Wonderland Warsワンダーランドウォーズ554ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
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【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ553ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510494815/
規制かかた
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ただでさえマグス人少ねえのに2連続主要スキル下方とかばっかじゃねえの
まだパレード上方陶酔下方なら分かるけどこれじゃ救いようがないな
24まで頑張って上げたけどもう使わないわ紹介pv並みにSS速度が速くなったらまた使ってやるよ死ねクソピエロ 神筆使い達の脳は最初のアナザーが実装された頃に戻っていたのか アシェンの時点でもうそれっぽい流れはあったがなあ…うーん まあでもあとはランカー界におまかせするしかない
少なくとも、もう二日はこの流れは覆えらない予感… アカン前世からシグル使いだったけどこのままじゃリン使いになってまう
とりあえずフロントビハインドしたし帰ろう >>328
やっぱり上位だとキツイんだな
もうちょっとマイルドな下方かと思ってたけど 次のアシストに期待してようぜ セブンのせいでシュネっぽく構成したくなるのは罠だった可能性
やっぱり兵士処理効率や、ゲージ回し考えると必須なのかな? 回復バフのやつ、使うとゲージなくなるのかよ
ぜんぜんたまらねえと思ったらそういうことかよ。サポーターなのにバフまけないとかゴミゴミアンドゴミだなこいつ というかなんでこの子Fでも無いのにDSバフ持ってるのですわ…? 使いたかったのに満席で全部修練とかもう俺も含めて皆わかりやすい…
結局仕事に備えてプレイできなかった生殺し
サポからのシャリス使いとしてエセFとしてシグシグしたいけど
微妙なのかーサポシャリみたくなってひっそり生きられないかな ヴィクトリーの効果自体が微妙な気がする。
無駄ではないが無くてもいいか感がすごいw エピの時もそうだったけどなまじ性能の良いDSがあると盛りたくなるのが多分罠なんだろうなぁ
問題はエピは兵士処理スキルあったけどシグルには無いことだ……、モータルかジャジメントてすので何とかできればいいんたがな 笛白羽扇七星剣でモータルとジャッジをぶっぱして突撃・・・これだ・・・! モータルである程度兵士処理が出来ればセブンドローに頼る必要もなくなるんだろうけどねぇ
>>343
WSヴィクトリーの回復量は馬鹿に出来ないゾ カードmaxになったらマテリアルしかでない!Rスキルすら出ないからOLできない!
みんな雫はmaxになってから使ったほうがいいぞ。
これじゃあmaxだけどOL中のカードは他キャラもかなりきついよ。
まずでない。 絨毯ツリー火縄ライラセブンDSで直当てしたら2メモリ近く飛んで兵士列も半分は消せたぞ
なおSSが死ぬ模様 やはりビジュアルは良いけど弱いと使ってる本人以外からのヘイトがすごいな シグルに話題を持っていかれているが雪曇のメタクソ下方はまだなのか…
A同キャラでもあれがあると無いとじゃゲームにならないんだが ゲージが枷になってる感じかな。気軽にスキル撃てない
となると素の能力を盛るのが正解と思うんだけどな 聖霊ゲージを使ってバフか戦闘力かのどちらかしかもたせられないようにしたのは
ヴァイスの反省を活かせてるなって思うよ アナピの専アシ効果でHPがとんでもないくらい上がるのは良い
まあキル取れてれば死なないからあんま関係無いが リジェネ長いとぶっ壊れだけど最大HP増加時間はもうちょい長くてもいいわ どうせ後半型なら紅孩児でも、と思ったけど
お荷物が前半さらにお荷物なのはさすがにヤバいか・・・専用使えんし ゲージ気にするとロード気軽に撒けないとか開発ぜってぇプレイしてねーわ シグルドリーヴァ、解放できて嬉しいのはわかるが多少は触ってからヴィラン戦来てくれ……
物凄い勢いでデスを重ねていくタヒ来るドリーヴァおおすぎやろ…… 今日めっちゃシグル使ったのにCR10越えられんかった…。まさかCR10で躓くとはな… >>348
サポはDSの減衰が酷いのが問題であって、直当てなら減るわ >>359
ほんとこれ
サポートしてると特性生かせないとか何考えてんのかわからん だからそもそも前半はゲージを気にしないのが正しい一本ためるのにドローどんだけいるんだよ
あると使わなきゃいけないと思うから隠せってのはそもそもの開発が持つべき思想だけど 使ってみると後半特にMPが欲しくなる場面多かったから紅孩児積んでみたら結構いけそう……な気がする
アシスト:紅孩児 R鋏 七星刀 白騎士
スキル:ビクトリー セブン 槍 ロードはmax時以外ゲージ消費も増加もしないってくらいのバランスにすれば良かったのにと思う
別にmaxじゃないロードの回復量はたかが知れてる訳だし
max以外味方に負けないのはなぁ 青犬生見てたら、ビルドはグレーテル、餅、宝杖、玉璽で、ヴィクトリー、セブン、ジャッジだった。
見た感じだとDSはセブン使うだけで十分で、やはりわざわざ盛る価値はなさそう。 なんかマテリアルカードばっかり出るんですけどー…
毎回2-3枚、酷いと5枚とかになるぞ
カードmaxになってるの多いからか? 初期のマリアンを弱くした感じみたいだねシグルは
せめてHP 上限の効果時間伸ばしてもらわないとキツそう 運営「お前らがあんまりワンパンワンパンうっせーからHP上限伸ばしてワンパン無くしたるわ」
なお一番割りを食うのは非ワンパン持ちの模様 >>370
餅グレーテル、HP継続回復、アナザーキャスト、
うっ頭が・・・ そういやあんまりジャッジの回復弱体の話って見ないなどんな感じ? 重ねるカードがなくなったら、マテリアルが代わりに出るんですかね。 シュネーもそうだったけど兵士一確に拘ってドロー盛る意味はないでしょ
スキル回すためにmp盛るのが正解だと思うけど >>370
DS1メモリ差しかないから神与杖よか闇専用とかでいいんじゃないかなと思うが
その1メモリが大事なんだろうな 軽めの兵処理スキルがあればマシだったかもね
テリトリーは当たればMP帰ってくるのはいいけど兵士すらろくに削れない威力ってのはひどい
誰か笛とショール積んで試してきて シグルちゃんで8連勝までいけたので雑感
SS;本家と比較して非ダウン長射程低弾速。素の状態だとLv4から大兵士一確が取れる
DS;キャストのみ非ダウンで本家より描画が短く低弾速。体感的に歩き避けがしやすかった
スピア;射程が非常に長い代わりに幅が狭く、真横に移動すれば簡単に避けられる。担当レーンに撃つよりは長射程を活かして隣レーンに撃つのが効果的か。通常マップなら森に撃って相手を燻り出す使い方も
モータル;発生は遅いものの、範囲がかなり広く壁を越えて撃てる。兵士処理や対面の行動阻害、隣レーンへの支援など様々な場面で役に立つスキル
ジャッジ;泉に入った時の回復速度が目に見えて落ちたので効果量は高めか?。『回復効果を下げる』なので恐らく吸命やエナソン、鼠服などの回復量も下がると思われる
なんというかオールラウンダーって感じ。モータルとセブンDSがあればレーン戦は出来るし横槍に使えるスキルも幾つかある。MAXロードで全体の継戦力を底上げ出来たりと結構対応力があるキャストだなって思った
味方と相手の編成を見て自分はどう動けばいいのかって考えられる人なら使いこなせるんじゃないかな
…それにしてもシュネーちゃんといいシグルちゃんといい何で鎧がこんなに露出してるんだ?ミニ四駆でいう肉抜きみたいなもんなのか? >>380
ショールと戦国扇つんでやってみたけどそんな変わりませんでした アリスとの相性が致命的に悪い、柄杓抜いて他のに変えるとアリスが機能しにくいしじゃあシグルド側が端担当しててヴィクトリーないのはそれも辛い
マグスとジーンが同じチームにいるくらい相性がひどい >>381
後半の部分がマリアンと被るな
オールラウンダーになれるか器用貧乏で終わるか
今後の研究が面白そう 端ならセブンモータルスピア安定として中央でヴィクトリー積むなら何を抜けばいいんだ アリスとの相性はだめだなぁ
あと非ダウンのせいか近接に辛い
SS射程もいまひとつ届かない感じ
DS1確はかなり盛らないときつい
気軽にゲージ稼げるスキルがあればってとこ >>360
これ
CR1はまあ気持ちはわかるけどCR0で全国出てきて対面シゲルにぶち抜かれてると真顔になる セブンスピアは遅い気がするが中央なら通るか
逆に端でスピアは強くない気が >>389
森貫通だから角度さえ選べばなかなか使えたぞ いまの環境で序盤お荷物型のSとか出されても困るわ
Aのインフレどうにかしてからどうぞ >>347
これマジ?
おれはMAXのNアシストがそこそこ出てリーフに変わっていったんだが…
言われてみるとライブラリでしかOLしなかった気も
事実としたらこれはこれで問題じゃないか? とりあえず手のひら返しの準備はしているのでシグルの今後に期待 今年追加されたキャストってシュネー以外なんか使いづらいんだよな
キャスト増えすぎて役割を持たせるの難しいのかもしれないが、それ使うなら〇〇のが良くねってなる MAXアシストやスキルも普通に出るよ
ただSRスキルは前より明らかに出やすくなった ドロー盛ったセブスピドローがあんまりシュネと使用感変わらなくて普通に兵士飛ばせるし、端でMAXロードとセブスピドローだけやってればいいんじゃないかなって思いました
テリトリーはレベル2なら入れたなって感じ 回復系のスキルに慎重なのは魚のたたきっぷりからわかる
それなら自回復でもバランスとってほしいわ シグルドリーヴァ Lv8時ステータス
HP 52
MP 72
SS 30(15)
DS 38.3(19)
SP 48.3(24) まとめるとモータルは端での投げ方次第
モータルの兵処理力は個人的には微妙だが…
ジャッジは…このスキルに明日はあるのか状態だな
ロードするなら中央だがやはり放出する場面を考えなくてはならない
果たして自身が呼び込む対面Sに対抗出来るか…
まだまだ研究待ちかな? シグルは対アナピとの相性最悪だな
端レーン戦はやってる事ピーターで勝てないし、DSなんぞ歩き避け余裕でSS刺されて湯気吹く
ダウバ食らうと逃げる手段がWS以外無い シグルはレベル4までほぼ使うスキルがないの弱すぎでは?テリトリー型もせいぜいが嫌がらせにしかならないしその為に回復かスピア抜かなきゃだし >>336
>>361
なるほどsigrとdrifaで区切りなんだな 最高CR21の雑魚なんだが今日シグルド使って21試合中18勝3敗だった。2個目の10連勝取れました。ちなみにスキルはロード、スピリッツ、スピアでアシストは専用、玉璽、ツリー
10連称号は最果てに煌めく黄昏でした。 リグルといいスグルといいシゲルといい、間違えられ放題やな! シグルのスピアは発生確定した直後にダウン攻撃をくらうと衝撃波が明後日の方向に飛んでいった。そういう仕様なのかな 俺も今日シグルでいっぱい勝ったけど、対面もシグルしかいなかったから分からんなー >>404
シグル・ドリーヴァ(勝利を撒き散らす者)説とシグルド・リーヴァ(シグルドの恋人)説があるらしい
どっちの説を推すかだからどっちも間違いではないっぽい >>353
このタイプ飽きるの早くて苦手
怪童丸もスキル使えなくて飽きたし >>410
すごくよくわかる
シグルは不感症っぽいのにいちいちいやらしいんだよなあ とりあえずロード・スピアー・スピリッツ、ライラ・専用・七星剣・玉璽が使いやすかった。 動画見てて思ったけど、HP周りがスキルで最大値が増減するのはちゃんと反映されるんやね
なんでMP周りだけあんなんなんだろ? HP回復効果妨害って泉にも乗るのか、結構いやらしいな
餅食らいとかネズミ嫁のアシスト、HCなどのスキル補助したり妨害したりもできるのかな >>414
専用の所がツリーだわ
列一確もそうだけど巨人処理が快適なのはいいなと思ったドロー森 >>415
MP周りは本当に1年以上改善の兆しが見られないな
金取ってるとは思えん シグルに神光剣よく見かけたけど
神光剣で攻撃力ってどれくらい上がるの? いいねぇ、新キャスト実装時のこの喧騒感
ラブリーだ、とってもラブリーだ ふと思ったけど、絨毯とかでのMP消費量アップって
聖霊ゲージも増加量上がるのかな?
だとしたらいっそドロー激盛りするか >>422
否、らしい
もちろん、かぐやビームなどのMPダメージもNG シグル、ゲージの溜まる速度までシュネと同じなのはどうかと思うんだ
前代未聞やぞ、レベル2にやることないサポって、シャリスだってウィバル投げつけるお仕事はできたのに
スピリッツは3からでよかったんじゃねえのと思わんでもない 似たようなキャスト出したらマンネリとか言うくせに文句ばっかだなエアプ(;^ω^) WS絡めないと有るのかないのかわからんレベルのヴィクトリー
レベル1かぐやに次ぐ自衛性能の無さ(しかもレベルアップしたところで明確な切り返しスキル無し)
シレネ流SS殺法と圧倒的に相性が悪い精霊ゲージシステム。ついでに兵士処理&殺意スキルとバフが二者択一
DS盛れば盛るほどサポーターとは何なのか考えされるキャストデザイン
色んなことが出来るようなキャストにした結果器用貧乏以下の何も出来ないキャストに仕上がってしまった感がパない
ランカー!早く来てくれー!!
あとMAXじゃないアシストの出現率が半端なくて1.5稼働直前のSRアシストばら撒き思い出したわw
これは確実に全国大会の後に2.5発表くるな >>416
泉で回復できないで思い出したけど
1年くらい前にはなんとかハメから逃げ延びても30秒くらい毒で不能にしてくるサポーターがいましたね…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています