Wonderland Warsワンダーランドウォーズ545ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
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【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ543ページ目
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sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SS主体キャストだったのにがっつり落とされた前ver婚活は凍結というクソ要素で少しは生き残ってたが美猴は厳しいな 妙技マンJSで5目盛飛ばされて死ぬと色々悟って賢者になるよね えっ!サンドのドローをジャスト並みの射程と火力に!? ジャストはAとかFとか関係なくロビン使い以外はみんなクソだと思ってるよ これは如意棒無敵と吸命硬直を戻して立派なスキル型Aとして復活するフラグ 骨WSどれくらいになったんだろうと思って今まで何秒か知らなかった事に気付いた お前らさ、開発がここ見てどう思うか考えたことある?
そこは嘘でも神調整ええええ!って言ってあげなきゃダメでしょ >>383
デバフ込みならシャリスが簡単にクリティカル出せる 猿が不能になったら次はまた深雪乃と寝るだけだからな。あいつは夢をばら撒いているからな(意味深 >>376
弓兵って双剣と無数の剣で戦って無敵の盾使う人やし。 スナイパーのサブアームって大抵軽機関銃やショットガンだよね
つまり死角なし 初期アタッカーのSSの威力だけおかしいから猿下げるんだったらアリスとミクサも下げないとおかしいよなぁ 個性殺すとかなんでもできるように上げるとかつまらん方向にシフトした調整だな…個性ないキャストならともかくやりようあっただろ 盛ればっていい言葉だよな
実際に盛れるかどうか無視していいんだから >>396
んん…じゃあミクサのWSにスキル攻撃力upとMP回復速度上昇効果を追加するんだよ… 4割出たところで瀕死を挟み撃ちされるか
糞エルフ骨アリス辺りにワンパンされるかだからな まあ自衛の現実味がちょっと増したぐらいだわ >>403
その書き方だとデスアリスみたいにみえる 大会用の調整するのはいいと思うんだが、メインの武器であるものを大きく調整するってのはアウトだろ
フレマで練習させる意味なくなるわ
まあ、そうするとその時の環境がずっと続く訳なんですけどね スカでFに横やりにいってに(紅孩児桃相手に)4割しか飛ばせないのに(スカ側が槍でHP下げているから)反撃で4割飛ばされるなら分かる
ダメージの話するとき何メモリとかの方が分かりやすくない? 場外引かれてその矢印の方に行ってみたらなぜか場外に出られて
謎の隠しステージにたどり着いた
みたいな展開がいいです リンの敵は対面じゃなくて中央だから
端カバーに来るのと復帰時こちら側の森通るのやめてですわ? >>124
デバフ無効が本当に強い。シレネWSに合わせればエピをキルするのがはかどるわ。
大概、森に逃げて微睡みしてくるので無視してがっつり根本からSSあてられる。 猿のSS下げるなら如意棒の速度依存削除元に戻せよマジで
どっちかなら意図も分からんでもないけど両方ってただの雑魚になってるじゃねえか とりあえず全国優勝に猿出したくない一心で完全なる産廃にしただけだぞ
なおピーター 猿は2年間ヘイトためてるからしゃーない
闇くんを見ろよ定期的にちょっと大暴れしたせいであれだ 2年間ヘイト溜めてると言えば大聖ピタはどうなるんですか…? 実質数ヶ月ヘイト溜めただけの闇温羅ツクヨミのほうが酷い目に遭ってるんですが その辺と比べると猿使いは騒ぎすぎなんだよなぁ
まだまだ怒髪キルの優位性は揺るぎないからジャンジャンキル取ってどうぞ
まぁ、散々言われてるが他のキルダメ持ちや大聖ピタロビアリといった他に悪さしてるやつ放置で下げられたのは納得いかんが キャストの強みを削らない方針で調整すると強みがゲームにあっているキャストだけが上澄みに残る糞ゲーになるからマイルド調整でいいよ 見える、見えるぞ。
死に修正された今後の猿の修正。
SP上げました。
怒髪天の攻撃力UPを上げました。
とよくわからんところの修正したあとに
SSの射程と攻撃力上げました
で前より強くなってかえってくるのが見える。 ちょっと聞きたいんだけど初期ピーターって射程いまよりどのくらい短かったの? >>357
容易に高いダメージが出せてしまうため流転を下方しますとか
過剰なストレスとなるのでゴキブリン下方しますとか
そんな告知がお好み?
勝率n%でてて強すぎるからとか、試合当たりのキル数が多すぎるから下方するよとかそう言う報告ならいいけど、
なんかこう下手に隠そうとするからなぁ WS吉備津の鬼断ちはアシスト次第でメロウやリンならたしか一確出来たはず 大聖はDS発生と弾速が早すぎる(´・ω・`)
威力はいいから後出しで勝てるの修正して >>429
台風&平日&昼間
むりやろあと3時間待て 今週弱ヴィラン
来週強ヴィラン(ハロウィンパーティもここまで)
再来週舞闘会あたりと予想
あのあのグッズキャンペーンは 猿をどうしても三連続優勝キャラにしたくないというセガの怨念がおんねん ていうか猿のキャスト自身があるプレイヤーによって下方されてる
もう美候って名前やめてそのプレイヤー名にしたらSAGAさんよその人専用キャストに調整してるのなら 猿使いざまぁw舞踏会で猿使いたくないからこのまま地面にめり込んでて欲しい
次はピーター使い覚悟しとけよ エピがいなくても10割持ってく骨が一番クソでしょ。ロビアリはインファイト苦手だけど骨はむしろ強い。WSもキルダメアップあるし >>447
エピ無しで蜂の巣10割って骨側の位置調整とか相当難しいと思うんだけど >>449
血肉骨なら獲物か命乞いかが無いわけだから注意点をだいぶ絞れるゾ そういやデスフックも今回下方されてたよな、これで落ち着くといいけど WSちょびっと短くなっただけで大人しくなるわけないんだよなあ みんな骨で10割10割と言っているけどエピバフなかったら10割きついぞ
蜂の巣の当て方やら獲物の通し方などの技術がいるから難しいぞ
だからこそ上級者が使えば無双できる 現にEX到達者がアリスと同じくらいいるからよくわかる それでロビンダブショと骨WSの具体的な下方量は出たんですかね…? 骨蜂の巣の硬直を兵処理に使えないレベルに落とせ。具体的にはピタバレダンくらい >>422
自分も猿使いは全く同感で猿使いは騒ぎすぎ
下げられたことよりアリスやロビンがそのままな点だけ文句言えばいいのに サポはとりあえずピタとヴァを何とかしてくれ生存性高い上に戦闘力も高めで兵処理も可能はおかしい
欠点無さ過ぎるから >>465
ロールマッチ廃止はメンバー紹介の時点でポジティブどりよんちゃんすら死んだ目をする闇が出来上がるのでNG >>463
ヴァイスはDS後の硬直を闇と同じにするべき
もちろん、ステキャンもできないようにする >>465
ロールマッチやめたら、Aの多い方がただキャストを狩るだけのゲームになりそう いや、さすがにFの多い方が落城させるゲームになると思う…
何だかんだで優秀なレーナーいてこそのアタッカーだし 全国ピック式の常時ギスギスランドになったらワンダー止める人多そう それよりチーム合計でCR差7もつけるマッチングやめろ
足し算くらいまともにやれゲームにならねえよ バンアンドピックにすればある程度自由も効くんじゃね よし、じゃあ先にピックして、後からランダムにマッチングさせよう
ロールはそろえて 全国がBANandPICKになったら使用率100%維持できないから引退するわ
元々AとSが多いんだから不満しか出ないと思うよ >>474
SやFは誰がバンされるのかある程度予想できるけどAは予測難しいはバンされる奴の幅広いはで無理が出ると思う 好きなキャスト使えないのも行きたいレーン行けないのも大差ないと思ってるし俺はピックの方が良いと思ったんだけどそうかキャス専とかいるんだったな 兵士処理出来ることが経験値稼ぎになっててchainボーナスのこと忘れたから思い出させるくらいの上方が必要 あとBANandPICKにすると今のキャストランクで分けるマッチングシステムが使えなくなるからそういう面でも無理だと思う ツイッターにアシェのWS3秒伸びたって書き込みあったけどこれマジ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています