Wonderland Warsワンダーランドウォーズ554ページ目
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0001ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-umIg)
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2017/11/14(火) 12:46:42.02ID:sl0BHoJDd
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1509638447/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言


【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ553ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510494815/
規制かかた
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0284ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5fb3-Xatl)
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2017/11/14(火) 21:44:01.16ID:KaYxzujF0
ジャッジがわりと出が早いから自衛用に使えないかと思ったけどデメリットでHP減るんじゃ割に合わないな
動きがもっさりしてるからピーターやヴァイス相手に手も足も出ない
0297ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-n1Dy)
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2017/11/14(火) 21:56:25.80ID:UcDsLBWzd
明日はDS捨ててSS型を試してみるか。
サポならそっちの方が正統な気がするし。
SSの性能はシレネに近いから、そんなに悪くないし。
MPに余裕ができればテリトリー置いて相手の動ける領域を制限できるし、スピアを津波みたいに運用もすることもできるはず。
0306ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff9f-sJj3)
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2017/11/14(火) 22:03:05.76ID:rgm2w4Oe0
シグルSSの性能は衝撃波部分もあって高いんだけどSSメインにしちゃうとゲージの回収がな……
まあビルドも含めて週末までは研究段階だろうなぁ、マグスと同じでせめて1チーム1シグルくらいにならんと真価は分からないんだろうな
0308ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fd2-UELA)
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2017/11/14(火) 22:05:03.28ID:NIuxeoDC0
>>305
ドローが強みだけど問題はレベル4まで完全なお荷物になってることだと思う
サポ時代シャリスと違ってセブン開放までは端も弱いからA対面とかでも普通に手前守れないと思う
0309ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff94-YuM5)
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2017/11/14(火) 22:09:33.90ID:6kNSUTRc0
まっっっっっっったくサポートする気のないサポ乗りがシグルで量産されてて頭にきますよ〜
後ろでドロー打ってるだけなら中央ファイターの方がまだましやで
0314ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7f7f-Qx3h)
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2017/11/14(火) 22:17:39.25ID:BPrcfb4c0
懸念すべきはやっぱキャラ人気なんだよなあ
ランカー層がうまく研究してしっかりしたムーブ開示してくれればいいが
問題はうまくいかなかった場合

多分仮にスペックがより環境下位でも
使用率が中々落ちない…気がする…となると…
0315ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp33-Aeko)
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2017/11/14(火) 22:18:26.85ID:uuo01Bamp
ヴィクトリー付いてる状態で味方がミリHPだと、シグル死んだ時に味方も死ぬ
闇くん使ってたら突然死した
0323ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f7b-vLjR)
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2017/11/14(火) 22:22:15.80ID:lgQCagKY0
シグルは神筆使い達のドロォショットを搾り取るようなビジュアルだし人気は出そうでだけどサポなのにサポ性能問題ありとか色々問題児にはなりそうではあるな

>>314
シレネでその問題は経験済みなのでセーフ
0328ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff7f-Wgbc)
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2017/11/14(火) 22:28:19.89ID:ON5nNLU50
ただでさえマグス人少ねえのに2連続主要スキル下方とかばっかじゃねえの
まだパレード上方陶酔下方なら分かるけどこれじゃ救いようがないな
24まで頑張って上げたけどもう使わないわ紹介pv並みにSS速度が速くなったらまた使ってやるよ死ねクソピエロ
0339ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dffb-WZw0)
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2017/11/14(火) 22:43:06.88ID:m1TGY2EG0
回復バフのやつ、使うとゲージなくなるのかよ
ぜんぜんたまらねえと思ったらそういうことかよ。サポーターなのにバフまけないとかゴミゴミアンドゴミだなこいつ
0342ゲームセンター名無し (ワッチョイ df39-x5jG)
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2017/11/14(火) 22:46:53.11ID:4UhNfYzg0
使いたかったのに満席で全部修練とかもう俺も含めて皆わかりやすい…
結局仕事に備えてプレイできなかった生殺し

サポからのシャリス使いとしてエセFとしてシグシグしたいけど
微妙なのかーサポシャリみたくなってひっそり生きられないかな
0344ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-SpMc)
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2017/11/14(火) 22:50:00.41ID:CryaAE1dd
エピの時もそうだったけどなまじ性能の良いDSがあると盛りたくなるのが多分罠なんだろうなぁ
問題はエピは兵士処理スキルあったけどシグルには無いことだ……、モータルかジャジメントてすので何とかできればいいんたがな
0347ゲームセンター名無し (スップ Sd9f-+oj1)
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2017/11/14(火) 22:58:31.76ID:vH+oM0mfd
カードmaxになったらマテリアルしかでない!Rスキルすら出ないからOLできない!

みんな雫はmaxになってから使ったほうがいいぞ。

これじゃあmaxだけどOL中のカードは他キャラもかなりきついよ。

まずでない。
0355ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp33-Aeko)
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2017/11/14(火) 23:17:07.38ID:uuo01Bamp
アナピの専アシ効果でHPがとんでもないくらい上がるのは良い
まあキル取れてれば死なないからあんま関係無いが
0360ゲームセンター名無し (スップ Sd9f-TAE1)
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2017/11/14(火) 23:29:05.30ID:eHGHWkSGd
シグルドリーヴァ、解放できて嬉しいのはわかるが多少は触ってからヴィラン戦来てくれ……
物凄い勢いでデスを重ねていくタヒ来るドリーヴァおおすぎやろ……
0366ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fb3-3DDw)
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2017/11/14(火) 23:36:49.03ID:0Dc6w5m20
だからそもそも前半はゲージを気にしないのが正しい一本ためるのにドローどんだけいるんだよ
あると使わなきゃいけないと思うから隠せってのはそもそもの開発が持つべき思想だけど
0367ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5fa5-Uvwu)
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2017/11/14(火) 23:37:03.74ID:2R+JIh/t0
使ってみると後半特にMPが欲しくなる場面多かったから紅孩児積んでみたら結構いけそう……な気がする
アシスト:紅孩児 R鋏 七星刀 白騎士
スキル:ビクトリー セブン 槍
0369ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad3-UELA)
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2017/11/14(火) 23:39:15.74ID:SY5uKaX+a
ロードはmax時以外ゲージ消費も増加もしないってくらいのバランスにすれば良かったのにと思う
別にmaxじゃないロードの回復量はたかが知れてる訳だし
max以外味方に負けないのはなぁ
0370ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-n1Dy)
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2017/11/14(火) 23:40:22.91ID:UcDsLBWzd
青犬生見てたら、ビルドはグレーテル、餅、宝杖、玉璽で、ヴィクトリー、セブン、ジャッジだった。
見た感じだとDSはセブン使うだけで十分で、やはりわざわざ盛る価値はなさそう。
0380ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad3-6gWu)
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2017/11/14(火) 23:51:24.36ID:zaZ9JYWFa
軽めの兵処理スキルがあればマシだったかもね
テリトリーは当たればMP帰ってくるのはいいけど兵士すらろくに削れない威力ってのはひどい
誰か笛とショール積んで試してきて
0381ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5fb3-p++X)
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2017/11/14(火) 23:51:56.82ID:I/Mgjg3g0
シグルちゃんで8連勝までいけたので雑感
SS;本家と比較して非ダウン長射程低弾速。素の状態だとLv4から大兵士一確が取れる
DS;キャストのみ非ダウンで本家より描画が短く低弾速。体感的に歩き避けがしやすかった
スピア;射程が非常に長い代わりに幅が狭く、真横に移動すれば簡単に避けられる。担当レーンに撃つよりは長射程を活かして隣レーンに撃つのが効果的か。通常マップなら森に撃って相手を燻り出す使い方も
モータル;発生は遅いものの、範囲がかなり広く壁を越えて撃てる。兵士処理や対面の行動阻害、隣レーンへの支援など様々な場面で役に立つスキル
ジャッジ;泉に入った時の回復速度が目に見えて落ちたので効果量は高めか?。『回復効果を下げる』なので恐らく吸命やエナソン、鼠服などの回復量も下がると思われる

なんというかオールラウンダーって感じ。モータルとセブンDSがあればレーン戦は出来るし横槍に使えるスキルも幾つかある。MAXロードで全体の継戦力を底上げ出来たりと結構対応力があるキャストだなって思った
味方と相手の編成を見て自分はどう動けばいいのかって考えられる人なら使いこなせるんじゃないかな
…それにしてもシュネーちゃんといいシグルちゃんといい何で鎧がこんなに露出してるんだ?ミニ四駆でいう肉抜きみたいなもんなのか?
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