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三国志大戦3354合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffd2-1HQ/ [119.175.88.190])
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2017/10/11(水) 21:22:52.19ID:SsaI/8h70
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます

次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

前スレ
三国志大戦3353合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507606315/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0386ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab7-jlOm [182.251.242.12])
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2017/10/12(木) 17:30:22.08ID:QRUwXDVGa
山頂漢鳴使ってるだけで晒していいぞ

俺が許す
0387ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-kWne [49.98.138.64])
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2017/10/12(木) 17:32:30.37ID:34GI8xSfd
前バージョンから使い続けてるカードで今でも使ってるものってなんかある?

ワイは遂に呂布君戦力外通告出して呂姫ちゃん採用やで
0389ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa6b-Qda9 [106.181.94.155])
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2017/10/12(木) 17:33:35.40ID:9uaUWG7Ea
>>333
救心刹那もなかなか。
旧カード入れてる方が負けるに決まってるから
むしろ、お覚悟いり神速と刹那入り救心のどちらが勝つか見てみたいね。
0398ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0212-C/uf [59.140.11.104])
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2017/10/12(木) 17:45:23.77ID:GrVaTovm0
>>323
ヘイトを騎馬単からほとんどみない麻痺矢に向けさせようとしてるお前の糞さの方が際立ってるよw
0418ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0212-C/uf [59.140.11.104])
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2017/10/12(木) 18:04:23.90ID:GrVaTovm0
具体的な数字なんて出さなくても今の三国より戦国の方が客はいた
その戦国より前の三国はもっと客がいた
実際ゲーセンに足運んでたら誰でもわかるわ
0427ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-kWne [49.98.138.64])
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2017/10/12(木) 18:14:00.45ID:34GI8xSfd
>>391
紀霊とか全国で一度も見たことないぞい

>>392
周布反乱でニコニコにケニアが上がってるからチェケ

>>393
華雄も弱くないけどねぇ群雄はダメ計に弱すぎるね
前バージョンで高順がスタメン落ちした時使ったけど今もっときつそう
0433ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-EbGO [49.104.18.69])
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2017/10/12(木) 18:22:17.44ID:J+KJx5Cgd
覇者目指すため馬謖王美人やったけど、1品から3品まで急降下
根本的に自分の運用方法間違ってる?

士気5馬謖切り→落雷or車輪→このあと馬謖切りがいいの?それとも落雷or車輪を連続使用?

士気5馬謖即切りもやらない方がいいのかな?
0441ゲームセンター名無し (ワッチョイ e6a9-rqAr [153.162.6.151])
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2017/10/12(木) 18:31:43.88ID:C5StTrk70
まー4稼働初期を大型アプデあっても中々戻ってこないもんだな…とは正直思うよ
戻ってきた奴らも定着率100かといったらそうでもないし
最初に人が多かった分、何とかならなかったのかって思いはあるわ
0447ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-EbGO [49.104.18.69])
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2017/10/12(木) 18:43:51.81ID:J+KJx5Cgd
>>439
馬謖切り→車輪→落雷→馬謖切り→回復→号令

を基本戦略でやってたけど、うまく機能しなかった
回復→号令の所は相手も攻め込んでるから、ここを濁すため試行錯誤したけど、結局ここで取られたリードを取り返せなかった
素直に号令ではね返せばいいのかな?その場合その後の攻めは?

使いこなしてる人とどこの箇所がが違うんだろ?
0449ゲームセンター名無し (ワッチョイW 87b3-jhGg [60.121.66.142])
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2017/10/12(木) 18:46:59.68ID:QsviCHhq0
稼働初期は艦これACとかでATCGに興味を持った新規が多かったからね
あの時期に糞スターターと糞バランスで客を飛ばしたのは擁護のしようが無いし
新規を見越してのデザインしてたのに何もユーザー向けのイベントしなかったのは致命的
実は紐付け自体はガチの新規は全く気にしてなかったんだよな
1万くらい掘った後にジプシーしなきゃ試合にすらならないバランスに絶望して辞めた奴ばっかり
0457ゲームセンター名無し (ワッチョイ 16eb-6Ayt [113.197.200.139])
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2017/10/12(木) 18:57:53.73ID:TC/x1bNq0
>>447
馬謖カット->車輪(他が1)->落雷1(車輪1、他2->馬謖カット->車輪1(落雷2,他3)

ここまででおおよそ残り40〜46c

ここからが状況で分岐
ラインを上げられた+速軍で押し込めるなら
->回復->号令->馬謖カット->落雷->車輪

相手にライン上げられた or ライン上げ中に相手が士気使ってきたt
->落雷->馬謖カット->回復->号令->車輪

微妙にグダってきた
->回復->車輪 or 落雷で数減らす -> 号令で押し込む


・構成がはっきりしないのでなんとも言い難いが、陶謙は同盟持ちで覚醒させてる?
・最大士気が違うと士気漏れし易いんで、同盟将器は必須と言っていい
・落雷0はよほどの事がない限りは使わない
・馬謖は士気ジェネレータとして割り切って、即切りまくっていい
0460ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-EbGO [49.104.18.69])
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2017/10/12(木) 19:12:17.15ID:J+KJx5Cgd
>>457
詳しくThanks.
兵法は基本速軍で、やっぱり号令をどこでぶち込むかが重要なのか
1品やら
0475ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179f-CXfK [118.157.54.172])
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2017/10/12(木) 20:02:13.48ID:gpwiRYjW0
>>467
一切のインカムが無かった県外の頃より遥かにまし
カード切れ報告の頻発なんてこの1年で全く無かった
0477ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-kWne [49.98.138.64])
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2017/10/12(木) 20:05:38.42ID:34GI8xSfd
>>472
状況によって使い分けるだけで普通の士気計略では太刀打ち出来なくなるのでNG


ってか征圧のルールも変わったし神速戦法さんそろそろ許されてもよくない?
漢軍修正はいつになるやら
0478ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4f9f-KwCI [36.8.114.162])
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2017/10/12(木) 20:06:21.83ID:rgIjgZdL0
糜夫人なんて呂布のために井戸ダイブしてたんだぞ
まあ計略は身代わりだけどそもそも史実でも演義でもあの場面は身代わりではないわけだが
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