Wonderland Warsワンダーランドウォーズ545ページ目
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください 【Wonderland Wars 公式サイト】 http://wonder.sega.jp/player/index.html 【公式Twitter】 http://twitter.com/wonderland_wars 【Wonder.net】 http://wonderland-wars.net/ 【wiki】 http://www46.atwiki.jp/wlws/ 【関連スレ】 Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12 http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1506500791/ ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目 http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1505673518/ 【前スレ】 Wonderland Warsワンダーランドウォーズ543ページ目 http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1508148839/ sage推奨、次スレは>>900 反応が無い場合は>>920 かスレ立て宣言 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured CR19止めとか分かり合えないな ゲームは高みを目指してこそ楽しいと思うんだが >>256 キャスト増えてるし、ふらふら浮気してたら19以下金筆とか珍しくなくない? 前の明記しなかった頃はTR上げるのが罠だったり一定CR以上にするとマッチ厳しくなったりして基準を知ってる人間だけ得してたから どちらにしても利用しようとする人間が居るなら平等に公開したほうがいいと思うけどな 最大CRだけでなく、TRでもある程度あげたら上マッチに入るようにすればいいのに ワイTR700.最高CR21やけど勝率悪くないけどファイター全員20目指してたらこうなったし上マッチいきたくない それも不満たまるだけ TRなんて適当に遊んでたら上がる 上マッチにとんでもねーやつが混じって大変なことになるぜ 流石に金筆なんかは上のマッチに混ぜといたほうがいいわ ガチ初心者が混じるマッチに置いとくほうが害悪 >>231 以前と比べて昇格試験(CR上げる事自体)が難しくなってるのは当然では? 前は闇鍋に近くて運ゲー度高かったけど、今は最高CR参照で実力の近いマッチングが多いんだから実力足りてないだけ。編成での運ゲーは変わらないが ペンの色を最高ランクで変えなかったのが悪いのでは(こなみ) CR20から金でいいじゃん、19止めするやつはリザーブ増えないくらいのデメリットあっていい CR20なんてCRより19弱い弱い言われてたのに明確に19以下と20でマッチ分けした途端19止め云々言い始めるとかちょっと笑えるわ 確かに20味方がヤバいから22に上げようと思うことは多い >>247 前はCR19は二桁しかマッチしなかったよ 今は19の昇格戦に一桁混ざるからやってられんって話 19止めって相当やばくねーか オタクというほどオタクじゃない女子校生がこのゲームやってるの知ってるけど普通に22だからなそいつのピーター 19以下マッチってあまりに試合にならなすぎて雑魚狩りとしてもつまらないと思う >>271 いやいや前も一桁混じってた 間違いない だって俺がそれで昇格したんだし 高み目指すゲーはランカーさんと 舞踏会だけの 短い期間一期一会でいいっす。 全国でフリマだと上の方にも書いてた人 いるけどcr上げるほど煽り キチガイ濃度の方も二次曲線的に 増加するのが何より嫌だ。 >>256 サポーターでCR19まで上げたけど昇格試験無理ってなって 他のキャストでCR20目指してる 低ランの煽り場外は俺が相手をするから フリマの煽り場外はお前らに任せたぜ! 昇格試験って別にキル〇回しろとか兵士〇〇体処理しろとかじゃなくて要は勝てばいいんだからロールとか関係なく別に難しくなくね? >>275 下の方だとそもそもゲーム放棄するタイムの煽りとか 人間じゃないタイプのキチガイとか入ってくるんで そっちの方がきつくない? 高みを目指すのは構わないけどゲームで疲れたり神経すり減らしたりしたくないから 動きガバくても何とかなるマッチ帯でいいや >>259 みたいなのは極論で、実際はもっとみんなまちまちのモチベーションでやってるだろうな とはいえcr19で止めれば初心者を狩り続けられるって現状に問題がある以上はcr19止めに奇異の目が行くのはしょうがないと思うね 上を目指したい人・勝つのが好きな人・ただゲームを楽しみたい人 どう遊ぶかなんて人それぞれなんだから他人の遊び方にケチを付ける方が間違ってると思うわ いや、結果的に初心者狩りの環境が生まれてる状況はよくないだろう 低ランの駄々っ子ちゃんより 高ランが戦犯に執拗に場外やピコピコの方が見てて 胸くそわりーけどなあ。俺は強キャラ ジプシーだったんで キチガイにからまれなかったのが幸いだけど。 前バージョンで フリマだった頃はログインする日ごとに 晒しスレに載ってるような奴ら三人くらい は必ずいるしね。 プロの中に入ってまで野球やりたくない → わかる 草野球的にのんびりやりたい → わかる 1塁にちゃんと送球できるやつがほとんどいなくてもいい → わからない 草野球でいい、ってのはわかるけど、野球が成り立ってない中でやりたいとは思わんわ CR19止めが当たる低ランなんて同じくCR19止め」してるような奴しかおらんのじゃない ガチ新規なんて0に近いんでしょ >>289 野球が成り立たないゲームにわざわざログインして味方煽っちゃうやつもいるからなー フレマで固定マッチだけやっとけって感じ 19止めに関しては銀の敷居を上げれば いいとも思ったけど、 ガチ初心者は銀と銅とのマッチが あるようだから今度は銅のサブカ に狩られる問題が出てくるのか。 ゲーム楽しんでて偶然最大CR20行ってないとかならまだしも、 意図的に弱い奴と当たるために19止めとかサブカ初心者狩りと本質変わらないんだから おおっぴらに遊び方それぞれとか主張するのはどうなのって思うわ >>281 上は人数が少ないけど下は多いからそれに当たる確率がかなり低いのよ いないとは言わないけど 低ランの駄々っ子、高ランの場外。ランク関係ないと思うけど本人には重要なことなんだろうなぁ 遊び方はひとそれぞれだから、CR19止もその遊び方一つだから、なんともなあ ただ、初心者狩りしたいからCR19止してるってのは、先細りするだけだから やめてほしいところ 今はマッチングが変わって、CR20が最高ならCR20/21としかマッチングしないから 昔みたいにCR25とかと当たってボロクソにやられることもないし、とっとと上がるべき >>289 >1塁にちゃんと送球できるやつがほとんどいなくてもいい → わからない 相手も同じようなチームなんだから自分が投手で毎回0点に抑えて打者で毎回HR出せれば楽しい まぁこれは極論だけど 初心者狩りなんて対戦ゲームである以上切っても切れないものなんだし正直対策が難しい部分もあるだろう マッチングは直近の勝率なんかも加味してくれたら少しは変わりそうだけど今度は捨てゲーが増えそうだしなぁ サブカ問題はAimeと.Netの紐付けを強制化すれば解決しそうだけど新規が入りづらくなるのがなぁ そういや今日調整入るのか。相変わらずよくわからん調整だけど >>289 CR19以下にいる金筆は 「小学生チームでしかプレイしたくない、俺なんかが草野球に混ざったら迷惑だから」(35歳男性) って感じを受ける 暴旋風ってもう普通に採用できるレベルだよね つまり雪曇使おう! 今って唱>攻撃>強化陣>回復陣って感じな気がする つまりムーニャ>豊穣 >>301 セイレーンの方が分かりやすく強いし つか雪曇が合うキャストが少ないって言うべきかまあシュネとは相性いいよね 初期は巨人は複数人で立ち向かおう!みたいなこと冊子に書いてあったけど今もうどの巨人も一人じゃ無理ってほど強くないからな まぁ巨人がどうこうよりキャストがインフレ起こしただけなんだけど キャスランに入ってるキャストいるけど、二日プレイしなかったら順位が5つも上がった この調子でバンバン燃やしましょう >>298 Aimeとカードを紐付けするようにした某ゲームもあるしへーきへーき、だしそれよりずっとマシな提案 >>306 そもそもワンダー.NET自体にAime複数登録出来るから意味ないぞ というよりセガはサブカを規制する気は多分ないぞ 今の環境でサンドの横クリスラは悪手ってコメントを見かけたんだけどどういう事かわかる奴いない? レベル2〜3帯では最速の兵処理手段だと思ってたから狙える時は積極的に狙ってたんだが・・・ ちなサンドのCR21 >>250 同一人物か分からないけど埼玉にピーターでサブカ何枚も作ってるやついる 上尾でよく見かけるやつでだいたい21か22になると次のカードにしてる このげーむは明確にアシストスキル集めなおしって言うデメリットあるから サブカは大分少ない方じゃない? 俺は集めなおしとか死んでもゴメンだけどそれでもサブカ作る奴はどうやっても作るし あきらめるしかないでしょ。 >>308 MP効率が悪いからじゃないかね? 確かにLvが低い時は横クリスラで最速で処理できるけど、Lvが上がれば1確できるし ドレスも使えばかなり兵士処理楽になるし この頃クリスラ抜きも有りの環境だから余計に >>311 レベル2〜3帯だとDSを2発撃たないと大兵士列を処理できない=MP20必要 と考えると大してMP効率も変わらないかなと思ってたんだがやっぱりそういう事なんだろうか 大兵士気にしなくていいし3までは横クリスラでもいいんじゃ ライラならともかくガイジ型なら5まで持たせないといかんし チェインによる経験値効率が悪いとか?よくわからんけど テンプレなら基本2までしか使わん、もしくは入れない 重い装備なら4くらいまでは撃つ 相手キャスト巻き込めるなら当然ありだけど、読まれて攻撃喰らうんなら狙わない方がいい 相手するとナナメクリスラで半端に処理すんのがめんどい 時間帯によるマッチング調整を廃止したせいで、午前中まともにマッチング成立しなくなって修練場に人が溢れてる 20↑が戦闘訓練に出てるのは涙 わざわざサブカ作らなくても大連敗すると狩りモードに入るしな CR1桁の銅筆部屋に自分だけ忽然と銀筆CR18とか笑った、結果も笑えた Lv2兵士一確スキルはMPの無駄とまで言われるようになったか・・・ DSインフレしてるから分からんでも無いけど 乳首ミラーで相手だけ雪曇だと吐きそうなくらいつらい 朝から凸しようと思うけど修練場ならマッチするかな? .netの表記が正しいならシュネと同速の2.4になったか まぁ最速組に並ばれても困るけどどんどん速度差なくなっていくな 修練と言えば、豆さんはヴィランの在庫を切らさないようにして欲しい Fメインでやってると、デイリーのLINK5回が地味に面倒だから ドルミSP 23.35 → 24.15 深雪乃SS 23.35 → 25.00 .netの数値 猿はミクサ、アリスと同じ値に。深雪乃はかろうじてAランクへ。 ドルミール SP 46.7(23) ⇒ 48.3(24) 美猴 SS 70(35) ⇒ 66.7(33) 深雪乃 SS 46.7(23) ⇒ 50(25) つくづく個性を殺す下方しかしねぇなここのバカ運営は 地区大会の出走メンバー見て見たけど東海はどのチームが全国大会行くのかわからんレベル拮抗してるな。 逆に関西と西日本は抜けてるチームが順当に決めるとおもうわ。 >>337 シュネと同速ならギリギリ間に合わないじゃん、って思ったけど射程の差で届くのか 射程は負けててもDS自体の発生とスピードが違うからな 猿ってハープや鉢での速度アシストによって一般人に使えるようになったキャストだけど謎の下方ばかりなんだよな てか理不尽キル持ちAが野放しでわりと純粋に戦う猿下方がわけわからない >>340 今の千夜は左右レーンで開幕位置が違うんでは?という話もあるが 間に合うんならドルミの開幕すごい楽になるなぁ >>338 一応前からできることはたまにあったけど安定はしなくてギディつけたらわりと安定してた SSからDSで安定するなら嬉しいけど相手からしたら頭抱えるだろうな 何でSSメインのキャラがアリミクと一緒の威力にされにゃ いかんのだ猿にビックリとLFよこせよおらぁ! 猿はSSと速度上げても良いからそれ以外をゴミにしよ? 速速速速のビルドで問題なく戦えたのがマズかったんだろうな じゃあなぜアリス放置なのかという疑問が・・・ アタッカーさいつよキャストだったのに、いつの間にか下から数えたほうが早い位置にまで下がってたでご猿 そろそろピーターも下げよ? ロビンが火力盛ってるのは必要だからじゃなくて素の足が異常に速くて余裕があるおかげだから勘違いすんなよ(予防線) wlwも調整の理由を書いてくれるようになったら嬉しいな >>357 「新カード使ってほしかったんで旧カードの強いやつ下方しました!」 でお隣が炎上したからちょっと・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる