Wonderland Warsワンダーランドウォーズ545ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
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【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ543ページ目
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sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>306
そもそもワンダー.NET自体にAime複数登録出来るから意味ないぞ
というよりセガはサブカを規制する気は多分ないぞ 今の環境でサンドの横クリスラは悪手ってコメントを見かけたんだけどどういう事かわかる奴いない?
レベル2〜3帯では最速の兵処理手段だと思ってたから狙える時は積極的に狙ってたんだが・・・
ちなサンドのCR21 >>250
同一人物か分からないけど埼玉にピーターでサブカ何枚も作ってるやついる
上尾でよく見かけるやつでだいたい21か22になると次のカードにしてる このげーむは明確にアシストスキル集めなおしって言うデメリットあるから
サブカは大分少ない方じゃない?
俺は集めなおしとか死んでもゴメンだけどそれでもサブカ作る奴はどうやっても作るし
あきらめるしかないでしょ。 >>308
MP効率が悪いからじゃないかね?
確かにLvが低い時は横クリスラで最速で処理できるけど、Lvが上がれば1確できるし
ドレスも使えばかなり兵士処理楽になるし
この頃クリスラ抜きも有りの環境だから余計に >>311
レベル2〜3帯だとDSを2発撃たないと大兵士列を処理できない=MP20必要
と考えると大してMP効率も変わらないかなと思ってたんだがやっぱりそういう事なんだろうか 大兵士気にしなくていいし3までは横クリスラでもいいんじゃ
ライラならともかくガイジ型なら5まで持たせないといかんし チェインによる経験値効率が悪いとか?よくわからんけど テンプレなら基本2までしか使わん、もしくは入れない
重い装備なら4くらいまでは撃つ 相手キャスト巻き込めるなら当然ありだけど、読まれて攻撃喰らうんなら狙わない方がいい
相手するとナナメクリスラで半端に処理すんのがめんどい 時間帯によるマッチング調整を廃止したせいで、午前中まともにマッチング成立しなくなって修練場に人が溢れてる
20↑が戦闘訓練に出てるのは涙 わざわざサブカ作らなくても大連敗すると狩りモードに入るしな
CR1桁の銅筆部屋に自分だけ忽然と銀筆CR18とか笑った、結果も笑えた Lv2兵士一確スキルはMPの無駄とまで言われるようになったか・・・
DSインフレしてるから分からんでも無いけど 乳首ミラーで相手だけ雪曇だと吐きそうなくらいつらい 朝から凸しようと思うけど修練場ならマッチするかな? .netの表記が正しいならシュネと同速の2.4になったか
まぁ最速組に並ばれても困るけどどんどん速度差なくなっていくな 修練と言えば、豆さんはヴィランの在庫を切らさないようにして欲しい
Fメインでやってると、デイリーのLINK5回が地味に面倒だから ドルミSP 23.35 → 24.15
深雪乃SS 23.35 → 25.00 .netの数値
猿はミクサ、アリスと同じ値に。深雪乃はかろうじてAランクへ。
ドルミール
SP
46.7(23) ⇒ 48.3(24)
美猴
SS
70(35) ⇒ 66.7(33)
深雪乃
SS
46.7(23) ⇒ 50(25) つくづく個性を殺す下方しかしねぇなここのバカ運営は 地区大会の出走メンバー見て見たけど東海はどのチームが全国大会行くのかわからんレベル拮抗してるな。
逆に関西と西日本は抜けてるチームが順当に決めるとおもうわ。 >>337
シュネと同速ならギリギリ間に合わないじゃん、って思ったけど射程の差で届くのか 射程は負けててもDS自体の発生とスピードが違うからな 猿ってハープや鉢での速度アシストによって一般人に使えるようになったキャストだけど謎の下方ばかりなんだよな
てか理不尽キル持ちAが野放しでわりと純粋に戦う猿下方がわけわからない >>340
今の千夜は左右レーンで開幕位置が違うんでは?という話もあるが
間に合うんならドルミの開幕すごい楽になるなぁ >>338
一応前からできることはたまにあったけど安定はしなくてギディつけたらわりと安定してた
SSからDSで安定するなら嬉しいけど相手からしたら頭抱えるだろうな 何でSSメインのキャラがアリミクと一緒の威力にされにゃ
いかんのだ猿にビックリとLFよこせよおらぁ! 猿はSSと速度上げても良いからそれ以外をゴミにしよ? 速速速速のビルドで問題なく戦えたのがマズかったんだろうな
じゃあなぜアリス放置なのかという疑問が・・・ アタッカーさいつよキャストだったのに、いつの間にか下から数えたほうが早い位置にまで下がってたでご猿
そろそろピーターも下げよ? ロビンが火力盛ってるのは必要だからじゃなくて素の足が異常に速くて余裕があるおかげだから勘違いすんなよ(予防線) wlwも調整の理由を書いてくれるようになったら嬉しいな >>357
「新カード使ってほしかったんで旧カードの強いやつ下方しました!」
でお隣が炎上したからちょっと・・・ >>347
吸命HCとかマッチが熱くなるな
HPMP同時回復できるぞ >>359
吸命HCメテオミクサとか出てきちゃうんですね 調整の理由なんていらないから、調整の詳細を書いて欲しい。効果時間+何秒とか、威力も射程も数字で。
調整の理由を聞いて納得するかどうかなんてどうでもいい、大切なのはその調整で何が起きるかだわ まぁ猿はまだまだ大会や舞踏会で大暴れできるポテンシャルはあるやろ
というか露骨に大会向け調整だろ、またタイカイデ暴れたら三連続で覇者になってしまうのでそれはそれでなぜ下方されないになるし
でも猿より先に下げるべき某骨弓手箱とかいるよなぁ! >>351
速度だな!
死なばもろともでミクサ、アリス、猿とがっつり削ってもらおう 大会で速度盛りアリスは多分見ないだろうしなぁ
見ないよね? ずっ友のピタいないと辛そうだな猿
大会用だろうねえ全国でそこまで暴れてる印象ないし >>117
日常かなーと思った
F専でCR19・18止めてるんだが、最高CR20マッチに入れたとしてそのマッチ帯で使いたいけど全然使えないASでド戦犯するのが怖くて
それがイヤだからAS練習も兼ねて止めてるというチキン言い訳で下位マッチでやってる。さっさと上がった方がいいかな(昇格できると入っていない >>364
調べたり実際触ればわかることより理由のが知りたいわ
射程とか具体的な表現より実際に使った方が理解しやすいだろうし セガ「三国志大戦で、新カード使ってほしいという調整理由が評判良いので、WLWも同じ感じにしよう!」 「デュアルスイーパーの回避後の硬直を8/60秒減らしました」とか言い出すスプラトゥーン2のアプデ告知を見習って欲しい >>364
どうせ文句言う奴は説明されても最初から納得する気もないだろうしな
数値がはっきりする方がいいわ ロビンのコンセプトって遠距離から倒すスナイパーポジションなのに
足速い、ダブルで兵士処理、接近戦可能とね… 当たれば普通に3~4割以上消し飛ばせれるFがAに文句言っているのかわからん
理由を教えてくれ 当たれば8〜10割飛ばされるから文句言ってんだよ
アホか ss主体で射程も短い猿が長距離のミクアリと同じ威力とかガイジか? どのFが簡単に4割消し飛ばせるの
DSガン盛り大聖とか歌えフックとかWSメロウドルミくらいじゃねえの? SS主体キャストだったのにがっつり落とされた前ver婚活は凍結というクソ要素で少しは生き残ってたが美猴は厳しいな 妙技マンJSで5目盛飛ばされて死ぬと色々悟って賢者になるよね えっ!サンドのドローをジャスト並みの射程と火力に!? ジャストはAとかFとか関係なくロビン使い以外はみんなクソだと思ってるよ これは如意棒無敵と吸命硬直を戻して立派なスキル型Aとして復活するフラグ 骨WSどれくらいになったんだろうと思って今まで何秒か知らなかった事に気付いた お前らさ、開発がここ見てどう思うか考えたことある?
そこは嘘でも神調整ええええ!って言ってあげなきゃダメでしょ >>383
デバフ込みならシャリスが簡単にクリティカル出せる 猿が不能になったら次はまた深雪乃と寝るだけだからな。あいつは夢をばら撒いているからな(意味深 >>376
弓兵って双剣と無数の剣で戦って無敵の盾使う人やし。 スナイパーのサブアームって大抵軽機関銃やショットガンだよね
つまり死角なし 初期アタッカーのSSの威力だけおかしいから猿下げるんだったらアリスとミクサも下げないとおかしいよなぁ 個性殺すとかなんでもできるように上げるとかつまらん方向にシフトした調整だな…個性ないキャストならともかくやりようあっただろ 盛ればっていい言葉だよな
実際に盛れるかどうか無視していいんだから >>396
んん…じゃあミクサのWSにスキル攻撃力upとMP回復速度上昇効果を追加するんだよ… 4割出たところで瀕死を挟み撃ちされるか
糞エルフ骨アリス辺りにワンパンされるかだからな まあ自衛の現実味がちょっと増したぐらいだわ >>403
その書き方だとデスアリスみたいにみえる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています