三国志大戦3354合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3353合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507606315/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 趙氏貞を打ち破った呉将は
恥力10でカード化すべき しょうねんの最新の配信見ると品位、レベルの違いで話が噛み合わないのよくわかる >>568
今ならランダム移動に征圧上昇と征圧反転がついてきそう >>564
白馬では無理だろ、呂布知知無双でも苦労するのに
>>565
童貞はそういうのに拘るからな、処女は偉大
絵も性能も計略もいい俺も使いたいから後80縁貯まったら取ろうかな トレードで入手した趙氏貞を他の二枚と取り出そうとしたら趙氏貞が二枚
まさかの自引きですた 処女はありそうでなかったカードだし萌え豚別にしても、研究しがいがある
女性号令
象本体の士気6+5号令
群雄の使いやすいスタンダード号令
といろんな意味で >>574
初対面の劉備に勃ってるイチモツ見せつけるド変態だからなあ 朱儁は倍速で許してやれとは思う
士気5で+4の1.5倍速ってそんなに撃ちたくない、まだ-4になった劉焉の方が強そう 朱儁強化もテキストがなぁ
撃破の度に漢ゲージが貯まるだったらトップレート間違いなしやったな 漢の中でバランス取る為に朱儁は上方もらえる可能性はあるな
張奐さんはエラッタして速度上昇の一言ください >>585
倍速は群馬が憤死するからアウト、上がっても群馬と同じ1.7倍だな 馬謖赤壁で汚物を消毒してる俺も白い目で見られそうで怖い
1戦で5発くらい撃てるから楽しいです
サンキュー同盟将器
馬謖は鼓舞と違って時には横弓したり端攻めしてみたりと酷使できるのが強みやね >>586
最初の全体への効果無しで、撃破毎にランダムで誰かのが1上がるとかでもテクニカルになるよな
あらかじめ漢鳴の部隊数減らしてたら狙った武将上げれてクソ化するか >>588
群馬が倍速になるか+2スタートになるべき事案では? >>583
傍若無人みたいにデメリットあればまだしも単純な武力移動速度アップだけだし武力上げれば序盤粘られるし移動速度ぐらいしか調整のしようがなさそう 正直つまらんはこのバー
官軍ばっかで強すぎるしご祝儀とかいつてて人がいなくなるのがまじでこわいわ >>575
>>578
大幅リードとか無理だしファイナルアタック阻止もできんしやっぱきついよなあ
ロリ道士で竜巻飛ばす練習するか… 募兵王双使ってみたいけどなかなか解任されないな
ターミナルで縁20払ってまでは要らないけど >>596
魅力2+士気上昇2ぐらいないと、開幕于吉からの衝軍を漢軍の武力で捌くのは厳しいと思う
そして大多数の人は士気上昇を選ばない罠 >>599
昨日解任したらすぐ登用されたから相当人気 張苞もそうだけど、このゲーム槍激ダメ上昇にけっこう慎重だったりする? 漢殺しにオーソドックスな暴虐区星開幕乙やってみた
まあかなり食えるし勝てるし上がれたんだけど
ゲームやってる気がしないな >>601
そうなのか
漢デッキは作れたから、のんびり待つわ バーウプ後初めて時間取れたから漢伝でカード掘ってきたけど
毎回特殊進軍したのが失敗だった
レア以上が出ても勢力ランダムの3枚目&旧カードっていうね
次回からは通常進軍で漢のカードだけ排出するようにしようと思った
田中がなんか喋ったらとりあえず新レア以上確定になるし
ちなみに今日引いたのは
小虎(士気攻攻攻)、趙雲(突撃攻攻攻)、丁奉(防柵攻攻攻)と無駄に赤揃い連発
使わないカードで副揃っても運の無駄使いとしか思えなくて辛い
趙雲とか突撃将器が下方される前に引いてたら使ったんだけどなぁ >>604
開幕乙は、開幕乙に成功した時より、ミリ残してしまってから試合終盤まで何とか凌ぎきる展開の方が楽しい罠 1月にこのゲームを始めて、今日、初めて征圧徐晃を引いた。
初めて引いた征圧徐晃、しかも副将器が速3ときたもんだ。
なぜだ、なぜこのバージョンになって・・・ >>608
漢軍の大号令を手刀ディフェンスで凌ぐのがクッソ楽しい
相手からしたらウンザリだろうけど >>609
制圧の仕様変更で今まで排出絞ってた中の人がいなくなったんやろなあ >>610
それもわかる気がする。
大戦2の頃、象入り双弓麻痺矢で開幕乙やってたけど、
中盤以降、象で弾いたり麻痺矢で止めたりしながらどうにかこうにか貯金を守り切るのマジ楽しかった >>595
竜巻は上手いやつと下手な奴の差が凄まじい
飛ばした後考えてないとか
味方飛ぶこと考えてない奴美味しい >>603
漢鳴槍ですらマイルド気味だからそんなかんじ 処女にしかかからない号令があるなら童貞にしかかからない号令も出すべき 電アケたつおや真達曰く「マッチの6〜7割が漢軍。わかりやすく強い」
でこのスレの誰だっけ?漢軍に当たらない、そんなに強くないって言ってたの? >>617
イク魏武じゃね
神速と当たったらスマホ弄っとけ 密林でスティックわさビーフ売ってないかな?と調べて"スティックわさ"と出て「まさか!?」と思ったのもつかの間"ムーチョ"と続いてガックリきた。再版ないんかな? 真とたつお「漢軍、序盤中盤(凌ぐのが)難しいかな?と思ったらそんなことない」 漢はもっと序盤しのぎにくくしないとダメだよなぁ…
あ 馬謖は弱体化されて
どうぞ 質問内容がアバウト過ぎるが
玄妙とフルコン積んだ魏じゃね?
無難な麻痺矢か謀略ガン見して
外したらヤり過ごしてフルコン >>617
>>619のやつ
漢単なら董卓が刺さらなきゃいいだけ
マジ簡単。頬杖つきながらやれる 序盤は良スペ揃いなのでなんとかなる
中盤は劉焉かけてりゃなんとかなる
終盤は前出しするだけ
テクニカルな国だなあ
よくこのバランスで全国大会やろうと思ったな 劉焉、1.5 3/7/2 伏弓くらいなら許されてたかの? >>476
さっさと謝ればよかったのにもう手遅れ。ん?どこかのゲームと似てるなあw
俺は最後まで看取るけども。 さすがにジプシー以外喜んでないだろ今の漢軍、早く修正しろ 〉〉614
そうなんだよね
前に何度か使ってみたが思ったより難しくてとりあえずうっときゃ守れるって感じでもない
戦場割と広くて竜巻いない間に相手が冷静に対応してくると結局普通に対応せにゃならんし
関係ないが張燕いいな
将器攻撃でも兵力でも2コスとしては最高級スペックで白馬掛かっても刺さらないから槍消す壁にに重宝するわ >>621
マジレスするなら可能性はある
スタホの時は完売→amazon
ボダの時は11月に販売して即完売→3月にミニストップを中心に再販
グーグル先生で「スティックわさビーフ 再販」で調べてみ
まああくまでも可能性の話しだけどね >>632
強化戦法じゃないし特技も2つあるしで歩兵ってこと考えてもぶっ壊れスペックだよね >>631
漢以外の国は楽しくなる要素あんまり追加されて無いからね
新カードでワイワイ出来るの後は魏くらいか? いいから業者はもっと気合い入れて書き込め、エアプバレバレだぞ >>634
計略も強いしすごいスペックだよね
今作の群雄の扱いに似合わない高性能 >>626
漢鳴を開幕で叩き潰す動画を3本立てくらいにしてyoutubeに上げたら、すげー高評価貰えそう 8/6/1 8/3/2勇 8/3/1勇魅 8/3/2魅 8/5/1勇 全員優良将器
歩兵じゃないのにこんなスペック持たせたver1.0作ったアホのせいで8/4/2勇城の歩兵なんて暴虐くらいにしか入れる気がしない 真と偽って番組出るときいつもグレーのパーカーだよな
これしか持ってないんか、こればっか持ってて着回ししてんのかな >>642
マジでカップの方は80円くらいならワンチャンある値段だわ。 わさビーフ追加するなら
次回はコード店頭手渡し
景品はダブりなし
竜玉増量くらいやって欲しい
前回のキャンペーンは
SEGAは販売数解ってなかったのか?
それともキャンペーンの意味解ってなかったのか? >>643
ゲーマーとか1ヶ月ぐらい平気で同じ服着そう >>643
最近パーカー見掛けると彼を思い出すわw >>645
それを完璧に把握できる企業なんてないぞ
普通は不良在庫を極力出さないよう少な目に作るもんだ 漢軍のヘイト大分溜まってきてるな
デッキパワーが桁違いだもんな
これで覇者なれるんかって奴ばっか 次のverupっていつなんだろな
大会終わるまでが濃厚なのか?
よくわからん >>643
勝負服なんだろ
勝負服までいかなくともチョット気に入ってる服だとかって事もあるだろ 覇者量産されてるのは昇格条件の緩和もでかいでしょ
1品上位辺りの維持もめちゃくちゃ楽になってるし >>647
駅近なら一日二日で売り切れとか見る目無さすぎ
しかも十数回やってわさっち出ない奴がさらに買って
くじすら引けない奴も出た 二上が5/5で、昔頂上で見たことある名前がゴリゴリ出てきてかられんのつらい >>624
いや下げるのは漢だよ。
ごめん2.5になった時点で馬謖危険なのは解ってた。でも下げるのは2.0までにして。 馬謖漢鳴は王美人が漢鳴1でキーカード簡単に持って行けちゃうのもなぁ 呉は復仇号令が修正されそうな性能してるけど王美人に詰んでるから次ver待ち >>659
ってかマッチングがどう考えてもおかしいよな
ランカー様が開発に入ってるせいで自分より上手いやつと当たりたくないからお手盛りでそうしてるんだかしらんが
普通の対戦ゲーだったら同等技量同士のマッチングにして勝率6割スゲー7割神レベルで
大多数の一般プレイヤー的には廃人共隔離しろよってなるもんだが
上隔離したらマッチング出来ないっていうなら上手い人同士で戦友でもやれば良いんじゃないですかねぇ
ホント商売のやり方が下手糞だわ >>660
1.5コス落ちなら士気10プラズでも
変なデッキじゃない限り暴れ無いんだかな... >>643
あのパーカー厳選して赤赤赤とか付いてるんじゃねーの? >>663
泣漢同志の対戦で互いに
士気高め会うえんだな >>665
勝率高すぎるやつ多すぎだよな、どんだけ格下と当たってんだよって
サブカが多い一因な気がする >>648
追加ですまんが
アイミーのキャンペーンで
プレーヤーの住所解ってるから
SEGAは完璧に把握できんだな 1品にいるけどマッチの8割は1品以上だぞ
ゴリゴリ出てくるってどんなマッチ運してるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています