三国志大戦3354合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3353合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507606315/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 折角客が戻ったのにここで修正とかゲーセン怒るぞ
特にカード切れ起こしている店とか暴動起こしそう >>277
クソすぎる…あれだけはゲームにならなかった >>276
尚、頂上では希望3発からの漢鳴号令で勝ちが流れる、
んっ、奥深すぎ! 馬謖漢傾国唐姫コーチューチョーカンでアホみたいに負けまくったから馬謖下方は必要ないな! >>279
短かったからあんまり触れられないけど間違いなくぶっちぎりで三国志大戦の最糞Verだと思うわw
ゲームが完全に変わってた 隙無き乱れ打ち号令、全盛期イク、全盛期反計範囲リテン、範囲戦場転進、粘りβ、楽進
なんか弱そう 戻ってる奴も大体経験者で、この強さが一瞬のモノだってのは分かってるだろう
今更修正で騒がれてもお前は今まで三国や戦国やってきたのかとしか思わん >>275
✕ 目玉の漢
〇 集金の漢
さんざんやらかしてこの過疎になる事を“予測”出来ていないランカー開発様だよ?
こんな単純なこともわかるわけが“無”いんだよねぇ〜
青豚率いるランカー開発様が上手いのは、厨デッキをジプシーして強く使うこととか、同店舗やTwitterでマッチ回避するリアルの立ち回り(笑)だけ
独自の計略やバランス、開発として客を楽しませるとか柔軟な想像力は“皆無”なんだよなぁ……
そんな社会性や脳があったら、パチンカスニートでセガに逃げ込むことなどあらず
馬謖はやりすぎたんだわ、お痛がすぎたんだわ
客にプレイさせる前に、自分達から良バランスを提供してみろ“ブヒ”
んっ PRIDE(誇り)だけは一丁“前” 新カードは最初は強く当たってあとは流れでだからね仕方ないね なんかプライドの無い奴がプライドとか言ってる‥だっさ >>284
話で聞いただけだが重ね掛けで40c城から出られないんだっけ? >>272
ロケテから高コス騎馬の制圧下げられたの知らんのか……
叩くためのリサーチだけはしっかりしてると思ってたのにがっかりだわ とりあえず朱儁の使い道を考えようぜ
現行の漢鳴デッキに居場所がないんだけど 奥義士気士気、魅力3、士気上昇3だったら既に士気4
暴虐まで最短4cくらいしかない
デッキによっては無理ゲー、諦めも肝心 >>295
帰城の勅命よくね?士気4ならギリ間に合うだろう
槍も後ろを向くから弾丸突撃で何か落ちるだろうし >>294
攻城自体が強いから赤2以上なら普通におもしろいユニットではある 朱儁はいわゆる旧STの神速今いたらヤバくね?がまんまなカードだからそんな感じで使えばいい >>294
武力9が活付いてるだけで嫌がらせできるぜ!
計略?なんかおっそいねあれ >>294
高コスト活持ちになれるのは強いし長所だけど乱戦で溶かすの遅いから低枚数はキツイんだよねぇ
漢軍ケニアとか出来るようになったり漢軍の漢鳴が下方食らったら使ってみたくはある 全国漢ばっかとか言ってたやつ誰だよ
漢対策してたのに騎馬単しか出てこねーじゃねーか
お覚悟って騎馬単メタになる? >>302
三品位はまだ旧デッキとかも多いけど何品よ? >>303
2品だよ
騎馬単に勝てない構成にしてた俺が悪いんだけどな >>294
バースト希望でコッチ城門殴りに来たのに負けたわ >>305
上中下のどれだよ
上中なら高確率で漢軍のはずだが 今日の頂上見る限りあれだけ神速側がやり辛そうにしてたのに辛勝してたから
馬謖漢は大したことないんじゃないかな(低品感)
機動力でかき乱してたら勝てたという印象でもあるが 朱儁は計略めったに叩かないけど唐姫投げてるだけでだいたい城際防衛できるから素武力9は強い >>310
皇甫嵩が50Cでバースト撃てて、更におかわりバースト出来るのは草も生えないわ 馬謖漢鳴は腕関係ないクソさって意味だと余裕で三国4はじまって以来だと思うけど
全盛期カラスとかあの辺とわけが違う >>308
ST朱儁 3コス馬 9/5/3 突撃術 強化戦法
ST張仁 2.5コス弓 9/3/2 遠弓術 強化戦法
こんな感じ? >>305
二品下くらいもちょいちょい上がるけど三品に毛が生えた程度のイメージだわ
趙蛾だけで騎馬単メタれる訳ないのは分かってるはずだ馬超でもダメなバージョンイッパイあったやろ?
騎馬単メタりたければ王桃が撤廃でしょ 始まって以来のクソデッキでさえ負ける騎兵単が真のクソでOK? >>318
×撤廃→◯鉄板
今日の頂上神速側良く勝ったね
ってか王美人のダメ計やっぱおかしいし漢鳴計略の調整どうする気なんだろコレ
バーストが強いってのは仕様上しょうがないけど序盤でも十分な性能なの多すぎじゃないかねぇ 馬謖王美人マジでヤバすぎるな
普通の漢軍だったら武力6大徳で落としきれるけど士気回り良すぎて勝てねぇ
これ以上増えるなら修正はいるまでやらないわ クソゲーと言えば麻痺矢だろ
騎馬単は下手なら勝手に刺さるが麻痺矢は低品
狩りばかりだから消滅か誰も使わないくらい下げてほしい 漢でさえ負ける厨デッキを開発はいつまで放置するんだろうな
稼動初期から制圧を手に入れてこの有様だよ。騎兵の客飛ばしは異常 頂上はさいつよの漢軍でも苦戦する
神速は糞デッキと言いたいのかな?
神速は、また弱体化が必要ですね。 >>327
う…うん そうだね…
たぶん漢叩きと騎馬単叩きに二分するから平気だろ 神速が勝った方は趙娥タイプ
神速が負けた方はホウ徳タイプ
つまり お覚悟入りの神速が最厨か。状況対応力が異常に上がる しかし何故三国志でわさビーフなのだ?
肉まんとか杏仁豆腐とか中華っぽいものとコラボしても良かったのにな >>335
スタホともボダブともコラボしたからなにも考えてないと思う 三品位の漢ならまぁ割とエンジョイデッキでもなんとかなるのよ
二品からはもうキツイわ、旧バージョンまで使ってたデッキじゃ今の環境ついてけないしガチ勢でないなら三品位でウロウロしてるのが楽しいかな
漢軍が槍玉に上がってるけど漢軍調整で減ったら叩かれるカードもあるだろうね
趙蛾みたいに目立ってるのもいるけど 朱儁やら田豊は色々と警戒したんだろうなぁって感じるの計略性能なのに劉焉とか何でああなってしまわれたのか 大戦3のときもお覚悟苦手だったなー
典型的な自分が使うと弱いけど相手が使うとつよいカード 久しぶりに掘り師を見たが物理的に忙しそうだったな
儲かるかどうかは本人にもわからんそうだが 同じ漢軍でも袁紹は鼻水出るくらい弱いわ
効果時間短いから全然守れちゃう
ほんと同じ奴が調整してんのこれ >>339
劉焉は次バージョンでマイナス4範囲下方の二段構えで大人しく端に引っ込んでいてもらいたい
二段構えで意図的に下げられた様な袁紹調整は
あまり好きでは無いな >>322
“劉焉”さんのせいで単色も落ちないんだよなぁ……
ブル-ピッグ「各勢力に強いカードが眠っています、楽しみにしていてください!」
“信”
じ ろ そしてまたマッチングすらしない閑古鳥へ戻せってか?
真の敵は口だけで金を入れなかった下方クレーマーなんだよ >>270
自分でやってみたら良いよ、欠点と対処法が見えてくるよ 個人的には威力と効果時間が弱いけどスペック悪くない張任みたいな武将を上方するのかスルーするのかが凄く気になる >>346
勝手にいらないカードまで下降したのは青豚と癒着ランカー開発様だろwwwwww
「〇〇?弱体化調整は当然なんだわ、お痛がすぎたんだわ!」
反論コメにイラついて一々“火病”るでないカルシウム不足青“豚”よ
んっ 母なる大海のような広い“心” >>349
しないんじゃない?ご祝儀期間終わるしな
太史慈と比べればこんなもんかって感じだし どうせ目立ちゃ下方されて最高武力兼計略要因のワラかマッスル号令しか生き残らないから次の環境なんて考えるだけ無駄 >>348
征圧でも兵でもいいんじゃないかな
でも副速が1つでもあると刺さると聞いたが 騎兵そのものが下方されなきゃ次の環境は決まっているでしょ
ご祝儀期間の今でさえ通用しているレベルなんだから >>352
んっ “真理”
同店舗マッチ回避川崎五反田覇者ラジコン軍師罵声ギャハハw無料進軍縁総取り癒着勢様に目をつけられたらどんな個性的なカードや、こだわりデッキでも“終”わりだからねぇ〜
「〇〇をなんで弱くしたか!?(俺達に勝つから)お痛がすぎたんだわ!弱体化、弱体化ァ!」
戦国ではランプ、セシルから伝わりし癒着ピンポイント弱体化“嫉み”調整
今ではSTO回復舞、ぽろぴ敬の夏侯淵、大宝寺の貂蝉etc……
古より伝わりし悪しき“風習”引き継いでいけ
んっ 伝統の“味” マジで馬謖漢鳴は消えてほしい。カットイン入りまくるわ落雷ムカつくわでこのデッキより不快指数高いデッキはなかなか無い。しかもめちゃ強いとか勘弁 漢軍ってなんで計略もスペックも優秀な奴にさらに特技も付いてんの?
筆頭武将なのに勇猛すら付けてもらいない人がブチ切れそう >>357一時期身バレ張られてたがよく襲撃されないな
袁紹(兵)でSRtony小喬成立させたわ
周泰、孫策しか消すものないな 勝ち負けだけがすべてになってしまったのが間違いだったんだよ
今英傑使ってる奴おる?好きだから使い続ける奴も消えた
今残ってる奴って何が面白くてやってるのかアンケとってみろや! すまん。今人口どのぐらいいる?
万単位とかでいるんなら復帰しようかと思ってるんだが 唯一の武功ランキング定員割れ県も100人埋まるほどの繁盛ぶり
安心して戻ってこい! >>364
つまり散々叩かれてはいるがあんまり減ってはいないという事か >>360
現状は周泰一択でしょ時間武力士気的に見て孫策君は消す価値今はない
漢の意地は前バージョンから割とぶっ壊れてるけど漢軍大暴れで次も許されそう >>359
そうだな。魏のクソスペックがエラッタされないのを見ると全員適切だわ
しかも死なない超絶を手に入れて穴が埋まってしまった >>362
強デッキで勝つのが面白いからやってるんだよ
自分で言っちゃってるじゃん >>362
しょうがないじゃん 勝ったやつだけ安く遊べるゲームだし ボタン連打で試合決まるんならめちゃ叩く
埋蔵金並に
勝てればいいからな(仏壇 勢力闘争か
呉には孫策とか陸抗がいるから大丈夫だな(適当) 頂上で一番ヤバイのは騎兵のポテンシャルだな
しかも漢を相手にしてアレとかそりゃ前バーは人消えるわ 何皇后の検証ってないかな?
知力上昇つけたときも知りたいんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています