三国志大戦3354合目
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三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3353合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507606315/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>218
まだ 流行ってはいないと思う
普通の漢鳴号令の方が多いし
でも今後増えてくる気がするんだよなぁ チュウボクかもんぎゃっはのデッキ真似すればいい
間違いなく一番強いデッキだから覇者までノンストップ
異論はないよな? 袁家は隙なき号令が+2だから
二枚看板を軸にした方が良いかも 馬謖漢鳴のテンプレデッキと、運用教えて下さい。5品から抜け出したいです。 >>224
顔良は実質士気1で開幕中盤守れて強いんだが
文醜はコストが袁紹と被るわ武力上昇効果時間士気バック全部マイルドだわビジュアルが悪いわでもう… 愛用武将の業炎の上級戦器争奪戦起きたとき手が震えてたわ
負けたけど >>225
あんなクソゲーデッキで上がっても後で後悔すると思うけど 壁に張り付いてバナナ食いまくってる猿を殺しても
ロリババァの号令一発で全員復活とかなんなんすかそれ・・・ >>228
五品とかだとポロポロ部隊落として皇甫嵩までに辿り着かなさそう
無駄に撤退させない、落城しないレベルには守城ローテ出来るっていう最低限の部隊運用前提のデッキだし
関羽みたいな前出し期待してたらボロ負けする予感 >>220
俺2品上だけど、まだ馬謖漢鳴デッキには当たったことないわ
流行りはしてないけと、強そうで怖いね
>>225
真面目に5品なら漢軍は使わん方がええよ
運用的に難しいし 男は殺せ!女はさらえ!
悪の限りを尽くすんだ!
でも本作のリカクはナルシストっぽいから女さらっても酷い事はしなさそう >>215
刹那神速は士気上げたとはいえ足引っ張らないスペックに持たせたのに武力+3の4c弱にした上に
征圧減少つけなかったのは本気でおかしいからな このverになってようやくスタートラインに立った印象
本来ならここまでは最初にやっとくべきだと思うんだけどね
すでに手遅れかもしれんけどさ >>226
個人的には+5の1.7倍速はそこまで悪くないかな?
士気バックマイルドなのは同意
城門城城城の文醜を栄光ドーンすると驚くほど減るのが楽しい
ただ22211型だと二枚看板+殿にソジュ、肉屋という構成しかほぼ無いのが泣き所
十常侍はうーん 刹那神速は制圧リセットがあってもなお塗りやべぇって代物だからな 漢鳴の天敵は同じ漢のエンショウだぜ
イケブサと合わせると食いまくれる
っていうか 刹那神速ってリセットだからこの性能になったんだよな?
って思うけどカクショウは多分そうじゃないからなんとも…
リセットなしであれ来たら今ver最凶だったとおもう >>235
2品上〜1品下で2回当たった
まだ使用者は少ないと思う
普通の漢鳴号令なら勝率6割ぐらいだけど馬謖漢鳴は勝てる気がしない
4枚デッキだからってのもあるかもしれんが なんでいつもいつもこうアホみたいに漢ばかり優遇するのか
オールスター勢力なのはわかるけど酷すぎないか
戦国大戦には幕府なんて勢力なかったのにこれだもんな >>249
そりゃ新カード激強にして刷って欲しいからだろ
おまけに旧カード弱くしたから漢使えって公式が明言してるし 漢が滅んで三国志が始まってから遂に三国志大戦が始まるんだなぁ そろそろ突破許されないかな??
元の強さに戻して欲しいんだけど… いっそのこと各勢力に全ver通じてもっとも強かった、使われたデッキを復活させよう(錯乱) エアップ低品の本スレでもようやく山頂漢の話題でてたんだな
ただあれはほんとにプライドとの戦いレベルのクソゲーだから使って戦績盛っても叩かれるゾ >>254
隙無き号令が弓多目デッキになってしまう >>252を見てふと思ったが、戦国みたいにバージョンが年代順だったらどうだっただろうか
ver1.0で漢vs黄巾、ver1.1に董卓vs反董卓連合、ver1.2で群雄割拠みたいな >>254
忠義、奮起、降雨落雷、馬鹿連環、全盛期屍、全盛期至高の大号令、隙なき栄光、全盛期パレード(バーストなし)
これでバランスとれそうだな(錯乱) >>249
だって誰も金を入れなかったじゃん。戦場の絆以下
逆に今はホームもカード切れ起こして遊びたくても遊べない 🥑袁家exお楽しみ袋は
2000円の価値あったのでしょうか?
僕はあの内容だったら買わなかった
開発に強さを頂上で見せて欲しい 馬謖漢は、昔の憂国王允クソゲーデッキを思い出して震える
しかも今は車輪も神速も雷撃もみんなつえーし 馬禝漢鳴はどっちかというと雨落雷の系統じゃねーかな 漢の落雷は1回使うと0に戻るから降水落雷とは違うけどな >>258
全部最初期離間反計でメタれるな(ゲス顔 暴虐開幕乙ってなんか明確な対策ない?凶星に関索入ってるやつ
あれに負けるとほんと金返せってなる…… >>239
ロケテストで散々言われた、馬とワラの塗り絵をそのまま発売
青豚は初期の全盛期蹋頓で組み手(笑)
開発の情報先取り、プレイヤーの新カードが揃わないうちに全盛期蹋頓で最速覇者ドヤ(笑)
→今バーはそれを征覇王でしようとしてマキシマに敗北(笑)
半年以上ロケテスト状態、ランカー様優遇で平民放置嫌ならやめろ!経営。
あまりに客が飛んで大評定で泣きつく→と見せかけてまさかの逆切れ
数日たって火病から冷静になった運営様、客の意見を取り入れたイベントや客任せの後出しシステム改善→好評
独自に考えたチェキ中華街撮影会やe-Sportsリーグetc……は大不評閑古鳥
スネ夫「征圧は大丈夫です、問題ありません」→戦場の絆以下の売上“圏外”→大丈夫じゃなく問題あったのでリセット→好評
御自慢のe-Sportsプロ候補、強い=偉い!のランカー開発様は、この程度の“調整”しか出来ないんだよなぁ……
最近の独自の調整→劉焉マイナス5クソ範囲(笑)
→陶謙同盟持ちwww
青豚「は?調整に弱体化が多い?そこまで必要なかった?お痛がすぎたんだわギャハハwww」
自分達の“無能”を認識して生きていけ
んっ 選ばれ“ぬ”者達 >>270
・柵2枚を用意して、自城の左右端に配置
・連環+柵柵を相手の暴虐見てから叩く
武力が足りない?関羽・張苞・馬姫・張皇后でおk 馬謖修正されるだろうな〜
目玉の漢がすぐ弱くなるのはさすがにいろいろまずい
ってかなんで予測できなかったんだろ >>267
青豚「今回の漢軍は昔みたいな単純な動き、麻痺矢や車輪連発などでは増やせない、複雑で奥が深い仕様にしました。楽しんでいただけると思います。」
んっ “頭”バースト 折角客が戻ったのにここで修正とかゲーセン怒るぞ
特にカード切れ起こしている店とか暴動起こしそう >>277
クソすぎる…あれだけはゲームにならなかった >>276
尚、頂上では希望3発からの漢鳴号令で勝ちが流れる、
んっ、奥深すぎ! 馬謖漢傾国唐姫コーチューチョーカンでアホみたいに負けまくったから馬謖下方は必要ないな! >>279
短かったからあんまり触れられないけど間違いなくぶっちぎりで三国志大戦の最糞Verだと思うわw
ゲームが完全に変わってた 隙無き乱れ打ち号令、全盛期イク、全盛期反計範囲リテン、範囲戦場転進、粘りβ、楽進
なんか弱そう 戻ってる奴も大体経験者で、この強さが一瞬のモノだってのは分かってるだろう
今更修正で騒がれてもお前は今まで三国や戦国やってきたのかとしか思わん >>275
✕ 目玉の漢
〇 集金の漢
さんざんやらかしてこの過疎になる事を“予測”出来ていないランカー開発様だよ?
こんな単純なこともわかるわけが“無”いんだよねぇ〜
青豚率いるランカー開発様が上手いのは、厨デッキをジプシーして強く使うこととか、同店舗やTwitterでマッチ回避するリアルの立ち回り(笑)だけ
独自の計略やバランス、開発として客を楽しませるとか柔軟な想像力は“皆無”なんだよなぁ……
そんな社会性や脳があったら、パチンカスニートでセガに逃げ込むことなどあらず
馬謖はやりすぎたんだわ、お痛がすぎたんだわ
客にプレイさせる前に、自分達から良バランスを提供してみろ“ブヒ”
んっ PRIDE(誇り)だけは一丁“前” 新カードは最初は強く当たってあとは流れでだからね仕方ないね なんかプライドの無い奴がプライドとか言ってる‥だっさ >>284
話で聞いただけだが重ね掛けで40c城から出られないんだっけ? >>272
ロケテから高コス騎馬の制圧下げられたの知らんのか……
叩くためのリサーチだけはしっかりしてると思ってたのにがっかりだわ とりあえず朱儁の使い道を考えようぜ
現行の漢鳴デッキに居場所がないんだけど 奥義士気士気、魅力3、士気上昇3だったら既に士気4
暴虐まで最短4cくらいしかない
デッキによっては無理ゲー、諦めも肝心 >>295
帰城の勅命よくね?士気4ならギリ間に合うだろう
槍も後ろを向くから弾丸突撃で何か落ちるだろうし >>294
攻城自体が強いから赤2以上なら普通におもしろいユニットではある 朱儁はいわゆる旧STの神速今いたらヤバくね?がまんまなカードだからそんな感じで使えばいい >>294
武力9が活付いてるだけで嫌がらせできるぜ!
計略?なんかおっそいねあれ >>294
高コスト活持ちになれるのは強いし長所だけど乱戦で溶かすの遅いから低枚数はキツイんだよねぇ
漢軍ケニアとか出来るようになったり漢軍の漢鳴が下方食らったら使ってみたくはある 全国漢ばっかとか言ってたやつ誰だよ
漢対策してたのに騎馬単しか出てこねーじゃねーか
お覚悟って騎馬単メタになる? >>302
三品位はまだ旧デッキとかも多いけど何品よ? >>303
2品だよ
騎馬単に勝てない構成にしてた俺が悪いんだけどな >>294
バースト希望でコッチ城門殴りに来たのに負けたわ >>305
上中下のどれだよ
上中なら高確率で漢軍のはずだが 今日の頂上見る限りあれだけ神速側がやり辛そうにしてたのに辛勝してたから
馬謖漢は大したことないんじゃないかな(低品感)
機動力でかき乱してたら勝てたという印象でもあるが 朱儁は計略めったに叩かないけど唐姫投げてるだけでだいたい城際防衛できるから素武力9は強い >>310
皇甫嵩が50Cでバースト撃てて、更におかわりバースト出来るのは草も生えないわ 馬謖漢鳴は腕関係ないクソさって意味だと余裕で三国4はじまって以来だと思うけど
全盛期カラスとかあの辺とわけが違う >>308
ST朱儁 3コス馬 9/5/3 突撃術 強化戦法
ST張仁 2.5コス弓 9/3/2 遠弓術 強化戦法
こんな感じ? >>305
二品下くらいもちょいちょい上がるけど三品に毛が生えた程度のイメージだわ
趙蛾だけで騎馬単メタれる訳ないのは分かってるはずだ馬超でもダメなバージョンイッパイあったやろ?
騎馬単メタりたければ王桃が撤廃でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています