Wonderland Warsワンダーランドウォーズ545ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1505673518/
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ543ページ目
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1508148839/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>256
サポーターでCR19まで上げたけど昇格試験無理ってなって
他のキャストでCR20目指してる 低ランの煽り場外は俺が相手をするから
フリマの煽り場外はお前らに任せたぜ! 昇格試験って別にキル〇回しろとか兵士〇〇体処理しろとかじゃなくて要は勝てばいいんだからロールとか関係なく別に難しくなくね? >>275
下の方だとそもそもゲーム放棄するタイムの煽りとか
人間じゃないタイプのキチガイとか入ってくるんで
そっちの方がきつくない? 高みを目指すのは構わないけどゲームで疲れたり神経すり減らしたりしたくないから
動きガバくても何とかなるマッチ帯でいいや >>259みたいなのは極論で、実際はもっとみんなまちまちのモチベーションでやってるだろうな
とはいえcr19で止めれば初心者を狩り続けられるって現状に問題がある以上はcr19止めに奇異の目が行くのはしょうがないと思うね 上を目指したい人・勝つのが好きな人・ただゲームを楽しみたい人
どう遊ぶかなんて人それぞれなんだから他人の遊び方にケチを付ける方が間違ってると思うわ いや、結果的に初心者狩りの環境が生まれてる状況はよくないだろう 低ランの駄々っ子ちゃんより
高ランが戦犯に執拗に場外やピコピコの方が見てて
胸くそわりーけどなあ。俺は強キャラ
ジプシーだったんで
キチガイにからまれなかったのが幸いだけど。
前バージョンで
フリマだった頃はログインする日ごとに
晒しスレに載ってるような奴ら三人くらい
は必ずいるしね。 プロの中に入ってまで野球やりたくない → わかる
草野球的にのんびりやりたい → わかる
1塁にちゃんと送球できるやつがほとんどいなくてもいい → わからない
草野球でいい、ってのはわかるけど、野球が成り立ってない中でやりたいとは思わんわ CR19止めが当たる低ランなんて同じくCR19止め」してるような奴しかおらんのじゃない
ガチ新規なんて0に近いんでしょ >>289
野球が成り立たないゲームにわざわざログインして味方煽っちゃうやつもいるからなー
フレマで固定マッチだけやっとけって感じ 19止めに関しては銀の敷居を上げれば
いいとも思ったけど、
ガチ初心者は銀と銅とのマッチが
あるようだから今度は銅のサブカ
に狩られる問題が出てくるのか。 ゲーム楽しんでて偶然最大CR20行ってないとかならまだしも、
意図的に弱い奴と当たるために19止めとかサブカ初心者狩りと本質変わらないんだから
おおっぴらに遊び方それぞれとか主張するのはどうなのって思うわ >>281
上は人数が少ないけど下は多いからそれに当たる確率がかなり低いのよ
いないとは言わないけど 低ランの駄々っ子、高ランの場外。ランク関係ないと思うけど本人には重要なことなんだろうなぁ 遊び方はひとそれぞれだから、CR19止もその遊び方一つだから、なんともなあ
ただ、初心者狩りしたいからCR19止してるってのは、先細りするだけだから
やめてほしいところ
今はマッチングが変わって、CR20が最高ならCR20/21としかマッチングしないから
昔みたいにCR25とかと当たってボロクソにやられることもないし、とっとと上がるべき >>289
>1塁にちゃんと送球できるやつがほとんどいなくてもいい → わからない
相手も同じようなチームなんだから自分が投手で毎回0点に抑えて打者で毎回HR出せれば楽しい
まぁこれは極論だけど
初心者狩りなんて対戦ゲームである以上切っても切れないものなんだし正直対策が難しい部分もあるだろう
マッチングは直近の勝率なんかも加味してくれたら少しは変わりそうだけど今度は捨てゲーが増えそうだしなぁ
サブカ問題はAimeと.Netの紐付けを強制化すれば解決しそうだけど新規が入りづらくなるのがなぁ そういや今日調整入るのか。相変わらずよくわからん調整だけど >>289
CR19以下にいる金筆は
「小学生チームでしかプレイしたくない、俺なんかが草野球に混ざったら迷惑だから」(35歳男性)
って感じを受ける 暴旋風ってもう普通に採用できるレベルだよね
つまり雪曇使おう! 今って唱>攻撃>強化陣>回復陣って感じな気がする
つまりムーニャ>豊穣 >>301
セイレーンの方が分かりやすく強いし
つか雪曇が合うキャストが少ないって言うべきかまあシュネとは相性いいよね 初期は巨人は複数人で立ち向かおう!みたいなこと冊子に書いてあったけど今もうどの巨人も一人じゃ無理ってほど強くないからな
まぁ巨人がどうこうよりキャストがインフレ起こしただけなんだけど キャスランに入ってるキャストいるけど、二日プレイしなかったら順位が5つも上がった
この調子でバンバン燃やしましょう >>298
Aimeとカードを紐付けするようにした某ゲームもあるしへーきへーき、だしそれよりずっとマシな提案 >>306
そもそもワンダー.NET自体にAime複数登録出来るから意味ないぞ
というよりセガはサブカを規制する気は多分ないぞ 今の環境でサンドの横クリスラは悪手ってコメントを見かけたんだけどどういう事かわかる奴いない?
レベル2〜3帯では最速の兵処理手段だと思ってたから狙える時は積極的に狙ってたんだが・・・
ちなサンドのCR21 >>250
同一人物か分からないけど埼玉にピーターでサブカ何枚も作ってるやついる
上尾でよく見かけるやつでだいたい21か22になると次のカードにしてる このげーむは明確にアシストスキル集めなおしって言うデメリットあるから
サブカは大分少ない方じゃない?
俺は集めなおしとか死んでもゴメンだけどそれでもサブカ作る奴はどうやっても作るし
あきらめるしかないでしょ。 >>308
MP効率が悪いからじゃないかね?
確かにLvが低い時は横クリスラで最速で処理できるけど、Lvが上がれば1確できるし
ドレスも使えばかなり兵士処理楽になるし
この頃クリスラ抜きも有りの環境だから余計に >>311
レベル2〜3帯だとDSを2発撃たないと大兵士列を処理できない=MP20必要
と考えると大してMP効率も変わらないかなと思ってたんだがやっぱりそういう事なんだろうか 大兵士気にしなくていいし3までは横クリスラでもいいんじゃ
ライラならともかくガイジ型なら5まで持たせないといかんし チェインによる経験値効率が悪いとか?よくわからんけど テンプレなら基本2までしか使わん、もしくは入れない
重い装備なら4くらいまでは撃つ 相手キャスト巻き込めるなら当然ありだけど、読まれて攻撃喰らうんなら狙わない方がいい
相手するとナナメクリスラで半端に処理すんのがめんどい 時間帯によるマッチング調整を廃止したせいで、午前中まともにマッチング成立しなくなって修練場に人が溢れてる
20↑が戦闘訓練に出てるのは涙 わざわざサブカ作らなくても大連敗すると狩りモードに入るしな
CR1桁の銅筆部屋に自分だけ忽然と銀筆CR18とか笑った、結果も笑えた Lv2兵士一確スキルはMPの無駄とまで言われるようになったか・・・
DSインフレしてるから分からんでも無いけど 乳首ミラーで相手だけ雪曇だと吐きそうなくらいつらい 朝から凸しようと思うけど修練場ならマッチするかな? .netの表記が正しいならシュネと同速の2.4になったか
まぁ最速組に並ばれても困るけどどんどん速度差なくなっていくな 修練と言えば、豆さんはヴィランの在庫を切らさないようにして欲しい
Fメインでやってると、デイリーのLINK5回が地味に面倒だから ドルミSP 23.35 → 24.15
深雪乃SS 23.35 → 25.00 .netの数値
猿はミクサ、アリスと同じ値に。深雪乃はかろうじてAランクへ。
ドルミール
SP
46.7(23) ⇒ 48.3(24)
美猴
SS
70(35) ⇒ 66.7(33)
深雪乃
SS
46.7(23) ⇒ 50(25) つくづく個性を殺す下方しかしねぇなここのバカ運営は 地区大会の出走メンバー見て見たけど東海はどのチームが全国大会行くのかわからんレベル拮抗してるな。
逆に関西と西日本は抜けてるチームが順当に決めるとおもうわ。 >>337
シュネと同速ならギリギリ間に合わないじゃん、って思ったけど射程の差で届くのか 射程は負けててもDS自体の発生とスピードが違うからな 猿ってハープや鉢での速度アシストによって一般人に使えるようになったキャストだけど謎の下方ばかりなんだよな
てか理不尽キル持ちAが野放しでわりと純粋に戦う猿下方がわけわからない >>340
今の千夜は左右レーンで開幕位置が違うんでは?という話もあるが
間に合うんならドルミの開幕すごい楽になるなぁ >>338
一応前からできることはたまにあったけど安定はしなくてギディつけたらわりと安定してた
SSからDSで安定するなら嬉しいけど相手からしたら頭抱えるだろうな 何でSSメインのキャラがアリミクと一緒の威力にされにゃ
いかんのだ猿にビックリとLFよこせよおらぁ! 猿はSSと速度上げても良いからそれ以外をゴミにしよ? 速速速速のビルドで問題なく戦えたのがマズかったんだろうな
じゃあなぜアリス放置なのかという疑問が・・・ アタッカーさいつよキャストだったのに、いつの間にか下から数えたほうが早い位置にまで下がってたでご猿
そろそろピーターも下げよ? ロビンが火力盛ってるのは必要だからじゃなくて素の足が異常に速くて余裕があるおかげだから勘違いすんなよ(予防線) wlwも調整の理由を書いてくれるようになったら嬉しいな >>357
「新カード使ってほしかったんで旧カードの強いやつ下方しました!」
でお隣が炎上したからちょっと・・・ >>347
吸命HCとかマッチが熱くなるな
HPMP同時回復できるぞ >>359
吸命HCメテオミクサとか出てきちゃうんですね 調整の理由なんていらないから、調整の詳細を書いて欲しい。効果時間+何秒とか、威力も射程も数字で。
調整の理由を聞いて納得するかどうかなんてどうでもいい、大切なのはその調整で何が起きるかだわ まぁ猿はまだまだ大会や舞踏会で大暴れできるポテンシャルはあるやろ
というか露骨に大会向け調整だろ、またタイカイデ暴れたら三連続で覇者になってしまうのでそれはそれでなぜ下方されないになるし
でも猿より先に下げるべき某骨弓手箱とかいるよなぁ! >>351
速度だな!
死なばもろともでミクサ、アリス、猿とがっつり削ってもらおう 大会で速度盛りアリスは多分見ないだろうしなぁ
見ないよね? ずっ友のピタいないと辛そうだな猿
大会用だろうねえ全国でそこまで暴れてる印象ないし >>117
日常かなーと思った
F専でCR19・18止めてるんだが、最高CR20マッチに入れたとしてそのマッチ帯で使いたいけど全然使えないASでド戦犯するのが怖くて
それがイヤだからAS練習も兼ねて止めてるというチキン言い訳で下位マッチでやってる。さっさと上がった方がいいかな(昇格できると入っていない >>364
調べたり実際触ればわかることより理由のが知りたいわ
射程とか具体的な表現より実際に使った方が理解しやすいだろうし セガ「三国志大戦で、新カード使ってほしいという調整理由が評判良いので、WLWも同じ感じにしよう!」 「デュアルスイーパーの回避後の硬直を8/60秒減らしました」とか言い出すスプラトゥーン2のアプデ告知を見習って欲しい >>364
どうせ文句言う奴は説明されても最初から納得する気もないだろうしな
数値がはっきりする方がいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています