X



三国志大戦3360合目  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4591-0GSP [58.85.136.239])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:43:01.05ID:SmxF+SQk0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

前スレ 
三国志大戦3359合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1508414863/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0451ゲームセンター名無し (ワッチョイ e79e-3ZDl [182.167.178.211])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:33:42.92ID:7NTmyZUg0
6.5大徳叩きタイム→刹那神速叩きタイム→孫策が趙我に比べて弱すぎる→騎馬単強すぎ修正しろがこのスレの番組表となっております
0455ゲームセンター名無し (ブーイモ MM4b-JMxd [210.149.253.172])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:41:57.40ID:G5/03oH6M
蛮勇は魅力盛ってリードして後は蛮勇で守るだけが出来るし見飽きたからもういい
0460ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-C9AY [182.251.244.49])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:55:03.20ID:+mGQWD4wa
>>457
関索デッキにも入れられるしな
周瑜だの留賛だの来てもまだまだスペックはトップだよ
0461ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa2b-dwyL [106.181.98.49])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:55:05.72ID:0lK/Ufrwa
ヤフオク見てると旧カードの不良債権化がハンパなくてウケる。
転売屋とかいるならザマぁだな。
将器指定は偉大だった。
0468ゲームセンター名無し (ワッチョイ e79f-tFQv [118.157.54.172])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:22:34.00ID:e5PPUBtp0
ヤフオクは単に大戦ブランドが死んだだけでしょ
新規が居ない以上は世間から需要なんて無いよ
0469ゲームセンター名無し (ワッチョイ dffc-0MKJ [61.206.216.43])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:22:45.73ID:zaSs1l620
オープンレックのコメ欄新しい垢大杉wスネ夫にBLされた奴らが垢作り直してるだろ、これ
0473ゲームセンター名無し (スップ Sdff-7qXs [49.97.98.162])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:32:33.90ID:W8bZ/aOmd
皇甫嵩効果時間短縮だけなんか
劉焉は際どそうだけど漢鳴はまだやれそうですねこれ
0475ゲームセンター名無し (ワッチョイW e7ba-drLe [118.86.130.236])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:36:41.23ID:ioEjSQ2o0
>>472
普通の英傑号令デッキでも全然やれるぞ(「・ω・)「
相手が呂蒙うつタイミングに敵陣で号令うってる感じでいくといいよ
呂蒙武力上がる前に号令かかった部隊押し付けて1.2回城戻させて敵陣で時間使えば城門くる頃にはきれる(「・ω・)「
武力20くらいまで敵陣に呂蒙いさせればだいたいなんとかなる
0479ゲームセンター名無し (ワッチョイW df7f-Tl+h [157.65.91.81])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:59:33.52ID:2F23F2gE0
>>474
沙摩柯復活黄2解任してもええんやで
0483ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spdb-+pcD [126.205.146.45])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:06:27.44ID:nZAGX1mop
諸葛果ダメージ変動無しって厳しいな
色塗りゲーから脱却した今制圧長時間下がったから何だって感じだし
0485ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b0-REa2 [202.122.187.139])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:09:55.32ID:bRdS0+pr0
昔スタンプ報酬とかで水着とかのイラスト違いコンパチカード追加すればいいのにと言ったら三国志大戦は硬派なゲームなのでそんなのはいらないと怒られました
彼は今処女号令とかにさぞお怒りなんだろうなあ
0490ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-Tl+h [1.75.10.92])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:15:47.81ID:+xnuyxmfd
かといって諸葛果のダメの威力を今以上にするとまたギャーギャー言うからNG
0495ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-Tl+h [1.75.10.92])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:24:29.40ID:+xnuyxmfd
>>485
気にするな、一般人からしたらいい歳したおっさんがカードゲームやってるってのが既にアレなのであって萌え豚も硬派風オタも変わらんよ
0496ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-Tl+h [1.75.10.92])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:25:20.36ID:+xnuyxmfd
>>494
ぼっちは参加権なしらしいで
0503ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfb0-0MKJ [115.162.22.100])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:39:30.99ID:jhN93Izg0
統計もろくにできないのだろうからしょうがないけど
武将使い込みランキングは多少カラ打ちが増えても計略使用回数かせめて覚醒した武将の使用回数でランキングしてほしい
今のじゃ使用回数可視化しただけでくそつまらん
0505ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-Tl+h [1.75.10.92])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:41:40.52ID:+xnuyxmfd
>>501
昨日同じ流れになってそう書き込まれたゾイ
その時の意見では「サブカ入れてやる」「特に景品ないからスルー」「( ; ; )」って感じだった
0507ゲームセンター名無し (スプッッ Sd9b-z0+5 [110.163.10.39])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:42:20.53ID:9ZMJhZAsd
本スレというか2ちゃんでチーム作るのは止めた方がいいよ
粘着くんがサブカで入ってあることないこと書き込むと思うし
桃園やTwitterで募集されてるからチームバトルに興味あるならそっちをオススメするよ
0511ゲームセンター名無し (ブーイモ MMcf-JMxd [163.49.211.112])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:50:24.78ID:wdHGuXCQM
>>503
今のでいい気がするけどなぁ
使う計略意識しなくて良くなったし
覚醒になったらマスター取るのにわざと普段選ばないの選ぶ人も出てくる
試合に影響ない方がいいよ
0512ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff7f-gh9y [1.33.117.184])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:51:19.52ID:8xWWbQU10
関索と連合号令はどうだろうか
手刀も入るし
0513ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-txbh [182.251.252.12])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:54:32.60ID:AfZnVzzIa
>>512
白黒単の人が動画で次バーでのレシピのせてるわ
0514ゲームセンター名無し (ワッチョイW dfd2-gXzT [27.139.36.79])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:54:38.96ID:9/84+TlG0
>>512
普通に考えたら
関索 トウシ 目覚め孫尚香 王桃 若島津
だろうね
0517ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff7f-gh9y [1.33.117.184])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:03:06.74ID:8xWWbQU10
>>514
関索の上限が決まっていたら徐盛と銀屏にしようかなと
0523ゲームセンター名無し (ワッチョイW dffc-gh9y [61.206.216.43])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:08:27.01ID:zaSs1l620
>>520前出すだけで覇者レベルに勝てる方が終わってる
0525ゲームセンター名無し (ワッチョイ df93-xUNq [221.185.230.36])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:11:06.79ID:v/aivafF0
>>519
一番強い時間帯が開幕かもしれない、っていうのは確かに否定できないな

その後は最大士気や個々の基礎武力が6に届きづらいことなどから
タイミングを掴みづらかったり押し負けたり、ということは十分にありえるし
0529ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.246.8])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:15:33.80ID:JuVReu9Ma
>>519
後半で相手のフルコンに押し負けるから開幕正兵士気士気戦処女で押してる
相手も宝具使ってくれればありがたいし
中盤も戦処女で相手の士気貯めさせないようにしてる
0540ゲームセンター名無し (ワッチョイ 07eb-wUvX [122.103.88.49])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:42:40.18ID:4hzAdyyB0
>>519
変わった編成以外は強いのは基本開幕だけ
それ以降の号令対決はほぼ勝ち目がないからリードを守りきれるかどうかのゲーム
ちなみに押し勝てるように対抗しようと迂闊に士気吐きすぎると引かれて士気差赤青赤で落城必至だから上手い相手にはゲージ少しずつ上げるしかない
0544ゲームセンター名無し (ワッチョイ a7b3-16zt [126.220.166.174])
垢版 |
2017/10/21(土) 22:02:57.14ID:hxBTg2it0
25日からスタンプイベント&調整だっけ?
何のデッキ使おうかねーやっぱ帰ってきた呂布かな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況