ “頭”バースト 折角客が戻ったのにここで修正とかゲーセン怒るぞ
特にカード切れ起こしている店とか暴動起こしそう >>277
クソすぎる…あれだけはゲームにならなかった >>276
尚、頂上では希望3発からの漢鳴号令で勝ちが流れる、
んっ、奥深すぎ! 馬謖漢傾国唐姫コーチューチョーカンでアホみたいに負けまくったから馬謖下方は必要ないな! >>279
短かったからあんまり触れられないけど間違いなくぶっちぎりで三国志大戦の最糞Verだと思うわw
ゲームが完全に変わってた 隙無き乱れ打ち号令、全盛期イク、全盛期反計範囲リテン、範囲戦場転進、粘りβ、楽進
なんか弱そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています