【LoV】LORD of VERMILION ? 525【4】
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【LORD of VERMILION 4 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lov4/
【LORD of VERMILION wiki】
https://www30.atwiki...p/lord_of_vermilion/
「ねぇ、異世界の記憶ってある?」 シリーズは新章へ!
舞台を東京へ移し、英血の力を得た16人の戦いが始まる!
血晶武装を纏い、使い魔と共に駆け抜けろ!
sage推奨 次スレ立ては>>930,建てれない場合は>>940,>>950が立てて下さい
前スレ
【LoV】LORD of VERMILION ? 523【4】
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/arc/1508857420
>>930
ワッチョイスレの建て方
スレを立てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れます。うまく出来ていれば完了の英文字列が付きます。なので逆に>>1をコピペするときは最後の英文字列(↓のやつ)は抜いて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) LoV2にしろ車輪にしろ今遊ぶことができないからこそ遊びたくなるだけで復活したらまたすぐポイ捨てだろな ぶっちゃけ操作性で言うと2はクソだった
画面見ながらレバー動かしつつ盤面のカードも動かして各種ボタンも押さないといけないし腕足りねえよ 途中で書き込んじゃった
2の時は運営のカードインフレでネタが尽きたせいで強制終了されただけだしもっと考えてカード出してればまだ続けられたと思ってる 2は陣形とか自分で組めてそういうのは良かったな
まあ魔王カイネで単スマ出して全滅させるのが気持ちよかった記憶しかないけど >>104
身の回りでもこれだけ辞めてる人がいるって言いたかっただけ >>105
それは慣れでどうにでもなる
確かにやること多くて新規は入りずらかったろうけど みんな実際に出来なくなるとやりたくなるもんだ
今LOV2や車輪稼動しても一日二日盛況ですぐみんなやめるだろうし
現金なんです! Lov4がスクラグ級のウンコなのは置いといて
やっぱ現状でLovタイマンゲーは無理だよもう・・
よく「3は物珍しさで人集めただけで徐々に減っていった(から多vs多はダメ)」っていうけど
単純にニーズに合ってたから新規客を集められたわけだし
それじゃあタイマンゲーで面白かった(と主張してる)Lov2が物珍しさだけのLov3に負けて
面白いはずのLov2が稼働していた間のユーザー数で劣り
2→3のナンバリング更新時にどうして面白いはずのタイマンゲーから多vs多に変えたか考えてみたことある? >>108
3からの知り合いも出して比較すればいいのに2以前のを出してもそもそもゲーム性も経ってる年数もヤバいんだからそりゃ突っ込まれる要素しかねぇよ あのゲーセン最盛期にほとんど客付いてなかったタイマン時代に今戻せはちょっと…
自分3からだからってのは有るけどね
2以前はぶっちゃけ見てる限り面白そうとは思えなかったよ 3と比べても2は明らかにクソゲーなのは否定しようもない事実だと思うんだけど 2は全然人いただろ
人いなくなったの3の発表からだよ
アリスカップあたりのときとか新規もいたってのに3発表で一気にブレーキかかった 操作はアケゲーらしい作りだけどプレイヤーが少なかったと言われるタイマン
以前は物珍しさと新システムからプレイヤーがいたけど今はほぼ焼き直し言われ
システム的にも民度的にも人口的にも限界な多人数対多人数
どちらにしろ4でゲームの作りを変えなかった時点で厳しい話だ >>113
2とかずっとガイアが暴れ続けてた、つーか修正が遅いイメージしかねえわ
そこで距離置いた ソロのオリハルで会社帰りにやってヴァミオリタッグと連戦
スマホ電池切れてたから写メ撮れなかったが運営に氏ねって送りつけようと思ったわ
毎日マッチングしてたヴァミSランカータッグらとは一度もマッチしなかったが手放しで喜べないな
人がいる時間帯は以前と大して変わらないんじゃないか >>113
>>83
稼働日からの過疎はニーズ合ってないんじゃないですかねえ タイマンはもういいわ。2だとマッチング画面で相手のデッキみただけでもう勝敗が分かる
あと多人数の今と比べて、サブカきたらどうしようもないし >>118
それな
カードリセットという代償を軽く見過ぎ
相応の変化を求められるに決まってる
というと1→2モオナジ!とかいうバカ出てくるけど1の稼動期間と時代を考えろ というか最後のカード追加で番長ジオダイン→イザナミキメラ→蟹6という感じの推移にほぼ修正無くてみんな飛んでたんじゃないか できることの減った焼き増しはまずいよなぁ
当時、三国志大戦→戦国、でタイトルまで変わったのに、中身ぶっちゃけ焼き増しで不人気だったのに対して、
ナンバリング進めただけなのに中身をガラリと変えたLOVが人気でたのも良い例 >>122
今もサブカきたらどうしようもないんだよなあ
試合時間的に無駄な拘束時間が長いしさらにあきらめないバカが居ると次にもいけん
横に来ることあるからマシ1とか謎理論展開します?
pt戦だから試合には負け、サブカだけがキッチリ上位入るとかザラだぞ? >>126
それサブカいないチーム勝ってるんだから、だいぶマシじゃん >>125
戦国の不人気は700円だろ
約1ヵ月でやめたし400になった辺りじゃ(非末期の)カード追加直後満席とかザラだったし >>127
それ結局「横に来ることあるからマシ」の謎理論じゃねーか >>127
横に来るからマシと言ってること変わってねえじゃん
ちょっと頭弱すぎない? >>129
サブカがいないチームも勝つ可能性がある、てことを言いたいんだ
別に敵チームのサブカが1位とろうが、こちらがチームとして勝てばだれも×にならないんだし
これがタイマンだとまず勝てないし >>105
ボタンレバーの上にあったし片手でやれたろw >>124
それはlov3の開発に移行してたからでは? >>131
勝ち負け以前にサブカ混ざると萎えるしつまらないんだよ
味方にいて勝ったとしても気分悪いし敵にいて負けたらそれ以上にやる気なくなるし 勝とうが負けようが上位取るのが正義なんだから順位は下だけど勝てたから良いやは通じない >>134
まあそうでしょうなあ 3はやること全く違いましたしね
LOV3開始当初はデッキ構成の最適解も荒らし合いもまだ煮詰まってなかったし、人が多かったからスタートには成功したんだよね >>135
それな
ぶっちゃけタイマンのサブカならトイレなり自販機なりで「流せ」るけど多VS多でそれやるとお前ら晒すじゃん
それでタイマンハダメ!多VS多ガイイ!とか言われてもな オリハルだからサブカ云々関係なくヴァミ様に狩られて萎えるんだけど だいぶマッチングが改善した事は素直に喜べばいいんじゃないの?
サブカはサブキャラのLPが高すぎる、3キャリア限定って言うしょうもない運営の落ち度のせいでもあるが
どの道、少ししたら適正までガツガツ上がっていくから、実質損害はそこまで大きくはないかなぁ
やたらレベル低いのに上位リーグとかたまに居るけど、かわいそうな目で見てやれば?ダサすぎて怒る気もしないぞ
ペナ取りつつ上位取ってリーグ維持するようなサブカは、普通に害悪だからサブカじゃなくても晒しておk タッグマッチしないの嘆いてるのは散々マッチずらして格下狩りに勤しんでた奴らだから今回の修正は素直に喜べる
後はワニ踏みでリーグ維持してる奴らがBANされるのを祈るばかり 逆サイのサブカをヤる為にわざわざワニ踏んでるんだからリーグ維持してるように見られるくらいならワニ無くして? >>50
スクショも晒さない一言になんの価値があるのか タイマン好きな人って今までなにしてたの?スクラグやってたの? >>145
lov2をやってたんだよバカかてめえは。
少しでも考える脳みそ持ち合わせてないなら、鼻からその腐った蟹味噌引き摺り出して、ジャパネットたかたで更に本日こちらの商品におつけして売っぱらってもらってこいよこのスカスカスポンジボブが。 ワニ踏み禁止されたら下位取ってリーグ調整維持するだけだけどな
4.5は超えたとしても勝敗は勝ち越せる
称号カウントも10割は無理になるけど7割は約束されてる 俺はLoV2信者で4vs4の何が面白いのか全く分からない人だけど、今このタイミングでタイマンに戻せって話しが出るのは正直違和感ある
まぁ4vs4が嫌いな奴はこのままLoV終わって欲しいだろうから今回のアプデで息吹き返されても面白くはないよね
てか正直今回のアプデだけで全てが良くなるとは思えないけどw てかぶっちゃけ3路線が駄目だったからって2に戻るかって言われたらノーだろうけどね
そもそも2までがだめだから路線変更されたわけで34がダメと判断されたらまた別になるだけで12に回帰することはないだろう 次はコスト性デッキで完成形から始まる12vs12の対戦物にすればいいんじゃね(適当)
誰が戦犯とかほぼわからんから平和になるだろ 次回から大人数で途中参加方式にして1日1試合にしよう。 ヴァミタッグマッチしないからサブカ使おうって話になってて草
どこまで腐ってるんだはしゃ 今回の神アプデでlov4は完全復活したといえる
いまとなっては公サポ☆の格下狩りも
現在の問題点を視覚化して運営に知らせるための手段だったと言える
公サポ☆さすがだな
ツイに
今はlov3メインでやっとります
って書いてるけど、まだlov3で遊べる環境持ってるのか
公サポ☆さすがだな そりゃヴァミ4人集めてやるならサブカでやったほうがいいわな
☆はしゃさすがだわ ソロを飛ばしタッグを飛ばし、これからさらに問題になるサブカを飛ばしたその先に待ち受けている未来が気になる >>108
身内周りでもじゃなくてだけだろ全体みたいに言ってじやねえよアホ マッチングある程度正常化したおかげで
lov4はとにかくクソだよ派閥とマッチングがクソだよ派閥の争いが起きている・・w 実際スクエニの中でやろうと思えるゲームは今現在だとニーア・オートマタとLOVとドラクエ11くらいだし
LOVをフラッグシップ・コンテンツとして育て上げるために全てに於いて最高のものをしっかりとした見通しの基に作れよな 大根に吹っ飛ばされて困惑してるアルテミスちゃんかわいい ギルドのエンブレムチケットがまったく増えないのは俺だけなのかな?
プレイ回数のカウントはされるんだけど、10回プレイしてもチケット貰えない
この前エンブレムチケットに関して修正入ったけど、その前から同じ症状が続いてるんだが どうせ来週くらいには
全国でヴァミタッグやると身内や知ってるヴァミタッグとしか当たらなくて、蹴落とし合いになるから
リーグの下がらない演習場で時報した方がいいんじゃねとか言い出して、
演習場が過疎で残り4人が集まらなくてブチギレるんだろ、知ってるよ
タッグ楽しいんだろ?適正マッチになったらもっと楽しいに決まってるよなぁ? 格差マッチがなくなっただけで、タッグ有利なポイントシステムがある以上ソロの不公平感は変わらんなこれ
ポイント個別に戻して
戻さないならタッグ4組集まるまで待たせろ 前スレくらいにも同じ報告上がってるで
カウントが進まないバグじゃなくて
カウントは進むけど、10回してもチケットは貰えなくて残り回数だけリセットするバグ
後者のバグは運営まだ気付いてないから、問い合わせとかに送った方がいいぞ わかったから落ち着けww多少文句言われたからってなんやねん
自分自身で自分を支えろw プレイして見たけど想像以上に四角の丸に対してのスロアタがエグいな
根元も含めて全部の四角がスロアタ持ってる並みに止まる様になってんぞw
今までの感覚で20.30擦ると根元スロアタから主力に捕まるとかヤバい おろ?試合終盤だったからよかったけど操作不能になった SNSでもうすぐしたらソロでリーグ落とした奴がオレの実力はこんなもんじゃない隣がぁ〜って叫び出すんだろうな楽しみ ヴァミの知り合い2人にオリハルのサブカ譲ったけどオリハルはタッグマッチするもんなの? ミスリルEだとプラチナ帯に引っ張られるけど
ミスリルDに上がるとオリヴァミ帯に引っ張られる感じだな
基本プラチナ止めで運悪くミスリルEに上がったら降格するように
心がければ気持ちよく遊べると思う 存在意義がよく分からなかったククノチあたりはアヌビス並みにはなったのかね エリゴスが何か小さい◻︎に捕まってるなと見てみたら覚醒の百々目鬼だった 車輪は1セット5戦てのがメリットあったけど疲れやすいのがね 四角主のスロウが強いと聞いたし
次はナディ・ソーマの可能性でも探ってくるか スロアタ強化そんなに凄いのか
フェニックス更に強くなったな
グラウロ上方されたんか・・・
30△だからそんなに増えなさそうだけど仮に流行ったとして神単ならどいつで見るのが良いのかね ぐれんでぶも言ってたけどDホワとか弱すぎるからやめた方がいい アマデウス使ってみな
dホワ入れてるのバカらしくなるから >>189
今日から不死単で使ってみようかと思ってたから具体的にどの辺が弱いのかと代わりに何使えばいいのかも頼む 一ヶ月ぶりにプレイしたけど通算ランキングがまだ1000位台で笑ったわ >>194
横からですまんが遊々亭に書いてあった感じだと前verで対アルテミスも対アポロンもDホワイトじゃ相手出来ないからべドラム入れて荒らし合いしようぜって内容だったと思う lov3と違って20コスに30コスを間に合わせるのが難しいし召喚a40しかないし攻めるタイミングは失いやすいしで防戦一方 アマデウスはアビのおかげで多少の遅れをカバーしてくれるからな…
カリマも案外侮れないしな まあ前の話で今はアポロン消滅してるからまた違うと思うよ カリマ使ってみるとかなりズル感がある
思ってるより大分火力出るしレイドアホ程長いからうっかり死滅してもあんまりダメージないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています